注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

遊び人の彼女

レス5 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
19/09/11 22:17(更新日時)

彼女がスーパー遊び人です。
自分と飲みにいった後に他の男友達?とオールで遊びにいったりします。
別に言ってくれればまだましなのに言わずに遊び行きます。
信頼関係が築ける気がしません。
ただその遊び癖を除くと人間的に素晴らしい人です。
遊び癖はなおったりするのでしょうか?

タグ

No.2915094 19/09/11 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/11 11:42
通行人1 

どのような遊びかにもよるね。

ちなみに、人間的に素晴らしいっていうのは、どんな部分?

No.2 19/09/11 12:32
匿名さん0 

>> 1 遊びの内容は教えてくれないです。
snsには載せてるので場所はわかりますけど。
彼女の素晴らしいところは人間として当たり前のことを当たり前にできることですねー。
誰に対しても公平に明るく接し、困っている人がいたらすぐ助けに行ったり、常に周りを気遣えるとこが素晴らしいなと思って惹かれたんですよね。

No.3 19/09/11 12:36
匿名さん3 

人間ってどこかに欠点があるもんだよ。彼女がすばらしい人間なら、この男遊びが激しいのが欠点かもね。

  • << 5 なるほど。 そーいう考え方もありますね。 あとはそれを自分が許容できるかどうかですかね、

No.4 19/09/11 15:28
匿名さん4 

主さんが許容できるかどうかではないですか?
誰に対しても公平に明るく接するということは、裏を返せばだれにでもいい顔をするということ。
彼氏ができたら男友達と夜遊びしないとかそういう線引きができないんです。
そういう部分に惹かれたのであれば彼女さんの好きにさせてあげたらいいと思います。
もし我慢できないのであれば彼女さんには「異性と遊ぶのはいいけど二人きりはNG、飲みすぎ等にも注意してほしい。自分に事前に必ず連絡してほしい」とかルールを提示してみて、それを受け入れられなかったら別れるのもありかなと、、

No.5 19/09/11 22:17
匿名さん 

>> 3 人間ってどこかに欠点があるもんだよ。彼女がすばらしい人間なら、この男遊びが激しいのが欠点かもね。 なるほど。
そーいう考え方もありますね。
あとはそれを自分が許容できるかどうかですかね、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧