関連する話題
タロットカードで占います
タロットカードで占います #2
占いの練習させてください

お酒が入っても手を出してこない男性

レス25 HIT数 4401 あ+ あ-

匿名さん
19/11/28 09:51(更新日時)

はじめまして。

お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。

最近いいなと思う男性がいます。
だけど、なかなか手を出してこないんです。

正直あまり興味を持たれていないのかなと思い今回質問させていただきたいと思います。


私はお酒が好きです。
なので会社や友人と飲み会などに参加する時があります。
酔って男性の家に行くと必ずと言っていいほど手を出してきます。

酔っていると私も嫌ではないので流れに身を任せます。


男性は基本的にお酒が入ると手を出してくると言うのが私の経験上のイメージでした。

ただ今気になる男性は手を出してきません。

家で潰れた時も、水を用意してくれて毛布を掛けたりしてくれただけで手を出してこないんです。
周りに聞いても、この人に手を出された人はいないと言われるほどでした。
付き合う人以外はセックスしないと言っていましたが本当に手を出してこないというのはどうなんでしょうか?


脈があれば手を出してくるのではないのかなと思い疑問に思っています。
この手のタイプの男性は周りから見てどうですか?

意気地無しなのか優しいのか…私にはわかりません。

このような男性とお付き合いしたことある方がいたらどんな人だったか教えてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。





タグ

No.2916533 19/09/13 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/13 22:26
匿名さん1 

草食系男子とか女性と付き合った経験がない人だと奥手に回るから
主さんからガンガンせめたほうが良さそう・・

No.2 19/09/13 22:33
匿名さん0 

>> 1 草食なんですね…

私から攻めたことはないのですが、攻めないと始まらなさそうです。

ただ手を握っても離されたりする時もあって…どうすればいいのか。

お酒に頼らず少し頑張ってみます。
ありがとうございます。

No.3 19/09/13 22:37
匿名さん3 

考えられるのは、

素人童貞。
意気地なし。
プライドが高く、誘われたらするが、自分からは誘えない。
酔っ払って男の部屋に上がり込む女を軽蔑してる。
または、それで失敗した過去がある。
他に好きな女が居る。
ロリコン。または、熟女好き。
女に興味が無い。
性欲より睡眠欲が優先。
ED。
されたら身を任せるが、自分からするのは面倒くさい。

などかな…

  • << 5 返信ありがとうございます。 素人童貞ではないのはたしかです。 元カノさんを何人か知っていて、結構凄かったのは聞きました。 プライドは少し高いかもしれないです。 ただ仕事に関してはという感じです。 なのでお酒の席で私が弄ったりしても怒らないです。 ロリコンかはわからないですが付き合う人は年下ばっかりだと言っていました。 私は一つ上です。 なのでそこがもしかしたらあるのかなと思いました。 そうなるとどうしようもないですね(汗

No.4 19/09/13 22:41
匿名さん4 

真面目な方なんですよ。

酔った勢いでそういうことする人はタイプじゃないんだと思います

  • << 6 ご回答ありがとうございます。 男性同士だと、この女はヤれた。などの内容を共有したりするのでしょうか? そうなるとこの手の男性は私のことを恋愛対象としては見てくれないのかなと思いました…

No.5 19/09/13 22:42
匿名さん 

>> 3 考えられるのは、 素人童貞。 意気地なし。 プライドが高く、誘われたらするが、自分からは誘えない。 酔っ払って男の部屋に上がり込… 返信ありがとうございます。

素人童貞ではないのはたしかです。
元カノさんを何人か知っていて、結構凄かったのは聞きました。

プライドは少し高いかもしれないです。
ただ仕事に関してはという感じです。

なのでお酒の席で私が弄ったりしても怒らないです。

ロリコンかはわからないですが付き合う人は年下ばっかりだと言っていました。
私は一つ上です。
なのでそこがもしかしたらあるのかなと思いました。

そうなるとどうしようもないですね(汗

No.6 19/09/13 22:44
匿名さん 

>> 4 真面目な方なんですよ。 酔った勢いでそういうことする人はタイプじゃないんだと思います ご回答ありがとうございます。

男性同士だと、この女はヤれた。などの内容を共有したりするのでしょうか?

そうなるとこの手の男性は私のことを恋愛対象としては見てくれないのかなと思いました…

  • << 8 ひょっとして、 彼の知ってる人としちゃったのですか? もしそうなら、 それが原因かも! 俺も、知り合いと穴兄弟にはなりたくない;
  • << 14 男性同士だと、この女はヤれた。などの内容を共有したりするのでしょうか? ↑の意味がわかりました。 付き合ってない女性としちゃう男性なんだから、男性同士つながってたら話するかも。

No.7 19/09/13 22:49
通行人7 

主さんのそういう酒癖を知ってるからじゃない?

考え方がドン引き

  • << 9 ご回答ありがとうございます。 お酒が入るとどうしても対抗しなくていい気持ちになってしまい、ことが進んでしまうんです。 不快なお気持ちにしてしまい申し訳ありません。

No.8 19/09/13 22:49
匿名さん3 

>> 6 ご回答ありがとうございます。 男性同士だと、この女はヤれた。などの内容を共有したりするのでしょうか? そうなるとこの手の男性は私… ひょっとして、

彼の知ってる人としちゃったのですか?


もしそうなら、
それが原因かも!

俺も、知り合いと穴兄弟にはなりたくない;

  • << 10 当時の大学の先輩です。 私の一つ上の先輩で、彼の二つ上です。 年に数回は会うみたいです。 終電をなくしてしまい泊めていただいたのですが、その時に脱がされて行為をした感じです。 知ってる人だとやはり嫌ですよね。 私が軽率だったなと今は反省しています…

No.9 19/09/13 22:52
匿名さん 

>> 7 主さんのそういう酒癖を知ってるからじゃない? 考え方がドン引き ご回答ありがとうございます。

お酒が入るとどうしても対抗しなくていい気持ちになってしまい、ことが進んでしまうんです。

不快なお気持ちにしてしまい申し訳ありません。

No.10 19/09/13 22:56
匿名さん 

>> 8 ひょっとして、 彼の知ってる人としちゃったのですか? もしそうなら、 それが原因かも! 俺も、知り合いと穴兄弟にはな… 当時の大学の先輩です。
私の一つ上の先輩で、彼の二つ上です。

年に数回は会うみたいです。

終電をなくしてしまい泊めていただいたのですが、その時に脱がされて行為をした感じです。

知ってる人だとやはり嫌ですよね。
私が軽率だったなと今は反省しています…

No.11 19/09/13 23:02
匿名さん11 

主さんは酔えば誰とでもエッチするって有名なんじゃない?

少し賢い人はそんな人に手は出さない。

No.12 19/09/13 23:08
匿名さん12 ( ♂ )

僕も付き合っていない女性には手を出しませんよ。

最初から恋愛の対象ではない女性のことは、友達として割り切っていますので、相手がその気でも、キスもしないです。

特に、自分に好意を持っている女性に対しては、例え酔っ払っていても、絶対に手を出しません。

別に僕の貞操観念が高いという訳ではなくて、好きでもない女性とは、その気になれないから、完全に割り切っているのです。

因みに、自分の好みの女性とは、先ずは付き合ってから、エッチをします。


No.13 19/09/13 23:48
社会人さん13 

なびかないからって…😅
思い上がりもいいところ…😓

No.14 19/09/13 23:58
匿名さん4 

>> 6 ご回答ありがとうございます。 男性同士だと、この女はヤれた。などの内容を共有したりするのでしょうか? そうなるとこの手の男性は私… 男性同士だと、この女はヤれた。などの内容を共有したりするのでしょうか?
↑の意味がわかりました。
付き合ってない女性としちゃう男性なんだから、男性同士つながってたら話するかも。

No.15 19/09/14 00:32
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

男は女なら誰とでもやるなんて考えるなよ!
社会人の常識人はなんとも思わない相手に手を出す訳無いべ。

No.16 19/09/14 07:22
匿名さん16 

彼は主と同じ人種じゃないだけ
特に珍しいわけでもない

ワンナイト平気な人もいるし付き合う相手でないとsexしない人もいる

貞操観念低い女に興味ない人もいるし風俗代わりにする人もいる

No.17 19/09/14 13:46
匿名さん17 

サシ飲みどころか紅一点雑魚寝でも手を出されたことはないが。

No.18 19/09/14 15:15
アドバイザー18 

ステレオタイプなんですね、主さん。お酒を飲めば男ならだれでもみたいな考えだから、そこから外れた彼に疑問を抱く。そして、ステレオタイプだからこそ、酒の席で付き合わなくても男とやれる。

お酒を飲んでやらない男性を、意気地なしとか言うならば自分から襲えばいいと思います。手を出されたい、やりたいのでしょう。

別に彼の様な男性がいてもいいと思いますし、何とも感じません。いろいろな考えを持つ男性がいて当然ですから。

No.19 19/09/14 17:32
匿名さん19 ( ♂ )

いやいや、付き合ってないなら普通出さないでしょ笑 別に出す人を批判するつもりはないけど、自分の常識では。

No.20 19/09/14 18:06
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

酔った勢いでも好みはあるからね。

主は対象外なんでしょう。

No.21 19/09/14 19:22
匿名さん21 

お酒が強いのか、お酒に呑まれない理性の強さがあるかじゃないですか?

こんなので意気地なしとか何様。
ヤりたいなら裸でせまれば?

No.22 19/09/16 21:20
匿名さん22 

逆に脈があるから手を出してこないとか?!それか、世話好きなのか。
それとも童貞なのか。

No.23 19/09/16 22:58
匿名さん23 

私なら貴女に興味すらもたない。

まず第一に、酒飲みの女嫌いです。

そして観察していれば酔って股を開く女性かどうかも解ります。
そういう女性は酒の席でほとんど見分けがつきます。

貴方が嫌われているだけです。
だらしない女なんだと見抜かれているだけです。

No.24 19/11/28 09:24
匿名さん24 

主さんとどうこうなりたくないのでは?
酔いつぶれた人を置き去りにするわけにもいかないけど道端でずっと様子を見るのも面倒なものです。
警察呼んで引き取って貰えばいいのに。
手を出さないのは主さんに興味がない、勢いで欲を満たすような愚かな人間ではないからでしょう。
主さんは酒の上では身体がゆるいことが周知されている可能性もあります。
自己管理ができない自堕落な人間認定されないためにも、アルコールに関してはご自分の適量を知っておいた方がいいと思いますよ。

No.25 19/11/28 09:51
匿名さん25 

主さんの様に、飲んで酔っ払ってだらしない人が好きじゃないだけなんだと思います。

その人が、酔っ払った勢いでHする人だとして、Hした=付き合える訳でもないですよ。

男友達から聞いた事あるけど、酔っ払ってやる女はそれ以上にはならないって言ってました。
付き合ってない相手と平気で出来る女だから、誰とでもしてるんだと思うし、飲み会の度に他の男に持ち帰りされてるんじゃかないかと思ったら、気持ち悪いよなと…
やっといてなんだけど、軽蔑するけど性処理には都合いいなと思うって言ってました。

彼女以外としたって虚しいだけだからしないって言ってた人もいる。
その人は1人でする時も、オカズは彼女って言ってた。

男も女も、主さんみたいに酔っ払ったら誰とでもしちゃう人ばかりではないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧