注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

日本が幸せな国になるには。

レス31 HIT数 813 あ+ あ-

恋愛の達人( ♂ )
19/11/14 14:11(更新日時)

男たちは常に女性たちに奢りなさい。男は預貯金しなくて良いです。毎月給料がなくなるまで女性たちに奢りなさい。
奢るお金がないなら消費者金融で借金して下さい。そして女性に奢りなさい。
景気もよくなり間違いなく日本は幸せな国になります。
モテない男もそれなりに女性と遊べるようになる効果も期待できます。


タグ

No.2916187 19/09/13 09:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/13 09:35
匿名さん1 ( ♀ )

どういうこと😅💦

No.2 19/09/13 09:37
恋愛の達人2 

面白くない

No.3 19/09/13 09:43
匿名さん3 

一理あるけど、借金するんじゃなくて、女性に男気見せたいから必死に働くというルーティンでしょう。

No.4 19/09/13 10:17
恋愛の達人0 ( ♂ )

>> 3 そうです。お金が回らないと経済が衰退します。

No.5 19/09/13 10:21
フリーさん5 

つまり男は女の奴隷になれと?女にとってだけ幸せな世界だな。
そりゃ結婚願望もなくなるわ。

  • << 9 奴隷になってこそ男です。

No.6 19/09/13 10:30
匿名さん6 

人類の歴史から女性は男性の犠牲になってきた事が多いから、性奴隷なんて言葉もあるくらいだし。
これからの時代は男性が女性の奴隷になるのもいいね。償いとして。

  • << 10 償いも何も、経済が発展するのだから男女共にwin-winです。

No.7 19/09/13 10:37
匿名さん7 ( ♂ )

寂しい男よのう! 金、物でしか女性を手に入れる事の出来ないなんて…
女に貢がせる様に男を磨けよ。

  • << 11 ヒモかジゴロか? そんなもの経済の役に立たないよ。

No.8 19/09/13 10:44
匿名さん8 

ここでこんなクソみたいな事垂れ流すバカ女に奢る男なんて現れる訳ないけどな。

No.9 19/09/13 11:41
恋愛の達人 ( ♂ )

>> 5 つまり男は女の奴隷になれと?女にとってだけ幸せな世界だな。 そりゃ結婚願望もなくなるわ。 奴隷になってこそ男です。

  • << 12 奴隷ってことは人間扱いしてないってこと。女に有らずば人に非ずってこと?とんでもないヘイトだな。 悪いことは言わん。病院に行け。

No.10 19/09/13 11:50
恋愛の達人 ( ♂ )

>> 6 人類の歴史から女性は男性の犠牲になってきた事が多いから、性奴隷なんて言葉もあるくらいだし。 これからの時代は男性が女性の奴隷になるのもいい… 償いも何も、経済が発展するのだから男女共にwin-winです。

No.11 19/09/13 11:52
恋愛の達人 ( ♂ )

>> 7 寂しい男よのう! 金、物でしか女性を手に入れる事の出来ないなんて… 女に貢がせる様に男を磨けよ。 ヒモかジゴロか?
そんなもの経済の役に立たないよ。

No.12 19/09/13 11:59
フリーさん5 

>> 9 奴隷になってこそ男です。 奴隷ってことは人間扱いしてないってこと。女に有らずば人に非ずってこと?とんでもないヘイトだな。
悪いことは言わん。病院に行け。

No.13 19/09/13 12:16
恋愛の達人 ( ♂ )

>> 12 虜(とりこ)=逃げ出せない人

捕虜、虜囚など。
 
虜は、虎かしらに男。

男はすべからく奴隷であるべき。



  • << 15 アホか、虜は本来敵に捕まった兵士のことだろうが。兵士は敵も味方も大抵男だろうに。 漢字が正しいと言うのなら、女こそ奴隷になるべきってことだな。奴って思いっ切り女偏だし。

No.14 19/09/13 12:28
恋愛の達人14 

正解
最近の男はだらしない

  • << 22 自作自演やめろよ バレバレだぞ! 

No.15 19/09/13 12:50
フリーさん5 

>> 13 虜(とりこ)=逃げ出せない人 捕虜、虜囚など。   虜は、虎かしらに男。 男はすべからく奴隷であるべき。 アホか、虜は本来敵に捕まった兵士のことだろうが。兵士は敵も味方も大抵男だろうに。
漢字が正しいと言うのなら、女こそ奴隷になるべきってことだな。奴って思いっ切り女偏だし。

No.16 19/09/13 16:05
通行人16 ( ♂ )

主は奴隷というモノを誤解している。
奴隷は主人の為に働く代わりに、主人に食わせて貰い、とにかく衣食住すべて面倒見て貰う立場。
つまり社畜なんかよりずっと安定している。失業も無いし(笑)
主人は奴隷を養わねばならない仕組み。
アメリカなんか奴隷制が廃止され奴隷が解放された時、かえって元奴隷だった黒人らが失業で悩んだ時代があったもんだ。

で質問だけど日本の女達に男全員を養うだけの経済力があるか?
奴隷主には経済力が最低条件だぞ。養えないなら奴隷は反乱起こすか、別の豊かな主人の下に移るだけ。
これ過去に奴隷制を認めてきた国々は皆、当然の事としてきた。
さあどうするね?

  • << 18 見返りを求めない奴隷であるべきです。

No.17 19/09/13 16:37
匿名さん17 

そんなバカな発言して恥ずかしくないの?笑
(経済の意味わかってないなコイツ)

  • << 19 さっさと奢りなさい。

No.18 19/09/13 17:40
恋愛の達人 ( ♂ )

>> 16 主は奴隷というモノを誤解している。 奴隷は主人の為に働く代わりに、主人に食わせて貰い、とにかく衣食住すべて面倒見て貰う立場。 つまり社畜… 見返りを求めない奴隷であるべきです。

  • << 21 バカ丸出しのだな 一人で やってろ!

No.19 19/09/13 17:41
恋愛の達人 ( ♂ )

>> 17 そんなバカな発言して恥ずかしくないの?笑 (経済の意味わかってないなコイツ) さっさと奢りなさい。

  • << 23 サッカー批判の 大人だけ野球やれれば スレの主だろう? 前は イジメ加害者かばうスレ主して 不快に荒らしてたろう? バレてるぞ! オマエ!
  • << 26 さっさと勉強しなさい。

No.20 19/09/13 17:46
匿名さん20 

これほどタイトルと本文に詐欺レベルの違いがあるの久々だわ!(笑)

まあ 一言で言って バカだろう 主は(笑)

No.21 19/09/13 17:49
匿名さん20 

>> 18 見返りを求めない奴隷であるべきです。 バカ丸出しのだな

一人で やってろ!

No.22 19/09/13 18:39
匿名さん20 

>> 14 正解 最近の男はだらしない 自作自演やめろよ バレバレだぞ! 

  • << 24 奴隷とでは言わないけど お金は出すべきじゃない?

No.23 19/09/13 18:44
匿名さん20 

>> 19 さっさと奢りなさい。 サッカー批判の 大人だけ野球やれれば スレの主だろう?

前は イジメ加害者かばうスレ主して 不快に荒らしてたろう?

バレてるぞ! オマエ!

No.24 19/09/13 19:26
恋愛の達人14 

>> 22 自作自演やめろよ バレバレだぞ!  奴隷とでは言わないけど
お金は出すべきじゃない?

No.25 19/09/14 08:01
フリーさん5 

主ってよっぽど奢る価値無しと思われてるんだろうね。
男の立場から言わせてもらえば、奢ること自体は吝かではないが、奢ってもらって当然と考えてる奴に奢りたくはないな。
こういうのは世間一般ではタカリって言う。
奢って欲しいなら奢ってもいいと思わせて欲しいね。一方的に相手に要求するのはどう考えても間違ってる。

No.26 19/09/14 08:48
匿名さん17 

>> 19 さっさと奢りなさい。 さっさと勉強しなさい。

No.27 19/09/20 08:17
匿名さん27 

日本は男尊女卑傾向でありながら、本当の意味での男女平等やフェミニズムは浸透しないのに、ナチフェミニズムだけは台頭する最悪の国。

  • << 29 何それナ〇フェミニズムって美味しいの? てかあの制服は日本の女性には似合わないって!! やっぱりヨーロッパ系女性が着ないとセクシーじゃないでしょ!? まデブは除く、だけどね。 変な横レス、スミマセン💦
  • << 30 ゴメン。さっき読み返したら、ナチフェミニズムとはここの主みたいのを指すのかな? 日本の場合、男女双方が変わらないとダメだと思う。 女性は男尊女卑だと言いつつ、男の財布目当て年収ばかり気にして自立しない、議員になっても何かあるとすぐ泣くキレる、等々。これじゃ女性に権限を半分任せるのは不安になる。 男性は、女性はすぐセクハラだ痴漢だの言って被害者振って男が不利、男は辛いよ~、と言うが、内心てか無意識で女性を格下に見ている。仮に女の首相なんて誕生したら国会でも女だからというだけでバカにされるの見え見え。 双方が変わらないと。しかしこれ、現実には絶望的に難しい💦 ただ欧米の男女同権、フェミニズムも日本よりスッキリしているけど、行き過ぎも一部ある。 例えば聖書の最近の翻訳(英語版やドイツ語版)見ると、原典では「兄弟達よ~」とあるのを「姉妹達、兄弟達よ~」に変えて訳している。 これは原典の捏造だろう? 人種問題もそう。アメリカなんか特にデリケート過ぎ。昔の文学作品(エドガー・アラン・ポーやマーク・トゥエイン)にニガー(黒ん坊)とか記述があると、もう彼らはレイシストだったから何でも教科書から削除する、等々。 ポーもその他も奴隷解放以前の人で、黒ん坊イコール現代の白人が黒人ヘイトしてる心境、悪意とは全く心境が違うのに。 日本人はその点、仮に漢文に古代日本を倭(小人)とか書かれていても、そのまま教科書に載せてる。 またドイツ人やイギリス人も古代ローマの文献に、自分らの民族をバーバリアン(野蛮人)と書かれていても、平気で学習し音読している♪ やはりこれ現状が大事で、今現在、差別されてると感じてる側は徹底的にヒステリックになるものらしい!? そう、ヒステリックね(笑) 「ナチ」って単語は特に日本で使われ過ぎ。これ映画界や出版界も悪い。英語やドイツ語原作ではナチともヒトラーとも書いてない物をわざわざ売れるために書き加えて翻訳してる。ワイマール共和国の時代(原作名)→ナチは現代に甦るか(和訳名)、アイヒマン裁判→ヒトラーの裁判、等々… 何だか色々長文になり失礼しました💦

No.28 19/09/20 08:23
匿名さん28 

日本の女って、絶望的に頭悪いね(笑)

No.29 19/09/20 12:15
通行人16 ( ♂ )

>> 27 日本は男尊女卑傾向でありながら、本当の意味での男女平等やフェミニズムは浸透しないのに、ナチフェミニズムだけは台頭する最悪の国。 何それナ〇フェミニズムって美味しいの?
てかあの制服は日本の女性には似合わないって!!
やっぱりヨーロッパ系女性が着ないとセクシーじゃないでしょ!?
まデブは除く、だけどね。
変な横レス、スミマセン💦

No.30 19/09/20 17:09
通行人16 ( ♂ )

>> 27 日本は男尊女卑傾向でありながら、本当の意味での男女平等やフェミニズムは浸透しないのに、ナチフェミニズムだけは台頭する最悪の国。 ゴメン。さっき読み返したら、ナチフェミニズムとはここの主みたいのを指すのかな?
日本の場合、男女双方が変わらないとダメだと思う。
女性は男尊女卑だと言いつつ、男の財布目当て年収ばかり気にして自立しない、議員になっても何かあるとすぐ泣くキレる、等々。これじゃ女性に権限を半分任せるのは不安になる。

男性は、女性はすぐセクハラだ痴漢だの言って被害者振って男が不利、男は辛いよ~、と言うが、内心てか無意識で女性を格下に見ている。仮に女の首相なんて誕生したら国会でも女だからというだけでバカにされるの見え見え。

双方が変わらないと。しかしこれ、現実には絶望的に難しい💦

ただ欧米の男女同権、フェミニズムも日本よりスッキリしているけど、行き過ぎも一部ある。
例えば聖書の最近の翻訳(英語版やドイツ語版)見ると、原典では「兄弟達よ~」とあるのを「姉妹達、兄弟達よ~」に変えて訳している。
これは原典の捏造だろう?

人種問題もそう。アメリカなんか特にデリケート過ぎ。昔の文学作品(エドガー・アラン・ポーやマーク・トゥエイン)にニガー(黒ん坊)とか記述があると、もう彼らはレイシストだったから何でも教科書から削除する、等々。
ポーもその他も奴隷解放以前の人で、黒ん坊イコール現代の白人が黒人ヘイトしてる心境、悪意とは全く心境が違うのに。

日本人はその点、仮に漢文に古代日本を倭(小人)とか書かれていても、そのまま教科書に載せてる。
またドイツ人やイギリス人も古代ローマの文献に、自分らの民族をバーバリアン(野蛮人)と書かれていても、平気で学習し音読している♪

やはりこれ現状が大事で、今現在、差別されてると感じてる側は徹底的にヒステリックになるものらしい!?

そう、ヒステリックね(笑)
「ナチ」って単語は特に日本で使われ過ぎ。これ映画界や出版界も悪い。英語やドイツ語原作ではナチともヒトラーとも書いてない物をわざわざ売れるために書き加えて翻訳してる。ワイマール共和国の時代(原作名)→ナチは現代に甦るか(和訳名)、アイヒマン裁判→ヒトラーの裁判、等々…

何だか色々長文になり失礼しました💦

No.31 19/11/14 14:11
八方美人ちゃん31 

日本人が幸せになれないのは、劣等感に苛まれているから。自分に自信がないからだよ。某首相の言う「美しい国日本・誇り高い日本・戦後日本からの脱却」だのではなくて、単に、色々な不安に押し潰されそうな人達が多い為じゃないかな?世界に飛び出して行けるのは一握り。海外留学は実質、語学遊学に毛が生えた程度。自分の限界を悲しいかな!分かっているからネットでストレス解消位しか出来ないんだよ。男も女もさ。だって俺も此所に集まる皆も、必要とされてないじゃん、社会の中で。虚しさを忘れる為にわざと、虚勢を張るしか術がないんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧