注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

彼氏持ちに告白してもいい?

レス4 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
19/09/13 11:08(更新日時)

好きな人に前に約束した2人で食事の件について連絡しました。するとこんな返信内容が来ました。「お誘い嬉しいです。でも今付き合ってる人がいて、2人となるとその人に確認してから返事してもいいですか?それでも良ければぜひ」という返事が来ました。
その時は、返事待ってると答えましたが、俺にはもうチャンスないですかね?
でも少し思ったのは、本当に嫌で彼氏でもない男と2人っきりなのは避けたかったら、彼氏に確認せず即答で断ると思います。もしかしたら、本人は僕と会うのは嫌ででないということですかね?
まぁ多分彼氏の方は絶対ダメと言うと思うのですが、ダメと言われた時、彼女に好きだったことを伝えるのは良くないと思いますか?せめて好きである気持ちを彼女に言わないと気持ちが落ち着かないというかスッキリしなくて、今も悔しい気持ちで凄く落ち込んでいます...
よろしくお願いします。

No.2915775 19/09/12 16:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/12 16:56
匿名さん1 ( ♀ )

彼に確認するということは、彼女にはやましい気持ち(主さんに対する恋愛感情)が全くないからこそ、彼に行ってもいいか聞くんです。
人としては好きとか、いい人と思っていて、お友達や知人枠です。

まぁ、気持ちを伝えずモヤモヤするより、思い切って伝えて終わらせるのもいいのではないでしょうか。

No.2 19/09/12 17:00
通行人2 

告白もしていい

忘れちゃいけないのはありがとうの気持ちだと思います。
告白では、自身の勝手な想いを時間を割いて聞いてくれるのですから。どんな結果であろうと、ありがとう!です。
聞いてくれなかった時には…潔く引くのか?また考えましょう。

片想いなんてのは自慰行為と一緒だ!と、言ってる人がいました。

No.3 19/09/12 17:31
恋愛中さん3 

告白するのは自由だけど、彼女にその気はないみたいだよね。

もし振られたとしてもズルズル引きずらないようにね。

No.4 19/09/13 11:08
匿名さん4 

あなたにチャンスはないと思います。

彼氏がいいよと行ったら行く、彼氏がダメと言ったら行けない

ということは、彼氏>あなた
まぁ彼氏なので当然ですが。

告白はしてOKです。女性もあなたから好意をなんとなく感じているのではないかな?
良識のある女性ならはっきりNOというはず。
女性側もはっきり言ってもらえないと、「あなたの気持ちには応えられません」と言えないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧