注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

苦しそうな彼女

レス4 HIT数 1583 あ+ あ-

高校生さん
19/09/18 02:08(更新日時)

高校生男子です。

同級生の彼女がいるのですが、エッチをするといつも苦しそうです。

呼吸が荒くなるし、涙もボロボロ出てくるので「大丈夫?苦しくない?」って聞くんですけど「大丈夫、気持ちいいだけ」って答えます。

無理してるんじゃないかと心配になってしまいます。
俺にできることは何かありますか?

No.2918923 19/09/17 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/17 23:39
匿名さん1 

どの段階から苦しそうになるか、よく観察してみるといいよ。それでほんとに苦しいのか気持ちいいのか分かると思う。あと自分勝手なペースになってないかね。彼女がついていけない感じになっているかも?そうすると痛かったり辛かったりするから

No.2 19/09/17 23:47
匿名さん2 

痛いのか、怖いのか、何かあるんじゃないですかね。

最中に聞いても、だめでしょう。
冷静なときに、本当に心配してて、傷つけたくないから、ちゃんと話をしたいと、声をかけてみたりしました?

女も人それぞれだけど、男には力ではかなわないから、怖さってあったりもするんですよね。
トラウマがある女性も少なくはないだろうし、想像以上にひどい経験を持ってる女性もいます。
断ることや嫌がることに恐怖を植え付けられてて、我慢したら終わると考える女性もいる。

そういう事があったとしても、話をしてくれるかはわからないですし、主さんがそういう事を知って受け止められるかはわかりませんが。

でも、彼女を大事にしたくて、無理をさせてるんじゃないかと思うなら、そんなことはしたくないと、きちんと話して、痛いとかあるんだったら教えてほしいと、話を聞くスタンスはあってもいいのかな。
やってないときにですよ。

注意して見てたら、何か話したくなさそうかなとか、言いにくそうにするなとか、なんか隠そうとしてるとか、わかるかもしれないですよ。

No.3 19/09/18 00:20
匿名さん3 

まさか、相手が泣いてるのに、そのまま最後までしたりはしてないよね?
ちょっと心配になった。

No.4 19/09/18 02:08
匿名さん4 ( ♂ )

現時点での高校生の年齢って最大で17だろう?
選挙権も無いガキがそんな事するな! 勉学に励めよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧