注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

進展しない両片思い?

レス9 HIT数 842 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 04:34(更新日時)

職場の男性に好かれて、アプローチされて、私も好きになりました。

しかしどうしたら良いのか分からず、全く進展しません。
休憩時間もそれぞれ別グループで、関わりがありません。
連絡先 すら知りません。
帰る時間も全く違います。

何をどうしたら良いのでしょうか?

No.2915977 19/09/12 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/12 21:59
通行人1 

周りの方にその好きな人と親しい方はいないのですか?

  • << 4 親しい人はいます。 その男性は社交的で、とても器用で、仕事しながら軽くコミュニケーション取るのが上手なので、職場のほぼ全員と仲良し、みたいな人です。 無口な人とはさすがに喋らないみたいです。 そしてその無口の一人が、私です…。

No.2 19/09/12 22:26
匿名さん2 

ガツンと行きましょう!

No.3 19/09/12 22:46
匿名さん3 

相手からのアプローチはどのような状況でされていたのですか? どこかしらに二人きりになれるタイミングがあると良いのですが…。
でも相手からのアプローチとのことなので、連絡先をきけば喜んで教えてくれると思いますよ!

  • << 5 タイトルに両片思いとか書いてしまいましたが、今一つ本当にアプローチされているのか、他の方の返信にも書いたように、彼は非常に社交的なので、それで私にも話しかけてくれているだけなのか?自信が持てません。 私は超人見知りで、仕事中は女性とも雑談しないですし、休憩中でも男性には話しかけません。 好きな男性に自分から話しかけるのが何故かとても怖くて、でも相手は私から話しかけてくるのを待っていると感じる気もします…勘違いじゃなければ。 しかし、こないだ先に彼から話しかけてくれたので、勇気を出してやっと一言話しかけられました。 しかし、彼の反応を見ていると、どうやら冷めたみたいです。 多分もう終わりました。 皆さん、レスありがとうございました。

No.4 19/09/14 10:15
匿名さん0 

>> 1 周りの方にその好きな人と親しい方はいないのですか? 親しい人はいます。
その男性は社交的で、とても器用で、仕事しながら軽くコミュニケーション取るのが上手なので、職場のほぼ全員と仲良し、みたいな人です。
無口な人とはさすがに喋らないみたいです。
そしてその無口の一人が、私です…。

No.5 19/09/14 10:22
匿名さん 

>> 3 相手からのアプローチはどのような状況でされていたのですか? どこかしらに二人きりになれるタイミングがあると良いのですが…。 でも相手からの… タイトルに両片思いとか書いてしまいましたが、今一つ本当にアプローチされているのか、他の方の返信にも書いたように、彼は非常に社交的なので、それで私にも話しかけてくれているだけなのか?自信が持てません。

私は超人見知りで、仕事中は女性とも雑談しないですし、休憩中でも男性には話しかけません。
好きな男性に自分から話しかけるのが何故かとても怖くて、でも相手は私から話しかけてくるのを待っていると感じる気もします…勘違いじゃなければ。

しかし、こないだ先に彼から話しかけてくれたので、勇気を出してやっと一言話しかけられました。
しかし、彼の反応を見ていると、どうやら冷めたみたいです。
多分もう終わりました。

皆さん、レスありがとうございました。

No.6 19/09/14 11:20
匿名さん 

私のことが好きなんじゃなくて
ただ彼女が欲しかっただけなのかなー

No.7 19/09/14 13:16
匿名さん 

これから彼に彼女ができて、結婚して、子供ができて、幸せそうなのを見ながら仕事していくしかないんだろうか。

No.8 19/09/15 08:49
匿名さん 

彼はいくらでも彼女作れるもんね
未来があるって羨ましすぎる
私はただ指をくわえて見てるしかない

No.9 19/09/16 04:34
通行人1 

>> 8 どうアプローチされたのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧