注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

割り切った関係?

レス4 HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 00:40(更新日時)

恋愛相談です。彼氏以外の、身体の関係を持ってしまった相手についてです。
反感があることも承知なのですが、なかなかリアルでは相談しづらいためご意見いただければと思います。
彼氏とは3年ほどお付き合いしています。少し優柔不断なところや頭がかたいところはありますが優しく、思いやりのある方です。付き合いはいたって上手くいっています。身体の関係を持った相手は社内の同僚で、仕事でも関わりがあり、飲み会帰りにそういった関係になりました。会うのは不定期で、かつ事前の約束はありません。会うときは100%夜で、わたし自身あまり人に執着がなく、割り切った関係のはずでした。会うといいつつドタキャンしてしまったり、夜中に連絡をしたり、迷惑と思える態度もありますが相手も割り切っているためか、いつも怒る様子はありません。関係を持った当初野球観戦に誘われましたが、それはダメだと思いスルーしました。その相手も彼女がおり、2年ほど交際しています。少し冷めているようなことも言っていますが、良い子とも言っており詳細は不明です。
しかし、関係を持って1年半が経ってしまい、お互い仕事の話等の真剣な話もする中で、刺激というより心地よさや、仕事等の考え方に対して敬意を感じ、相手の気持ちはどうなのだろうかと考える自分に気づきました。夜泊まって、次の日休日の際はご飯くらいは出かけますが、昼間に出かけたりすることはありません。夜ご飯を食べる際やタクシーで迎えに来てくれる際は基本的に相手がお支払いします。
相手の言動や行動から、相手の気持ちが気になるようになったとも言え、例えば、
「付き合ってないからそういうこと(カップルっぽいやりとり諸々)はできないよ」「こんな綺麗な人を前に理性を保てますか」「こんな男を無下に扱うんですか」「一緒にいるのに誰と連絡取ってるんですか」「僕はこう見えて真面目なので」
等々、時には嫉妬のような発言もあります。また、「付き合うならこの子かな」と別の同僚の名前を挙げる発言もありました。総じて考えると、割り切ってはいるけど、期間が経ったのである程度の独占欲はあると言ったところでしょうか?

No.2919454 19/09/18 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/09/18 22:49
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。そうですよね。継続してしまった以上、たまにそういったことを考え、もしかして傷つけていたりするのか?と、勝手な自惚れがあったり、自分はどうなのか?と思ったりもしますがきっとお互いがお互いですね。

• << 3 いえいえー! 私も昔3年付き合っていた彼がいた時に、あまり惚れこめなくて浮気を繰り返したり、そのうちに本気になる人もいたりしました。 今は、全く別の人と結婚し 毎日 楽しく暮らしています。 きっとあのまま3年の人と付き合っても 結婚したいと思わなかったろうし、 かと言ってその間に遊んでた人も 今となっては 浮気するにはちょうど良い相手であって、本命には。って感じでした。今考えたらすごく中途半端な時代だったなぁと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧