注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

電波が悪くてイライラ

レス4 HIT数 4077 あ+ あ-

匿名さん
19/09/13 06:53(更新日時)

いつも、夜は彼と電話しています。
彼の仕事帰りです。
ですが、私の家の電波が悪かったりで
途中で声が聞こえなくなることがよくあります。
それまで機嫌よく話していた彼が電話をかけなおしてきて、
電波良さそうなところにいくとか考えないの?もういいやと電波が戻って話せる状況になっても
イライラしていて電話が終わることがよくあります。

イライラしてるの?と言えば
いちいち聞くなよ、そうなんだでいいじゃんと言われ切ります。
話せるようになったんだから、話せたらいいのにと思うのですがイライラしだすと止まらないようで。

なんだかイライラさせて、申し訳なくもなりますし。
後からのLINEはまたけろっとしてるんですが。
電波が悪いとかあると、すぐイラッとするんです。
性格なんですかね…
彼から電話してくるので電話が嫌なわけではないかとは思うのですが
一緒にいてストレス感じられたら嫌だなと不安になりました。。

19/09/12 23:25 追記
また、イライラした後のLINEで
電話で話そうとしてた事を送ってきたりもします。
だったら繋がった時に電話で話せたら良かったのにと思うのですが、価値観ですよね。
そんなにイライラするものですかね。
彼のこのイライラは何なのでしょうか。

タグ

No.2916009 19/09/12 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/12 23:38
匿名さん1 

でも夜遅くに外とかで話すのは、治安的にもよくないからやめた方がいいよ。毎回何時ぐらい話し始めるとかストーカーみたいのを呼び込むからね。
もう彼には我慢してもらうか、あなたの側の電波の問題なら、通信会社をかえるかだね。みんなが集中する時間帯だととたんに電波が悪くなったりする会社もあるし。

No.2 19/09/13 00:56
匿名さん2 

私の父親も、正にそれ!
コールでも、5コール以内に出ないとぶちギレます。
タイミングが悪くて話中なんかになっても、ぶちギレます。
ぶちギレると言っても、本気で発狂してるんですよ!
こればっかりは性格ですよね。
沸点が低いというか、器が小さいというか、私には考えられません。

No.3 19/09/13 02:08
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

フェムトセル

No.4 19/09/13 06:53
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私もイライラします。
昔電話魔の彼氏と付き合っていました。
大好きだった頃でも電波が途切れて聞き取れない、何を言っているのかいつまでたってもわからない、そんなときはもういい切りたい!無駄な時間!と思います。

何も電波が悪い状況で頑張る必要なんかありませんからね。
とっとと切って、必要事項があればメールでもラインでも家電でも別の手段を取ってくれって感じです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧