注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

生理痛が酷い

レス3 HIT数 348 あ+ あ-

みっちゃん( ♀ bzQlXd )
19/09/15 23:25(更新日時)

私は親の遺伝で生理痛がとても酷いです。
とてもひどい時には吐いたりします。
薬を飲んでもだんだん効かなくなりました。
でも周りにこんなに生理がひどい人がいなく、相談してもほんとに?って言われます。
私は生理が酷くて何回か早退したりしたこともあります。
たまに生理で高熱が出ることもあります。
高校生で休むと単位が取れないのでとても困ります。
でもほんとに辛いのに甘えだとかそんなに辛いの?って言われるのがとても辛いです。
本当にしんどくて痛くて動けないくらいくらいなのにとおもいます。
そして最近バイトを始めたのですが生理痛がひどくてバイトに行って迷惑をかけてもと思い休むことにしました。
電話で生理痛があまりにひどいので休みますと言うと「あーまじか」と言われたのがとても申し訳なく悲しくなりました。
飲食店なので休むと迷惑なのもわかってました。
今日も文化祭があったのですがあまりにも酷かったので学校を休みました。
誰にも相談できずとても辛いです。
死にたいとまで思いました。
将来結婚した時結婚相手にとても迷惑をかけるのがとても怖いです。
もし子供が出来た時に女の子で遺伝したらと思うと死にたくなります。
生きていたくないとまで思ってしまいます。
出血の量も最初の方すごく量が多いのでしんどいです。
将来ちゃんと仕事が出来るかも不安で仕方ありません。
どうしたらいいのかももうわかりません。

No.2917662 19/09/15 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/15 22:34
医療関係者さん1 

聞いた話をしますね。
レスは要らないので真面目に聞いて下さいね。
婦人科に行くと生理痛が辛いのは子宮の伸縮する時に周りの筋肉が硬いと痛いらしいです。
なので子宮の周りの筋肉をほぐすと痛みがかなり緩和されるそうです。
ただ指ではほぐす場所迄届かないので、大人の玩具の細めのでほぐすしかないそうです。
下ネタを話してる訳ではありません。
本当の話です。

No.2 19/09/15 22:36
頭痛持ちさん2 

誰にも相談して出来ないって何で?
医者に相談すればいいのに。

No.3 19/09/15 23:25
頭痛持ちさん3 ( ♀ )

私は子宮内膜症で生理痛が毎月ヒドくなっていきピルを処方されて数年飲んでいましたよ!ピルを飲んでいる間は量も減って痛みも嘘のように無かったです。
主さんも一度 婦人科に行って相談したらどうかな?まだ若いからピルって聞くと抵抗があると思いますがそこまで毎月、生理痛があるのは辛いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧