注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

知的障害者に好かれて苦手で

レス10 HIT数 797 あ+ あ-

名無し
19/09/12 16:38(更新日時)

苦手で嫌いな異性から好かれてます。その男性は知的障害者ですので会話になりません。聞いて聞いてという感じで私はそっけなくしてしまいます。
何が嫌いかというと顔がこわくて話すことがこだわりがあるみたいでイラッとします。
正直、顔が嫌いです。

話しが続かないし気が合わないのですが、本人は私に色んな話ししてきます。

私は職場で知的障害者に懐かれやすいです。困ってます。
嫌いという態度とると私が悪いみたいになります。どうしたらいいですか?
知的障害者って面倒くさいです。

No.2915387 19/09/11 21:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/09/11 23:45
名無し0 

>> 1 いくらなんでも、そんな言い方ないんじゃないかな ひどい言い方でごめんなさい。

あまり解決しないことで愚痴言いました。失礼しました

No.4 19/09/11 23:53
名無し 

>> 2 釣りでしょう。 釣りではありません
私も病気です

以前知人で知的障害者がいましたが、レベル下げて言ってほしいと言われたことがありますが私は対等にもの言ってしまいます。
知的障害者は天使とか言いますが会話が続かずべたべたされて何言っても通じません。私が悪いとなるので表面的に割り切って話してます

No.6 19/09/12 00:06
名無し 

>> 5 話し真剣に聞いてしまいます。
もう少し気楽に話ししてみます。気の合わない人との会話がしんどいです。

無視したら私がいじめてるみたいで悩んでます。話し半分で会話してみます。

No.8 19/09/12 08:09
名無し 

>> 7 触ってくるのですか?こわいですね。人にかまってほしいのか?興味があるのですね。べたべたされて少し迷惑してます

No.10 19/09/12 16:07
名無し 

>> 9 好かれたらショックでプライドが傷つくのですね、わかる気もします。
しつこく話しかけられ距離あけないからしんどいですよね。
がつがつ来られたら嫌だし会話が成り立たなく一方的ですものね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧