注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

2回目のお食事の誘い

レス8 HIT数 344 あ+ あ-

ももも( ♀ DwCRv )
19/09/14 00:57(更新日時)

長文です。

先日婚活で会った気になっている男性と初めてお食事に行って、また嫌じゃなかったらカフェとかご飯に行こうと言ってもらえました。

私はまた会いたいと思っているのでとても嬉しいのですが、社交辞令かも?という気持ちもあります。

実はお食事の時の会話で少し失敗した思ったことがあって…

会話中、相手に元彼と会った場所や告白された時のこと、交際期間、どんな所に行ったの?など色々聞かれて、
会話も弾んでリラックスしてしまっていたこともあって、
水族館に行ったとか、告白された時に緊張して…とか、ちょっと細かく真面目に答えてしまったのです。
(さすがに夜の事などプライベートなことは話しませんが)

浮かれてつい話してしまった私が悪いのですが。後悔しています。

ですが、また一緒に…という話しになったのはその会話のデートの後ですし、LINEも1日に1~2通ですが続いています。

これは、ちょっと期待してみても大丈夫でしょうか?

男性は、1回目で無理だと思ったら2回目は社交辞令でも誘わない(LINEもしない)ものでしょうか?

長文ですみません。
宜しくおねがいします。

No.2915803 19/09/12 17:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 19/09/14 00:28
ももも ( ♀ DwCRv )

>> 4 それは彼にしかわかりません というのが真相です でも元彼の事は相手から聞かれて答えたんでしょ? だったらそう思い悩む事もないかと それより次… ご回答ありがとうございます。

はい、彼のほうから色々と聞かれたので答えました。

その通りですね。
どう思ったかは本人にしかわかりませんし、悩んでもしかたないですよね。

あれからLINEは続いていて、今月後半の連休に会えそうな流れになったので、もう少し様子をみてみようと思います。

No.7 19/09/13 23:43

>> 3 そのまま様子を見ていたらいいでしょう。 次回は、彼の話を聞いてあげましょうね。 そうすれば好きになってもらえますよ。 ご回答ありがとうございます。

LINEは続いているので、もう少し様子をみてみます。
好きになってもらえたら嬉しいので、もし次に会えた時は、じっくり彼の話を聞くようにしたいと思います(^^)

No.6 19/09/13 23:37

>> 2 相手がどう思ったかなんて今考えても仕方ないよ。 それより反応がいいのなら、こちらから誘ってみるのもありじゃないかな。 ご回答ありがとうございます。

いろいろ不安になりましたが、あれからLINEも続いているので、こちらからも迷惑にならない程度に少し積極的に誘ってみようと思います。

No.5 19/09/13 23:29

>> 1 元彼の話聞きたくない人もいれば、恋愛観を確認したくていろいろ質問する人もいるから、連絡が続いているなら期待してもいいと思う。 逆に主さんか… ご回答ありがとうございます。

LINEで「また予定合う日があったら、会えたら嬉しいな」と送ってみました。
すると「今月の後半の連休なら会えそう」とお返事が来たので、少し楽しみに過ごしてみようと思います。

No.4 19/09/13 19:08
匿名さん4 

それは彼にしかわかりません
というのが真相です
でも元彼の事は相手から聞かれて答えたんでしょ?
だったらそう思い悩む事もないかと
それより次は何をしようとかそちらの方向に頭を切り替えた方がいいです
主さんの方からはいつ会おうとかは言わないんですか?

• << 8 ご回答ありがとうございます。 はい、彼のほうから色々と聞かれたので答えました。 その通りですね。 どう思ったかは本人にしかわかりませんし、悩んでもしかたないですよね。 あれからLINEは続いていて、今月後半の連休に会えそうな流れになったので、もう少し様子をみてみようと思います。

No.3 19/09/13 10:26
匿名さん3 

そのまま様子を見ていたらいいでしょう。
次回は、彼の話を聞いてあげましょうね。
そうすれば好きになってもらえますよ。

• << 7 ご回答ありがとうございます。 LINEは続いているので、もう少し様子をみてみます。 好きになってもらえたら嬉しいので、もし次に会えた時は、じっくり彼の話を聞くようにしたいと思います(^^)

No.2 19/09/12 17:26
匿名さん2 

相手がどう思ったかなんて今考えても仕方ないよ。

それより反応がいいのなら、こちらから誘ってみるのもありじゃないかな。

• << 6 ご回答ありがとうございます。 いろいろ不安になりましたが、あれからLINEも続いているので、こちらからも迷惑にならない程度に少し積極的に誘ってみようと思います。

No.1 19/09/12 17:18
匿名さん1 

元彼の話聞きたくない人もいれば、恋愛観を確認したくていろいろ質問する人もいるから、連絡が続いているなら期待してもいいと思う。
逆に主さんから次はいつ会えるか聞いてみてもいいんじゃないかな。

• << 5 ご回答ありがとうございます。 LINEで「また予定合う日があったら、会えたら嬉しいな」と送ってみました。 すると「今月の後半の連休なら会えそう」とお返事が来たので、少し楽しみに過ごしてみようと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧