注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏と穏便に別れるには?

レス0 HIT数 509 あ+ あ-

あめ( tPERv )
19/09/16 20:07(更新日時)

20代女です。
付き合って半年になる彼氏がいますが、別れたいと思ってます。
理由は、彼氏といても楽しくない、彼氏が生理的に無理と感じてしまったからです。

彼氏は大学時代からの友人で、お互い社会人になったタイミングで彼から告白され付き合いました。

付き合い始めは一人暮らしの彼の家へよく入り浸っていました。
デートもそれなりに行ってました。

ですが、最近彼との行為も手を繋ぐのも生理的に受け付けなくなってしまいました。ただ、性欲は今までと変わらずあります。
好き、という気持ちも残っていないような気がします。(連絡が来ても返信を後回しにしてしまったり、何もドキドキしない。)
また、私自身かなり嫉妬深い人間だと思っていたのですが、今では彼氏が女性と2人で会っても何も感じません。

今まで付き合ってきた彼氏とはこんなこと無かったので、かなり戸惑っています。

会う時間が減れば、彼氏の有り難みがわかるかもしれないと思い、私の体調不良も重なって、1ヶ月半の間会う日を減らしてみました。
ですが、彼に対する好きな気持ちがどんどん減っていってる気がします。

何で自分がこんなにも彼氏を拒否してしまうのか、自分が何を考えてるのかわからないです。

ですが、彼氏とは別れた方が自分にとっても彼にとっても良いと思うので、2人で話し合う時間を数週間後に作りました。

そこで、どんな理由を話して別れれば良いのか教えて欲しいです。
流石に、「生理的に無理になったから」と言って別れを切り出すのは無理な気がします…。
彼氏はまず怒り出すタイプではないと思うので、きちんと理由を話せば受け入れてくれると思うのですが、あまり必要以上に傷つけてしまうようなセリフは避けたいです。
どうやったら穏便に別れられますか?

タグ

No.2918182 19/09/16 20:07(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧