注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

自分に自信が持てません...

レス1 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 23:42(更新日時)

高校生女子です。
私には好きな人がいます。その人(以下Aくんとします)は同じクラスなのですが、いつもクラスの中心にいてフレンドリーで顔が広く、みんなの人気者で目立つ存在です。
私はそんな彼と正反対で、大人しくて友達も多くはありません。

こんな感じで接点なんてなさそうな私とAくんですが、同じ趣味があると分かり、その時から話すようになりました。
最初は趣味の話をする男友達という感じでしたが、優しくて面白いAくんに惹かれて気づけば好きになっていました。
でも、私のような人がAくんに好かれるはずがないと思い、告白して気まずくなるくらいならこのまま友達でいたかったので、好きだということも1人の友達にしか話していませんでした。

少し経ったある日、その友達に「Aくん(私)のこと好きらしいよ」と言われました。
最初はそんな訳ないと思い、全く信じていませんでしたが、Aくんが私のことを好きというのは男子の中では有名らしく、本当のようでした。
もちろんとても嬉しかったのですが、それよりも「信じられない」「なんで?」という気持ちの方が大きかったです。
私は顔も普通だしスタイルも良くないし特別運動ができるわけでも、頭が言い訳でもありません。そんな私のことをAくんが好きだと言ってくれているのが本当に不思議でたまらないんです。
Aくんに対してどう接したらいいのかも分からなくなってしまいます。
Aくんの気持ちを嬉しく思う反面、こんな私を好きだというAくんに不信感を感じてしまっています。

そして、Aくんが私のことを好きということは私が想像している以上に広まっていて、普通に廊下を歩いていても「あの人がAくんの好きな人だよ」「Aくんあの人が好きらしい」と言われ、それが苦痛で仕方がありません。
皆きっと、「Aくんはなんであの人が好きなんだろう?」と思っていると思います。
実際に、「え、あの人?」と聞こえるように言われたこともあります。
なんでAくんが私のことを好きでいてくれるのか、私が1番分からないし、自分の悪いところばかり見えて自分がどんどん嫌いになってきています。

友達に相談しても、「考えすぎだよ〜」「贅沢な悩み」と真剣に聞いてくれません。
真剣に悩んでいます。
どうしたら自分に自信が持てるでしょうか...。

No.2915405 19/09/11 22:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/12 11:32
匿名さん1 

私も経験ありますが、その噂通りA君はあなたのことを好きなのでしょうか?
まずそこですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧