注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

タイプの人

レス5 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/09/18 20:19(更新日時)

気になる人がいます。電話やLINEは向こうからよく来ますが、デートの誘いや告白などはされたことがありません。

前に向こうのタイプの人を聞いたことがありました。「そりゃ大和撫子みたいな人がいいけど、実際好きになる人は真逆の人なんだよね」と言ってました。

正直、私は向こうのタイプの人ではないと思います。向こうは、面白くて自分をしっかり持った行動力のある人が好きなんだと思います。

実際私もそういう人が好きです。
他人よりもっと自分のことを優先して変わりたいと思いますが、なかなかできません。特に好きな人の前になると格好つけたり、自分を犠牲にしたりします。
逆に考えると、私のような男性はあまり魅力的ではない気がします。

好きな人に弱みを見せたり、ずっと一緒にいたいと思う人になるにはどうすればいいでしょうか?

No.2918738 19/09/17 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/17 19:04
匿名さん1 

付き合ってもないうちから弱みを見せられたりすると打算的なのかなと思われそうだけど。
それにずっと一緒にいたいなんて、付き合ってからお互いをよく知るうちに考えることだと思うので、まずはあなたのことを知ってもらうことでしょう。
押しつけはだめですけどね。

No.2 19/09/17 22:11
匿名さん2 

彼女にとって可愛い男になればいい。

女性は男を可愛いと感じたら、すでによそ見はしません。

No.3 19/09/18 09:20
匿名さん3 

幸せな恋愛をするなら、ありのままの自分を好きになってくれる人を探すこと。
相手に好かれるための自分を演じたって、長続きしませんよ。
もっと自分に自信を持ちましょう。

No.4 19/09/18 13:07
匿名さん4 

自分の価値をを勝手に決めない。
自分の価値は相手に決めてもらうんだよ!
自信を持って相手にどんどん自分のこと知ってもらおう!

No.5 19/09/18 20:19
匿名さん5 

ん?主も相手も男性ってこと?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧