注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

タロットカードリーディングします2️⃣

レス500 HIT数 8090 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 15:38(更新日時)


引き続き練習の段階ですが、カードリーディングにお付き合い下さる方、相談ある方お待ちしています✨🔮📚


19/09/12 23:05 追記
前スレで2〜3ヶ月の流れを見させて頂いた方々の同じ占いは難しいですが、週間の気持ちや、連絡系、新しいご相談は見れます✨ よろしくお願いします。
もし同じ質問なら前に質問した項を知らせて下さい👋


19/09/13 00:26 追記
恋愛を重点的に勉強していますが、他の御相談でも大丈夫です✨

No.2916005 19/09/12 22:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/09/13 12:29
匿名さん40 

>> 48 遅くなるかもですが大丈夫ですか❓ はい!いつもすみません ありがとうございます😊

No.52 19/09/13 12:31
匿名さん50 

仕事の事でみて下さい。
同じ様なミスをしてしまい、またかという目でみられます。確認しているのですが、気が緩んでいるのか、何か問題があるのでしょうか?

  • << 57 ごめんなさい🙏 これも周りから見て何かを当てる感じの質問は的が絞り難く適切な答えが出ないかもしれません💧 もう少し聞きたい事を明確に絞ってもらったら、もっと分かりやすいと思います。

No.53 19/09/13 13:03
匿名さん 

>> 31 ありがとうこざいます。 主人の仕事運見て欲しいです。 三月に転勤ですか? 評価されてますか?
ごめんなさい🙏
転勤とか評価は分かりかねます💦

No.54 19/09/13 13:19
匿名さん4 

>> 53 分かりました。ありがとうこざいました😊

No.56 19/09/13 13:44
匿名さん 

>> 55 ごめんなさい🙏
タロットでは長くて3ヶ月迄しか見れません。長いスパンの物には向いてません💧

No.57 19/09/13 13:57
匿名さん 

>> 52 仕事の事でみて下さい。 同じ様なミスをしてしまい、またかという目でみられます。確認しているのですが、気が緩んでいるのか、何か問題があるので…
ごめんなさい🙏
これも周りから見て何かを当てる感じの質問は的が絞り難く適切な答えが出ないかもしれません💧

もう少し聞きたい事を明確に絞ってもらったら、もっと分かりやすいと思います。

  • << 68 他の方からは苛めに見えるらしく。 次の職場を探しています。 スムーズに転職できるでしょうか?

No.60 19/09/13 14:43
匿名さん 

>> 32 何度も、お手数をお掛けして申し訳ありません。 先ほどは、家事の合間で‥先日の御礼も含めて、落ち度ばかりで、すみませんでした。 急い…
もう一度聞いても良いですか💧?

メールを送った彼の気持ちと、返事は来るか?で👌ですか❓

  • << 63 主様‥何度も、ありがとうございます。 そうですね‥ メールを読んでくれたのか?‥ それを読んで、どう感じたのか?‥ そして‥すぐにではなくとも、何らかの動きをしてくれるのか?‥ 分かる範囲で結構ですので、何卒宜しくお願い致します🙏。

No.61 19/09/13 14:52
匿名さん61 

こんにちは。

前スレ322でみていただきまして、
その節はありがとうございました。
動きがありましたので、もし可能でしたらみていただけたらうれしいです。

彼から誕生日おめでとうメッセージがきました。
文面は
・敬語
・心機一転前向きにやっていって
・楽しくやっていって
・幸せでありますように
という感じでした。
私との今後については別れるとも今後どうするかもまたいっさい書いてありません。
連絡がきて正直嬉しい気持ちより、この関係をどうするかはっきりしてほしいな…と落ち込んでしまいました。

お礼のお返事をしようとは思っていますが、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
会える日は来ますか?

  • << 69 見てみました! 彼はまだ動けない感じですね💧お金の問題あるんでしたっけ? バースディカードを送って来たのは、そこは前から送ろう❗️と考えていたんでしょうね。61さんのことは考えているんだと思いますが、そこはまだ思いやりが足りないと思いますし、9さんもちょっとまだ我慢するかもです💦 先は強引に仲を修復しようとはまだ思っていないかもですね。けど自分からは言わない感じで… 彼はきっちりしようと思ってるカードと、曖昧なカードと同時に出ていて、複雑な気持ちなんでしょうか❓ いつか会えるのか? ちょっとモヤっとしたカードしか出ませんでした💦 しばらく会えないかもですが… 上手く伝えられてなくてごめんなさい🙏

No.62 19/09/13 14:59
匿名さん 

>> 61 了解しました。
夜か明日早くでも大丈夫ですか💦?

  • << 64 ありがとうございます。 お忙しいところ申し訳ありません。 急ぎではございませんので、ご都合のよろしいときにお願いできましたら幸いです。 追記です。 相手の状況も大変でしょうから、私から別れを切り出したり、強引に私の欲求を伝えようとは依然として考えていませんが、相手からの内容に悩んでしまいました。 「前向きに、幸せに、楽しくって…あなたのことで悩んで、苦しいのになんでそんなこといえるのかなあ…」と思いました。 私の好意を分かっていて、絶対に離れないと思っている&私の愛情を試しているのか?と思ってしまいました。 またふたたび関係を作っていこうという思いあっての連絡であったら嬉しいのですが…相手の真意がわかりません。 長々と申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

No.63 19/09/13 15:02
匿名さん9 ( ♀ )

>> 60 もう一度聞いても良いですか💧? メールを送った彼の気持ちと、返事は来るか?で👌ですか❓ 主様‥何度も、ありがとうございます。


そうですね‥

メールを読んでくれたのか?‥


それを読んで、どう感じたのか?‥


そして‥すぐにではなくとも、何らかの動きをしてくれるのか?‥

分かる範囲で結構ですので、何卒宜しくお願い致します🙏。

  • << 66 彼の気持ちとか見てみました。 ちょっと厳しめになってしまいました💧 メールは見たかもしれないですね。 だけどまだ今は動けない感じがします。背中向けちゃってるし、9さんの要求をなかなか受け入れてくれなさそう…そんな9さんに一時的に軽はずみな行動をしてしまうかもしれない彼に注意して下さい。アドバイスも9さんが傷付かないようにとか、辛いけど事実を受け止めてとかになってしまいます💦 短い将来もなかなか現状が停滞して一発逆転にはならなさそうなのですが。。 良い結果でなくてごめんなさい🙏

No.64 19/09/13 15:21
匿名さん61 

>> 62 了解しました。 夜か明日早くでも大丈夫ですか💦? ありがとうございます。
お忙しいところ申し訳ありません。
急ぎではございませんので、ご都合のよろしいときにお願いできましたら幸いです。

追記です。

相手の状況も大変でしょうから、私から別れを切り出したり、強引に私の欲求を伝えようとは依然として考えていませんが、相手からの内容に悩んでしまいました。

「前向きに、幸せに、楽しくって…あなたのことで悩んで、苦しいのになんでそんなこといえるのかなあ…」と思いました。

私の好意を分かっていて、絶対に離れないと思っている&私の愛情を試しているのか?と思ってしまいました。
またふたたび関係を作っていこうという思いあっての連絡であったら嬉しいのですが…相手の真意がわかりません。

長々と申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.65 19/09/13 15:31
匿名さん 

お返事がまだの方々、レス有難うございます✨

お返事少し遅れます💦 もう暫くお待ち下さい🙏

No.66 19/09/13 16:39
匿名さん 

>> 63 主様‥何度も、ありがとうございます。 そうですね‥ メールを読んでくれたのか?‥ それを読んで、どう感じたのか?‥ そ… 彼の気持ちとか見てみました。
ちょっと厳しめになってしまいました💧

メールは見たかもしれないですね。
だけどまだ今は動けない感じがします。背中向けちゃってるし、9さんの要求をなかなか受け入れてくれなさそう…そんな9さんに一時的に軽はずみな行動をしてしまうかもしれない彼に注意して下さい。アドバイスも9さんが傷付かないようにとか、辛いけど事実を受け止めてとかになってしまいます💦

短い将来もなかなか現状が停滞して一発逆転にはならなさそうなのですが。。

良い結果でなくてごめんなさい🙏

  • << 71 主様‥重ね重ね、ありがとうございました🙏。 遅くなってすみませんでした。 メールは読んでくれているみたいなのですね。 実は、ずっとスルーされていた事で、私の精神状態が不安定になっており、これで御縁がお終いになっても、時間が掛かっても受け入れられるようにしなければ(涙)‥そんな気持ちで、自分自身の気持ちを正直に伝えようと思い、メールを送りました。 けれど‥いろいろとお互いに事情があり、彼が今、動けない理由も‥何となくは?分かる気もしていて、二人で会って欲しいとか‥そんな希望などは伝えていません。 どちらかと言うと‥これまで伝えられなかった本心、気持ちだけを伝えて‥後は、彼が決めてくれれば‥私の本心を知っても、彼が私の気持ちを受け入れられなかったり、動けないのであれば、フェードアウト‥そんな感じのものでした。 彼は‥私の気持ちに対して、背を向けたと言う事ですね。 その上で、何かしら?‥私が傷つくような事をして来るかも知れないと言う事ですね。 何か?‥気分を害させてしまったのでしょうか‥。 気に掛けておきたいと思います。 またまた、お忙しい中、ありがとうございました🙏🙏🙏。

No.67 19/09/13 16:54
匿名さん67 

>> 11 前スレの#489の412さんへ カードが半々だったですが、前の人とは違うかなって思いました💧 ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

そうですか...
新しい恋愛を頑張りたいと思います
ありがとうございました!
また、いつか、よろしくお願いします☺️

  • << 70 了解しました✌️

No.68 19/09/13 17:13
匿名さん50 

>> 57 ごめんなさい🙏 これも周りから見て何かを当てる感じの質問は的が絞り難く適切な答えが出ないかもしれません💧 もう少し聞きたい事を明… 他の方からは苛めに見えるらしく。
次の職場を探しています。
スムーズに転職できるでしょうか?

  • << 88 タロットでは無い方のアドバイスカードを引いてみました✨ * 違う街に行ったら仕事を見つけれるかもなので、注意して見定めて下さい🥽 です✨

No.69 19/09/13 17:39
匿名さん 

>> 61 こんにちは。 前スレ322でみていただきまして、 その節はありがとうございました。 動きがありましたので、もし可能でしたらみていた… 見てみました!

彼はまだ動けない感じですね💧お金の問題あるんでしたっけ?

バースディカードを送って来たのは、そこは前から送ろう❗️と考えていたんでしょうね。61さんのことは考えているんだと思いますが、そこはまだ思いやりが足りないと思いますし、9さんもちょっとまだ我慢するかもです💦

先は強引に仲を修復しようとはまだ思っていないかもですね。けど自分からは言わない感じで…

彼はきっちりしようと思ってるカードと、曖昧なカードと同時に出ていて、複雑な気持ちなんでしょうか❓

いつか会えるのか?
ちょっとモヤっとしたカードしか出ませんでした💦 しばらく会えないかもですが…

上手く伝えられてなくてごめんなさい🙏

  • << 83 お忙しいところみていただきありがとうございました。 彼はいま仕事のことで頭がいっぱいなんじゃないかと思っています。 私への気持ちは不安定で、好きという気持ちと不安な気持ちが日々入り乱れてるという感じなのでしょうか? 今年中に会えるような動きがあればと思っていますが、それも厳しそうな状況でしょうか?

No.70 19/09/13 17:46
匿名さん 

>> 67 ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) そうですか... 新しい恋愛を頑張りたいと思います ありがとうございました! ま… 了解しました✌️

No.71 19/09/13 19:04
匿名さん9 ( ♀ )

>> 66 彼の気持ちとか見てみました。 ちょっと厳しめになってしまいました💧 メールは見たかもしれないですね。 だけどまだ今は動けない感じが… 主様‥重ね重ね、ありがとうございました🙏。

遅くなってすみませんでした。

メールは読んでくれているみたいなのですね。

実は、ずっとスルーされていた事で、私の精神状態が不安定になっており、これで御縁がお終いになっても、時間が掛かっても受け入れられるようにしなければ(涙)‥そんな気持ちで、自分自身の気持ちを正直に伝えようと思い、メールを送りました。

けれど‥いろいろとお互いに事情があり、彼が今、動けない理由も‥何となくは?分かる気もしていて、二人で会って欲しいとか‥そんな希望などは伝えていません。

どちらかと言うと‥これまで伝えられなかった本心、気持ちだけを伝えて‥後は、彼が決めてくれれば‥私の本心を知っても、彼が私の気持ちを受け入れられなかったり、動けないのであれば、フェードアウト‥そんな感じのものでした。

彼は‥私の気持ちに対して、背を向けたと言う事ですね。

その上で、何かしら?‥私が傷つくような事をして来るかも知れないと言う事ですね。


何か?‥気分を害させてしまったのでしょうか‥。


気に掛けておきたいと思います。


またまた、お忙しい中、ありがとうございました🙏🙏🙏。

  • << 76 そっか…💧 と、言いますかあのカードを見れば、どれだけ9さんが大変で、傷付いてるか分かる気がします。 彼が傷付く事をしてくると言う言い方は変ですが、例えばその場から逃げたいから無責任になったり…とか。 責任逃れ?みたいな事だと思いました。

No.74 19/09/13 19:53
匿名さん74 ( ♀ )

はじめまして、宜しくお願いします。会社でバワハラ嫌がらせをされているのですが、理由は私が仕事があまり器用にできない事や私の行動が全て裏目に出ているのかと…
私なりに、やってはいるのですが、どうやれば相手が納得いくよになるのでしょうか?お願いします。

  • << 93 74さんが周りのニーズを器用に取り入れ、敏速に動く事だと思います。74さんなりにやっていても、周りの要求と違う事をやってるから、受け入れられないんだと思いました💦 そうやって変わったら正当に評価されて行くと思いますよ✨職場だからカードの意味も鋭い物が多かったです。 上司さんは厳しい方ですか?急いでる感じの方ですね。 あとアドバイスとしては、その職場が合わなくて、もし辞めたとしても他に移る選択もあると思いました💧なかなか受け入れてもらい辛い環境なのかもですね。 いずれにしろ74さんが変われば、もし職場を変わったっしてもパワハラは避けれるし、逆に今のままでは同じ事の繰り返しかなと思います。

No.75 19/09/13 20:28
匿名さん75 ( ♀ )

今年は彼氏が出来ますか?
よろしくお願いします

  • << 95 婚活とか❓なにか積極的に動いてたら、出来る可能性は有ると思います。

No.76 19/09/13 21:03
匿名さん 

>> 71 主様‥重ね重ね、ありがとうございました🙏。 遅くなってすみませんでした。 メールは読んでくれているみたいなのですね。 実は、ずっ…
そっか…💧
と、言いますかあのカードを見れば、どれだけ9さんが大変で、傷付いてるか分かる気がします。

彼が傷付く事をしてくると言う言い方は変ですが、例えばその場から逃げたいから無責任になったり…とか。
責任逃れ?みたいな事だと思いました。

  • << 78 主様‥何度も優しさに甘えてしまってすみませんでした。 複数回のリーディングもそうですが、心寄り添う言葉が、今の私にはとても身に染みます。 最後のメッセージ、何となく分かります。 彼は優しい人ではあるのですが‥実は、妻子持ちで、他にも抱えている事があるので‥何かしら?起きた場合、そうなる可能性は想像つきます。 主様にも、彼が既婚者である事を言えなかったし‥彼の抱えている事情なども、ある程度知っていながら、自分の気持ちをコントロール出来ずにいる私が‥ほんとは一番、ずるくて未熟な人間なんです😢。 優しい主様‥ほんとに、何度もありがとうございました🙏。

No.77 19/09/13 21:05
匿名さん 

レス頂いた方々ありがとうございます✨
お返事は夜遅くか明日になります。
ごめんなさい🙏

No.78 19/09/13 22:06
匿名さん9 ( ♀ )

>> 76 そっか…💧 と、言いますかあのカードを見れば、どれだけ9さんが大変で、傷付いてるか分かる気がします。 彼が傷付く事をしてくると言… 主様‥何度も優しさに甘えてしまってすみませんでした。

複数回のリーディングもそうですが、心寄り添う言葉が、今の私にはとても身に染みます。

最後のメッセージ、何となく分かります。

彼は優しい人ではあるのですが‥実は、妻子持ちで、他にも抱えている事があるので‥何かしら?起きた場合、そうなる可能性は想像つきます。

主様にも、彼が既婚者である事を言えなかったし‥彼の抱えている事情なども、ある程度知っていながら、自分の気持ちをコントロール出来ずにいる私が‥ほんとは一番、ずるくて未熟な人間なんです😢。


優しい主様‥ほんとに、何度もありがとうございました🙏。

  • << 91 頑張って下さい🍀

No.79 19/09/13 22:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 18 一応、1年間のカードをドローしてみました。 チャンスな月は有りましたよ✨ 婚活してるんですか❓ 婚活といいますか・・
片思いの人はいます・・
今遠くに転勤してしまい会えませんが・・
会えないのであきらめようか悩んでいます
あきらめるためにも別の人を探しています。

  • << 90 何を占えばいいですか❓

No.80 19/09/14 05:36
恋愛恐怖症80 

宜しくお願いします

40代ですが…異性に想われたいです。
5年前に こんな私なのに複数の人から想われていて、人から好いてもらえるという嬉しい温かい気持ちになれました。
結局その中の一人の方と親しくなりましたが、疎遠になってしまいました。

また私の事を好きと言ってくれる男性は現れますか?

  • << 97 現れるんじゃないですかね❓ 現れてもタイプではない人かもか、突然現れるとか…

No.81 19/09/14 06:27
匿名さん 

>> 35 節約してるのですが、中々貯金が貯まりません 金運をお願いいたします  お待たせしました❗️💧

浮き沈みがありますけど、しっかり管理すれば最悪にはならないと思います✨

No.82 19/09/14 06:49
匿名さん 

>> 40 ありがとうございます☀️ 奥さんが怖いので、特別な関係になりたいとかは恐ろしくて考えはしないのですけど、日常生活にかなり鬱憤が溜まってしま… お待たせしました💦

えっと40さんの気持ちの方のがマンネリ気味と思ってるし、なんか現状は窮屈になってる感じがしました。旦那さんのが強い感じですか?プレッシャー感ありますか?

旦那さんの方は頼り甲斐のある男性に見えます。引っ張って行くタイプ❓愛情深い方に思うんですけど…

40さんが家庭にもっと目を向けたら全然良いカードばっかり出てますよ💧別れない方が良いですね旦那さんと。Wishカードも出てますし✨家庭を守って行けば幸せな夫婦に将来なってると思います。

  • << 103 おはようございます。はい。そうですね。私は正直ストレスがたまってて 一緒にいるのが今は窮屈に思えていますね。 男らしいと引っ張って行くタイプに主さんが思えたのは、もしかしたら頑固者で自己中で無責任の塊のような性格だからそう捉えられたのかもしれません… 一筋縄ではいかないタイプの人で、かなり苦労してきました、、 良いカードが出てるとなると、、 私の態度から感じ取るものがあったのかもしれません。きちんと正すとこを正して行こうと気持ちの変化が出てきているのかもしれないです。 家庭内別居中ですので、気持ちを聞くのは今出来てないですが、、 これまでの様々な事があるので、私はすぐに気持ちを真っ直ぐに向けれなそうですが、主さんから良いカードのお話しを聞いて、ちょっとだけ意識を変えてみる努力をしてみようと思います。 ありがとうございました! 愛情ある和やかな家庭になりますように 願うばかりですm(_ _)m

No.83 19/09/14 06:52
匿名さん61 

>> 69 見てみました! 彼はまだ動けない感じですね💧お金の問題あるんでしたっけ? バースディカードを送って来たのは、そこは前から送ろう❗… お忙しいところみていただきありがとうございました。

彼はいま仕事のことで頭がいっぱいなんじゃないかと思っています。

私への気持ちは不安定で、好きという気持ちと不安な気持ちが日々入り乱れてるという感じなのでしょうか?
今年中に会えるような動きがあればと思っていますが、それも厳しそうな状況でしょうか?

  • << 85 彼はその時々で責任感から行動したり、まちまちな感じがしました。行動するバイタリティーが不足していたり…カツカツで恋愛モードじゃないのかもですね💧 会えるか?のカードも迷いや積極性が無いものばかりで、直ぐにはどうかな❓と思います。今年一杯で会えるか?は見てないですけど。

No.84 19/09/14 06:59
匿名さん 

>> 58 削除されたレス
55さんの願望にやっぱり結婚や、いい家庭を築きたいカードが出てました✨

見ましたが、どっちもいいカードばかり出ました。自信を持って下さい❗️
婚活行くとか?

No.85 19/09/14 07:33
匿名さん 

>> 83 お忙しいところみていただきありがとうございました。 彼はいま仕事のことで頭がいっぱいなんじゃないかと思っています。 私への気持ち… 彼はその時々で責任感から行動したり、まちまちな感じがしました。行動するバイタリティーが不足していたり…カツカツで恋愛モードじゃないのかもですね💧

会えるか?のカードも迷いや積極性が無いものばかりで、直ぐにはどうかな❓と思います。今年一杯で会えるか?は見てないですけど。

  • << 98 お返事いただきありがとうございました。 なるほど…相手は気分で行動をしているところが強いのですね。 私のほうが振り回されてしまっていて反省しました。 私の好きという気持ちはブレずに相手に伝わるように動いていくしかないのかな?と思いました。 もし可能でしたら、年内に相手からの動きがなにかあるかどうかみていただくことはできますか? 何度も申し訳ありません…。 急ぎではないので、ご都合のよろしいときにお願いできましたらうれしいです。

No.86 19/09/14 07:40
匿名さん 

>> 59 削除されたレス
現状に満足してるっぽいので辞めないんじゃないですかね 。

No.88 19/09/14 07:46
匿名さん 

>> 68 他の方からは苛めに見えるらしく。 次の職場を探しています。 スムーズに転職できるでしょうか?
タロットでは無い方のアドバイスカードを引いてみました✨

* 違う街に行ったら仕事を見つけれるかもなので、注意して見定めて下さい🥽 です✨

No.89 19/09/14 07:52
匿名さん 

>> 73 削除されたレス
ごめんなさい🙏
前スレで同じ質問された方ですか?
確か答えたと思うのですが…💧

  • << 96 申し訳ありません。 違う占い師の方かと思いまして。 すみませんでしたm(_ _)m

No.90 19/09/14 08:05
匿名さん 

>> 79 婚活といいますか・・ 片思いの人はいます・・ 今遠くに転勤してしまい会えませんが・・ 会えないのであきらめようか悩んでいます あきら…
何を占えばいいですか❓

  • << 92 すみません、ありがとうございます。 できれば片思いの彼との今後をよろしくお願い致します。

No.91 19/09/14 08:06
匿名さん 

>> 78 主様‥何度も優しさに甘えてしまってすみませんでした。 複数回のリーディングもそうですが、心寄り添う言葉が、今の私にはとても身に染みます。… 頑張って下さい🍀

No.92 19/09/14 08:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 90 何を占えばいいですか❓ すみません、ありがとうございます。
できれば片思いの彼との今後をよろしくお願い致します。

  • << 94 新しい出会いを捜されてるのか? 片想いの彼の気持ちが知りたいのか、分からないので同じ質問はごめんなさい🙏

No.93 19/09/14 08:31
匿名さん 

>> 74 はじめまして、宜しくお願いします。会社でバワハラ嫌がらせをされているのですが、理由は私が仕事があまり器用にできない事や私の行動が全て裏目に出…
74さんが周りのニーズを器用に取り入れ、敏速に動く事だと思います。74さんなりにやっていても、周りの要求と違う事をやってるから、受け入れられないんだと思いました💦

そうやって変わったら正当に評価されて行くと思いますよ✨職場だからカードの意味も鋭い物が多かったです。

上司さんは厳しい方ですか?急いでる感じの方ですね。

あとアドバイスとしては、その職場が合わなくて、もし辞めたとしても他に移る選択もあると思いました💧なかなか受け入れてもらい辛い環境なのかもですね。

いずれにしろ74さんが変われば、もし職場を変わったっしてもパワハラは避けれるし、逆に今のままでは同じ事の繰り返しかなと思います。

No.94 19/09/14 08:37
匿名さん 

>> 92 すみません、ありがとうございます。 できれば片思いの彼との今後をよろしくお願い致します。
新しい出会いを捜されてるのか?
片想いの彼の気持ちが知りたいのか、分からないので同じ質問はごめんなさい🙏

  • << 140 すみません 片思いの彼はあきらめます 新しい出会いを探しています。よろしくお願い致します。

No.95 19/09/14 08:55
匿名さん 

>> 75 今年は彼氏が出来ますか? よろしくお願いします
婚活とか❓なにか積極的に動いてたら、出来る可能性は有ると思います。

  • << 116 視ていただきありがとうございます 婚活のために彼氏を探しています 積極的に動いてくれたらと思っています ありがとうございます もう一つ、子宝に恵まれますでしょうか?健康な子を産めますか? よろしくお願いします

No.96 19/09/14 08:55
匿名さん73 

>> 89 ごめんなさい🙏 前スレで同じ質問された方ですか? 確か答えたと思うのですが…💧 申し訳ありません。
違う占い師の方かと思いまして。
すみませんでしたm(_ _)m

No.97 19/09/14 09:05
匿名さん 

>> 80 宜しくお願いします 40代ですが…異性に想われたいです。 5年前に こんな私なのに複数の人から想われていて、人から好いてもらえるとい… 現れるんじゃないですかね❓

現れてもタイプではない人かもか、突然現れるとか…

No.98 19/09/14 09:06
匿名さん61 

>> 85 彼はその時々で責任感から行動したり、まちまちな感じがしました。行動するバイタリティーが不足していたり…カツカツで恋愛モードじゃないのかもです… お返事いただきありがとうございました。

なるほど…相手は気分で行動をしているところが強いのですね。
私のほうが振り回されてしまっていて反省しました。
私の好きという気持ちはブレずに相手に伝わるように動いていくしかないのかな?と思いました。

もし可能でしたら、年内に相手からの動きがなにかあるかどうかみていただくことはできますか?
何度も申し訳ありません…。
急ぎではないので、ご都合のよろしいときにお願いできましたらうれしいです。

  • << 108 今年一杯なので、あまり変わらないと思いますが一応、後日見させて頂きますね👋
  • << 112 見させて頂きました✨ うーん …やっぱり少し難しいのかなと思います💧 彼の方が動くタイミングが見当たらない、または動かない様に思えるのですが。色々考えてるのかなぁ。 こっちから強行突破しない様に注意した方がいいかなとも思います💧 ちなみに電話とかも向こうからは無しですよね?

No.100 19/09/14 09:10
匿名さん 

>> 99 はい❗️

  • << 101 こんなのが主さんの「占い」でしたかね 心のこもったタロットリーディングをありがとうございました
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧