注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

街中で知り合いを見掛けて声をかけるとしたらどっち?

レス5 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 13:18(更新日時)

恋愛相談とは少し違いますが、街中で知り合いを見掛けたとして相手は気付いていない場合、声をかけるならどちらですか?
気になる人、(好きな人、好感がモテる人含む)
or嫌いな人
2択でお願いします。

ちなみに職場の同僚ですが、ほとんど普段話したりする間柄ではありません。
相手がプライベートで車だったようで、こちらは仕事中でしたが、○○さーん(自分の名前)と大声で手を振っていたそうですがこちらは気付きませんでした。

翌日、本人から言われて知りましたが、てっきり相手から嫌われてるかどうでもいい人と思われてるのかと思っています。
でも嫌いな人やどうでもいい人にプライベートで遭遇して相手が気付いていなかったらスルーしませんか?

行動や報告してきたことを含めて頭が混乱しています。

タグ

No.2919044 19/09/18 06:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/18 07:04
匿名さん1 

嫌いな人と街中で会っても、声かけないですよ。まして、相手は気づいてないならなおさらです。

• << 3 やっぱりそうですよね! それが普通だと思っていました。

No.2 19/09/18 07:24
匿名さん2 

声かける人間が人懐っこい 、人類皆友達感覚の人だったら好感度関係なしに声かけますよ。

相手の人は例えるなら
クラスで浮いてる人間に声かけてくれるような心優しいタイプなのでは。
(主さんが浮いてるとかそういうことではなく 相手が誰にでも平等に接する人という意味で)

嫌われてはいないんじゃないですか。

No.3 19/09/18 07:37
匿名さん0 

>> 1 嫌いな人と街中で会っても、声かけないですよ。まして、相手は気づいてないならなおさらです。 やっぱりそうですよね!
それが普通だと思っていました。

No.4 19/09/18 07:48
匿名さん 

>>声かける人間が人懐っこい 、人類皆友達感覚の人だったら好感度関係なしに声かけますよ。

これを見てふと思い出しました。
同じ職場の先輩の奥さんに遭遇したとき、先輩の奥さんには会ったことがありませんが、車越しにおーい🤗と全力で手を振られて、当然誰かわからず、キョトンとしてしまい、取りあえずお辞儀してやり過ごした翌日。

先輩から昨日変な人に声掛けられなかった?と言われ、思い出そうとしていたら、ごめん、あれオレの嫁笑
といった出来事もありました。

その奥さんはそういうタイプかもしれません。

ただ、今回の彼女はむしろ真逆でいい子なんだろうけど、めちゃくちゃ美女なのにどこか自信がなさそうな雰囲気です。

そんな彼女が積極的におーい!と自分に声を掛けて来たこと自体に驚いてしまいました。

No.5 19/09/18 13:18
匿名さん5 

嫌いな人に手は振らない。
挨拶したら返してくれるからしてきたのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧