注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

映画・サイコサスペンスのタイトル

レス2 HIT数 383 あ+ あ-

猫派さん( ♀ )
19/09/20 04:43(更新日時)

スリラーやサイコサスペンス、ホラーに詳しい方いたら教えて下さい。

洋画で『コピーキャット』って映画があるのですが、それと少し似たような映画を探してます。タイトルが全く分からずストーリーも全然覚えて無いのですが、
コピーキャットみたいで面白いな…と感じた映画でした。

その話しも、コピーキャットに出て来る犯人役の(ウィリアム)って人だった記憶があります。もしかしたら似た人かも知れませんが、不気味さがそっくりです。

ストーリー忘れましたが、
一軒家や出て来て、主人公が犯人を信用仕切ってたのに結果裏切られてた…
みたいなザックリとしか覚えてません😭何となくですが、1994~1999年頃の映画な気がします。

また、似たような映画ありましたら是非教えて下さい😄

No.2918701 19/09/17 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/18 09:26
匿名さん1 

ストーカー、シリアルママ、隣人は静かに笑う、レイクビュー・テラス 危険な隣人などでしょうか。
実際にいそうでとても怖い作品です。

No.2 19/09/20 04:43
猫派さん0 ( ♀ )

>> 1
ありがとうございます。
どれも知ってました。
私が探してるのはあまり有名じゃない映画みたいです。

もう1つ探してる映画があって、
これもサスペンス?なのかな。

深夜番組の『映画天国』で確か放送してたのですがタイトル分からず😭

曖昧ですが、ストーリーは。
平和に暮らしてた家族を襲う恐怖という感じの話しで。

子供達と平和に暮らしていたある日。
知らない男(犯罪者)が1人やって来る。
(確か赤いスポーツカーでした)
目的地目指してる途中で車が故障したので暫く泊めて欲しいとかだったと思います。その家族は確かシングルマザーで夫が居なかった気がします。

子供が3~5人居て、
一番上が長男で中学~高校生位の思春期。母も知らなかったが彼はゲイでした。長男は弟や妹の面倒見がとても良い優しい長男でした。

犯人の男が泊めて貰ってる最中、
その家族(長男の秘密)をカメラでこっそり録画して、その家の母親を脅し、金をよこせ!と言って家族を襲う…
みたいなストーリーでした。

当時、2ちゃんねる?の掲示板にも誰かが『ホモ~♪』とか書き込んでたのですがタイトルが分からず、ずっと探してる映画です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧