注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

好きで不安です。

レス5 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 14:08(更新日時)


彼女との関係についてです。
付き合って9カ月になる彼女がいます。お互い25歳社会人で実家暮らしです。彼女は訳あって父親しかいません。最近よく私から「会いたすぎる」と言うと、彼女から「一人暮らしとかしないの?したらいいのに」、「一人暮らししたらめっちゃ遊びに行く」と言ってきます。普段からサバサバしている彼女なので正直驚いている反面、どう思ってるのか気になります。先月、喧嘩したときも彼女から「正直今、○○君が最後の人だと思ってる」と言われたりもしました。先週もたまたま私が釣りに行っていて魚の写メを送ったときに「もし一緒になったらガンガン誘うで」と言うと、最初は「一緒になったらって?」と言われ、「結婚」と言うと「え、してくれんの?」、「してくれんかったらどうしようかと思ってた」と言われました。それに対して「結婚前提で付き合ってる」と言うと、「嬉しい、一人暮らしとかできそうなん?」と言われました。彼女、本気だと思いますか?年齢的に焦って言ってるだけじゃないかと思ってしまいます。私のこと、好きなんでしょ

タグ

No.2915286 19/09/11 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/11 19:42
匿名さん1 

好きなんだろうけど、主さんの生活感も見たいんじゃないですか?

No.2 19/09/11 19:55
匿名さん2 


早く結婚した方が良い

No.3 19/09/11 19:55
匿名さん3 ( ♀ )

はやくプロポーズしてあげて❗

No.4 19/09/11 21:57
通行人4 

主さんの事好きだからだと思いますよ。
まだ付き合って9か月でも彼女は早く結婚したいのかも。

No.5 19/09/12 14:08
匿名さん5 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。今後もあなたと彼女様はいい感じで関係性を深められ仲良くしていかれますよ。今あなたは一つ一つ彼女様からの言動を気にしすぎているように思われますが…今後お二人の関係性がますます安定して良い方向に行く為に、あなたがリードしていかれる事が良いという対策が出ています。むしろあなたが積極的にこの恋愛のイニシアチブを取られる事が良いでしょう。ただ今の段階では彼女様はまだはっきりと結婚は意識していらっしゃらないかと思われます。本心ではまだ縛られたくないという思いも少しどこかにあるのでは…。まだお付き合いして日が浅いようですし、むしろ結婚以前にお互いをもっと理解し合う事を意識された方が結果ますます良い方向に行くと思われます。参考までになさってください。彼女様と今後も仲良く愛が深まることを応援しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧