注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

占って頂けませんか?

レス4 HIT数 530 あ+ あ-

at( 10代 ♂ wRERv )
19/10/30 11:55(更新日時)

どなたか占っていただけないでしょうか
大学生(19)です。僕には今好きな相手が居ます。同じ学部の女の子です。
その子とは大学で知り合いました。ラインを交換して だいたい3〜4日に一回くらいのペースで返信が来るやり取りをずっと続けています。彼女はラインがあまり好きではなく、もし恋人ができても要件があれば電話で話したいと言っていました。
その子との関係は今は友達 だと思います。
その子とその子の友達(女の子)と飯やカラオケに行ったり、その子と僕と僕の友達(男)と3人でファミレスで勉強し、僕の友達が帰ってから二人きりで勉強をすることになったということは何度かありますが、初めから二人きりで遊んだりしたことはないです。
性格めちゃくちゃいい子で常に周りを見ている感じで気配りが物凄くできて、会話している時も目を見て真剣に聴いてくれます。
容姿も可愛いです。8月に聴いた時は今好きな人は居ないと言っていました。
この子と付き合える可能性があるのか、付き合うにはどうしたら良いのかを占って欲しいです。
誕生日など占うのに必要なことがあれば返信します。
どなたか占ってくださると嬉しいです。

No.2918955 19/09/18 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/21 06:23
通行人1 

素人の占いなので以下参考程度にどうぞー

・お相手との関係から見た主さんの恋愛の現状(マルセイユタロット大アルカナのみ22枚)
→「女教皇」
YES.NO まだどちらに転ぶ可能性もある状況のようです。相手や状況を探っている状態です。
>付き合える可能性があるのか
可能性を引き出さないままだと消えてなくなってしまう、行動しないと変わらないよというカードです。

・付き合うのにはどうしたら良いのか(マルセイユタロット78枚)

現状「ワンド8」
プラスに導く行動「ワンド・クイーン」
マイナスに導く行動「ソード7」

現状は守りに徹しているようですね。下準備中です。それなりに時間がかかることも覚悟してください。
プラスに導く行動は、自分の魅力を発揮できる場所に身を置くこと。
マイナスに導く行動は、アウェイで勝負を挑むこと。

…主さんの魅力を発揮できる場所でアプローチを取るのが良さそうです。
一旦、エリア外に出てしまうと主さんの調子がでないようです。

具体的なアドバイスができず申し訳ないのですが、以上が結果となります。
主さんの幸運を願っております!

No.2 19/09/21 14:38
匿名さん2 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼女様のあなたに対するお気持ちですが、まだはっきりとした恋愛感情というよりあなたといると楽しくて素の自分になれるような感覚だと思われます。あなたはずっと苦しいようです。しかし今後彼女様とお付き合いできる可能性はとても高いです。その為に対策として今後も友達を含めた交際を続行なさってください。そしてお互いのお友達に感謝を常に心掛けてくださいね。お友達の大きな存在があることにより、この恋愛が成功していく可能性が高いと思われます。そしてあなたが上手く彼女様をリードしていくと良いです。最初から二人きりとか、そのような状況を彼女様は望まれてないように感じます。まずは今まで道りにグループ交際からです。大丈夫です。自信を持って頑張ってくださいね。応援しています。

No.3 19/10/28 15:58
at ( 10代 ♂ wRERv )

>> 2 ありがとうございます!
前向きに頑張ります!
今度その女の子の誕生日があるので、プレゼントを渡してみます!

No.4 19/10/30 11:55
匿名さん4 

こんにちは
ルノルマンカードで占いました
好きな人とうまくいく可能性アリですね^_^
付き合えば長期的なお付き合いになるそうです
ラッキーポイント
頼りがいのある男性としてみられるように彼女をサポートしてあげてみてくださいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧