注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

距離を縮めるためには

レス3 HIT数 363 あ+ あ-

社会人さん
19/10/02 23:39(更新日時)


20代前半社会人女です

私には好きな人がいて、部署は違うけど同期です。
私の同期はみんな仲が良く、毎週飲み会を開催したり、旅行に行ったりしています。

その中でも私と彼は比較的仲の
良い方だと思います。
飲み会の時とか旅行行った時とかは、よく2人で喋ったりしてます(一方的に仲良いと思い込んでるだけかもしれませんが)

そして今度、私と彼+αでディズニーに行きます。また、年末年始には彼含めた同期4人で7泊9日の海外旅行に行きます。

海外旅行までに好きな人と距離を縮めて、来年くらいにあわよくば付き合えたら……なんて考えています……ˊㅿˋ

そのためにどうすればいいでしょうか、、、?
同期同士がものすごく仲良いため、2人だけでいきなり飲みに誘うのは少し不自然です(なんで2人だけ?って感じになります絶対)

どなたか恋愛マスターがいたら教えてください……。

No.2927343 19/10/02 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/02 21:31
匿名さん1 

一言でいえば、あなたから誘うよりも相手に誘わせる努力をした方が良いです

No.2 19/10/02 21:57
社会人さん0 

>> 1 そうですよねそうですよね😭
やっぱり自分磨きとかもっと頑張るべきでしょうか……?

No.3 19/10/02 23:39
匿名さん3 

いくら自分磨きしても素が美人じゃない限り、何もせず誘ってもらうのは無理だと思った方がいい。現に今何も起きてないんだからそういうことでしょう。
なにも主さんがブスと言ってるわけではないですよ、きつい言い方でごめんなさい。
バレない程度に、好きだという気持ちを小出しに。というか彼を特別扱いして、好きなのかな?と気にならせる...ですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧