注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

スシローで働いた事がある人

レス5 HIT数 502 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/09/11 14:15(更新日時)

スーパーの惣菜でパートしていましたが先月結婚し、引越しし家のローンの繰り上げ返済の為に働きたいと思い、
スシローにネット応募しました、

家事.家庭優先okと書いていたので応募しましたが、ネットによる情報によると平日のみは採用されない、大型連休、休むなんて無理無理など書いてました

週4の5.6時間程度の勤務。平日希望で土曜日は月2回可能(旦那が休みの日)GWや正月は出れない、で面接行く予定でした

家事、家庭優先という事を勘違いしていたかもしれません、

この条件なら、面接行かなくとも不採用と分かってますよね、

あと私は手首や指にタトゥーあります
応募の際に記載しました

3箇所同じ内容でネット応募しましたが1箇所はタトゥーはダメだと連絡があり、もう1つはタトゥーに関してok(月~金の勤務。土日祝日連休休み)なので~とお電話にて連絡ありました

スシローに関してはタトゥーに触れず機械的なチャット?こっちからは質問できない。だけでした

スシローはいい加減だとネットでありましたが、面接いって「うちはタトゥーダメなんです」とか言われませんかね、

私が家庭優先を勘違いしてる事での違い、タトゥーの記載を見てなさそう…とひたすら不安です この不安の通りなら平日の土日祝休みの方に面接いきたいと、、(スシロー不採用ならそちらに面接いく予定だった)

スシロー経験者の方いらしたらご意見お願いします

タトゥーに関する批判などはいらないです。

タグ

No.2914945 19/09/11 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/11 04:21
匿名1 ( 30代 ♂ )

スシローの店舗で今働いている従業員の数と雇用状態によるのではないですか?

朝の主婦パートが辞めて代わりを探しているのなら採用されるけど、平日限定ならもしかしたら週2でしか働けないかもしれない。
希望シフト出したら希望どおり全て入れるかどうかはわからないことは確認されると思います。

No.2 19/09/11 06:35
匿名0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます

面接を一応行こうと思うので、

平日メインの場合、週4、週3以下のシフトになる可能性あるのか質問したいと思います

従業員さんのご意見きけて助かりました

ありがとうございます

No.3 19/09/11 08:54
王道 ( Cm29Sb )

飲食は人手不足なので、採用されると思います。

店長に、『テーピングでタトゥーを隠しますので、働かせてください。』と言えば採用されると思いますよ。✨🙋

• << 5 面接でその場で採用になったのですが、質問ありますか?と言われた時に 「応募のさい見える所にタトゥーありますと記載しましたが…」と言うと「あぁ…うちはタトゥーは…僕は偏見しないんですけど他の人が…すみません…応募の内容見ないんです…」と言うことでした。タトゥーの偏見は何も思わないですが、、自分がバカみたいだと情けなくなりました…

No.4 19/09/11 09:11
匿名 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます

もうすぐ面接なのでら緊張しかないですが、そう言いいます!

すごく良いアドバイスありがとうございます!

No.5 19/09/11 10:41
匿名 ( ♀ )

>> 3 飲食は人手不足なので、採用されると思います。 ⬇ 店長に、『テーピングでタトゥーを隠しますので、働かせてください。』と言えば採用… 面接でその場で採用になったのですが、質問ありますか?と言われた時に
「応募のさい見える所にタトゥーありますと記載しましたが…」と言うと「あぁ…うちはタトゥーは…僕は偏見しないんですけど他の人が…すみません…応募の内容見ないんです…」と言うことでした。タトゥーの偏見は何も思わないですが、、自分がバカみたいだと情けなくなりました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する