注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

略奪愛で元カノが彼氏に

レス14 HIT数 1308 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 18:16(更新日時)

私は彼氏が前の彼女と付き合っている時に手を出して略奪しました。

私のしたことが悪いのですが、元カノはまだ彼のことが好きでしつこく連絡してきています。
仕事を理由にして別れたので、元カノは私の存在は知りません。彼も悪いと思っているのと、仕事で付き合いがあるので関係悪化したくないから、ということで隠していくみたいです。

電話で別れたので、別れてもう3ヶ月経つのですが、直接会って話をするみたいです。(元カノからの提案)
もしかしたら元カノはまだ別れていない気持ちなのかもしれませんが…

私が存在消してついてくるなら、いいと彼氏は言ってくれています。喫茶店で話をする予定です。近くの席にひとりで座っててもいいと言ってくれています。絶対に入ってこないなら、と約束で。彼女いることは言わないので。

私はどうしたらいい女でいられますか?彼氏になんて元カノに言ってもらったら、諦めてもらえるのでしょうか。仕事が理由なので、これからも話をしたところで、連絡くると思うし、この状態で友達になるとか信用でにないし、どうしたらいいのか悩んでいます。

タグ

No.2918479 19/09/17 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/17 09:08
匿名さん1 

別れの理由が仕事なら絶対諦めきれないですよね。

気持ちが冷めたとか、ハッキリ言われないと諦められない。
ただ好きな人が出来た、だとどんな人?
その人見てみたい!になり面倒になるから。

• << 4 ですよね。仕事が忙しいのが理由なら、落ち着くまで待つよってなりますよね。好きな人なんだから。 もう好きじゃないとか言ってるみたいなんですが、ずっと連絡きてて… ありがとうございます!

No.2 19/09/17 09:48
匿名さん2 

3カ月経つのなら彼女ができたと言ってもらえば良いと思います。

最近できたって事にすれば良いかと。

• << 6 元カノの職場の上司が仲介して付き合ったので、その上司に悪く言って仕事に響かせたくないみたいで… けどそんなのしてたら、ずっと隠さないといけないですよね。 返信ありがとうございます!

No.3 19/09/17 09:50
匿名さん3 

近くの席にひとりで座っててもいいというぐらいだから、
主さんを裏切ることはしないと思う。
信じてもいいんじゃないかな。

• << 7 話聞かれるのも嫌だと思うけど、彼の私への誠意もわかるので、静かに車で待とうかな、と思います!10分15分で出てきてくれるみたいなので。 ありがとうございます!

No.4 19/09/17 12:14
匿名さん0 

>> 1 別れの理由が仕事なら絶対諦めきれないですよね。 気持ちが冷めたとか、ハッキリ言われないと諦められない。 ただ好きな人が出来た、だとど… ですよね。仕事が忙しいのが理由なら、落ち着くまで待つよってなりますよね。好きな人なんだから。

もう好きじゃないとか言ってるみたいなんですが、ずっと連絡きてて…

ありがとうございます!

No.5 19/09/17 12:16
通行人5 

付き合う全体が奪略。彼女がいたのに手を出したんだよね。他に男が靡いて付き合った。

理由をはっきり言わない彼が悪いよ。あなたにに手を出されて付き合うことにしたとしても、他に好きな人ができたと。

嘘ついて別れるから面倒なことになる。仕事上でも付き合いがあるのでしょう。
どうして彼は嘘ついて彼女と別れたの?そこが知りたい。
嘘ついて別れているから、あなたも彼のこと信用してないんだよ。

ハッキリと彼の口からあなたの存在を言ってもらいなよ。

自分が悪いと主さん言ってるように、しっぺ返しが今来てると思った方がいい。
それに電話で別れ話なんて相手が納得しないし、話し出した方もモヤモヤなんだよ。嘘ついてるから。会えば本当のこと言いそうだから顔見て別れなかったんでしょう。

• << 8 仕事が理由なら元カノの上司(仲介人)に言われても角が立たないと思ったのだと思います。 他に好きな人が出来た、だと自分の印象も悪くなり、仕事が減るんじゃないかと彼は心配しています。そんなに仕事が気になるなら、元カノと復縁して結婚すれば?って話もしてますが、そんなのは嫌だと彼は言います。 今回会って話しするけど、それでも理由は彼は言いません。仕事が忙しい、と言うようです。 返信ありがとうございます!

No.6 19/09/17 12:18
匿名さん 

>> 2 3カ月経つのなら彼女ができたと言ってもらえば良いと思います。 最近できたって事にすれば良いかと。 元カノの職場の上司が仲介して付き合ったので、その上司に悪く言って仕事に響かせたくないみたいで…

けどそんなのしてたら、ずっと隠さないといけないですよね。

返信ありがとうございます!

No.7 19/09/17 12:21
匿名さん 

>> 3 近くの席にひとりで座っててもいいというぐらいだから、 主さんを裏切ることはしないと思う。 信じてもいいんじゃないかな。 話聞かれるのも嫌だと思うけど、彼の私への誠意もわかるので、静かに車で待とうかな、と思います!10分15分で出てきてくれるみたいなので。

ありがとうございます!

No.8 19/09/17 12:34
匿名さん 

>> 5 付き合う全体が奪略。彼女がいたのに手を出したんだよね。他に男が靡いて付き合った。 理由をはっきり言わない彼が悪いよ。あなたにに手を出さ… 仕事が理由なら元カノの上司(仲介人)に言われても角が立たないと思ったのだと思います。
他に好きな人が出来た、だと自分の印象も悪くなり、仕事が減るんじゃないかと彼は心配しています。そんなに仕事が気になるなら、元カノと復縁して結婚すれば?って話もしてますが、そんなのは嫌だと彼は言います。
今回会って話しするけど、それでも理由は彼は言いません。仕事が忙しい、と言うようです。

返信ありがとうございます!

• << 11 自分の仕事が減る、自分の印象が悪くなるから理由を言わない。ズルイ男ですね。自分のことしか考えてない。 いくらモーションかけられあなたに乗り換えたとしても、人間の根っこは変わらないから一番大切なのは自分のことにはこの先一生変わらない。 そういうズルさが良くてあなたも付き合ってるのか知らないけど、そんなズルイ男だから、きちんとした別れ方できないのでしょう。 あなたと別れる時も彼は今と似たり寄ったり、嘘ついて別れるかもね。 何かにつけて嘘つくことが平気、息を吐くように嘘がつけるそんな人でしょ。 仕事のことで嘘ついてても仕事で繋がりあれば、彼女が探りを入れたら一発アウトなんだよね。それでも嘘つくとか何考えてるんでしょうね。 復縁して結婚したらと言われて嫌だと言うならば、彼は仕事とあなただったらどっちを捨てるのか?だけの問題ですよ。 仕事捨てるならば彼女にハッキリ言う。あなた捨てるならより戻す。 二兎追う者一兎も得ずなので、最終的には宙ぶらりんで何も残らない人になると思います。 人として嘘つき保身に走ることでどうなるのか。 仕事も女も捨てたくない、そんな男にあなたがどうするかでもあるけど。

No.9 19/09/17 14:25
匿名さん9 

あなたはその現場に行かない方がいい。
そして、彼氏はもう別に好きな人(彼女)がいると言った方が諦めるかも知れないね。

No.10 19/09/17 14:41
社会人さん10 

彼氏、自分がズルい事しても、絶対に損したくないタイプなんですね。

元カノがいたのに、あなたと浮気して、あなたに乗り換えた。
別れの理由も、きれい事だけ並べて、仕事が忙しいから別れたい、とか言ったから、元カノは、3ヶ月も宙ぶらりん状態でいたのに、彼はまた理由は言わないんだ。
仕事で不利になるからって。

主さんは、それを横で見てたから、あなたがいつか元カノ同様、「距離をおこう」みたいになった時には、同じ手口は使わないとは思いますが、
性根は変わってないから、そういうズルい事する男性とは思っておいた方がいいですよ。

しかも、「横で見てていいけど、出てくるなよ」って言うのもどうなんだろう…
元カノさんの事、何も考えてないんですね。
仕事、もらえなくなるから、って…

彼氏、保身の塊って感じですね。

No.11 19/09/17 17:59
通行人5 

>> 8 仕事が理由なら元カノの上司(仲介人)に言われても角が立たないと思ったのだと思います。 他に好きな人が出来た、だと自分の印象も悪くなり、仕事… 自分の仕事が減る、自分の印象が悪くなるから理由を言わない。ズルイ男ですね。自分のことしか考えてない。
いくらモーションかけられあなたに乗り換えたとしても、人間の根っこは変わらないから一番大切なのは自分のことにはこの先一生変わらない。
そういうズルさが良くてあなたも付き合ってるのか知らないけど、そんなズルイ男だから、きちんとした別れ方できないのでしょう。
あなたと別れる時も彼は今と似たり寄ったり、嘘ついて別れるかもね。
何かにつけて嘘つくことが平気、息を吐くように嘘がつけるそんな人でしょ。
仕事のことで嘘ついてても仕事で繋がりあれば、彼女が探りを入れたら一発アウトなんだよね。それでも嘘つくとか何考えてるんでしょうね。
復縁して結婚したらと言われて嫌だと言うならば、彼は仕事とあなただったらどっちを捨てるのか?だけの問題ですよ。

仕事捨てるならば彼女にハッキリ言う。あなた捨てるならより戻す。
二兎追う者一兎も得ずなので、最終的には宙ぶらりんで何も残らない人になると思います。
人として嘘つき保身に走ることでどうなるのか。
仕事も女も捨てたくない、そんな男にあなたがどうするかでもあるけど。

No.12 19/09/18 09:42
匿名さん12 

自分が一番可愛い男に人のものを盗る女。
低レベルな付き合いだと思ってしまった。似た者同士と言えばそうなんだろうけど。
主は可哀想なの私でしょって遠回しにアピールしてる感じだけど都合良く扱われてる元カノが一番可哀想だよ。
せめてそこは彼女が居るとハッキリ言ってあげるべきだろうよ。
本当に忙しくて恋愛どころじゃない人ならまだしも、嘘ついてまで仕事が欲しいってどんだけ仕事出来ない男なのそいつ。
いずれバレたら同じ事、もしくはもっと悪状況になるのに、今現在しか考えてないのね。

No.13 19/09/18 12:12
匿名さん13 

仕事で会うからなんて言い訳して、あなたの存在を明らかにしない彼に問題があると思えてなりません。
なぜ別れた彼女に、いい顔を保ちたがるんだろう。

相手が誰かとか、略奪だったっていうのは言わなくても、新しい彼女ができたというのは言ってもらうべきだと思うよ。
あなたも彼女がいたのを知っていたのは、たしかに非がゼロじゃないけれども、それ以上に、彼女がいるのにそちらに決着をつける前にあなたに手を出した彼の方がその何倍も責任があるのです。元カノからのその後の連絡も、彼が反応するからまたしてくるんですよ。これを機に、元カノにいい顔するのはもうやめてもらいましょ。

彼にそのように話し、彼の反応次第でちゃんと言わなそうだなと思ったら、喫茶店で見てればいいと思うし、ちゃんと言ってくれそうだったら、待っていればいいんじゃないかな。

No.14 19/09/18 18:16
社会人さん10 

彼、最終的には、彼女とよりを戻すつもりで、あなたを、影の存在にしてるんだと思います。
ちょっと火遊びしたかっただけだから、仕事を理由にして、彼女とはしばらく会わないでいるだけなのではないかな。

あなたと別れたら、
「仕事、落ち着いたよ」って、何事もなかったように、恋人関係に戻る予定なんでしょう。
今の仕事を辞めない限り、その彼女とは離れられないと思うし、彼女に利用価値があるなら、結婚もすると思います。

ただあなたが騒いだら、あなたを切るので、あなたは、それを分かった上で、ズルい男の都合のいい女でいるか、別れるか決めるしかないと思います。

別れられない彼女がいる人なのを、確認せずに、取ろうとしたから、どうしようもないですが、あなたが騒いだら、彼の仕事を奪う事になって、捨てられるか、もしあなたを選んだら、彼が言うとおり仕事をもらえなくなり、二人で貧乏生活。
彼に文句言われながら、あなたが養うとか、どっちにしても幸せにはならないでしょう。
つまり、影の存在のままでいるしか、まともに一緒にいる方法はないのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧