注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

楽観的でおかしな人の元気が無くなったらその人に恋をしました。

レス2 HIT数 339 あ+ あ-

中学生さん
19/09/16 15:47(更新日時)

私は今中学二年生です、
私は好きな人ができました
彼は小六の時に転校してきた転校生です。今まで生きてる中で見たことないくらい楽観的でおかしな人でした。
明るく優しいいじられキャラで、彼のこと嫌いな人はいないと思います。 
先生に怒られたり、教室移動したりコントしたりといつも一緒で、最近はなぜだか毎日夢に出てきます。
そんな彼が最近おとなしくなってきました。
面白いくらい喋らないし、笑い方が悲しくて、距離ができてしまった気がしました。 
しかし、この前の金曜日私は彼がそうなってしまった理由を聞きました。
その日は水泳の補習があってたまたま体育館近くを通ったのですが、帰り際に部活中の彼に会いました。
普段なら私の名前を叫び、笑顔で手をふってくれるくれるのですが、その時はただただ「話したい」と言われました。 
彼は悲しそうに笑いながら 
「お前はさ、俺が偏差値高い高校に行きたいって言ったら笑う?ははは、笑うよな、笑ってくれ」
と言いました。
正直急に何を言い出すんだ、と驚いてしまい何も言えませんでした。
「もう、みんな怖いんだ。俺はなんでダメなんだろう、何が正解なんだろう、」
彼は先生にお前はダメだと言われたらしくて、そこからどうすればいいのかわからなくなったのだそう。 
「私は笑わないよ。だって〇〇が好きだから。なんだって応援するよ」
一生懸命考えてもそれしか浮かばなくてそう言ったら、
「やっぱり俺、お前が好きだ。ありがとう!」 
と元気な笑顔で言ってくれて、その時の笑顔が頭から離れなくなり、あーこれが恋なんだぁと思いました。
恋なんてしたことないのでどうすればいいかわかりません。
彼が言った好きはきっとそんな意味じゃないのに、笑ったのだって苦笑いかもしれないのに、全部勘違いして受け取ってしまいます。
恋をしたらどうすればいいのか教えてください!
長文失礼しました♪

タグ

No.2917967 19/09/16 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/16 15:13
匿名さん1 

恋をしたら、その気持ちに素直になること。
そして精一杯、相手に真摯な気持ちでぶち当たっていく。

No.2 19/09/16 15:47
中学生さん2 

>> 1 か…カッコいい!!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧