注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

不貞の証拠をとりたい

レス14 HIT数 970 あ+ あ-

匿名
19/09/14 17:42(更新日時)

4年前から旦那の不倫に悩んでいます。
SNSや出会い系アプリで好みの女性を見つけては食事やホテルに誘います。
今は20代の中国か台湾人に夢中のようです。

結婚4年半、子供4歳が一人います。
探偵に数回調査を依頼していますが、
未だ証拠を掴めていません。
発覚した時から慰謝料とって離婚する事だけを考えて生きてきましたが、確証を得られないことが経済的・精神的にきつく、旦那とは会話もなく家庭内別居状態です。

旦那の携帯はロックを解除するとすぐゲーム画面となることが多く、ゲームが勝手に進行してしまうと覗いたことがバレそうなのであまり見れません。

旦那は営業職で平日の仕事終わりに残業や飲み会と嘘をつき会っていますが、調査費用の捻出ももう限界で、不倫相手と確実に会う日が分からないことには調査もできず前に進めません。

もし、こんな方法で接触の日を知った、
こんな方法で証拠を掴んだ等成功体験やアドバイスがあれば教えて頂きたいです。

No.2916307 19/09/13 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/13 15:57
通行人1 ( ♂ )

旦那さんは車通勤ですかね?車通勤なら、車体の下にGPSを取り付ければ、PCやスマホで追跡は可能です。GPSはレンタルもできます。

  • << 4 レスありがとうございます。 基本電車通勤ですが、たまに社用車で直行直帰もあります。 社用車で会ってる可能性もあるのですが、点検等でGPSが見つからないか不安で躊躇していました。 それでもまずは場所や行動を把握した方がいいのか…迷っています。

No.2 19/09/13 16:06
匿名2 

2~3日実家に帰る理由を作ると動きますよ。

  • << 5 アドバイスありがとうございます。 はい、そのように自ら隙をつくれるといいのですが、実家が遠方でなかなか帰れないため帰省は1週間ほどかかり、調査日が絞れません。 まだ両親にも話せない段階なのに、2〜3日では不思議がられてあれこれ聞かれそうです。

No.3 19/09/13 16:30
通行人3 ( 30代 ♂ )

平日に残業や飲み会と嘘をつき会っている…
奥さんがこれほどの情報を得られるのに、なぜプロの探偵屋さんが証拠を掴めないかな?
調査費用ばかりを払い込ませる悪質業者か無能探偵社か!
素人でも1週間も張り込めば追跡出来そうだが。

  • << 7 レスありがとうございます。 そうですね、悪質業者でまともに追跡してなかったり、車で追跡中見逃されたりという事もありました。 怪しい日を選んで単発で依頼していましたが、今となっては成功報酬型の何度でも依頼できる制度を利用すれば良かったと後悔しています。

No.4 19/09/13 16:49
匿名0 

>> 1 旦那さんは車通勤ですかね?車通勤なら、車体の下にGPSを取り付ければ、PCやスマホで追跡は可能です。GPSはレンタルもできます。 レスありがとうございます。

基本電車通勤ですが、たまに社用車で直行直帰もあります。
社用車で会ってる可能性もあるのですが、点検等でGPSが見つからないか不安で躊躇していました。
それでもまずは場所や行動を把握した方がいいのか…迷っています。

No.5 19/09/13 17:32
匿名 

>> 2 2~3日実家に帰る理由を作ると動きますよ。 アドバイスありがとうございます。

はい、そのように自ら隙をつくれるといいのですが、実家が遠方でなかなか帰れないため帰省は1週間ほどかかり、調査日が絞れません。
まだ両親にも話せない段階なのに、2〜3日では不思議がられてあれこれ聞かれそうです。

No.6 19/09/13 17:37
匿名6 

ご両親かご兄弟か信頼できるお友達に相談して、なんとかお金を借りて探偵を雇う。

クロだったら離婚準備。慰謝料は双方からガッツリぶんどる。その慰謝料で借りたお金を返済する。

  • << 8 アドバイスありがとうございます。 はい、もう自分一人で抱え込む事に限界を感じています。 まずは現状を打ち明け、最後まで諦めずに頑張ります。

No.7 19/09/14 09:07
匿名 

>> 3 平日に残業や飲み会と嘘をつき会っている… 奥さんがこれほどの情報を得られるのに、なぜプロの探偵屋さんが証拠を掴めないかな? 調査費用ばか… レスありがとうございます。

そうですね、悪質業者でまともに追跡してなかったり、車で追跡中見逃されたりという事もありました。

怪しい日を選んで単発で依頼していましたが、今となっては成功報酬型の何度でも依頼できる制度を利用すれば良かったと後悔しています。

No.8 19/09/14 10:04
匿名 

>> 6 ご両親かご兄弟か信頼できるお友達に相談して、なんとかお金を借りて探偵を雇う。 クロだったら離婚準備。慰謝料は双方からガッツリぶんどる。… アドバイスありがとうございます。

はい、もう自分一人で抱え込む事に限界を感じています。
まずは現状を打ち明け、最後まで諦めずに頑張ります。

No.9 19/09/14 10:23
既婚者9 

携帯見れるんなら見たらいいんじゃないですか?
確実に証拠はありますよ。
見たことバレたってもう家庭内別居中。
不仲なんだから堂々と浮気を追求すればいいと思います。
もう少し強気で行かないと戦えませんよ?

  • << 11 レスありがとうございます。 そうですね!仰る通りです。 以前仕事用のスマホを覗いたらバレたのか、パスワードを変更されてしまい、それを恐れて及び腰になっていました。 気を強く持って戦おうと思います。 ありがとうございます。

No.10 19/09/14 11:21
匿名10 

旦那さん、iPhoneですか?それ以外ですか?

  • << 12 iPhoneを使っています。 機種までは分からないのですが…

No.11 19/09/14 14:07
匿名 

>> 9 携帯見れるんなら見たらいいんじゃないですか? 確実に証拠はありますよ。 見たことバレたってもう家庭内別居中。 不仲なんだから堂々と浮気… レスありがとうございます。

そうですね!仰る通りです。
以前仕事用のスマホを覗いたらバレたのか、パスワードを変更されてしまい、それを恐れて及び腰になっていました。
気を強く持って戦おうと思います。
ありがとうございます。

  • << 13 そんなの簡単 パスワード変更してやればいいんですよ 主にしかわからないパスワードに(^^) そして携帯見まくって証拠集めて終わり 旦那が怒り狂ってきても、へぇ〜知りませんが?ってしらばっくれとけばいい 強くなってください その気になればやり方は色々ありますよ 悪いのは浮気してる旦那なんだから

No.12 19/09/14 14:22
匿名 

>> 10 旦那さん、iPhoneですか?それ以外ですか? iPhoneを使っています。
機種までは分からないのですが…

No.13 19/09/14 15:22
既婚者9 

>> 11 レスありがとうございます。 そうですね!仰る通りです。 以前仕事用のスマホを覗いたらバレたのか、パスワードを変更されてしまい、それを… そんなの簡単
パスワード変更してやればいいんですよ
主にしかわからないパスワードに(^^)
そして携帯見まくって証拠集めて終わり
旦那が怒り狂ってきても、へぇ〜知りませんが?ってしらばっくれとけばいい
強くなってください
その気になればやり方は色々ありますよ
悪いのは浮気してる旦那なんだから

No.14 19/09/14 17:42
匿名 

>> 13 アドバイスありがとうございます。

本当にそうでもしていかないと、いつまでもナメられたままなのですよね。
自分には強さが足りなすぎると分かりました。
必ず証拠掴みます!
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧