注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

占い練習館③

レス70 HIT数 1968 あ+ あ-

名無し
19/12/13 21:50(更新日時)

占い練習館で話していたかた。


タグ

No.2821328 19/03/25 10:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/25 14:06
匿名1 

主さん 葉月です。(漢字表記にしました)
お部屋作ってくださってありがとうございます。こうして話聞いて下さるだけでも、とても癒されています。このお部屋でもよろしくお願いいたします。

No.3 19/03/26 00:42
匿名1 

>> 2 主さんもう1個のサイトも読んで下さったんですね。ありがとうございます。もう1枚のカードが出ていたことを知ってまたまた驚きました。全部現れているんですね。

主さんの言葉は全部身にしみてます。驚くほど本質をついてます。主さんの何とか応援してくれようとする、好転するように背中を押してくださろうとする気持ちに助けられています。本当にありがとうございます。

先のことは全く分からないですけど、意思を持つことは大事ですね。そのためにも私は大勢の中から離れた方がいいのかもしれません。そうした方が良いだろうなと思っていた事が主さんのおかげで固まりつつあります。しがみつくよりも別の形を取ってアプローチを変えていった方がいいんじゃないかと思っていたんです。


このひとつ前の主さんのレス、せっかく書いて下さったのですが心配なので削除して貰ってもいいでしょうか。その話を知ってる友人もいるためです。レスは写メに撮らせて頂きました。色々面倒かけてすみません。

主さんにその先はそうかもしれないと言って貰えて希望になったしだんだん気持ちも軽くなっています。感謝してもし足りないです。

No.4 19/03/26 01:02
名無し 

消しましたので、安心してくださいね。

とても前向きですごい判断だと私の方が感動しました。

多分今のその判断が先につながってのことなのだとしたら、
彼とつながるのも不思議ではありませんよね。そこにも希望があるじゃないですか!(^_^)

葉月さんはちゃんと考えある人だと伝えもしましたが、
ただ混乱から、話せる人が必要だったのかもしれない。

夢がある人はとても素敵です。

No.5 19/03/26 01:58
匿名1 

>> 4 削除の件お手間かけさせました。礼
ありがとうございます。

何かあると揺れしてしまって心身にも大げさなほど不調が出てしまう弱さがあるので克服したいです。なので 主さんの教えてくれた克服ポイントは特に響きました。彼ははつらつとした人が好きなんです。そういう人に目移りばかりしています。

話せる相手は確かに欲しかったですけど、主さんだから救われたんです。こんなに深くリーディングしてもらえる機会はなかなかないですから。こういうのって天からのお助けのように感じます。持ち上げるわけじゃないですが、天使を遣わせてくれたと私は思っています。主さんとやり取りするまで本当に眠れなかったくらいでしたから。

あと1.2ヶ月のあいだに仕事を決めたいと思っています。お時間ある時に、仕事についてリーディングして頂いても良いですか? 私も自分で探しますので、主さんがゆったりしてる時にお願いできたらと思います。



No.6 19/03/26 21:21
名無し 

>> 5 ありがとうございます。
遅くなってしまいました、

なかなか当てて当然とか、
早くしてよ!ってなるかもとか、ちょっと怖いんですよね。私も部屋開いたものの。

心を込めたくても、
そうできない時や言いたいことだけ言う人など日常生活でも沢山いて、私は少しまいるんです。
そこまで言われたら、やってることが
意味がないような気分になったり。 

でも
そんなに言ってもらえたら、
これでもやって良かったんだなと、
とても励まされます。
(*^^*)
気持ちよく占わせてもらって、ありがとうございます。

当たり外れはありますが、
よろしくお願いします。
m(__)m



No.7 19/03/27 01:33
匿名1 

>> 6 主さんのご負担にならないように、気負わずに穏やかにお返事くださいね。
他の方に対してもそうでいいと思います。
ボランティアでやってくださっているんだし、その日は気持ちが立て直せなくても、時間が経つと見えてくるものも違ってきます。
誰にも言えないようのことを相談させてもらえて本当にありがたいです。

話は変わりますが例の占いの事、知ってましたか。未だに不思議で仕方ないんです。
完全に目には見えない領域の話なので、これも人にはあまり話せないことの一つですが
知っててくださってるというだけでうれしいです。

あとどこかで私のことを見てくれたという話。前も同じように意見を言ったほうがいいという
の、私も覚えてます。どの部屋だったか忘れてしまいましたが。
もう一度こうしてお世話になりありがとうございます。





No.8 19/03/27 04:03
名無し 

>> 7 こんばんは ちょっと今日は占いではないのですが、
あの占いについては知っていて、
テレビでむかしにやってたのを見たんです。
不思議ですね、
あれはすぐに自分の占いがでてくるのですか?
どれだけかかって出してくるのか
なんでそんなことがわかるのか、
本当に?と思ってたんですけど、何だかテレビをぼーっとみてました。
今その話がでてして不思議です。
今まで誰との会話にもでてこなかったし、結構聞かないですよね。
私自身忘れていました。
あれを試したことがある人とまさか出合えるとは。。やはり固まりましたか?
どういう気持ちになるんだろ。

って、私の書き方がわるくて
勘違いさせてるかもしれません、
前に占ったというのは、ここで今回の占いについての補足のようなことで、

この掲示板の中でずっと以前に占ったという訳ではないです、ごめんなさい、勘違いさせて。

そして電池のもちが大変わるく
調子もおかしいので修理か交換になるみたいですが、占ってからショップにいきますからそれは心配しないで欲しいのですが、二、三日の間で出来るだけ早く占います。

とりあえず送ります。

No.9 19/03/27 04:24
匿名1 

>> 8 携帯やっぱり壊れてたんですね。私の仕事の方はじっくりやっていきますので本当にそのうちで大丈夫です(*^^*) 疲れてない時にお願いします。

前の占いのこと勘違いでしたか、失礼しました。結構前にここで言われたんですが主さんかと思ってしまいました。その人にも同じこと言われたのでそういう事なんでしょうね。不思議な類似です。

あの占いについては本当に私も興味深いので、もうひとつのサイトに近々書き込ませて頂きますね。お返事欲しさではないので読み物として見てみて下さい。楽しいし凄いなーって思います。

あのサイト前は身分証なんて要らなかったのに登録に必要になってましたね。主さんに簡単な登録でなんて言ってすみません。

登録しても個人情報は何も見えない仕組みにはなってるので、本当にもし良かったらですがご登録下さい。あれのおかげで1人占い好き仲間が出来ました。笑


No.10 19/03/27 09:46
名無し 

葉月さんへ

読ませていただきました。
確かに見つからない人も中にはいるって言ってた気がします。
距離があるのにないこともあるんかい!ってツッコミながら見てた記憶が戻ってきました。
あの時、これはすごすぎる。と
多分次の日周りや、周りだけじゃなく
これからこのワードは生きるなかで頻繁に出てくるに違いない。と思ってましたが、あれから何十年

誰もそのワードを口に出してくる人もなく、。
あの時はまだパソコンとかの時代でなかったにしろ
情報社会でありながらその単語を聞くこともなかったです。
私も考えれば考えるほど謎過ぎて、誰かに話をすることなく、
次第に記憶から遠くなってました。

遠くなったということはそれだけそのことについて
話題にならなかったということで、毎日毎日こなしているうちに忘れてしまってましたが

まさかここで出てくると思ってなくて、読んだ瞬間、ここでそれが出てきた?!と何だかあの時の衝撃も一緒に再現されたほどです。

私は、霊感とかはないし、見えもしないんですが、不思議な体験はする方で、
興味もあります。

そうでしたか、、あそに行く人がまずいないのと、どう考えても私は行けないだろうし、その時(記憶から遠くなり、忘れてしまうまでは)、
いつかこれを体験してきた人の話を聞いてみたい!!!と思ってたんですよね。

占い部屋は出そうかずっと考えてて
おもいきって出した部屋で、制限もかけてたので葉月さんがこられないことには、その話は聞けなかっただろうし、、、。
ここでその話がつながったのが私の中でとても不思議です。

今から働きますので、
ちょっとまたきますね
沢山説明ありがとうございま。(*^^*)


  • << 12 ところでですが、主さんは霊感タロットか霊視かと思うくらいのリーディング力で驚かされています。文もわかりやすいですし、プロでやられてはいないんですか?確か普段OLさんとの事ですが充分副業になりそうです。

No.11 19/03/27 10:53
匿名1 

>> 10 読み物として楽しんで貰えて良かったです(*^^*) 私もまさか本当に見てもらえるとは思ってなかったんですよ。でも行ってみたら呆気なく会えました。

どう捉えるかでも運命は変わるそうです。なんでもそうですけど。悪く考えれば悪く、良く考えれば良くなる。思慮深さも必要だけど期待するのもまた違うし、中庸でいるのは難しいですができるだけ信じて面白がって楽しめばいいのかな?と思ってます。

思い出としては強烈に残りました。笑
長文読んで下さりありがとうございました。

No.12 19/03/27 17:48
匿名1 

>> 10 葉月さんへ 読ませていただきました。 確かに見つからない人も中にはいるって言ってた気がします。 距離があるのにないこともあるんかい… ところでですが、主さんは霊感タロットか霊視かと思うくらいのリーディング力で驚かされています。文もわかりやすいですし、プロでやられてはいないんですか?確か普段OLさんとの事ですが充分副業になりそうです。

No.13 19/03/27 22:27
名無し 

>> 12 いやいや、調子良かっただけでほめすぎです。(¨;)
霊感なんてないし、霊を見たこともない、
占い師なんてとてもとてもf(^^;)
プレッシャーで
占いどころではないですよ。(笑)
じっくり考えたりしますし、遅くなってしまいますしね。

しかし、
世の中には不思議な体験されてる人がいますね。。

ちょっと質問なのですが、
解消について、聞いてみたいです。
どんな感じのことなのでしょうか。 
他にも
とても興味があります。
(*^^*)

No.14 19/03/27 22:42
匿名1 

>> 13 えー!勿体ない。じっくりだと確かに仕事にするには時間がかかってしまうかもしれないけど、私はてっきりここに霊視ができると書くと見てもらいたい人が殺到するからあえて謙遜してるのかなと思ったくらいだったんですよ。

解消についてはあちらに後ほど書かせてもら
いますね(*^^*)

No.15 19/03/28 17:52
名無し 

>> 14 葉月さんへ
昨日クッタクタになり少し寝るつもりが床で寝てしまいました。聞いといて返事も出来ずごめんなさい。(朝にお風呂入ったのでそのへんは大丈夫)

そんな力はないですよ

貴重な体験の話ありがとうございます。
私もなんでこうなんだろ。。。って
今は仕方ないにしても
前なんてわかるわけないし、解消って、どういうことかと思ってる部分があって、質問してみました。

私も火がダメなんです。
料理の時の火は大丈夫なんですが、
熱を感じると不安になります。
戦争の夢は何度か見てますが、一度強烈な夢を見てからはもうないです。
私の場合はたまたまだと思いますが
不思議なことは結構ありました。
大きいことはちょっと話すと怖いので、
そういう不思議ではなく、
人とあった時に強烈というか、光をバッ!と当てられたように見えなくなって、(室内と曇りの日なのに)
時間が止まるような人と二回会いあいました。
一人は男性で、付き合いましたがそれも色々な不思議なことがありました。多分これは本来お互い成長してたら結ばれてたかもしれませんが、私達はお互いまだまだで、別れました。

もう一人はたまたま行った、馴染みのない土地で会った年も違う女の子でした。やはり同じように
光がバッ!と当てられたようになって、(曇りの日)です。
ビックリして見ると、その人もこちらを見ていました。感覚としては
こんなとこにいたの?っていうのか、
懐かしい、、というのか、
目が離せなくて、向こうも正面にいたのでなんというのか。
そして、
沢山ある席の中で、空いてる席もちゃんとある中、私の隣に座りました。

もっと年が近かったら、踏み込んで話せたかもしれませんが、少し話した程度です。

遅くなりました、ごめんなさいとりあえず送ります

No.16 19/03/28 19:47
匿名1 

>> 15 お疲れ様です。クタクタな時はゆっくり眠ってくださいね。お返事のペースは気にしないで下さい。

主さんの光の体験も不思議ですねー。すごい直感的な出会いの話だと思いました。1人は付き合ったというのがすごいです。私も今まで付き合った人はみんな直感がありましたけど、そんなふうに光った事はないです。

主さんには目に見える形での霊的な力があるのかもしれないですね。他にも直感の力は主さんから強く感じますよ。彼のことや私の性格などとても言い当てていましたし。

その後彼のことはやっぱりズキズキ来てます。思い出したくないというのが本音で考えればドツボにハマっていきます。前向きでいたいけど本当はとても落ち込んでいるのが続いていて、早く立ち直りたいです。今日はからだを癒しにマッサージに行ってきます。

  • << 18 そういう輪から抜けてみた時、本当に葉月さんに必要な何かが出来、葉月さんの中に、必要なものと、そうでない物が わかりだす、感じでした。 なので、そのコミュニティはとりあえず今は置いといていいかなと思いました。 あと黙々とする作業より 資格や感性をいかす、人とコミュニケーションを取れる仕事がいいと思いましたよ。 ですが、葉月さんのその夢を合わせ現実的に考えたら、お給料がいい所がいいのはわかりますし、住んでる地域でも 多分かわってきて、素人占いなので 具体的にはこれ!と指定までして言えないですが、これから行かれる場所を考えてみても、やはり 感性を磨いておけば、そちらでも役に立つだろうし、環境が変われば、話すこと自体が必要になってきますから、 お給料は低くなっても能力面で準備できる仕事(やりたいことの系統が似てるという意味)、それか 準備してる間に、金銭重視で働くかは、葉月さんの考えかな、と思います。全部当てはまったらそれはいいのかもしれませんが、 どちらにしても無駄にはならないので、考え過ぎずに。 あんなに褒めてもらって あまり大したこと言えなくて、すいません(¨;)

No.17 19/03/29 02:43
名無し 

葉月さんへ

あの二回はどういう意味だったのか
相手も感じてたのかまで聞けたら良かったんですけどね、ただ、私がちょっともしかして前世とかあるのかな、って信じた体験で、それが
異性にだけ起きたことなら、自分ただの男好きなんじゃないの?とツッコんだと思いますが
年が離れた女の子に対しても同じように起きたことで、もしかして本当に前世ってあるのかなと思いました。
なんて、まだ不思議なことはあるんですが、あまり話すと、期待させ占いしにくくなるのでやめときます。

ちょっと占ってみたんですが、これがいい!とかはわかりませんよ。
ただ、目的を達成するのに、必要なことからみてみました。これ説明しきれるかわかりません、とてもややこしい伝え方になるかもです。

やはりちょっと、皆さんとの活動は控えた方が良いかなと思います。
それは葉月さんにはしっかりした夢、目標があるからです。
その活動が葉月さんにとって本当に良いなら勧めたいですが、ちょっと違うかな。って
とりあえず説明していきますね。
過去から現在と「ざっくり」いうとツラい、どうしょう。。ていう感じなんですよね。もうこれは改めての説明はいらないと思うので飛ばしますが、

そういう流れの中で、向上させたり必要なことをみると、
これ面白かったです。まさにスタートの
カードがでたんですけどね。
さっきの過去、現在の流れはどうであれ、もっと身軽にその夢とこれからを考え感じて進める気持ちをもちなさい。
出会う人や縁に目を向け、

スタートにいて終わらせるつもりがなければ、自分の感性があるんだから、考えることは自分が進もうとしてる道で、見間違えるべきじゃない。
普通に背中を押してますね。
もう一枚も似たような意味で出てます。
目標を見失わないように、。です。

初めの一枚目は要約すると、楽しめ。って感じなんですが、
そのコミュニティにいての楽しさではなく、これからを表すことなんです。

そして妨害を表すのは、幻想。これを言うとひどいかもしれませんが、葉月さんにとって、もっといい場所があるかな。
だけど、毎日の生活の中で自分自身が見つけて馴染んだ場所だから、
もっと合う、もっといい場所と言われても、それはピンとくることも出来ず、
そこに留まる。って感じでは勿体無い感じがします。今はその活動だったり減らすのは、何だかなと思うかもしれませんが、

No.18 19/03/29 02:50
名無し 

>> 16 お疲れ様です。クタクタな時はゆっくり眠ってくださいね。お返事のペースは気にしないで下さい。 主さんの光の体験も不思議ですねー。すごい直… そういう輪から抜けてみた時、本当に葉月さんに必要な何かが出来、葉月さんの中に、必要なものと、そうでない物が
わかりだす、感じでした。
なので、そのコミュニティはとりあえず今は置いといていいかなと思いました。

あと黙々とする作業より
資格や感性をいかす、人とコミュニケーションを取れる仕事がいいと思いましたよ。
ですが、葉月さんのその夢を合わせ現実的に考えたら、お給料がいい所がいいのはわかりますし、住んでる地域でも
多分かわってきて、素人占いなので
具体的にはこれ!と指定までして言えないですが、これから行かれる場所を考えてみても、やはり
感性を磨いておけば、そちらでも役に立つだろうし、環境が変われば、話すこと自体が必要になってきますから、

お給料は低くなっても能力面で準備できる仕事(やりたいことの系統が似てるという意味)、それか
準備してる間に、金銭重視で働くかは、葉月さんの考えかな、と思います。全部当てはまったらそれはいいのかもしれませんが、
どちらにしても無駄にはならないので、考え過ぎずに。

あんなに褒めてもらって
あまり大したこと言えなくて、すいません(¨;)



No.19 19/03/29 20:09
匿名1 

>> 18 主さん、こちらからも改めて、ありがとうございました。長々語ってしまいましたが、主さんの占いを読んでああして文を書く度に心や頭が少しずつ混乱から離れて、またぶり返してと繰り返してはいますが、向かう道が少しずつハッキリして行くのを感じています。
本当にありがとうございます。


No.20 19/03/29 21:23
名無し 

>> 19 いやいや、こういう感じ、っていうのを言葉にするのが難しくて、
もっとこうです。って言えたら分かりやすいのかもしれませんね。

今日ちょっと落ち込んで、久しぶりに涙が出るくらい悲しくて調子がよくないんです。
ごめんなさい。
また返事書きますね。

No.21 19/03/29 22:30
匿名1 

>> 20 そんな時にお返事ありがとうございます。
ゆっくり休んで下さいね。何も出来ませんが、感謝の気持ちを送ります。

No.22 19/03/31 21:11
名無し 

>> 21 こんばんは、ありがとうございました。

私もやりたいことがあるんですが、
現実的に、今のままでは難しく
時々落ち込みます。

自分のことは占わないし、占う以前に
しっかりしないと。って気持ちが強くて。
だから、そこまで夢に向かえることはとても羨ましい。活動はまたやろうと思えば出来ますから。
その夢にしっかり心をむけた方がきっとまた違った意味で、その活動に貢献できたり、彼をとりまく人達の見方も、
変わってくると思いますよ。
(*^^*)


No.23 19/03/31 22:08
匿名1 

>> 22 主さん調子はいかがですか。少し心配しておりました。元気が戻るまで無理せずにお過ごしくださいね。

状況的に夢に向かえなくて私も何年も停滞していました。その中で知人が何かを叶えていく姿を見るのは焦りもありましたし主さんの気持ちわかります。主さんにも機会が訪れる事を願っています。

私もしっかりしないとという気持ちです。努力していれば理不尽なことはされなくなりそうですね。

No.24 19/04/09 21:06
名無し 

>> 23 こんばんは。
私もですが、携帯も調子がわるく来れなくて申し訳なかったです。

本当に不思議なことはありますから
そんな話ができる方に出会えて私も何か特別な気持ちになりました。

どうしておられるでしょうか。
最近はちゃんと休めていますか?




No.25 19/04/09 22:45
匿名1 

>> 24 主さんこんばんは。最近主さんのことを思い出していたのでお返事嬉しいです(^^) 主さん少し良くなられましたか。私の方は少しずつ動き出しました。

彼に会ったら、私に対しても全体に対してもよそよそしくて強がった様子でした。変な話ですがそれを見て特定の人とは付き合ってないと直感して少し安心しました。

今私は前も話したように別の事に気持ちを向けて動こうともがいてます。落ち込まないよう、振り回されないようにするのに必死で毎日感情は変わりますが。お声かけて下さって嬉しいです。主さんも体調気遣ってお大事にしてくださいね。

No.26 19/04/11 15:02
名無し 

>> 25 良かったです。
目標と夢に向かえるようになったら、気持ちもまた変わってくると思います。

私もずっと好きな人がいるんですよね。
もう諦めようかと思いつつも、姿を見るだけでドキッ!として。
自分のことは占わないし、占い関係なく接点がまずないので、たまに会う時を楽しむくらいです。

強い光の話をしましたが、結局はお互い未熟で別れたので、直感は大切直感は当たるという話をきくと
じゃあ誰ならいいの?(笑)と思ったりしつつ。

でも、その光の時も
この人と私は付き合う!!と思ったんですよね。
結婚する!って思った訳じゃないので、ある意味当たってると言えばそうなのでしょうが、求めてるのは
そうじゃない、、、(^^;

と話しつつ。

夢に恋に頑張ってくださいね、
応援してます。o(^-^o)(o^-^)o

No.27 19/04/11 23:40
匿名1 

>> 26 主さんもずっと好きな人がいるんですね。自分を占わないのは主観が入るとかなんかの理由があるのでしょうか。なんとなくわかる気はします。私もかん鋭いけど自分のことは感情入ってしまってわからなくなるので(°_°)

姿見るとドキッとするのもわかります。それが好きってものでとても感覚的なものですよね。私は彼と初めて触れ合った時ある動作をした時に(老夫婦みたいな)この人とこれがずっと続くかもなって感じたんです。でも今は雰囲気変わっちゃいましたけどね。

今はおかげさまで頭が少し切り替わってやりたいことに力が入って来ています。自信付けたいから、、、 もうそれしかないって。

1つ占って頂きたいんですが、いい物件見つけたんです。本当は例のことにお金使ってるから部屋借りるなんて贅沢だしギリギリの生活になりそうなんですけど、将来的に使えそうないい立地や様子で。借りるには早すぎますか?今は例のことだけに集中した方がいいでしょうか。

No.28 19/04/13 22:17
名無し 

そうだったんですね、

占いは三日程かかりますが、大丈夫ですか?
できるだけ早くにみるようにします。
とりあえずお返事書いておきます
ごめんなさい。m(_ _)m

No.29 19/04/14 01:15
匿名1 

>> 28 ありがとうございます。もちろん主さんのペースで大丈夫です。

比較的家から近くて住居と言うより仕事場として借りたら面白いコミュニティスペースになりそうな物件で、既に人が集まるイベントなんかをやってる場所なんです。

仕事決まってさえいたらすぐにでも飛びつきたいくらいでワクワクしてしまって。お忙しい中すいません。よろしくお願いします。



No.30 19/04/14 01:20
名無し 

>> 29 それってもしかして、占う以前にタイミングなんじゃないですか?
そこまでワクワクするとか、未来に向けてのイメージがわくって、何だか引き寄せみたいに感じましたよ!

何回か足を運んだり
中ももうちゃんと見せてもらいましたか??




No.31 19/04/14 02:25
匿名1 

>> 30 お忙しい中お返事ありがとうございます。
具体的に相談したいので今からあちらに書き込みませて頂きますね。読むだけお読み頂けると嬉しいです。

No.32 19/04/14 03:32
名無し 

>> 31 読みました。
すごいじゃないですか。

あー何でいつも金銭面なんでしょうか。。最近ちょっと思ってたんですけど人を助けたくても、お金がないと実際には助けられないじゃないか。って
勿論お金を与えることとかではなく、
例えば道具なり、費用なり。
私自身も、夢を追いかけるにもお金、、と何だか、くやしい気持ちになってたところでした。

そんな時にあちらの詳しく事情を読み、私も、何だか
くっそー!!って感じです。

とてもいい条件なのが伝わってきましたよ。見てないのに
あまりに目標との条件が良すぎて心がキャーとなりました。

やっぱり人気物件なんでしょうか?
もしまぁまぁな感じなら、
ある程度落ち着いたころ、空きが出来てから狙うというのもあるかなと。

あと、人気物件で、予約待ちとかきいたことありますよ、
こういう夢があると事情とプランを話してみて交渉にのってもらえたりしませんかね、そしたら、今は無理でも、あきがでたら連絡してもらうようにして
それまでにお金をある程度ためておく
と、ズラして考えられると思うのですが。

あと、絶対見に行くべきです。
欲しくなったら、よりいっそう
自分の力と夢、あとおししてくれるし
行動力上がるはず!

見に行って、何か違うと感じたら、
それはそれでスッキリ夢の資金につかえる。

絶対何か引き寄せてると思うんですけど(^^)

No.33 19/04/14 03:53
匿名1 

>> 32 なるほど。予約は良い手かもしれませんね。
実際見てみないことには人が入ってる時の騒々しさがあるのかもわからないですし、私鉄からは歩いて2分だけど1番便利な路線からは10分かかるので、まずは視察ですね。主さんありがとうございます。少し落ち着きました。

物件としてはシャワーだけなのでおしゃれ系物件ではあるけど住むのには結構好みが別れると思います。キッチンも小さいし。だから空きは出ないということも無さそう。

お金の問題で諦めるのはとても悔しいですが今は大切に使うための練習かなと思ってます。早くまともに稼げるようになりたいです。もし見に行ったらまた報告を入れさせてくださいね。

聞いて下さってまた着地することができました。いつもありがとうございます、主さん。感謝しています。礼


  • << 35 聞き忘れました、物件は見てから占った方がいいですか? 先に占う方がいいですか? 多分見に行ってからの方がいい気がするんですが、どちらがいいかなと思って。

No.34 19/04/14 03:57
名無し 

>> 33 いやいや、こちらこそ頼ってもらって、嬉しいです。
ありがとうございます。(^^)

私もとても応援しています。
また聞かせてくださいね。☆ミ

短いですが、ちょっと歯みがきして寝ます。
楽しい話ありがとうございました☆

No.35 19/04/15 14:31
名無し 

>> 33 なるほど。予約は良い手かもしれませんね。 実際見てみないことには人が入ってる時の騒々しさがあるのかもわからないですし、私鉄からは歩いて2分… 聞き忘れました、物件は見てから占った方がいいですか?
先に占う方がいいですか?

多分見に行ってからの方がいい気がするんですが、どちらがいいかなと思って。

No.36 19/04/15 18:01
匿名1 

>> 35 主さんありがとうございます。見てきてから占っていただいてもいいですか。見てき次第連絡入れさせて頂きます。

あと失礼かもしれないですがもう1人ミクル内で占っていただいた方がいます。もしかして主さんと同一人物ですか。

一緒でも驚かないですが別人だとしたら結果が似すぎてて怖いくらいです。

No.37 19/04/15 22:33
名無し 

>> 36 そうだったんですね。(笑)
そうなのかな、なんて思いながらも
私もレス削除された分を残してる訳でもなく、終わった内容について細かく覚えてる訳ではないんですよね。

微妙に違うというか、
ぼかしながら話されていたのもあったので、物件とか夢とか季節が季節なのでこの時期はそういうものと、好きな人と喧嘩とか気まづいのも、別に普通の話かなと。
何より同じだろうが別の人であろうが、私がやることは決まってて。

ただでさえ占いは不安定なものなのに、別の人だった場合、私もダメージ受けるので、そこは分けてちゃんと占ってます。当たるかは別ですが。

同じ恋愛で占っても違う結果がでるように、もう少し違うタロットが出ていたら、違うんだと感じたと思いますが、

似たような結果なので、、あぁこれは多分(同じ人かな)、と思いつつ、
同じような結果になるということは
別に能力がないとかではないのかも。。
ただ読みが下手なんだな、と感じました。

勿論出たタロットは違いますけど、流れで見ると似たような結果になったってことですよ
まぁ、二回占って同じだからといってそうなると言えば、
占いは占いで、素人ですから。とそれはしっかり言います。

デッキを変えると私読めないんです。

何かそれで続けていいのかな、って思って、それなら分からないって事を、
もっとちゃんと書いて練習させてもらおうかな、ってだから勉強するのに
ある程度時間欲しかったんですよね。
それで、時間貰ってたんです。

あちらで物件は占わないと言ったのは、
それでも確実に同じ人だとは分からない以上、あまり似たような相談内容を占うのは避けたいと思いました。

今回ちゃんと分けて占ったつもりでも、似てるって気持ちから
先入観が入り似たような結果になったかもしれない。そしたら、
物件は先約だった方を受けるべきだし、
あとからの相談は断るしかないかと、そんな感じで断ったんです。

物件は縁がないから占わない訳ではないと返事しようと思ってました。

言えば良かったんですけど、別に実力あるわけでも、来る人、来る人、満足させられる訳でも、当たりもするし、全然ダメな時もあるので、分けたかったんですよね。不快だったらごめんなさい。

No.38 19/04/15 23:58
匿名1 

いえ、いえ、こちらこそ不愉快な思いさせたらすみません。やっぱり主さんだったんですね、逆に安心しました。別の方だったとしたら結果が似すぎていてこれは凄すぎると思って確かめようと思ったんです。

あちらではあまり不慣れなカードをご使用との事でしたが2度占って頂いてああいう結果が出るってことはもうほんとに私はやることやりなさいってことですね。苦笑いです。

主さんは謙遜されますし、神様ではないからもちろん外されることもあるんだと思うけど、私は主さんの占いは軽やかだけど確信ついてると思っています。それに主さんは人として優しくて愛と思いやりがあります。

だから私もそういう方に真剣に見てもらって応援してもらってるご縁に感謝して、頑張らなければと力をわけてもらっています。本当にこういうのはご縁だと思うので。潰れそうだったのに、気持ちが切り替わって希望を見いだせているんですから。本当にありがとうございます。

ヘナヘナな時もありますけど、本来は相手からどう思われてるかではなくて自分の行動や態度が1番大切だって気付かせて頂きました。
一貫してカードからも伝わって来るのは強さを持つことですね。引き続き生活の見直しから頑張ります。物件の件はこちらに書いたように、まず下見に行ってみますね。

なんかお騒がせしてしまってすみません。彼が私を引き込みたいと出たのは意外でもあるし嬉しくもありました。流されないので大丈夫です。私の意思は今は次のことに向いています。主さんありがとう。美味しいお菓子でもお礼に送りたい気持ちです。


No.39 19/04/16 05:59
名無し 

>> 38 ありがとうございます。
私もそういってくれる方がいてくれてホッとします。
占いしていて思うのは、
「占い」って当たり外れ、それが全て。って方が大半ですよね。
当たらなければツンとされたり、嫌み、時に態度でモロに示されたり。
占いは大予言じゃない。当たり外れの中でどう自分は選択していくか
それが占いだから。それを理解されてる方を本当は占いたいと思う時があります。練習なので、当たり外れ重視だと、つらくなってきたりして。そう理解してもらえたら、ふっと力が抜けます。
不思議ですが、
あ~これわざと答え外しにきてるな。って時も、正直あるんですよね、、

逆にスルスル出たり。何となく相性あるんだな。って思います。単に読めない、わからない、外してるとかはそこに含まれず別ですよ。

ちなみにかぶらないように、もう先に書いて置きますと、レスくれた方専用 ってタイトル。タグは
こんにちは こんばんは お願いします
って書いて出してる部屋も私です。
慣れてるカードを使っても読めないことあるので、何かいかにも慣れてる方なら大丈夫みたいな書き方して、ちょっとな。と思い、読めない難しい、と伝えながら少し占いさせてもらってた部屋も合わせて書いて置きます。
元は占って欲しいですと部屋を出されていた方がいたのを私が見つけ始まったので、少し前の部屋になりますが、
最近見つけてくださった方がいて、
やりとりさせてもらってたりしてます。
これはアイツか?、とまたならないために一応先に書いて置きます。(笑)

では。(^^)

No.40 19/04/16 17:48
匿名1 

>> 39 主さんのリーディング当たるのに控えめに表現される気持ちわかる気がします。運命はある程度は自分で変えられますよね。外しに来る時はダメだって言って貰う事で背中を押してもらう時もあると思います。占いにしても人との関係にしても、押す時と引く時とが必ずありますね。そこはみんな自然と読んでる。迷子になって占い師さんにアドバイスもらってるのに受け取りも認めもしないで更に自分を迷子にさせるような時もあるのはわかるけど、、、時間を無駄にしますね。

今は私は引き際。とても寂しいし孤独を感じますがこれも練習ですね。見方を変えれば自分の人生を進めるチャンスと捉えています。輪の中にいてぼやけてましたから。

闇雲に占い師さんなら誰でもお願いしてるわけでもないので、偶然にも主さんに何度もリーディングして頂けて私は本当に幸運でした。居心地のいい場所は自分で作れるということを思い出しながら動いています。今後いい報告が出来るように頑張っていきます。なんかうまくまとまりませんが。



No.41 19/04/19 00:56
名無し 

>> 40 こんばんは。

葉月さんとても変わってきましたね。

私も頑張らないといけないと思いました。父がなくなりもう一年が過ぎたのに、なかなか部屋を片付けることができず、
普段でも少し休むつもりが、気づいたら数時間たっていたり。 

何やってるんでしょうかね。。
私も変わらないといけないんですよ。

葉月さんに励まされます。一緒に頑張らないとな私もと、思いつつ。
(^ー^)
目が疲れてきて返事はなかなか遅くなると思いますが、好きなときにはなしにきてくださいね


では。(^_^)

No.42 19/04/19 11:56
匿名1 

>> 41 主さんこんにちは(^^)。変わりたいと思っていたのを背中押してくれているのは主さんです。友人でもないのにちょっと重く感じるかもしれないですが友達にも話せないことを主さんには話させてもらっています。

彼とのことも自分の運勢も変化させたかったら自分が変わるしかないですもんね。お父様お亡くなりになったんですね。うちも身内が亡くなったあと2年はそのままでした。

片付ける時が来た時が改めて故人を思い返すタイミングだと思います。急がずに良かったと思いましたよ。故人の持ち物やもののしまいかた一つにも思い出すことがあって、改めて思い出に耽りました。どうかご自分を急かさないであげて下さい。一つ主さんにおすすめしたいものがあるので、今日は忙しいのですが近々もうひとつのサイトにメッセージ送らせて頂きますね。

No.43 19/04/23 01:46
名無し 

>> 42 こんばんは。
そういうものがあるの?。と読みながらまとめつつも、考えてたら返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい
m(_ _)m私にまで教えてもらって感謝です。実際長く使われいるんですね。
今ストレスが多く最近考えることも色々あるので、もしかしたらそういうのが私には必要なのかもしれないですね。

上手くまとまらないんですけど、葉月さんはそういう方面に詳しくて、私も多くはなくても不思議な体験する方で、
でも、ああいうのは狙ってできる訳ではないというか。だからあんまり人には話さないんですよね。言っても作り話みたいに聞こえるだろうし、私は体感してるから興奮して話すけど、口にして説明しても、そういう事に興味がなく
ピンとこない人もいるだろうし。
あとそれが恋愛の話となると、普段特に話したりしないです。のぼせた人みたいになるだろうし、そういう不思議な話が好きな人には話すんですが、理由なく自分から話したりはしなくて。

話は変わりますが、私体力仕事なんですよね、もう辞めたいと思いながらも、
ここに馴染むまで、嫌味やらパワハラみたいなことも結構あって。
毎日毎日ビクビクしながら胃を痛めながら耐えていた事を思うんですよね。自分の事は占わないし、辞めても次がな。。とか。葉月さんは新しいこと始めるの怖くなったり、躊躇しないですか?
したかった夢に向けてというより、仕事人間関係で。私は少し臆病で。


No.44 19/04/23 23:09
匿名1 

>> 43 主さんこんばんは。私もこの話も人に話したのはまだ3人目くらい。不思議な話をわかってもらえそうな人にしか話さないんです。そういうのって理解してもらいづらいと私も感じてます。

それに主さんと同じく私も臆病です。人からの威圧的な態度には弱い方で直ぐにストレスを抱えてしまうから、人間関係の距離感にはとても気を使っています。彼にも傷つけられるのが怖くて距離を置いてしまいます。逆に私の言葉が彼を傷つけてしまわないかと慎重にもなりますし。

主さんは体力仕事なんですね。そんな中ボランティアで占いをし続ける博愛の精神は凄い
なって思います。皆さんに優しく接しているし、優しいですよね。

物件の件、せっかく占ってくださるとの事だったですが、見たら欲が出てしまいそうで見合わせることにしました。今はじっくり動いて行こうと思います。やり始めてみたらそちらだけで結構いっぱいでした。

いつもありがとうございます。

  • << 46 もう一人は休みで、自分の気持ちを確認するまではいきませんでした。 ただ、好きな人は離れた場所からは目を合わせて笑顔を向けてくれたりはしますが、それだけで、何も進展がない。 私も近くにいると固まって上手く話せない。女らしくしなきゃと色々考えてしまう。 それってやっぱり合わないのかな。と 合うってああいう人のこというのかな、、と 別にその人に乗りかえるとかではなく、 何となく不思議な人だなと感じています。 まぁ、向こうはしったこっちゃねーよ。って感じかもしれませんが、(^_^;) 何となく葉月さんに話を聞いてもらいたくなりました。 お部屋はまたの機会でも大丈夫だと思いますよ。遅かれ早かれの話で、 目標は変わらないのですから。 (^^)

No.45 19/05/06 04:25
名無し 

>> 44 こんばんは。

ちょっと休んでから返事をしようと思っていたら、随分間があいてしまいました。ごめんなさい。
縁といえばって訳ではないのですが、
今好きな人がいて。
ただでさえ気をつかって上手く話せないのに、好きになると意識し過ぎて全然話せない。

初対面の直感の話でいうと、
あ、この人、とても謙虚ないい人そうな感じだけど、多分チャラい。
というのが、直感でした。
働いている場所が違うのと、互いに制服姿なので、見た目とか服装で判断することもなく、優しい感じですが、
あまりいい感じはしなかったんですよね。絶対好きにならないと思ってて。

でも、ちょっとした時間に話すと
何か違うんですよね。上手く言えませんが、たまたまかと思ってましたが、やっぱりその人にしかない部分というか、好きになってしまいました。

その人と同じ場所で働いている女性とのみに行く機会があり、好きだとか打ち明けずにどういう人か聞いてみると、
チャラ男だとのこと。
もう好きになったし、
しかたない。。。みたいな感じで。
別に話す機会もそうないし、ただ仕事が楽しくなる事だけはありがたい。と思ってその辺りは気にしてませんでした。

で、もうそれからだいぶ経って

いつもみたいに仕事先の廊下を用事で通る時、前から知らない人が来たんですよね。
前みたいに強い光とかはなかったんですが、あ、この人なら。って私の意識とは関係なくそう思ってて。
でも、あれ?こんな人いた?って本当に知らなかったから
特にそれでその人を好きになるとかもなく。

好きな人との方がずっと早くに顔を合わせていたし、少ないけど言葉も交わしてきてるのに、お互いよそよそしいまま距離は縮まらない。

なのに、ずっとあとから会った、
この人なら。って勝手に感じた人の方が、緊張は多少しますが、別に女性らしくとか考えず、自然体でいれるんですよね。

そんな人、私には珍しくて。
二回程、私が仕事で困ってた時があったのですが、その人が出てきてくれると、
守ってもらってるような

頼ったらダメ、しっかりしなきゃ、と思う私はよく緊張するのですが、他の人に説明し終えて、その人が隣に立ってる事に気がついたら、そこまで固くならなくてもいいんだ。と、とても自然に感じて不思議で。

今日、自分の気持ちを確かめに行ったのですが、私の好きな人はいて
やはりドキドキしつつ

No.46 19/05/06 04:38
名無し 

>> 44 主さんこんばんは。私もこの話も人に話したのはまだ3人目くらい。不思議な話をわかってもらえそうな人にしか話さないんです。そういうのって理解して… もう一人は休みで、自分の気持ちを確認するまではいきませんでした。

ただ、好きな人は離れた場所からは目を合わせて笑顔を向けてくれたりはしますが、それだけで、何も進展がない。
私も近くにいると固まって上手く話せない。女らしくしなきゃと色々考えてしまう。
それってやっぱり合わないのかな。と

合うってああいう人のこというのかな、、と
別にその人に乗りかえるとかではなく、
何となく不思議な人だなと感じています。

まぁ、向こうはしったこっちゃねーよ。って感じかもしれませんが、(^_^;)


何となく葉月さんに話を聞いてもらいたくなりました。


お部屋はまたの機会でも大丈夫だと思いますよ。遅かれ早かれの話で、
目標は変わらないのですから。
(^^)

No.47 19/05/15 15:19
匿名1 

>> 46 主さんお返事遅くなりました。気持ちや体の調子が芳しくなくて整えていました。バイオリズムの良くない時にあまりいいもの引き寄せないなという状態で、少し落ち込んでいました。ネットからしばらく遠ざかっていてすみません。

主さんの好きな人との話、よく分かります。私も好きな人にはぎこちなくなったり、自然に合うと限らない相手ばかり好きになったりします。主さんはあんなに上手に占いをするのに自分のことは占わないのは主観が入ってしまうから?ですかね。

主さんの恋を応援しています。とても人の役にたってる優しい主さんですから。神様は見ています。

最近はお元気にしていますか?占いはやってますか?私は、彼に距離を置いています。しばらく顔をだしていません。

No.48 19/05/24 15:00
名無し 

>> 47 こんにちは。

なかなか私も来れなくてごめんなさい。
私も結構落ち込みやすくて、一定に保つのは難しいなぁと思います。

そういってもらえて嬉しいです。
ありがとう。
自分を占わないのは占っても、結果だけみるので、あまり意味はないかな。と(笑)
結果から行動や何かにいかしたりするなら別ですが、
何だかんだ恋愛なら恋愛、仕事なら仕事で、自分なりにはその時その時、精一杯の中でやれることはやるんだと思うし、なにも出来ない時は何も出来ない時もあるし、あまり占いは必要ないかなって。全くしない訳ではないですが、そうなんだ。くらいで。
勿論どうしたら、とかあーもう何で自分は、、とか思ったりします。それは毎日で
でも、自分のことってだいたいわかるからまぁいいや。となりがちです。(笑)

落ち込みもしますが、夢を大切にしてくださいね。
応援してます。(^-^)

不思議な話とは違いますが、本当に最近は縁とタイミングについて考えたりします。
また話しましょうね~☆

No.49 19/05/24 17:04
匿名1 

>> 48 主さんお返事ありがとうございます。
色んなことが起こりますよね。私もいつも悩みは必ずあります。笑 その悩みの中に入り込んで翻弄されず客観することに焦点を当てているつもりでも、心が傷つけばやっぱりそれが癒えるまでには一定の期間が必要。

私は腑に落ちてくるまでに待つ期間は最低限のことしか出来なくて何も動けなかったりします。

最近、例の彼の件で前に相談したことで、まだ彼の方に大きくわだかまりがあることを知りました。それにあたり報復行動をされています。起こってる事実はとても感じ悪くてショックな事で、どうしてこれが起こってるのか、どうやって超えていけるか、まだ渦中にいてそわそわ落ち着けずにいます。

タイミングと縁は宇宙の計らいですよね。無理やり引き寄せようとするのではなくてそれまでの経緯からもたらされるギフトのようなものだと感じます。焦ったり力を使って行使するのではない成り行きが1番の流れだと感じます。乱文ですみません。

今のこの状況を超えていくヒントが欲しいです。主さん良かったら占って頂けませんか。もちろんお時間のある時で構いません。

No.50 19/05/24 21:50
名無し 

>> 49 こんばんは。

今帰りで占ってはいないのですが、彼の前の性格的なことを占って大体しか覚えていませんが、葉月さんへの怒りの報復というより、葉月さんへの嫉妬だと思います。まだ見てないですけどね。
彼は葉月さんに怒ってると説明したかもしれない。でも、彼も自分が葉月さんに嫉妬してると気づいてないと思います。
イライラするのは本当だから、
自分が葉月さんに不快感を与えられたと思っているから、怒っていても。
皆思い通りに大体動いてくれるし、
怒ってるといえば、少なくても周りの女性は折れてくれる、ここのスレか違う場所だったか以前占った時に、
この人に味方がいないと書きました。
そう出てくる事から考えて、
本当に彼を思って注意した人はいたかもしれないけど、彼には届かなかった
切って進んできたと思います。
いらないと思ってる。言うこと聞いてくれる人、持ち上げてくれる人はいくらでもいると思ってるから。
葉月さんもそうやれば言うこと聞いてくれる一人のはずだった。弱そうに見えたのに、去りもしなければ、自分の周りで変わらず生活している。
彼によって葉月さんが乱されてる側じゃなく、彼が葉月さんに乱されてるから
そう余裕がなくなる。今までのやり方で上手くやれないからで、
本当に葉月さんに非があってではないと思います。あまりオドオドした態度は良くないかな。だって、お前がわるい謝れよ。って威圧的に出る必要ないですよね。それをそういう態度で葉月さんにとるのは、今までと同じやり方で大丈夫だと思いたい。けど葉月さんといたらそう思えないから。って直接会ってないし、前の占いだけで言うのもどうかと思いますけど、占うまでの気休めとして、読んでくださいね。






  • << 51 主さん ありがとうございます。 前占って頂いてから少し時間が経っているので改めて主さんの視点から聞けてなるほどって思えました。主さんのご自分への視点は達観してますね。落ち込むことがあっても自分のことをわかってると言えるって凄いことだと思います。 少し動きがあって彼は建前上の連絡をしてきました。私を下の位置に追いやる姿勢は崩さなくて悲しみから怒りに変わっていましたが、別のきっかけがあって気持ちは切り変わり自分を取り戻しました。今はやるべきことをやるのみだって。彼に対する望みや執着がパッと手放せました。また穴に入り込まないで済み少しだけ前進です。私の思考パターンもいい加減ループしてるなと気づきました。 彼からは前より距離を空けています。それに気づいてるから尚更怒って部外者扱いしたいんでしょう。私が彼をイラつかせてしまうのも気付いています。会いに行くのをやめたら彼は遠ざかると思って出来なかったけどこれからどんどんそうして行ける気もしています。冷めたのとはまた違う次元に変化している途中で、私が元の私に戻りつつある感じです。一旦気付くとスピード感が増していることも感じています。 これからどうなるかも縋るような気持ちじゃなくなって、なるようにしかならないしお任せだなとふんわり思えてとりあえず今は落ち着きました。という割に彼が元カノらしき人とネットで繋がってるのを見てズキっと胸が痛んで体の反応から心がまだ彼を大好きなのを知りましたが、私子供が欲しいんです。それを思い出しました。 私のことを真剣に思ってくれる人の協力がないと子供はもう出来ない歳です。穴に落ちてる場合じゃない。またまた乱文ですがこれが今の気持ちです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧