注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

味噌ラーメンと主のお部屋⑬

レス500 HIT数 3285 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/09/23 22:29(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2918539 19/09/17 11:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/09/22 10:38
匿名315 

>> 398 秀さん おはよう👋😃☀️ございます 栄養財剤抑えて 落ち着いてますか❔😊 落ち着いたなら 良いですが続くようなら 診察受けてくだ…
おはようございます

本当は一人一人に返信すべき
だとは思いますが
許して下さい
申し訳ありません

味噌ラーメンさん
登録してません

秀明さん
名無しさん
虹さん
太陽さん
ありがとうございます

まぁさん
見えない世界は
助けてくれますか?

ログイン出来なくなったら
どうなるか分かりませんが
来れなくなる前に
少しいや、多くなるかも
知れませんが
吐き出したいことがありまして…

わがままいって
申し訳ありません

ここが希望だったです

• << 407 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 登録はしないの? 青空もここ卒業するの? もちろんどんな時でも吐き出しにおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ここは青空の居場所だからどんどん吐き出して真剣に自分と向き合ってね♪̊̈♪̆̈
  • << 410 おはよ。 青空だね。 返信の事は、ごめんね。 誤解されちゃったね。 私も、ロム専用だから ログインできないよ。 だからいずれは去るよ。 青空がよし、頑張っていきるぞ と 思って前向きに生きていけるなら 私は、安心する。 強い部分は、あるからね。 だけど 迷っているのなら 必ず 何かのヒントでネットで繋がってほしいんだ。 まだ、もう少し時間はあると思う。 スピリチュアルは、相手の先生の感覚だから 絶対とは 言えないけど アドバイスにはなるよ。 ネットや動画でも 大丈夫なら 安心する。 命だけは、大切にするんだよ。
  • << 417 青空ちゃん こんにちは👋😃 今日地活があって 遅くなちゃったけど 私もはっきりした事は、分からないけど ログインすればスレ立てる事出来るみたいだけど ログインしなくてもレスする事は、出来るみたいだよ😊 いつでも 話したい事があれば話して良いからね😊 みんな 聞いてくれるよ😊 急かせるつもりはないから、青空ちゃんのペースで良いよ😊 みんなで やっていこうね😊    ヽ(●´ε`●)ノ
  • << 464 青空さん、おはよう💖 ここが希望、みなさん喜んでますよ 希望の朝が今日もきましたよ 名無し🍏

No.402 19/09/22 10:40
おしゃべり好き 

>> 389 味噌ラーメン、テープ剥がれて 流れちゃったんだね😢 大丈夫?  今日┉昨日だ 昨日は体調悪かったのだけど お相手には黙って… 名無し〜(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

まだ夢の中かな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっちょこちょいの味噌ラは気管支拡張シールとお風呂でさよならしました😅

今日は予防の吸入器で代用して明日病院行って薬貰うし安心してね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)

てか名無しさんも体調優れないのか👀

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そんな中動物公園に行ったんだね!

可愛い動物さんたちに囲まれて癒されてきたかな?

動物には人を幸せにする不思議なパワーと命の尊さを教わることが出来て可愛いだけじゃなく素晴らしい存在💖

ペンペン可愛いよね( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

新江ノ島水族館に行った時実は……

本当は欲しかった⬇写メ載せとく‪w

あっ……。

ドラクエV聞いちゃいます?|´-`)チラッ

ジャハンナで準備を整えて北にある「エビルマウンテン」に行くところですごろく場終わらせたら止まった‪w

にっくきゲマはやりに行きたいと思いつつ止まった‪w‪w

今度ゲマだけでも倒しに行こうかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

エスターク居るし最後までやるか˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

名無しさんが近所に住んでたら絶対会って一緒にゲーム三昧アンド動物に会いに行きまくりだと思う💖

あと変わり者でおかしなほどのポジティブを注入されて名無しさんおかしくなってると思う‪w

楽しいだろうな✨

増税前にハロウィンコス買おうと思うけど女将軍FFIXのベアトリクスのような牙のついた女パイレーツに揺れています‪w

決まったり写真撮ったら報告アンド貼るね♪̊̈♪̆̈

• << 411 おは。 味噌ら ペンギンちゃん 大好きなんだ。 私も、好きだよ。 ぬいぐるみ 可愛いよね。 この間、小さなワンちゃんと鳥さんかっちゃった。 安いとついね。 ドラクエは、名前だけ知っているけど トコトコあるいて 対決するやつかな? 違うかな。 私は、アクションものや、可愛いいのとかしかスマホでしなかった。 今は、テトリスをしてます。 マリオとか、カービィなんかしかした事がなかったから今のはわかんないです。 昔みたいにゲーム機があればやっているだろうな。 青空 どうするんだろ。 ちょっと心配。シスオペさん、みんなはいれなくなるよ。 また、過疎化するよ。
  • << 465 味噌ラーメンさん、おはよう💖 それは絶対絶対欲しくなるo(*゚∀゚*)o💕 欲しいよね~ 欲しいなぁ(  ̄ー ̄) 名無しも欲しいけど 我慢するときは 写真撮って我慢します おんなじ💖(*`艸´) 名無し🍏

No.403 19/09/22 10:46
おしゃべり好き 

>> 395 青空ちゃん💞味噌ラちゃん💞まぁさん 豚骨さん💞名無しさん💞シンママさん ライデンさん💞秀さん💞匿名51さん 匿名52さん💞遊び人さん💞… 太陽おっ(๑•ㅁ•๑)はよー!

横浜は雨時々曇りの予報なんだけど何故か晴れてる♪̊̈♪̆̈

∧_,,∧  
     (`・ω・) ウォォォォォォ
    ヽと   つ 
;( ;; ;  ミ三三彡

名古屋はどうですか?

今日も爽やかな太陽のレスで一日が始まる味噌ラです( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 418 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 地活 終わったよ😊⤴️ 今日は happyでした😊 何故か❔😊 思い掛け無く 女性の利用者さんから 誕プレ 頂きました😊💖✴️ ウルウル来ちゃった😭💦

No.404 19/09/22 10:48
おしゃべり好き 

>> 397 太陽さん、おはようございます😊 でーひーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

最近うちの長男であるでーひーに味噌ラスレお世話になってますー‪w

引き続きよろしくお願いしまーす‪w‪w

( *´∀`))´ω`)スリスリ

大分台風大丈夫?

気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 408 今日は台風バーベキューに行ってきますヾ(´ー`)ノ 台風の中バーベキュー(*´ω`*)(笑)

No.405 19/09/22 10:52
負け犬47 

>> 399 太陽ちゃん おはよう。 今日は、地活はないのかな? おっさん の 愚痴 妹さんに聞いてもらっているんだね。 うん、でも 太… 名無しさん。

ありがとね。

いつも1人、1人にあててきちんと向き合っている名無しさんは、とても誠実。

私も、感謝してるよ。

これから、みんながスレを引っ張っていって そのいろを作っていってほしいんだ。

青空も帰ってきやすいレスにしてほしいな。

だけど 無理はしないで 自分らしくね。

私、優しくないし人との交流は持たないところがあるから欠けている部分が多いと思うよ。

このミクルでも自分を見せたくない人もたくさんいるから 私は、否定しないけど。

たまにね?
忘れられてて
萎む時があって寂しくなるけど。

味噌ら は きちんとしているから レスを返す努力をしているよ。
彼女には、彼女の信念があるから そっと見守ってます。

名無しさん。
これから みんなと関わって みんなとの絆を繋いでいってね。

それと眠れない時は、お薬に頼ってもぐっすり寝てね。

体調がよくない時は、横になるのが一番。

私ずっと整骨院にいってるの。

マッサージもおすすめ。

自分でストレッチ、呼吸法をすると 不安定な時は、落ち着くよ。

本やネットで紹介されているから自分でできれば安くつくね。

たぶん、体が緊張状態だから 神経にもよくないと思うんだ。

私も、ブックオフでスピリチュアルは買うし、健康になる呼吸法の本を探すしマニアに近いかもしれない。

呼吸法のストレッチは、毎日 してるよ。なかなか効果がないけどサボると途端に悪くなるから。

名無しさん。
まずは、身体を柔軟にして心も軽くしてね。

No.406 19/09/22 10:55
おしゃべり好き 

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無しさん🐬匿名52さん🐬豚骨🐬願い人🐬おっさん🐬シンママさん🐬虹🐬ミクルの皆🐬

___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日は母上様が来る日♪̊̈♪̆̈

体調が悪かったから様子を見に来る優しい母上様なのである( *´∀`))´ω`)スリスリ

皆は今日どんな風に過ごすのかな?

あまり入れないけど遅くなっても翌日でも必ず返レスするからね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

いつも通り皆仲良く楽しくどんな内容も共有しながら過ごしてね♪̊̈♪̆̈

写メは石川県のとじま水族館に行った時のだよ♪̊̈♪̆̈

💖イルカさん

💖亀さん

💖ペンペン

居るから癒されてね✨

この思い届けー♪̊̈♪̆̈

∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し'´J  *・ °。

今日も一日穏やかで健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.407 19/09/22 11:01
おしゃべり好き 

>> 401 おはようございます 本当は一人一人に返信すべき だとは思いますが 許して下さい 申し訳ありません 味噌ラーメンさん … 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

登録はしないの?

青空もここ卒業するの?

もちろんどんな時でも吐き出しにおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここは青空の居場所だからどんどん吐き出して真剣に自分と向き合ってね♪̊̈♪̆̈

No.408 19/09/22 11:24
秀ちゃん ( 30代 VO551b )

>> 404 でーひーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近うちの長男であるでーひーに味噌ラスレお世話になってますー‪w 引き続きよろしくお願いし… 今日は台風バーベキューに行ってきますヾ(´ー`)ノ
台風の中バーベキュー(*´ω`*)(笑)

• << 412 えっ? ひでちゃん 九州は、台風なのか? 大丈夫? 私の勘違い? なんにせよ。行ってらっしゃい。
  • << 415 おぉい。 九州は、台風圏内に入っとるぞぉ。 バーベキュー? ボランティアの人だすけか? ひでちゃん、無理したら あかんでぇ○__。__。..。 きちんと戻っておいでや。 大阪も風さんが吹いてまぁす。

No.409 19/09/22 11:32
おしゃべり好き 

>> 408 台風の中BBQ!?

それやばーい‪w

味噌ラも行きたい‪w‪w

楽しいだろうなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

いいなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

いっぱい食べておいでー(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

可愛い子いるかもよ?✨

(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

でーひー٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

No.410 19/09/22 11:37
負け犬47 

>> 401 おはようございます 本当は一人一人に返信すべき だとは思いますが 許して下さい 申し訳ありません 味噌ラーメンさん … おはよ。

青空だね。

返信の事は、ごめんね。
誤解されちゃったね。

私も、ロム専用だから ログインできないよ。
だからいずれは去るよ。

青空がよし、頑張っていきるぞ と
思って前向きに生きていけるなら 私は、安心する。
強い部分は、あるからね。

だけど 迷っているのなら 必ず 何かのヒントでネットで繋がってほしいんだ。

まだ、もう少し時間はあると思う。

スピリチュアルは、相手の先生の感覚だから 絶対とは 言えないけど アドバイスにはなるよ。

ネットや動画でも 大丈夫なら 安心する。

命だけは、大切にするんだよ。

No.411 19/09/22 11:46
負け犬47 

>> 402 名無し〜(*´>ω<))ω`●)ムギュ- まだ夢の中かな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで おっちょこちょいの… おは。

味噌ら ペンギンちゃん 大好きなんだ。

私も、好きだよ。

ぬいぐるみ 可愛いよね。
この間、小さなワンちゃんと鳥さんかっちゃった。

安いとついね。

ドラクエは、名前だけ知っているけど
トコトコあるいて 対決するやつかな?

違うかな。

私は、アクションものや、可愛いいのとかしかスマホでしなかった。

今は、テトリスをしてます。

マリオとか、カービィなんかしかした事がなかったから今のはわかんないです。

昔みたいにゲーム機があればやっているだろうな。

青空 どうするんだろ。
ちょっと心配。シスオペさん、みんなはいれなくなるよ。

また、過疎化するよ。

• << 430 まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ- まぁも味噌ラと名無しさんが好きなペンペン好きだったんだね💖 小さなワンチャンと鳥さん買っちゃったんだ……。 それすごい分かる‪w でもジジビビポポ、ピーちゃんずが怖がるからしまう用ならいいけどお部屋に出す新しいもの基本NG😅 パジャマとかも新しいもの買うとまずは着るのではなくて味噌ラがいる場所や鳥かごの近くに置いてお披露目してから着る‪w ドラクエはドラゴンクエストというゲームでRPGだから歩いてまぁ村や太陽村に行きながら敵を倒しながらレベルあげて進むやつだよ♪̊̈♪̆̈ 近所に居たら分からないとか言われながら一緒にやってその良さを熱弁しちゃう‪w ⬆迷惑なやつ‪w‪w テトリスもテトリスモンスター(テトモン)ってアプリでやってたけど潰れた‪w マリオやカービーは現代復刻版であるミニスーファミで最近やったよ♪̊̈♪̆̈ ミニシリーズは好きでミニファミコン、ミニプレステ買ってもらったけどやってない😅 元々ミクルがどれだけ人が居たか分からない1年生だけどとんでもなく過疎化してる感じなの?

No.412 19/09/22 11:49
負け犬47 

>> 408 今日は台風バーベキューに行ってきますヾ(´ー`)ノ 台風の中バーベキュー(*´ω`*)(笑) えっ?
ひでちゃん
九州は、台風なのか?

大丈夫?

私の勘違い?

なんにせよ。行ってらっしゃい。

No.413 19/09/22 12:30
太陽 ( upr71b )

>> 399 太陽ちゃん おはよう。 今日は、地活はないのかな? おっさん の 愚痴 妹さんに聞いてもらっているんだね。 うん、でも 太… まぁさん こんにちは👋😃

ありがとう😉👍🎶

今 お昼休憩でお昼ご飯食べてます😊

いろいろ心配してくれて ありがとう😆💕✨

近いうちに 陰陽師の先生の所に行きたいと 思ってたところなの😊

d=(^o^)=b

No.414 19/09/22 13:18
負け犬47 

>> 413 太陽ちゃん、明るいし絶対 人の悪口言わない人だから 心配してるよ。

やっぱり邪気を持っている人がいるとそれに振り回されちゃう。

陰陽師の先生のアドバイスすごいきくかなぁ。

心強い師匠がいていいな と 思う。

私、霊媒体質だから スピリチュアルの方にいくと巻き込まれるから気をつけているよ。

アドバイスのは よく見るけど。

自分を守るバリアとおっさんも太陽ちゃんのバリアに影響させて変わるようにもっていきね。

それには、体力と人だから頑張るんだよ。

ファイト。

• << 419 まぁさん まぁさん まぁさん ありがとう😆💕✨の言葉しか ないよ~~~~~😭    頑張る😊💪❗❗

No.415 19/09/22 15:02
負け犬47 

>> 408 今日は台風バーベキューに行ってきますヾ(´ー`)ノ 台風の中バーベキュー(*´ω`*)(笑) おぉい。
九州は、台風圏内に入っとるぞぉ。

バーベキュー?

ボランティアの人だすけか?

ひでちゃん、無理したら あかんでぇ○__。__。..。

きちんと戻っておいでや。

大阪も風さんが吹いてまぁす。

No.416 19/09/22 15:15
負け犬47 

みんな忙しいから 私が レスを1人じめ。日記じたでだよん。

今日は、ホットケーキの中に豆乳とお茶と売っている小豆をまぜて炊飯器で炊いてみた。

普通は、牛乳と卵なんだけどね。

あんまり濃い味でなく薄くて私ごのみになった。むしパンみたいな感じになるよ。高いホットケーキのもととかだともっと美味しく炊けるかも。

変わった事がしたい私、気にいると何度も同じ物をつくるよ。

困ったやつだぁ。

前にプリンのもとを豆乳にしたら受けが悪かった。

もとを買ってうすく味をつければ買わなくてすむよな。

また、やってみよっと。

薄い味のデザート、お菓子はないもんなぁ。残念。

• << 432 味噌ラ甘いものほぼ食べないけどそれは興味♪̊̈♪̆̈ 炊飯器レシピは本当に気になってて全然やった事ないから‪w レス独り占めでも日記風でも味噌ラのスレは誰でも好きにレスしていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで してはいけない事は味噌ラが基本ルールブックだから♪̊̈♪̆̈ めっ(๑˘・з・˘)って言います‪w 自分の中でミクルに来なくなるのは決めてると思うけどいつでも来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.417 19/09/22 16:45

>> 401 おはようございます 本当は一人一人に返信すべき だとは思いますが 許して下さい 申し訳ありません 味噌ラーメンさん … 青空ちゃん こんにちは👋😃

今日地活があって 遅くなちゃったけど 私もはっきりした事は、分からないけど ログインすればスレ立てる事出来るみたいだけど ログインしなくてもレスする事は、出来るみたいだよ😊

いつでも 話したい事があれば話して良いからね😊

みんな 聞いてくれるよ😊

急かせるつもりはないから、青空ちゃんのペースで良いよ😊

みんなで やっていこうね😊

ヽ(●´ε`●)ノ

• << 433 太陽♪̊̈♪̆̈ 地活お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 急かせるつもりはないから青空のペースでいいよの言葉に賛同( *´∀`))´ω`)スリスリ リアルが1番だから疲れた時や吐き出したい時、もちろん楽しい時でも味噌ラはスレ主として待つ(*´>ω<))ω`●)ムギュ- これからは今までとは違うスタンスで行くけど根本は変わらないから引き続きよろしくお願いします💖

No.418 19/09/22 16:50

>> 403 太陽おっ(๑•ㅁ•๑)はよー! 横浜は雨時々曇りの予報なんだけど何故か晴れてる♪̊̈♪̆̈        ∧_,,∧    … 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

地活 終わったよ😊⤴️

今日は happyでした😊

何故か❔😊

思い掛け無く 女性の利用者さんから
誕プレ 頂きました😊💖✴️

ウルウル来ちゃった😭💦

• << 421 た、たいへん、たいへん💦   た、太陽さんお誕生日、おめでとうございます💐🎂 こんな時間になってからで ごめんなさい    ∧_∧   🎊    (*・∀・*) ★*。:゚*〇☆〇🎉:。:*★ ☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆  お┃め┃で┃と┃う┃  ━┛━┛━┛━┛━┛
  • << 434 一日過ぎちゃったけど🙇🙇🙇     🌹🌹🌹    🌹 Happy 🌹   ∩🌹Birthday 🌹 ✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹   ヽ っ\ /    ∪∪ / 🎀 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ いつも味噌ラの側に居てくれて微笑んでくれてありがとう(≧ω≦) 出会った頃と今生活は違うけどどんな太陽も大好きだよ💖 無理しすぎずリアルで楽しんでほしいと思うし無理せずミクルに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで   🔥  🔥  🔥   💟  💟  💟   💟  💟  💟 🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯 🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯 🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰 🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯 🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰 皆で食べてね♪̊̈♪̆̈

No.419 19/09/22 16:54

>> 414 太陽ちゃん、明るいし絶対 人の悪口言わない人だから 心配してるよ。 やっぱり邪気を持っている人がいるとそれに振り回されちゃう。 … まぁさん まぁさん まぁさん

ありがとう😆💕✨の言葉しか

ないよ~~~~~😭

頑張る😊💪❗❗

No.420 19/09/22 18:32
負け犬47 

>> 419 お疲れ様。

今日、地活だったんだね。

えっ、誕プレ もらったの?

良かったね。

お誕生日 おめでとう。

ごめん。
忘れちゃってた。

ほんま ごめんね。m(_)m

家に帰宅しても 太陽ちゃんの明るいパワーで邪気を吹き飛ばしてたのしい雰囲気にしてね。

私は、雨がふる前に 買い物して 帰宅して用事が終わったら眠ってました。

大阪は、台風、抜けたのかわからないけど、九州とかは 必ずはいる。

結構、台風がくるから
憂鬱だよ。

• << 438 まぁさん 遅くにすみません😣💦⤵️ ついさっき 戻って来ました😊 お祝い ありがとう😆💕✨ございます 婿と娘に 食事に誘ってもらっても行って来ました😊 なんと❗❗ そのお店 ステーキハウスだったんだけど デビィ婦人が名古屋に来た時に寄るお店だった💦💦💦 その話に 思い切り食いついたよ😭💦 そして ここのみんなからも お祝いしてもらって 人生最高の誕生日になりました😊⤴️💖 ありがとう😆💕✨ございました。

No.421 19/09/22 19:07
名無し354 

>> 418 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 地活 終わったよ😊⤴️ 今日は happyでした😊 何故か❔😊 … た、たいへん、たいへん💦

た、太陽さんお誕生日、おめでとうございます💐🎂

こんな時間になってからで
ごめんなさい

∧_∧   🎊
   (*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇🎉:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 お┃め┃で┃と┃う┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛

• << 439 名無しさん 遅くにすみません😣💦⤵️ お祝い ありがとう😆💕✨ございます 味噌ラファミリーのみんなから お祝いしてもらって ウルウルしながら 寝る事になりそう😭 明日 目が腫れてなければいいけど😊 でも 嬉しい事で目を腫らすのも 悪くないよね😊 ありがとう😆💕✨ございました 名無しさんは お誕生日もう過ぎちゃったかな❔😊

No.422 19/09/22 19:11
名無し354 

>> 396 名無しさん、ありがとう。 今週は先週よりは体調マシなほうです😌 体調不良はカフェイン中毒かもしれないので栄養剤を抑えてます💦 秀明さん、
台風大丈夫?😓
くれぐれも無理はしないで
気をつけてください

名無し🍏

No.423 19/09/22 19:15
名無し354 

と、とりあえず、急ぎレスさせて
いただきました

また、のちほどお邪魔させていただきます🙏

名無し🍏

• << 425 味噌ラーメンさん 太陽さん まぁさん ありがとうございます 本当は一人一人に返信すべきだと 思いますが そんな気力が無くて… もう疲れてしまいました 私の命なんて対したこと ありません 私にはみんなが持ってるものが 無いから 嫌われて恨まれて当然… いくら相手が言いたいこと 言われたこと 自分に言い聞かせても 図々しいね 早く死んじゃえばいいのにね もう嫌だよ 滅茶苦茶になれば 満足してくれるのかな 笑えます だったら自分で自分 壊すからいいのです だって誰かを傷つけたら罪になるけど 自分だったら問題ないから もう解放されたい きっとあの世も許してくれると 思います 地獄でしょうけど それでもいいんです 言ったらいけない汚い言葉が浮かび 感謝する余裕もないです
  • << 435 まぁも言う通り急がなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 名無しさんが忙しく来れない時も見守っていてくれる時も味噌ラは理解してるつもり💖 大縄跳びに入れないって言う名無しさん、味噌ラは共に手を繋ぎ入るし大縄跳びに入らない場合隅っこで共に居るし💖 少しずつ少しずつ、ゆっくりゆっくり共に歩みたいと思う味噌ラでした♪̊̈♪̆̈ いつもありがとう(≧ω≦)

No.424 19/09/22 21:04
負け犬47 

>> 423 名無しさん。

慌てなくていいよ。

自分のペースでレスしたらいいから。

気を遣わなくて 自分の思う通りでレスしょうね。

ひでちゃん、何してんだろうね。

まっ、明日もお休みだから 大丈夫だと思うけど。
やんちゃさんなんだからね。
しかたない人だぁ。

こちらは、雨が上がったよ。
嬉しい。明日 きつくなると嫌だな。

名無しさん。
体調を少しでもよくしてね。

No.425 19/09/22 21:22
匿名315 

>> 423 と、とりあえず、急ぎレスさせて いただきました また、のちほどお邪魔させていただきます🙏 名無し🍏
味噌ラーメンさん
太陽さん
まぁさん

ありがとうございます

本当は一人一人に返信すべきだと
思いますが
そんな気力が無くて…

もう疲れてしまいました

私の命なんて対したこと
ありません

私にはみんなが持ってるものが
無いから

嫌われて恨まれて当然…

いくら相手が言いたいこと
言われたこと
自分に言い聞かせても

図々しいね

早く死んじゃえばいいのにね

もう嫌だよ

滅茶苦茶になれば
満足してくれるのかな

笑えます

だったら自分で自分
壊すからいいのです

だって誰かを傷つけたら罪になるけど
自分だったら問題ないから

もう解放されたい

きっとあの世も許してくれると
思います

地獄でしょうけど

それでもいいんです

言ったらいけない汚い言葉が浮かび

感謝する余裕もないです

• << 427 文章だけで 青空の背景を分析するのは私には、できないけど。 私も、みんなが持っているものなんてないよ。 それ以上にこれからもしかして生きられないのではないかと不安なんだよ。 いつ悪くなるかと心配なんだ。 病気だから。だから気をつけている。 青空は、疲れた と 言ってたけど あの世を美化しているけど、美化するほどよい場所ではないんだよ。 寿命を超えてあの世にいけてもそれからも修行になるかもしれないつらい事を乗り越えていかなきゃならないんだ。 私は、その覚悟は、まだできてない。 自分で死ぬって事の大変さ。 死んでからの後悔は、誰にもわからないんだよ。 青空、私の親戚が2人亡くなった。 自殺なんだよ。 1人は、知ってる。 とてもデリケートで優しい男性だった。なぜ、そうなったか  お葬式にも出ていない。 背景もわからない。 でも、きっと彼の心には、孤独と耐え難いものがあったと思う。家族がいて 違う面では、恵まれていたけど。 今、後悔してはるよ。 スピリチュアルの世界での話もあるけど、現実での世界でも みんなそう言うのは、駄目と言ってくれる。 それと 味噌らが 青空をとても大切に思っている。考えているのを知っているからこそ私も見守っている。 太陽も名無しさんもいるじゃない。 絶対 誰かがいるって事 忘れないで。 きついいい方で ごめんね。 後は、現実系の味噌ら 太陽 名無しさん、ひでちゃんにタッチする。
  • << 437 死んじゃえばいいと言うのであればその大切な命を味噌ラにください!! 味噌ラとリアルで繋がろう♪̊̈♪̆̈ SNSは嫌いでやらないってのは分かったから♪̊̈♪̆̈ この世にせっかく産まれてこれたのに勿体ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 生きたくても生きられない人は居る……。 そんな綺麗事を言うつもりはありません‪w‪w 終わろう、終わらせようと思うのであればアドレスください! もちろん拒否する権利は青空には当然あるから拒否した場合も変わらずミクルで味噌ラのスレで自分の気持ちたくさん言ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 441 青空ちゃん 自分を追い詰めたらダメ😢🆖⤵️だよ😊 今の 青空ちゃんには、厳しい言葉だと思うけど あえて言わせてもらうね 自分を傷付ける事は、絶対したらいけない事 他の事は償う事出来ても、自分自身を傷付けたら 償えないよ😣 焦ったら おかしなしか頭に浮かばないから ゆっくりみんなで考え🤔ようね みんな居るから 青空ちゃんにとっていいきっかけになる話も聞けると思うからね😊 短気は損気だよ😊 ぐっすり😪💤💤 寝ようね   (-.-)Zzz・・・・

No.427 19/09/22 21:56
負け犬47 

>> 425 味噌ラーメンさん 太陽さん まぁさん ありがとうございます 本当は一人一人に返信すべきだと 思いますが そんな気力が… 文章だけで 青空の背景を分析するのは私には、できないけど。

私も、みんなが持っているものなんてないよ。
それ以上にこれからもしかして生きられないのではないかと不安なんだよ。
いつ悪くなるかと心配なんだ。
病気だから。だから気をつけている。

青空は、疲れた と 言ってたけど

あの世を美化しているけど、美化するほどよい場所ではないんだよ。

寿命を超えてあの世にいけてもそれからも修行になるかもしれないつらい事を乗り越えていかなきゃならないんだ。

私は、その覚悟は、まだできてない。

自分で死ぬって事の大変さ。
死んでからの後悔は、誰にもわからないんだよ。

青空、私の親戚が2人亡くなった。
自殺なんだよ。

1人は、知ってる。
とてもデリケートで優しい男性だった。なぜ、そうなったか 
お葬式にも出ていない。

背景もわからない。

でも、きっと彼の心には、孤独と耐え難いものがあったと思う。家族がいて
違う面では、恵まれていたけど。

今、後悔してはるよ。

スピリチュアルの世界での話もあるけど、現実での世界でも みんなそう言うのは、駄目と言ってくれる。

それと 味噌らが 青空をとても大切に思っている。考えているのを知っているからこそ私も見守っている。

太陽も名無しさんもいるじゃない。

絶対 誰かがいるって事 忘れないで。

きついいい方で ごめんね。

後は、現実系の味噌ら 太陽 名無しさん、ひでちゃんにタッチする。

No.428 19/09/22 22:39
匿名315 

>> 427
ありがとうございます

もういいんです

生まれなきゃ良かった
最初から望まれて
出来たわけじゃないですし

失敗作だった

ネット見ると同じ気持ちの人
沢山いるけど
同じ状況の人もいるけど
私には耐え難いです

ここでは思いやりが大切だと
教えてくれました

でも自分が生まれて来たのが
悪いんだけど

お金と権力と普通と

そればっかり眼がいく世界

本当は愛されたかった

でももう叶わないと思います

もう生まれたくないです

また同じ思いするなら

No.429 19/09/22 23:29
負け犬47 

>> 428 青空 味噌らに 引っ張ってきてもらったんじゃないの?

自分の思いを 人の為にしてあげたいんじゃないの?

諦めたら あかんよ。

• << 431 味噌ラーメンさんも ここの皆さんも 大好きです でももう諦めたいです みんなもう夢の中ですよね… いい夢見てると いいです 結局迷惑しか かけられませんでした 色々感謝しています ここにいる時は ひとりじゃなかったので 皆さんと出会わなかったら きっともっと ひねくれてたと思います 気がつかないことも あったと思います

No.430 19/09/22 23:53
おしゃべり好き 

>> 411 おは。 味噌ら ペンギンちゃん 大好きなんだ。 私も、好きだよ。 ぬいぐるみ 可愛いよね。 この間、小さなワンちゃんと鳥… まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

まぁも味噌ラと名無しさんが好きなペンペン好きだったんだね💖

小さなワンチャンと鳥さん買っちゃったんだ……。

それすごい分かる‪w

でもジジビビポポ、ピーちゃんずが怖がるからしまう用ならいいけどお部屋に出す新しいもの基本NG😅

パジャマとかも新しいもの買うとまずは着るのではなくて味噌ラがいる場所や鳥かごの近くに置いてお披露目してから着る‪w

ドラクエはドラゴンクエストというゲームでRPGだから歩いてまぁ村や太陽村に行きながら敵を倒しながらレベルあげて進むやつだよ♪̊̈♪̆̈

近所に居たら分からないとか言われながら一緒にやってその良さを熱弁しちゃう‪w

⬆迷惑なやつ‪w‪w

テトリスもテトリスモンスター(テトモン)ってアプリでやってたけど潰れた‪w

マリオやカービーは現代復刻版であるミニスーファミで最近やったよ♪̊̈♪̆̈

ミニシリーズは好きでミニファミコン、ミニプレステ買ってもらったけどやってない😅

元々ミクルがどれだけ人が居たか分からない1年生だけどとんでもなく過疎化してる感じなの?

No.431 19/09/22 23:56
匿名315 

>> 429 青空 味噌らに 引っ張ってきてもらったんじゃないの? 自分の思いを 人の為にしてあげたいんじゃないの? 諦めたら あかんよ。
味噌ラーメンさんも
ここの皆さんも
大好きです

でももう諦めたいです

みんなもう夢の中ですよね…
いい夢見てると
いいです

結局迷惑しか
かけられませんでした

色々感謝しています

ここにいる時は
ひとりじゃなかったので

皆さんと出会わなかったら
きっともっと
ひねくれてたと思います
気がつかないことも
あったと思います

• << 442 味噌ラやここの皆を好きって思う気持ち💖 そんなの誰もが思うことじゃないよ? そう思える青空は一人じゃないしひねくれてもいない♪̊̈♪̆̈ 何だか言ってること全て否定してる形にはなっちゃったけど😅 (。>ㅅ<。)💦sorry… 青空は恵まれている♪̊̈♪̆̈ ここの皆は味噌ラを始め〜ヶ月から一年ほど青空をずーっとずーっと励まし続けています♪̊̈♪̆̈ 誰も諦めてないでしょ? それは何故か。 生きることの辛さや素晴らしさ全てひっくるめて素晴らしいって分かってほしいから♪̊̈♪̆̈ 諦めるな! 生きろ! 諦めず生きぬいて! それでもダメならここに戻り皆で相談し何がいけなかったのか話し合おう♪̊̈♪̆̈ まだまだやれることはたくさんあるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで これでもかって努力して死を選ぶなら死にものぐるいで生きよう!
  • << 444 「ここに 居るときは1人じゃなかった」 今も、1人何かじゃないよ❗❗ 味噌ラファミリーみんなが居る🎵😊 1人だと 思ったりしたらダメ😢🆖⤵️だよ😊 青空ちゃんが、レスしたら気付いたら みんな声掛けてるよね😊 迷惑だと思った事 なんてないよ ひねくれてもいない❗❗ 繊細で臆病な 青空ちゃんを誰がそんな風に思う❔😊 自信持とうね😊⤴️✌️

No.432 19/09/22 23:59
おしゃべり好き 

>> 416 みんな忙しいから 私が レスを1人じめ。日記じたでだよん。 今日は、ホットケーキの中に豆乳とお茶と売っている小豆をまぜて炊飯器で炊いて… 味噌ラ甘いものほぼ食べないけどそれは興味♪̊̈♪̆̈

炊飯器レシピは本当に気になってて全然やった事ないから‪w

レス独り占めでも日記風でも味噌ラのスレは誰でも好きにレスしていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

してはいけない事は味噌ラが基本ルールブックだから♪̊̈♪̆̈

めっ(๑˘・з・˘)って言います‪w

自分の中でミクルに来なくなるのは決めてると思うけどいつでも来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.433 19/09/23 00:03
おしゃべり好き 

>> 417 青空ちゃん こんにちは👋😃 今日地活があって 遅くなちゃったけど 私もはっきりした事は、分からないけど ログインすればスレ立てる事出来… 太陽♪̊̈♪̆̈

地活お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

急かせるつもりはないから青空のペースでいいよの言葉に賛同( *´∀`))´ω`)スリスリ

リアルが1番だから疲れた時や吐き出したい時、もちろん楽しい時でも味噌ラはスレ主として待つ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

これからは今までとは違うスタンスで行くけど根本は変わらないから引き続きよろしくお願いします💖

• << 445 味噌ラちゃんと 同意件😊⤴️   (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No.434 19/09/23 00:08
おしゃべり好き 

>> 418 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 地活 終わったよ😊⤴️ 今日は happyでした😊 何故か❔😊 … 一日過ぎちゃったけど🙇🙇🙇

🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀

太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつも味噌ラの側に居てくれて微笑んでくれてありがとう(≧ω≦)

出会った頃と今生活は違うけどどんな太陽も大好きだよ💖

無理しすぎずリアルで楽しんでほしいと思うし無理せずミクルに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

🔥  🔥  🔥
  💟  💟  💟
  💟  💟  💟
🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯
🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

皆で食べてね♪̊̈♪̆̈

No.435 19/09/23 00:13
おしゃべり好き 

>> 423 と、とりあえず、急ぎレスさせて いただきました また、のちほどお邪魔させていただきます🙏 名無し🍏 まぁも言う通り急がなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無しさんが忙しく来れない時も見守っていてくれる時も味噌ラは理解してるつもり💖

大縄跳びに入れないって言う名無しさん、味噌ラは共に手を繋ぎ入るし大縄跳びに入らない場合隅っこで共に居るし💖

少しずつ少しずつ、ゆっくりゆっくり共に歩みたいと思う味噌ラでした♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

No.437 19/09/23 00:21
おしゃべり好き 

>> 425 味噌ラーメンさん 太陽さん まぁさん ありがとうございます 本当は一人一人に返信すべきだと 思いますが そんな気力が… 死んじゃえばいいと言うのであればその大切な命を味噌ラにください!!

味噌ラとリアルで繋がろう♪̊̈♪̆̈

SNSは嫌いでやらないってのは分かったから♪̊̈♪̆̈

この世にせっかく産まれてこれたのに勿体ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

生きたくても生きられない人は居る……。

そんな綺麗事を言うつもりはありません‪w‪w

終わろう、終わらせようと思うのであればアドレスください!

もちろん拒否する権利は青空には当然あるから拒否した場合も変わらずミクルで味噌ラのスレで自分の気持ちたくさん言ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 443 うーん、やっぱり 味噌ラーメンさんはかっこいい┉ 毎日きちんといろんなことに感謝して つらい病気も ちゃんと向き合って 生きてきた 味噌ラーメンさんの生き方、 考え方が まっすぐにでている言葉だね   おっきい愛をありがとう 青空さん、 味噌ラーメンさんの言葉に、  まぁさんの言葉に どうか、 どうか、 耳を傾けてください 青空さん、 愛されてるよ ここにいる人は 会ったこともない人たちかもしれないけど、 確実に生きて存在する人たちです 青空さんを愛して 大切に思う人たちです 名無し

No.438 19/09/23 00:27

>> 420 お疲れ様。 今日、地活だったんだね。 えっ、誕プレ もらったの? 良かったね。 お誕生日 おめでとう。 ごめん… まぁさん 遅くにすみません😣💦⤵️

ついさっき 戻って来ました😊

お祝い ありがとう😆💕✨ございます

婿と娘に 食事に誘ってもらっても行って来ました😊

なんと❗❗

そのお店 ステーキハウスだったんだけど デビィ婦人が名古屋に来た時に寄るお店だった💦💦💦

その話に 思い切り食いついたよ😭💦

そして ここのみんなからも お祝いしてもらって 人生最高の誕生日になりました😊⤴️💖

ありがとう😆💕✨ございました。

No.439 19/09/23 00:32

>> 421 た、たいへん、たいへん💦   た、太陽さんお誕生日、おめでとうございます💐🎂 こんな時間になってからで ごめんなさい … 名無しさん 遅くにすみません😣💦⤵️

お祝い ありがとう😆💕✨ございます

味噌ラファミリーのみんなから お祝いしてもらって ウルウルしながら
寝る事になりそう😭

明日 目が腫れてなければいいけど😊

でも 嬉しい事で目を腫らすのも
悪くないよね😊

ありがとう😆💕✨ございました

名無しさんは お誕生日もう過ぎちゃったかな❔😊

No.440 19/09/23 00:37
負け犬47 

>> 436 削除されたレス 名無しさん。

つらい思いをよく言ってくれました。

なんか、ちょっと心に ズシッときてしまうお話。

なんとも言えない気持ちです。

お母さん、年齢をいくとわかるの。
人に面倒を見てもらう時に反省するんだと思う。

3人いるとどうしてもひいきしちゃうんだろうね。

でも、名無しさんは、よく頑張っているよ。

あの世は、そう、そんなに甘くはないみたい。

だから 修行するんだよね。
そうしていろんな場所にうつるのも時間がかかるし、みんなの供養も必要みたいだね。

死ぬのは、怖いね。
まして自分の命をたつのは怖い。

私のまわりの人は、年齢がきたからあの世に戻っていったけど。
どうしているんだろ。
幸せなんだろうか。

自殺した人、亡くなった人もいるけど
まっとうできたのかな?

あの世のしくみを勉強していくとまだまだ残りは、死ねないなってね。

病気で亡くなるんなら仕方ないな。って 思うよ。

何が言いたいのかわからないけど。

つらい事があっても乗り越えていきね。

• << 448 まぁさん、いつもありがとうございます   ズシッとさせてごめんなさい 青空さんの言葉にうなずいてしまうことがある そんな理由、 今言うことかなと思ったんですけど、 私の、 私だけが持つカードはこれだけだったから まぁさんの言葉が染み入るのは まぁさんが つらさを乗り越えようと 一生懸命生きてるからだと 私は思っています まぁさんのこと、好きですよ ここはリアルな世界ではないけれど、 でも、みんな、みんな 確実に存在している ここで出会えた 味噌ラーメンさん、まぁさん、太陽さん 青空さん 出会えたことに、本当に 感謝しています ありがとうございます 名無し

No.441 19/09/23 00:42

>> 425 味噌ラーメンさん 太陽さん まぁさん ありがとうございます 本当は一人一人に返信すべきだと 思いますが そんな気力が… 青空ちゃん 自分を追い詰めたらダメ😢🆖⤵️だよ😊

今の 青空ちゃんには、厳しい言葉だと思うけど あえて言わせてもらうね

自分を傷付ける事は、絶対したらいけない事

他の事は償う事出来ても、自分自身を傷付けたら 償えないよ😣

焦ったら おかしなしか頭に浮かばないから ゆっくりみんなで考え🤔ようね

みんな居るから 青空ちゃんにとっていいきっかけになる話も聞けると思うからね😊

短気は損気だよ😊

ぐっすり😪💤💤 寝ようね

(-.-)Zzz・・・・

No.442 19/09/23 00:48
おしゃべり好き 

>> 431 味噌ラーメンさんも ここの皆さんも 大好きです でももう諦めたいです みんなもう夢の中ですよね… いい夢見てると い… 味噌ラやここの皆を好きって思う気持ち💖

そんなの誰もが思うことじゃないよ?

そう思える青空は一人じゃないしひねくれてもいない♪̊̈♪̆̈

何だか言ってること全て否定してる形にはなっちゃったけど😅

(。>ㅅ<。)💦sorry…

青空は恵まれている♪̊̈♪̆̈

ここの皆は味噌ラを始め〜ヶ月から一年ほど青空をずーっとずーっと励まし続けています♪̊̈♪̆̈

誰も諦めてないでしょ?

それは何故か。

生きることの辛さや素晴らしさ全てひっくるめて素晴らしいって分かってほしいから♪̊̈♪̆̈

諦めるな!

生きろ!

諦めず生きぬいて!

それでもダメならここに戻り皆で相談し何がいけなかったのか話し合おう♪̊̈♪̆̈

まだまだやれることはたくさんあるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

これでもかって努力して死を選ぶなら死にものぐるいで生きよう!

No.443 19/09/23 00:51
名無し354 

>> 437 死んじゃえばいいと言うのであればその大切な命を味噌ラにください!! 味噌ラとリアルで繋がろう♪̊̈♪̆̈ SNSは嫌いでやらない… うーん、やっぱり
味噌ラーメンさんはかっこいい┉

毎日きちんといろんなことに感謝して
つらい病気も
ちゃんと向き合って
生きてきた
味噌ラーメンさんの生き方、
考え方が
まっすぐにでている言葉だね

おっきい愛をありがとう

青空さん、
味噌ラーメンさんの言葉に、 
まぁさんの言葉に
どうか、
どうか、
耳を傾けてください

青空さん、
愛されてるよ

ここにいる人は
会ったこともない人たちかもしれないけど、
確実に生きて存在する人たちです
青空さんを愛して
大切に思う人たちです

名無し

• << 450 そんな事ないよ😅 青空の気持ちも聞かず突っ走って自己中の極み😅 でも言っちゃう。 それでも言いたい! 出来損ないかもしれない、死に損ないと言われればそうかもしれない。 皆より出来ることは少ないかもしれない。 それでも一生懸命やって悔いのないように生きたい♪̊̈♪̆̈ 名無しさん辛いことがあっても一生懸命な所本当に本当に大好きだよ💖 身が引き締まる思い。 もっともっと自分が出来る範囲を広げていきながら生きるということに向き合いながら大切に生きていきたい♪̊̈♪̆̈ ちょっと重いし😅 変な味噌ラだけどこの先も青空や名無しさん、ファミリーと一緒に居させてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.444 19/09/23 00:51

>> 431 味噌ラーメンさんも ここの皆さんも 大好きです でももう諦めたいです みんなもう夢の中ですよね… いい夢見てると い… 「ここに 居るときは1人じゃなかった」

今も、1人何かじゃないよ❗❗
味噌ラファミリーみんなが居る🎵😊

1人だと 思ったりしたらダメ😢🆖⤵️だよ😊

青空ちゃんが、レスしたら気付いたら
みんな声掛けてるよね😊

迷惑だと思った事 なんてないよ
ひねくれてもいない❗❗

繊細で臆病な 青空ちゃんを誰がそんな風に思う❔😊

自信持とうね😊⤴️✌️

No.445 19/09/23 00:53

>> 433 太陽♪̊̈♪̆̈ 地活お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 急かせるつもりはないから青空のペースでいいよの言葉に賛… 味噌ラちゃんと 同意件😊⤴️

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No.446 19/09/23 01:01

>> 436 削除されたレス 名無しさん 辛かったね😭

名無しさんの 過去聞いて涙してます😭

でも辛い思いをしながらも懸命に人生を貫く意志 素晴らしいと思います😊

名無しの言葉 青空ちゃんに届いて欲しいね😊🎵

• << 449 太陽さん、いいお誕生日でよかった 私 そんないい人間じゃないです 素晴らしくなんて全然なくて、 妬んだり 恨んだり 負の感情の塊です   歪んだ感情は歪んだ生き方をします でも、ここで 味噌ラーメンさん、まぁさん、太陽さんの 生き方を 見て  修正もできるんじゃないかなって思った 生きてるから 修正してくことはとりあえず可能ですものね 名無し

No.447 19/09/23 01:03
負け犬447 

わたしの📱でレスできたよ。

😬😬も使えるよ。

めちゃくちゃ嬉しい😃💕

もう💤かなぁ。

また、いつもの📱に戻すよ。

• << 451 こっちでも出来たじゃん✨ 体験版?

No.448 19/09/23 01:04
名無し354 

>> 440 名無しさん。 つらい思いをよく言ってくれました。 なんか、ちょっと心に ズシッときてしまうお話。 なんとも言えない気持ちで… まぁさん、いつもありがとうございます

ズシッとさせてごめんなさい

青空さんの言葉にうなずいてしまうことがある
そんな理由、
今言うことかなと思ったんですけど、
私の、
私だけが持つカードはこれだけだったから

まぁさんの言葉が染み入るのは
まぁさんが
つらさを乗り越えようと
一生懸命生きてるからだと
私は思っています

まぁさんのこと、好きですよ
ここはリアルな世界ではないけれど、
でも、みんな、みんな
確実に存在している

ここで出会えた
味噌ラーメンさん、まぁさん、太陽さん
青空さん
出会えたことに、本当に
感謝しています
ありがとうございます

名無し

• << 455 名無しさん。 私も、凄い 嫉妬したり恨みは 人よりきついんだよ。 その感情と向き合うのはつらい。 ただ、気持ちが落ち着いたりするとなくなる。 で また、出てきて抑えるの繰り返しだよ。 だからおなじなんだ。 私も。 名無しさんのレスしてくれた事。 重くないよ。 人に愛されたいと思うのは普通だもん。インナーチャイルドがあるんだもん。 ほんとは、インナーチャイルドを呼び出して 昔の自分に つらかったね。 よく頑張ったね。と 小さな頃の自分に よし、よし。なで なで したげるといいんだって。 名無しさんが、パワーをもらえるものは何? 動物?人? もし動物なら そのこたちに心の中で声をかけてあげてほしい。 通じるものがあるよ。 小さな赤ちゃんや子供たちのところでにこやかにしてるとジッと見てくれて バイ、バイしてあげて。 純粋な気持ちになるから。 空や雲 花 いろんなものから 気をもらって。 そして空気や風を感じてみて。 それを繰り返してやってみて。セラピーになるよ。 お金もいらないし自然の力に癒やされるよ。 つらくなったら やってみてね。

No.449 19/09/23 01:16
名無し354 

>> 446 名無しさん 辛かったね😭 名無しさんの 過去聞いて涙してます😭 でも辛い思いをしながらも懸命に人生を貫く意志 素晴らしいと思いま… 太陽さん、いいお誕生日でよかった

そんないい人間じゃないです
素晴らしくなんて全然なくて、
妬んだり
恨んだり
負の感情の塊です

歪んだ感情は歪んだ生き方をします

でも、ここで
味噌ラーメンさん、まぁさん、太陽さんの 生き方を
見て 
修正もできるんじゃないかなって思った

生きてるから
修正してくことはとりあえず可能ですものね

名無し

• << 454 名無しさん ありがとう😆💕✨ 私も そんな立派な人間じゃないです。 普通ですよ😊 妬んだり 羨んだり 嫉妬したり でもこれって みんな持ってる感情だよね💦💦💦 だから 人間なんだよ😊 負の塊何かじゃないよ💖 過去があって 人を思いやる事の出来る名無しさんが居るんだよ😊 みんな それぞれの事情の中で精一杯頑張れば良いんだよ😊 出来ない事は出来なくても良い でも 出来る事は精一杯やる💪 途中で投げ出さない事が大事なんだから😊   o(^o^)o

No.450 19/09/23 01:21
おしゃべり好き 

>> 443 うーん、やっぱり 味噌ラーメンさんはかっこいい┉ 毎日きちんといろんなことに感謝して つらい病気も ちゃんと向き合って 生きて… そんな事ないよ😅

青空の気持ちも聞かず突っ走って自己中の極み😅

でも言っちゃう。

それでも言いたい!

出来損ないかもしれない、死に損ないと言われればそうかもしれない。

皆より出来ることは少ないかもしれない。

それでも一生懸命やって悔いのないように生きたい♪̊̈♪̆̈

名無しさん辛いことがあっても一生懸命な所本当に本当に大好きだよ💖

身が引き締まる思い。

もっともっと自分が出来る範囲を広げていきながら生きるということに向き合いながら大切に生きていきたい♪̊̈♪̆̈

ちょっと重いし😅

変な味噌ラだけどこの先も青空や名無しさん、ファミリーと一緒に居させてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧