注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

恋愛経験ゼロの役者志望

レス1 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 07:25(更新日時)

私は今年で26なるのに、恋愛経験がありません。
顔は2.5次元顔と呼ばれ身長は175で剣道9年やっていたのでガタイはいいですが、中学時代不登校だった時があり引きこもりがちになり、また神経質で人間関係にナーバスになりやすい性質なので、交際を含め恋愛をしたことがありません。

しかし最近、演劇を始め、指導者の方に
「演劇に恋愛経験は必須」
「二十歳までに恋愛を経験してなければ演技の幅が広がらない」
と言われました。
演技の道に絶対の正解は無いとはいえ、一理あります。
今のままだと恋愛コンプレックスや青春コンプレックスのせいで恋愛をテーマにした作品に出演しても、演じきれる自信もないです。
自分自身、彼女が欲しいなぁという気が無いわけでもありません。

でも、好きな人との交際も無ければさっぱり恋愛というものが分かりません。
恋愛対象として好きになるきっかけも分らない…。
付き合い始めたらどうすればいいのかも分からない...。
こんな私はどうすれば良いでしょうか?
とりあえずまずは出会いの多そうなアルバイトに変えてみようかと思います。
もしも出会いがあったとして、26にもなって恋愛経験皆無の男性をどう思いますか?

また、何より交際経験が無いだけで私の目標はこのような事で途絶えてしまうのでしょうか?

冷やかしを求めていないので、演劇に詳しい方は御回答よろしくお願い致します。

No.2918815 19/09/17 21:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/18 07:25
通行人1 ( 30代 ♀ )

付き合ったことはなくても、誰かを好きになったりする経験がないと難しいかもって思います。ドキドキしたり、そういう経験がないとね。想像でできるなら、リアルでもできるでしょうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧