注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

カード占いについて

レス1 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/18 17:08(更新日時)

タロットやオラクルカードを勉強している方は、独学ですか?

学校とかに行っているのですか?

私もオラクルカードをやりたいのですが、カードを全く読めません。タロットも意味が分かりません。一様、本とかは買ったのですがいまいち意味が分からないので勉強なさっている方はどうやってカードを読み取っているのか知りたいです。

タグ

No.2918925 19/09/17 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/18 17:08
匿名さん1 

質問に合わせた所だけ解説本から抜き出す、スプレッド等使っているなら意味が繋がる所を抜き出す、正反対の意味が出て来た時は矛盾した心模様の表れと解釈(希望と理性等の矛盾や、正反対の心の揺れ動き)

解説本から最初抜き出す様にして練習をする、大体の意味を捉えて来たら絵柄や色からも判断する。

質問に対して答え合わせをし正確さを確認してみる。答えを聞いたあとカードを見た時に「こう読めば当たっていた」というのが分かるので、答え合わせが出来るもので練習する事がベストだと思います。

あとはカードがきちんと出てくれる事ですね、きちんと出て来ないと余り意味が無くなります…。ここは読み取るとかとは別の問題です…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧