注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼の帰省

レス6 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/09/13 10:42(更新日時)

彼が2週間帰省してます。彼は沖縄出身なので親戚関係も深く、友達も多いので毎晩のように飲み会飲み会…。ただ彼は女友達が本当にいないのでそこは安心ですし、ちょくちょくLINEもしてくれますが、やっぱり帰省前は頻繁に好き好き言ってくれてた彼が、自分から電話したがらなかったりLINEも少し適当気味なのは悲しいです。ここは大人の女性となって堂々と待つべきでしょうけど、つい彼が心配するようなことを言ったり、電話したいなとか言ったりしてしまう自分がほんとにめんどくさいです。沖縄って遠いし、そんなに毎晩飲み会しなくても、、とかいろいろもやもや…うじうじ…。本当に自分が面倒くさいです。LINEちょくちょく返してくれるだけでも相当いい方なのでしょうか??

タグ

No.2916108 19/09/13 02:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/13 02:34
匿名さん1 

沖縄って、国内ですよ。
パスポートなくても行けるじゃないですか。
遠くないね。

私は海外遠恋なので、まず彼がどの国いるか。時差。どの国かによっては、どのホテルを使ってるかとか、その国の中での予定とかで、通信がうまくいかないとか普通にある。

自分が満たされることを考えすぎてません?
相手の時間は、考えないんですか?
水を差してでも、相手が自分のために行動することでしか、納得できないということ?

彼がどう感じてるかはわからないけど、そういう事をし続けてれば、いつか彼が離れていくかもしれないし、見限られてもいいっていう気持ちくらいは持ったほうがいいかもしれないですね。
彼の気を引こうとすることを書くとかって、私はヒステリーの一部じゃないかと思う。
それでも返事がないと、なんで??ってどんどんエスカレートした結果に、ヒステリーが生まれないとは言えないと思うから。

自分が同じことをされたら、わかるのかもしれないですけどね。
相手の立場になって考えられないなら、長く続かなくなりますよ。

No.2 19/09/13 02:42
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
今まで自分のことばかり考えてたことを知らされてはっとしました。たしかに今までは彼の優しさから返信してくれたり気遣ってくれてましたが、それがいつまでも続くとは限らないですし、ヒステリーになりかねないですよね、自分でも怖くなりました。彼のことは信じて待ち、友達や家族との時間を私もいつも以上に楽しもうと思います。

No.3 19/09/13 07:17
通行人3 

たった2週間でしょ?そのぐらい我慢した方がいいと思いますよ。帰省してる時くらい、羽のばさせてあげてください。

• << 5 私自身東京生まれ東京育ちで、帰省というものがよく分からずに混乱してしまった気もします。2週間私は私の時間を楽しもうと思いました。レスありがとうございます。

No.4 19/09/13 08:41
匿名さん4 

沖縄県人の県民性を調べて下さい。

納得出来る…

かも…

• << 6 レスありがとうございます。 県民性はだんだん付き合ってるうちにわかってきました…。沖縄県民は終電もないし朝まで遊ぶのが普通なんだと彼氏から言われました。私は時々友達とお泊まりで朝帰ることもありますが、終電までには帰るのが常識という認識があって、毎日のように朝まで飲むことが正直まだ理解できないしだらしなく思えてしまいます。。。

No.5 19/09/13 10:36
匿名さん 

>> 3 たった2週間でしょ?そのぐらい我慢した方がいいと思いますよ。帰省してる時くらい、羽のばさせてあげてください。 私自身東京生まれ東京育ちで、帰省というものがよく分からずに混乱してしまった気もします。2週間私は私の時間を楽しもうと思いました。レスありがとうございます。

No.6 19/09/13 10:42
匿名さん 

>> 4 沖縄県人の県民性を調べて下さい。 納得出来る… かも… レスありがとうございます。
県民性はだんだん付き合ってるうちにわかってきました…。沖縄県民は終電もないし朝まで遊ぶのが普通なんだと彼氏から言われました。私は時々友達とお泊まりで朝帰ることもありますが、終電までには帰るのが常識という認識があって、毎日のように朝まで飲むことが正直まだ理解できないしだらしなく思えてしまいます。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧