注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

これそんなに怒らなきゃダメな事?

レス4 HIT数 478 あ+ あ-

社会人
19/09/17 12:56(更新日時)

リサーチパネルで場面緘黙症の人を羨ましいけどどう思いますか?と質問したらものすごい怒りのコメントが沢山来てその上健常者なのに障害者と言われ(ただ私はおしゃべりなだけなのに。人より風邪ひきやすいので病弱ではありますが)リサーチパネル辞めてしまいました。それそんなにキレる事ですか?私もこのおしゃべりすぎる性格を直したかっただけなのに。慰めて欲しかっただけなのに

No.2918501 19/09/17 09:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/17 10:03
匿名1 ( ♀ )

わけわかんない

No.2 19/09/17 11:10
匿名2 

どうかしてる。
慰められたいのになぜわざわざ他人の病気を引き合いに?
好きでなった訳でもない病気で、現在苦しんでいる人もいるだろうに。
ちょっと常識の無い子と思われても仕方ないと思うよ。
聞かなくても、他人からどう思われるかはその反応でわかっただろうし、人前ではそんなこと言わない方がいいよ。
シンプルに「自分がおしゃべりでトラブルが多いから無口になりたい」って言えば良いだけだと思う。
口は災いのもとだよね。

No.3 19/09/17 11:17
匿名1 ( ♀ )

そもそも、リサーチパネルって、なんのことすら分からないけどね。

No.4 19/09/17 12:56
名無し4 

この質問見るの何回目だろうか・・・と思いつつ、
そりゃ怒られると思いますよ。
場面緘黙症で悩んでる人からすれば馬鹿にされてるように思うだろうし。
おしゃべりすぎる性格を直したいんだけど、どうしたらいい??って聞いたら、望む回答くらいあったかも知れませんね。
他にもいくらも言いようがあるのに、あえて場面緘黙症の人が羨ましいだなんて、人を傷つける言葉を意図的に選ぶ人を慰めてくれる人は少ないと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧