注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ラインの頻度と脈有無

レス2 HIT数 535 あ+ あ-

at( 10代 ♂ wRERv )
19/09/18 01:51(更新日時)

女性の方に質問です。特にラインを普段からあまり頻繁に返さない(友人等にも)方の意見が聞きたいです!
現在片思い中の相手がいます。その相手とのラインは相手は3日に一回くらい深夜とかに3〜4件 可愛い感じのスタンプと短文で「!」等だけ使って返って来て、その後僕が見てから3〜6時間くらい後に返すという感じなのですが、これってやっぱり脈なしの可能性が高いですか?好きな相手にはラインを普段頻繁に返さない人もしっかり早めに返したりするものなのか聞きたいです。。
前に僕が好きな子とファミレスで勉強中に、「恋人との理想のライン頻度」の話になったとき 僕は本当はもう毎日何時間もラインをしていたいと思っているのですが、嘘をついて まあ3日に一回くらい返ってくるくらいが丁度いいかな と言ったことがあるのですが、それを実践してくれてると考えるのはやはり都合が良すぎますかね? ちなみにその子はラインよりも電話で話したいからラインはしたい時はしたいけど頻繁にはしなくても良い と言ってました。

No.2918395 19/09/17 02:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/17 06:49
恋愛中さん1 

あまり返さない人でも、いろんなタイプがいるかと。
私は友達とか親とかそういう人のLINEは滅多に返さないけど、好きな人や恋人には早く返しちゃいます。

No.2 19/09/18 00:22
at ( 10代 ♂ wRERv )

>> 1 なるほど 一概には言えないってことですね、、!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧