注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

アラサー独身女性

レス54 HIT数 4362 あ+ あ-

結婚したい( ♀ )
20/11/19 01:51(更新日時)

今年31歳 独身女性です。

特定の彼氏もいないし、結婚の予定も全然ありません。
今は全く婚活していません。

この年齢で今の状況ってまずいのかなって思ってます・・・

出産のことを考えるならそろそろ結婚してないといけないな・・なんて思います。

2年前は、婚活してました。
いろんな婚活パーティーや街コンだの出会いの場に顔を出しましたがこれという人がいなくて、彼氏すらできませんでした。
キレイに化粧しておしゃれな格好(清楚系)して時間とお金を使って出会いの場に行っても全く効果ないんだなと思い、

2年前を最後に婚活はしていません。

初めて彼氏ができたのが27歳の時。
(恋活パーティーで知り合いました)
約1年付き合って別れました。
それまでは浮いた話は一切なく・・
24歳の時に初めて男性から告白されたことがあったけどタイプじゃなかったのでつきあいませんでした。
10代、20代前半の若い時は出会いがなかなかなくて彼氏ができなくてかなり悩んでました。
今まで付き合った男性は2人です。

今はセフレっぽい?(約3年前に恋活パーティーで知り合った相手で相手から告白されて付き合ってたけど付き合って数ヶ月で相手から連絡がなくなり疎遠になってしまいました。しかし別れ話が出たわけでもなく・・それが原因で2年前婚活してました。1年あってなくて去年の夏頃から相手からの誘いでたまに会ってます)
男性と2週間〜月1で会ってます。
ランチ、お茶、映画、会うと毎回必ず体を求められ、ホテルへ行って抱かれてます。避妊はちゃんとしてくれてます。

あと数ヶ月前から同年代の既婚男性が体目当てで寄ってきてます。
ネットで知り合ったとかではなくリアル知人です
食事やデートの誘いから始まりLINEのやりとりしてるだけですが・・
しだいに体を求められ・・冗談半分で下ネタ言い合ったりしてました笑
最近はとくに下ネタが激しくて積極的に体を求められてます笑
一応 下ネタにはのってるけど実際に会って食事、デート、セックスはしていません。
あくまでも連絡とってるだけ。
結婚ことを考えなきゃいけない年齢なのに既婚者が寄ってくるって・・
残酷ですね。。

ヤリモクは寄ってくるけど結婚に繋がる真剣交際してる男性がいません。
そこが悩みです。
体目当てじゃなくて、自分と真剣に向き合ってほしいのです。
この状況を打破するにはどうしたらいいですか泣

仕事は、有期雇用のパート事務員として働いています。
低収入で一生続けられる仕事を持ってるわけでもない、仕事がバリバリできるわけでもない・・
親も年老いてくるしいつまでも生きてるわけじゃないんですよね。
このままだと老後が不安で仕方がありません。孤独死しちゃうんじゃないかと不安で・・

子供もほしいです。 今が婚活の勝負時ですよね・・

No.2917294 19/09/15 09:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/09/15 11:50
通行人2 ( 30代 ♀ )

真剣に結婚したいなら大丈夫です、
人は本気で思ったら本気の行動を起こすんで!!

その下ネタばっかり話してます笑笑
みたいに。下ネタ思い出して笑ってるうちは難しいよ!!

真剣に探しましょ

頑張ったらいけますよ

• << 6 でも、どうやって婚活したらいいのだろう? 効率の良い方法がわからない😭 街コン、婚活パーティー、恋活パーティーは過去にたくさん参加したけど意味がありませんでした。 時間と参加料金の無駄でした。。 そういうのに参加しないと出会いないんです💦 人生経験になったとは思っていますけどね。 職場も同年代の人がいなくて出会いがありません💦 結婚したい、子供を持ちたいと考えてるけどいい方法がなくて完全に行き詰まってます💦

No.4 19/09/15 16:08
匿名4 

現状結婚は無理ですね。

格好の餌食、ただの遊び目的の尻軽女としか見られてない。かなり惨め。

真面目に結婚したい人はそんな中途半端に男性と付き合わないし、簡単にやらせない。モテないのわかってるからバカにされてるんじゃないの。

No.5 19/09/15 16:33
結婚したい0 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス セフレを辞めたいと思っても彼との関係はきれません。
なんだかんだ数年続いています。
男友達って少ないのである意味貴重な存在なんです。

もっとステキな人が現れないかぎり彼と関係を断つのは難しいです。

既婚者の男性は相手から声をかけられ、連絡先交換をして最初の1ヶ月半は毎日連絡とってました。
最初は普通の会話をしてたけど、だんだん下ネタが出てきて体を求められるように・・
私も面白がって下ネタにのってました。
この子ヤレる!と思われたんでしょうね。
既婚男性は、ヤリモクで寄ってきてるんだなと思いました。

最近は連絡頻度が減り、時々相手から連絡がきます。

LINEで連絡をとってるのですが相手は結局下ネタにもっていき体を求めてきます。
最近露骨になりました笑

自ら体目的の男性を選んでるわけではないのですがそういう男となぜか縁があるんです💦

真剣に向き合ってくれる人が寄ってきてくれたらいいのにな😭

• << 14 >自ら体目的の男性を選んでるわけではないのですがそういう男となぜか縁があるんです💦 相手しなきゃ縁無くなるのにねぇ。何言ってんだか。 体目的だろうとなんだろうと、自分に興味持ってくれて、寄ってきてくれるのが嬉しいんでしょ? どんだけ寂しい人生なのよ。 セフレと切れないなんて、セフレに依存してる時点で終わってる。 本人に自覚は無くても、尻軽だとか孤独抱えてるとか惨めオーラが滲み出るもんよ。

No.6 19/09/15 16:38
結婚したい ( ♀ )

>> 2 真剣に結婚したいなら大丈夫です、 人は本気で思ったら本気の行動を起こすんで!! その下ネタばっかり話してます笑笑 みたいに。下ネタ… でも、どうやって婚活したらいいのだろう?
効率の良い方法がわからない😭

街コン、婚活パーティー、恋活パーティーは過去にたくさん参加したけど意味がありませんでした。
時間と参加料金の無駄でした。。
そういうのに参加しないと出会いないんです💦
人生経験になったとは思っていますけどね。

職場も同年代の人がいなくて出会いがありません💦

結婚したい、子供を持ちたいと考えてるけどいい方法がなくて完全に行き詰まってます💦

No.7 19/09/15 16:41

>> 6 主さん何歳なんやろ…

私の友達とかは思いっきり飲み屋に行ったら彼氏できるとか言って飲み屋行ったりします、
風俗に行く子もいます

あたしはメンエスで知り合いました

No.8 19/09/15 16:44
結婚したい ( ♀ )

>> 7 31歳です💦

世間が狭く行動範囲も狭いので出会いがないんですかね💦

なんかの趣味を始めたらいいのでしょうか。
出会いがありそうな趣味がよく分からないです💦

No.9 19/09/15 16:48

>> 8 あー!なんかゴルフとかは結構出会いあるっぽいですよ
ゴルフのコミュ入ってた時結婚してる人も何人も見たし

ジョギングでも山登りでも出会いの雰囲気ぷんぷんしてるやつ探して参加アリかもです!

セフレいるうちに絶対出会いしとくべき
セフレもいなくなってほんまに1人なった時何の潤いも無くなってもっとどうしたらいいんやろなりますし!

頑張って動きましょうー

No.10 19/09/15 17:02
匿名10 

その男性に妊娠しちゃったと嘘ついてみたら?責任とってねと。

そいつと付き合ってるうちは無理だな。

• << 12 その彼はエッチする時、毎回必ずゴムをつけて避妊します。 絶対生中出しはしません。 子供ができたら困るんでしょうね。 ゴムもつけれる状態じゃなかったり使えないと中に入れてエッチしません。 一度今日はゴムなしで中に入れても大丈夫な日だよと言っても絶対挿入しません。 避妊はいつもしっかりしてます。 だから妊娠したという嘘は彼には通用しません。

No.11 19/09/19 15:16
通行人11 

なぜかそういう人に縁があるのではなく
いやいや主さんがそういう人を自ら引き寄せてるんです
既婚者とセフレなんか続けてる限り
いい縁など来るわけないです
そんな関係してる時点で顔に私淫乱なんでって書いて歩いてるようなもの
その内飽きられたらポイだし
そんな惨めな事してて何が楽しい?
そういう人ってなぜか老けて見えるのも共通点
何故かわかる?
自分で鏡見ながらよーく考えてみて
浮遊霊がウジャウジャついてるのもあるけど途中で目を逸らしたくなるよ
あー怖っ!

No.12 19/09/27 15:58
結婚したい ( ♀ )

>> 10 その男性に妊娠しちゃったと嘘ついてみたら?責任とってねと。 そいつと付き合ってるうちは無理だな。 その彼はエッチする時、毎回必ずゴムをつけて避妊します。
絶対生中出しはしません。
子供ができたら困るんでしょうね。

ゴムもつけれる状態じゃなかったり使えないと中に入れてエッチしません。
一度今日はゴムなしで中に入れても大丈夫な日だよと言っても絶対挿入しません。
避妊はいつもしっかりしてます。
だから妊娠したという嘘は彼には通用しません。

No.13 19/09/27 17:55
既婚者13 

中出ししなくても、生でいれた時点で妊娠する可能性はあるんです。

真面目に婚活して結婚して子供持ちましょうよ。35歳過ぎたら誰も振り向いてくれませんよ。

• << 15 セックスする時は、ゴムをつけて私の中に毎回挿入して精子出してますよ。 しっかりゴムつけてても、挿入してイクと妊娠する可能性があるってこと? いつもゴムは破れてないし精子は漏れてないと思います。 ちなみにラブホのコンドーム使ってます。 ふにゃふにゃのゴムやゆるいゴムでは 絶対挿入はしません。

No.14 19/09/27 18:06
匿名14 

>> 5 セフレを辞めたいと思っても彼との関係はきれません。 なんだかんだ数年続いています。 男友達って少ないのである意味貴重な存在なんです。 … >自ら体目的の男性を選んでるわけではないのですがそういう男となぜか縁があるんです💦

相手しなきゃ縁無くなるのにねぇ。何言ってんだか。

体目的だろうとなんだろうと、自分に興味持ってくれて、寄ってきてくれるのが嬉しいんでしょ?
どんだけ寂しい人生なのよ。

セフレと切れないなんて、セフレに依存してる時点で終わってる。
本人に自覚は無くても、尻軽だとか孤独抱えてるとか惨めオーラが滲み出るもんよ。

• << 16 友達が少ないのでセフレを切ると孤独になっちゃう・・・・ 自分からは誘わないけど相手からエッチしようと会うたびに誘われるから抱かれてしまいます。 女として需要があるんだなって・・ セックスで孤独感紛らわせてます。 出会いがないので相手のことが嫌いじゃないかぎり、自分に興味を持ってくれるってうれしいですね。ありがたいというか。誰でもいいわけでもないですが・・

No.15 19/09/27 19:09
結婚したい ( ♀ )

>> 13 中出ししなくても、生でいれた時点で妊娠する可能性はあるんです。 真面目に婚活して結婚して子供持ちましょうよ。35歳過ぎたら誰も振り向い… セックスする時は、ゴムをつけて私の中に毎回挿入して精子出してますよ。

しっかりゴムつけてても、挿入してイクと妊娠する可能性があるってこと?

いつもゴムは破れてないし精子は漏れてないと思います。
ちなみにラブホのコンドーム使ってます。

ふにゃふにゃのゴムやゆるいゴムでは
絶対挿入はしません。

No.16 19/09/27 20:01
結婚したい ( ♀ )

>> 14 >自ら体目的の男性を選んでるわけではないのですがそういう男となぜか縁があるんです💦 相手しなきゃ縁無くなるのにねぇ。何言ってんだか。 … 友達が少ないのでセフレを切ると孤独になっちゃう・・・・
自分からは誘わないけど相手からエッチしようと会うたびに誘われるから抱かれてしまいます。
女として需要があるんだなって・・
セックスで孤独感紛らわせてます。

出会いがないので相手のことが嫌いじゃないかぎり、自分に興味を持ってくれるってうれしいですね。ありがたいというか。誰でもいいわけでもないですが・・

No.17 19/09/27 21:09
結婚したい ( ♀ )

スレタイとは関係ないけど最近職場で突然リストラにあいました・・

もうすぐ失業します・・
次のアテもない・・
崖っぷちのアラサー独身女です😱

結婚の予定があったり結婚前提に付き合ってる人がいるんだったら心の支えになるんだけどな😨

リストラにあう、出会いなし、特定の彼氏なし、結婚の予定全然なしの30歳の独身女は魅力なしですか😨

これからどうやって生きていけばいいの

途方にくれる・・・

• << 19 仕事と家の往復だけでは恐らく一生独身でしょうね。セフレ彼氏もあくまで貴女を性処理の道具としか見てないんでしょう。もし貴女が彼氏が出来て別れると伝えたら突然、俺と付き合ってくれと言い出すかもしれない。それは貴女の事が好きではなく、ただで性処理できるおもちゃがいなくなるのは自分が損をするから。 そしてその彼からしても貴女の寂しい心情を理解していて利用している。貴女もおもちゃでも捨てられてもいいから彼にすがって生きている。 本気で結婚したいなら彼とは縁を切らないと一生、彼の使い捨てセフレとして用済みにされそう。 婚活パーティーは男はそれなりの地位にいる人の場合は遊びの確率が高いので、真剣な恋愛の場とは利用していない。逆に低所得の人には敷居が高い。上手くいく確率が非常に低いんです。貴女が25歳未満なら話は別ですが。 じゃあ、どうするか? お友達を増やしましょう。なんでもいいんです。男女が参加できるボランティアなんかはどうでしょうか?そういう事を率先してしてる人は奉仕活動なので彼よりはましだと思うし、サークルに入ってみる、フィットネスクラブなどとにかく人と交流をしないと後はバツ1子持ちと結婚して母親になるなど、どんどん厳しくなる。 貴女はヤリモクからすれば一番魅力的です。優しくすれば性処理させて貰える、要らなくなれば捨てればいい。 厳しい事を書きましたが、結婚出来ない人の特徴に年齢の過ごし方が女の人には大きく関わる事を自覚した方がいいと思います。 あと35歳過ぎたら見向きもされなくなりますよ。男性は基本的に若い女が好きですから。

No.18 19/09/30 01:29
匿名18 

>> 17 まず仕事を見つけて、婚活に励む。セフレとはセックスしなければ切られるなら、新しい男を探すしかない

• << 25 まず、次の仕事見つけるのが最優先で余裕ができたら婚活か・・ セフレ?? 会うと毎回セックスするけど 生理の時断ったら体調を気遣ってくれたりしました。 たまにセックスしない時もあるけど切られてはいない

No.19 19/10/01 15:32
既婚者19 

>> 17 スレタイとは関係ないけど最近職場で突然リストラにあいました・・ もうすぐ失業します・・ 次のアテもない・・ 崖っぷちのアラサー独身… 仕事と家の往復だけでは恐らく一生独身でしょうね。セフレ彼氏もあくまで貴女を性処理の道具としか見てないんでしょう。もし貴女が彼氏が出来て別れると伝えたら突然、俺と付き合ってくれと言い出すかもしれない。それは貴女の事が好きではなく、ただで性処理できるおもちゃがいなくなるのは自分が損をするから。

そしてその彼からしても貴女の寂しい心情を理解していて利用している。貴女もおもちゃでも捨てられてもいいから彼にすがって生きている。

本気で結婚したいなら彼とは縁を切らないと一生、彼の使い捨てセフレとして用済みにされそう。

婚活パーティーは男はそれなりの地位にいる人の場合は遊びの確率が高いので、真剣な恋愛の場とは利用していない。逆に低所得の人には敷居が高い。上手くいく確率が非常に低いんです。貴女が25歳未満なら話は別ですが。

じゃあ、どうするか?
お友達を増やしましょう。なんでもいいんです。男女が参加できるボランティアなんかはどうでしょうか?そういう事を率先してしてる人は奉仕活動なので彼よりはましだと思うし、サークルに入ってみる、フィットネスクラブなどとにかく人と交流をしないと後はバツ1子持ちと結婚して母親になるなど、どんどん厳しくなる。

貴女はヤリモクからすれば一番魅力的です。優しくすれば性処理させて貰える、要らなくなれば捨てればいい。

厳しい事を書きましたが、結婚出来ない人の特徴に年齢の過ごし方が女の人には大きく関わる事を自覚した方がいいと思います。

あと35歳過ぎたら見向きもされなくなりますよ。男性は基本的に若い女が好きですから。

No.20 19/10/01 17:24
匿名14 

主さん行き当たりばったりで、寂しいからとヤリモク男に依存。

友達もいないからセフレ?
どうかしてるよ、全く。
そんな人間のどこに魅力が?
ヤる以外使い途無いじゃん。
つまらない女のままじゃ。

資格勉強でも頑張る、就活頑張る、
身体のコミュニケーション(せっくす)じゃなくて
まずは人とのコミュニケーションが大事!!

そこ頑張らなかったら、まともな恋愛もできない。
おばさんになったらセフレさえいなくなるんだよ。

No.21 19/10/02 03:08
結婚したい ( ♀ )

早めに結婚して子供いる人がうらやましい。
結婚、出産に焦らなくていいし、子供も授かりやすしいし、無理にフルタイムで働かなくていい。
世間体だっていいしさ。
20代中盤〜後半結婚して子供がいるのがいいなあ。。

リストラされる、結婚の予定の全然ない将来不安なアラサーだと尚更そう思う。

• << 23 え?現実逃避? もう手遅れですよ?

No.22 19/10/02 13:20
ベテラン主婦22 ( ♀ )

>> 21 なんかブレてますね、考え方…

一回勇気を出して独りになってみないと見えてこないものいっぱいありますよ

幸せになれるには潔さが大事です

No.23 19/10/02 18:39
匿名23 

>> 21 早めに結婚して子供いる人がうらやましい。 結婚、出産に焦らなくていいし、子供も授かりやすしいし、無理にフルタイムで働かなくていい。 世間… え?現実逃避?

もう手遅れですよ?

No.24 19/10/03 02:13
結婚したい ( ♀ )

>> 23 現実逃避したくなりますよ😰

なぜ手遅れなんですか?

まだ老け込む年齢ではないです😔

No.25 19/10/03 14:02
結婚したい ( ♀ )

>> 18 まず仕事を見つけて、婚活に励む。セフレとはセックスしなければ切られるなら、新しい男を探すしかない まず、次の仕事見つけるのが最優先で余裕ができたら婚活か・・

セフレ?? 会うと毎回セックスするけど
生理の時断ったら体調を気遣ってくれたりしました。
たまにセックスしない時もあるけど切られてはいない

No.26 19/10/03 19:04
結婚したい ( ♀ )

就活も婚活ももう若さをウリにできないですね・・・

仕事は探したら何かしら見つかるけど、
婚活のほうが不明確である意味難しい。。。。
運の要素も大きいから。

ヘタしたら就活より難しいなと思います。
婚活しなよと言われても何したらいいか全くわからないの。

過去に何度も婚活パーティーや街コンに参加してもいい人みつからなかったwww

職場に出会いのかとも聞かれたことあるけど、本当にないんですよ。
年の近い人と適齢期の人がいない。
いろんな職場で働いてきたけど、
どの職場も同年代がいなくて出会いがないです。
職場はここ数年間は1年ごとに変わってます。
今の職場は最長であと半年しかいることができません。
(有期雇用で、1年契約でお互いが合意すれば翌年も更新、最長3年まで雇用という職場です。
どちらにしろずっといるわけではないけど・・
3年前から毎年職場を変わっていてそれもなんかなと思います・・
今回も続けられなかった😱

リストラにあう、結婚相手も全くいないい・・
本当良くない状況ですね😥

20代ならまだしも今年31歳・・

まずい状況ですね。

この状況打破したいです😑

No.27 19/10/03 19:55
匿名27 

この際、セフレをいっぱい作るのはどうでしょうか?募集をかければモテモテだと思います。

真面目に結婚したいなら血眼になってやらないと。年齢で評価価値が下降していき、独身まっしぐらです。男だらけの職場で働くとかは?

• << 29 セフレ大募集??😅 嫌です😵!! ヤリマンって噂されそうですね😫 男だらけの職場、数年前に働いてたことありますよ。 公務の非正規雇用の事務員として働いてました。 男性9割の職場だったんですが、ただ 年の離れた人ばかりでした。 ほぼ40代以上の人で、50代が1番多く、20代、30代はほとんどいませんでした。 妻帯者が多いようでした。 ほかの部署も男性は、年配の人ばかりです。 同僚の女の人も、この職場出会いないねと言ってました。 男性がいっぱいといっても年配の妻帯者ばかりで出会いがない。。 恋愛対象とはなんか違いました。 男性が多いからといって出会いがあるわけではないんですよね。 職場に出会いがあるかどうかはこればかりはわかりませんね。。

No.28 19/10/03 20:53
通行人28 

子どもは20代のうちがベスト。
今世はもう、バリキャリでいいのでは?あまりに晩婚で子どもが不憫な例多数。気をつけて。

• << 30 一般的に若いほうが妊娠しやすいですもんね。(例外はあると思いますが) 20代で子供を持つと、家族計画に余裕がありますもんね。 婚活で1番重要なのは、女性の場合は年齢ですもんね。 こればかりはどうしようもないですよ。 ファッションやメイクはどうにかなっても年齢ばかりは・・ 25歳の時も婚活してたんですが(何度か婚活パーティーに足を運んだ)いい人は見つからず彼氏すらできませんでした。 自分、バリキャリでもないんですよね。 正社員で働いたことなくずっと契約社員などの非正規雇用で働いてきました。

No.29 19/10/13 18:22
結婚したい ( ♀ )

>> 27 この際、セフレをいっぱい作るのはどうでしょうか?募集をかければモテモテだと思います。 真面目に結婚したいなら血眼になってやらないと。年… セフレ大募集??😅
嫌です😵!!
ヤリマンって噂されそうですね😫

男だらけの職場、数年前に働いてたことありますよ。
公務の非正規雇用の事務員として働いてました。
男性9割の職場だったんですが、ただ
年の離れた人ばかりでした。
ほぼ40代以上の人で、50代が1番多く、20代、30代はほとんどいませんでした。
妻帯者が多いようでした。
ほかの部署も男性は、年配の人ばかりです。

同僚の女の人も、この職場出会いないねと言ってました。

男性がいっぱいといっても年配の妻帯者ばかりで出会いがない。。
恋愛対象とはなんか違いました。

男性が多いからといって出会いがあるわけではないんですよね。

職場に出会いがあるかどうかはこればかりはわかりませんね。。

No.30 19/10/13 18:26
結婚したい ( ♀ )

>> 28 子どもは20代のうちがベスト。 今世はもう、バリキャリでいいのでは?あまりに晩婚で子どもが不憫な例多数。気をつけて。 一般的に若いほうが妊娠しやすいですもんね。(例外はあると思いますが)

20代で子供を持つと、家族計画に余裕がありますもんね。

婚活で1番重要なのは、女性の場合は年齢ですもんね。
こればかりはどうしようもないですよ。
ファッションやメイクはどうにかなっても年齢ばかりは・・

25歳の時も婚活してたんですが(何度か婚活パーティーに足を運んだ)いい人は見つからず彼氏すらできませんでした。

自分、バリキャリでもないんですよね。
正社員で働いたことなくずっと契約社員などの非正規雇用で働いてきました。

No.31 19/10/15 00:37
匿名31 

農家の嫁とかどうですか?
自営業の嫁とかはどうですか?
みんな嫌がるから狙い目かも。

まだ子供産める年じゃないですか。
何も不倫して老けるの待つ必要ないですよね?

枯れるまでセフレで人生虚しくないですか?

婚活目的の働き方したらいいと思います。不倫相手のおもちゃしてたらあっという間にクソババアですよ。

ヤリモクすら相手にされなくなる。

• << 44 農家の嫁は嫌です😢 農業興味ないし、できる自信がないので。 自営業っていってもいろいろありますが・・不安定ですよね。 年取ったら体目当ての男も寄ってこないのか。。

No.32 19/10/16 00:01
通行人32 

まず会話を上手になって少し奥手な男性を選びましょう。

ヤリモクだと困るので気合を入れる為に女性用のふんどしを締めて行きましょう。

婚活パーティーもそろそろ復活してみましょう。

• << 45 婚活の方法は、婚活パーティーに参加するか結婚相談所に入ることなんですよね。 婚活パーティーは2年前を最後に参加してたないけど15回くらいは参加しました。 いい人見つかりませんでした。 だから参加するのが面倒で躊躇してしまいます。 時間の無駄になっちゃうじゃないかなって。 結婚相談所は、お金がかかるから入会できません。 車やほかの支払いがあるから。。 どうしたらいいかわかんないですね。。

No.33 19/10/20 15:42
通行人11 

主さん久しぶりー
前にちょっと厳しい事書いたけどその後覗いたら主さんリストラにまでされてたんだ😣
でも考えてみたら今のご時世31なんて若い方だよ
女性はみんな働いてるのが当たり前だし
周りの男性みてたら低収入な上に頼りないのばっかだもんなー
そんなこんなで生涯独身率も年々高くなる一方
だから主さんが特殊な例って訳でもないんよね
40代で独身だってゴロゴロいるし
ただセフレと続けてるのだけは余りよろしくない
自分は若い頃に結婚してすぐに子育てで忙しくなりそれが一段落してふと気づいたらすっかりおばさん😨
もっと遊んでから結婚したかったなーって
何だかんだいって女は愛嬌
とりあえず口角上げて!
性格良ければ何とかなるよ

No.34 19/11/06 04:06
匿名34 

いい出会いありましたか?
セフレやめられませんか?

No.35 19/11/28 21:01
結婚したい ( ♀ )

早めに結婚して専業主婦とかうらやましい。

リストラされたり、転職や仕事での苦労がないわけだ。
仕事探しも大変。
婚活うまくいかないくて悩まなくてもいいし楽な人生だよね

よほどお金持ちの奥さんとかじゃない限り今時は、肩身が狭いか(笑)

ただ、家でいるだけじゃん!って思う

• << 39 何か二度目のレスについては若干主さんならではの嫌味を感じる内容でした(笑) 一人で色んなご苦労されてる主さんからしたら専業主婦って憧れなのかもしれません それもわかるのですが子供が順調に育つまでは確かに優雅な専業主婦してました 元々専門分野の仕事をしてたんで子供が巣立ってからは趣味を兼ねその仕事に携わっており 今は家庭と仕事の両立で毎日充実しています 主さんももしかしたら専業主婦になれるぐらい誰かにとことん惚れられるように努力してみたらいかがでしょう ただしそれには今みたいに誰にも言えないようなダークな異性交遊を断ち切ること そんな事を続けていたら無理 貧相な男ならいくらでも寄ってくるでしょうが 自らマイナスを引き寄せる行動ばかり まともな人と知り合いたければ自分がまともになる事しかないですよ

No.36 19/11/29 13:59
匿名36 

とりあえず上記の2人と関係を切って、視野を広げてみましょう。

• << 38 2人と関係を切ると交友関係がなくなっちゃいます😭 恥ずかしながら・・ 職場以外の世界がなくなってしまう😵 女友達が1人いたけど、婚活パーティー断ったことでいざこざがあって疎遠に。。 1年連絡とってなくて会っていません。 転職したばかりなので、職場の人のこともよく知らないし職場での出会いの有無はおいときましよう。 他にいい人やもっと条件のいい人がいたらわざわざ2人とは会わないと思います。 単純に他にいないからって理由だけです。 妻子持ちのほうは最近会って、セックスしちゃいました😅 会ったのは1度だけですが・・ 相手の奥さんにバレないか心配です💦 今のところはバレてないようですが🙌

No.37 19/11/29 14:20
既婚者37 

だったら風俗で働いた方がまだマシだよ。セフレにタダでやらせるとか馬鹿らしい。タダで出来て男は得してるけど、こっちは損しかないじゃん。
好きな人とするから良いとかいう人がいるけどセックスはセックスだろ。と思う。
性欲に溺れてたらただの獣だろ。オナニーでもしとけよと思う。
高級ソープとかで働けば、金持ちの社長とかエリートサラリーマンが捕まるかも知れないじゃん。
ダメでも金には困らない。
私が独り身だったら迷わずそうするね。

No.38 19/11/29 16:03
結婚したい ( ♀ )

>> 36 とりあえず上記の2人と関係を切って、視野を広げてみましょう。 2人と関係を切ると交友関係がなくなっちゃいます😭
恥ずかしながら・・
職場以外の世界がなくなってしまう😵

女友達が1人いたけど、婚活パーティー断ったことでいざこざがあって疎遠に。。
1年連絡とってなくて会っていません。

転職したばかりなので、職場の人のこともよく知らないし職場での出会いの有無はおいときましよう。

他にいい人やもっと条件のいい人がいたらわざわざ2人とは会わないと思います。
単純に他にいないからって理由だけです。

妻子持ちのほうは最近会って、セックスしちゃいました😅
会ったのは1度だけですが・・
相手の奥さんにバレないか心配です💦

今のところはバレてないようですが🙌

No.39 19/12/05 01:20
通行人11 

>> 35 早めに結婚して専業主婦とかうらやましい。 リストラされたり、転職や仕事での苦労がないわけだ。 仕事探しも大変。 婚活うまくいかない… 何か二度目のレスについては若干主さんならではの嫌味を感じる内容でした(笑)
一人で色んなご苦労されてる主さんからしたら専業主婦って憧れなのかもしれません
それもわかるのですが子供が順調に育つまでは確かに優雅な専業主婦してました
元々専門分野の仕事をしてたんで子供が巣立ってからは趣味を兼ねその仕事に携わっており
今は家庭と仕事の両立で毎日充実しています
主さんももしかしたら専業主婦になれるぐらい誰かにとことん惚れられるように努力してみたらいかがでしょう
ただしそれには今みたいに誰にも言えないようなダークな異性交遊を断ち切ること
そんな事を続けていたら無理
貧相な男ならいくらでも寄ってくるでしょうが
自らマイナスを引き寄せる行動ばかり
まともな人と知り合いたければ自分がまともになる事しかないですよ

No.40 19/12/09 21:36
匿名さん40 

たぶん、主さん、体が寂しいだけじゃないかな?

全部、読んだけど

かなりの人数の男性を知ってるでしょ?

そっちの方面は、一人で解消するしかないよ。
というか、エッチしなくても良いぐらいの、気持ちが癒される何かを持つとか。

ちゃんとした相手を探したいなら、まずは、仕事、定職に就かないとね。
期限つきではなく、正社員途用の会社に就職するとか。
やっぱり、主さんが、そういう男性を引き付けてるんだと思うよ。
私は31
歳で元旦那に再会したよ。
婚カツなんて、全くしたことないし、人からの紹介もないよ。

私は、仕事に生きる!って決めたら、仕事に一途に突っ走る。元旦那は毎日、帰宅する私を、元旦那のお母さんと見ていたけど、私は仕事をして充実していたから、全然、気にもしていなかったけど。
元旦那から、話しかけてきたよ。
仕事の帰り?とか。
そういう頑張りを誰かは見ていてくれているものだよ。

今は、私は再婚したけど。子連れの再婚。

今は男性との出逢いより、仕事の方面に気持ちを切り替えようね。

No.41 19/12/14 23:58
匿名さん41 

お小遣いあげるよと言われると喜んでお尻を差し出す。愛人向きなんだと思う。誰かの愛人では駄目なのかな??
愛人として生きる。2.3番目として。

多分5年後も今と変わってなさそう。声をかけられて体の関係。奥さんタイプではなさそう。男としても本能で遊べるタイプと見抜かれてるんだと思う。結婚は絶対したくないけど、性欲処理はお願いしたい、みたいな。

No.42 19/12/15 01:07
匿名さん42 

今の時代セフレって言葉でちょっとかっこ良くオブラートに包まれているけど結局セックスフレンド、ヤリ友、はめ友だし男からいわせればタダでやらせてくれる女って言葉で男友達といる時は陰口言われててもおかしくないですよ
本当の友達を作りましょう。自分を大切に☀

No.43 19/12/17 02:52
OLさん43 

寂しいなら風俗で働けばいいと思う。
お金も入るし出会いもあるし、あなたの好きなセックスも出来るし。

結婚に関してだけいえば半ば諦めの人生に見える。男からしたらただのおもちゃ。
それでも男依存はやめられない。
結婚できる訳がないと思う。

不倫で訴えられたら今度は借金だけが残り尚更結婚は遠ざかる。

No.44 20/01/04 16:03
結婚したい ( ♀ )

>> 31 農家の嫁とかどうですか? 自営業の嫁とかはどうですか? みんな嫌がるから狙い目かも。 まだ子供産める年じゃないですか。 何も不倫… 農家の嫁は嫌です😢
農業興味ないし、できる自信がないので。

自営業っていってもいろいろありますが・・不安定ですよね。

年取ったら体目当ての男も寄ってこないのか。。

No.45 20/01/04 17:39
結婚したい ( ♀ )

>> 32 まず会話を上手になって少し奥手な男性を選びましょう。 ヤリモクだと困るので気合を入れる為に女性用のふんどしを締めて行きましょう。 … 婚活の方法は、婚活パーティーに参加するか結婚相談所に入ることなんですよね。
婚活パーティーは2年前を最後に参加してたないけど15回くらいは参加しました。
いい人見つかりませんでした。
だから参加するのが面倒で躊躇してしまいます。
時間の無駄になっちゃうじゃないかなって。

結婚相談所は、お金がかかるから入会できません。
車やほかの支払いがあるから。。

どうしたらいいかわかんないですね。。

No.46 20/01/04 21:06
結婚したい ( ♀ )

今は1人でも困らないけど独身でいると老後は1人になりますよね。そこが問題なんです。孤独死しちゃうかも。。
10年後もこのまま1人だったら? 40歳で婚活って本気で厳しいのでは・・
妊娠率もグンと低くなるから子供を授かれる可能性だって低い。
そう考えるとゾッとして怖くなりました。
独身の年末年始って暇です。
今は家族と過ごせるけどこのまま1人だといずれはひとりぼっちの年末年始を過ごすんだなと思うとせつなくなる。

31歳の今、婚活が勝負時なんでしょうね。

でも、過去にいろんな婚活パーティーに
行ったけどいい人が見つからなくて。。
結婚相談所も料金が高いから入会できない。あと家族に大反対されて恥ずかしかった。

婚活どうしたらいいかわからなくてただ時間が過ぎていく・・
もう一度婚活パーティーに参加したらいいの?

友達が多くてキャリアウーマンとか、一生続けられる仕事を持ってる人はまだ独身でもいいと思う。

自分は交友関係も狭いし、非正規
雇用だし仕事
ができるキャリアウーマンタイプでもない。。
手に職を持ってるわけでもない。

将来が不安。。

No.47 20/01/05 00:28
結婚したい ( ♀ )

今、私に寄ってきてるのは同い年のJくんと妻子持ちのVくん。

Vくんは半年前から仲良くなり、一時期毎日連絡とってました。
SNSの過去の投稿を見たら嫁と子供の写真があったので、本人に聞いたら妻子もちなことが発覚。
数ヶ月前に体の関係を一回だけ持って休日や時間帯が合わなくて会えてない。
時々連絡とってます。
相手からあけおめLINEきました。

Jくんは、数年前に恋活パーティーで知り合い知り合ってすぐ告白され交際してました。付き合って2ヶ月目から会う回数、連絡が減っていき段々と疎遠になりました。こちらから連絡しても相手からは連絡はこない。かといって別れ話は出てない。
1年会ってなかった。
彼にどういうつもりは聞いたら嫌いになったわけではないが仕事が忙しいため女性と頻繁に会えない。
そのスタンスは変えないので不満があるんだったら離れてよとのこと。

もう彼とは連絡とらないと決めてこちらから連絡することは辞めました。

1年半くらい前、彼から連絡がきて会わないかといわれ会うことになりました。
そこから現在に至るまで彼からの誘いで会っています。
2週間〜1週間の頻度で会っています。
会うと毎回必ず体を求めてきてセックスします。避妊は必ずしてくれます。
毎日でもセックスしたいといわれました。
2人きりでまったりするのが好きだから
ホテルへ行くそうです笑
1年くらい前から付き合いたての頃のように普通のデートも増えてきました。
映画に行ったり私が行きたいといったカフェやお店を覚えてくれて連れていってくれます。
数ヶ月前から前より私に関心を持ってくれてるなと感じます。
健康状態や趣味、仕事のことなど、以前よりもよく聞いてくるようになりました。
クリスマスの日も相手からの誘いで食事へ行き、ホテルでセックスしました。
この正月の三が日も相手から会いたいと
言われ会いました。
カフェへ行き、ドライブし、セックス・・
Jくんとは付き合ってるというのかしら?
元々告白されて付き合いはじめたし、
結果的に別れてないから彼氏とよんでいいのかな? それともセフレ?
たまに会う仲で結婚の話は一切出ていない。結婚する保証もない。
中途半端なかんじだから次の出会いも探しずらい。。

No.48 20/01/05 17:46
結婚したい ( ♀ )

新しい職場に転職して1ヶ月半になります。
大手企業で正社員登用ありのパート事務員として雇われました。
(必ずしも正社員になれるわけではないらしい)

有期雇用で半年ごとに私と企業側が合意したら更新していくってかんじです。

長く働けたらいいな・・

昨年末に同僚女性から私と同じ部署の席の近い独身男性を紹介されました(笑)
30代独身で離婚歴もないからオススメですよ。好きな人がいないなら考えてみてくださいと言われました(笑)

最近その男性から仕事を頼まれました。
それで接触がありました。

去年は絡みが少なくほとんど話したことがないですね。

その男性は外出してることが多いので
あまり顔を合わしていません。

収入は良い方だとは思います!

相性が良いかもわからないし、同僚女性がその男性の気持ちを聞かず勝手に言ってるだけかもしれないが紹介されてから意識してしまった・・・

勧められる前はその人のこと意識してなかったのにww

入ったばかりで仕事に慣れてないし、
職場恋愛とかそういった余裕はないのだけれど・・

席の近い男性のプライベートなことなどまだまだ知らないけど恋愛対象としてはありなのかしら?笑

その人のことしばらく様子みてみようかなww(私が勝手に言ってるだけ?)

No.49 20/01/05 18:07
結婚したい ( ♀ )

今の職場は、大手企業で業績もよく
リストラされた会社で働いてた時より給料がいいしその職場より待遇面、従業員の給与水準も高い。

長くいれるかはいろんな意味で分からないけど

勧められた同じ部署の男性・・
年齢は30代中盤か後半らしいですが・・

どうやったらもっと距離が縮まるのだろうか🙄
用事や仕事以外でしか話さないしな。。
何話したらいいかわからないw

今まで通り仕事だけの仲で終わるのか
親しくなるのかは分からない・・
職場恋愛は経験ないからどうなって親しくなるかとかよくわからないや

その前に仕事覚えろよ!ってかんじか。
まだ職場に馴染めてないところもあります。

No.50 20/03/02 00:28
ロマンスちゃん50 

今は 近郊農家 例えば 神戸や横浜 東京にだって 田畑のあるところはあります
そういうところの嫁さんになれば良いのに……
今よりは 大分良いんじゃないのかなぁ? 姑とかも 上手くやったら 可愛がってくれるし すぐに 居なくなるから あなたの天下です
お金持ちも多いし 農業は良いですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧