注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?

男でも痴漢にあいますか?

レス13 HIT数 623 あ+ あ-

高校生
19/09/17 11:17(更新日時)

自分は田舎に住む高1の男なのですが、少し前に東京の親戚に会うために初めて電車に乗るという体験をしました。

電車の中は凄く人がぎゅうぎゅう状態で、これが満員電車か!と1人で内心騒いでいました。

乗っていて暫くして脇腹を誰かが触れた感じがして見たらベルトの辺りに手が添えてあり腰を掴んできました。

電車の中は狭いし押されてとっさに誰かの手が自分の腰を掴んだんだと思い気にせず降りるまでずっとその状態でした。

親戚の家に到着して、電車が凄く人多くて俺つり革代わりにされちゃったよ、と話したらそれ痴漢じゃない?と言われました。

え、俺男だよ?女の子じゃないんだしさ。と言うと珍しくはないと言われ驚きました。

これって痴漢になるんですか?親戚の人達に言われるまではてっきり人に押されて踏ん張るのに自分を掴んできたのかと思っていました。

タグ

No.2917118 19/09/14 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/14 23:16
フリーター1 

東京だからね…凍狂だからね…

男の子…大好き‼️
ってヤツも居たりするからね。

  • << 3 レスありがとうございます!東京にはいろんな人がいるんですね…

No.2 19/09/14 23:29
匿名2 ( 40代 ♂ )

若いときに会ったこと有りますよ。
田園都市線(当時は玉川線)の急行で三軒茶屋から二子玉川の間に、50歳くらいの男性が結構露骨に触ってきました。

  • << 4 レスありがとうございます!大変な経験をしましたね。自分の場合は男性か女性かはわからなかったですが、どちらにしても痴漢なら凄く驚きです。

No.3 19/09/14 23:39
高校生0 

>> 1 東京だからね…凍狂だからね… 男の子…大好き‼️ ってヤツも居たりするからね。 レスありがとうございます!東京にはいろんな人がいるんですね…

No.4 19/09/14 23:45
高校生 

>> 2 若いときに会ったこと有りますよ。 田園都市線(当時は玉川線)の急行で三軒茶屋から二子玉川の間に、50歳くらいの男性が結構露骨に触ってきまし… レスありがとうございます!大変な経験をしましたね。自分の場合は男性か女性かはわからなかったですが、どちらにしても痴漢なら凄く驚きです。

No.5 19/09/14 23:48
名無し5 ( ♀ )

都会でも田舎でも結構いるみたいですよ、気をつけて下さいね。女じゃないから大丈夫ってみんな思うらしいんですけど、無理矢理舐めさせたり?とかする危ない人もいるらしいので本当に気をつけてください。

うちの地元の本屋さんで高校生の男の子が狙われてて学校で注意喚起されたことがあります。

No.6 19/09/14 23:57
高校生 

>> 5 レスとご心配をしていただきありがとうございます!そんなに危ない人もいるんですね…

No.7 19/09/15 00:25
匿名7 

女性の痴漢のことを痴女(ちじょ)と言います。
もちろん、痴女も犯罪だから、警察に逮捕されますよ。

  • << 9 レスありがとうございます!女性の痴漢も本当にいたりするんですね…

No.8 19/09/15 00:46
名無し8 

います。
若い男の子を狙った痴漢。

腰だけってのは初めて聞いたのでちょっと分かりませんが、私の友達はそっと握られる的な痴漢を経験してましたし、同僚も不自然に胸押し付けられるとか、手を太ももに誘導されるとか・・若いとうっかり勃起してしまったりするのでそれを面白がってるっぽかったですね。

プレイとして成り立ってしまうと降り際に誘われることあるみたいで、着いていってホテル行ったら病気うつされた、なんて話もありました。

混雑している電車にはいろんな人がいます。くれぐれもご注意ください。

  • << 10 レスありがとうございます!そう言ったレベルの話を聞くと自分の場合はあれぐらいで痴漢になるのかな?とやっぱり思ってしまいます。

No.9 19/09/15 06:35
高校生 

>> 7 女性の痴漢のことを痴女(ちじょ)と言います。 もちろん、痴女も犯罪だから、警察に逮捕されますよ。 レスありがとうございます!女性の痴漢も本当にいたりするんですね…

No.10 19/09/15 06:40
高校生 

>> 8 います。 若い男の子を狙った痴漢。 腰だけってのは初めて聞いたのでちょっと分かりませんが、私の友達はそっと握られる的な痴漢を経験して… レスありがとうございます!そう言ったレベルの話を聞くと自分の場合はあれぐらいで痴漢になるのかな?とやっぱり思ってしまいます。

No.11 19/09/16 06:59
名無し11 ( ♀ )

痴漢かどうかは微妙だけど。
ただ、いくら混んでいても、普通の人は赤の他人に無断で掴まったりしませんよ。
私は若い頃、どんなに警戒しても月に2〜3回は痴漢に遭っていたので(昔の話なので、女性専用車両がない時代)、混雑のせいで接触するのと、故意に接触してくる違いは、すぐに分かりました。
普通の人は手が当たっても動かさないし、明らかにこちらの服や体を触ったりしませんから。
姉に至っては、隣に立つと、なぜか必ず姉の足の上に自分の足を軽くのせるという変な人にも遭遇してました。
普通の人がしないことをする人は、多分痴漢です。
100歩譲ってうっかり他人の腰を掴んだとしても、普通の人は「すみません」とか言いますから。

No.12 19/09/16 10:19
社会人12 ( ♂ )

高校の時に満員電車でチャックを下ろされる痴漢に遭いました。音楽聞いていたので気づきませんでした。
学校で女子に指摘されて初めて気づいたのです。

No.13 19/09/17 11:17
匿名13 

最近も男性にファンですと言われました。
どういうファンなのはすぐにわかりました。

痴漢など汚い大人のすることです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧