注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

これが本当の歴史

レス5 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
19/12/31 16:13(更新日時)

従軍慰安婦はいた

でも強制的に連れて来て強要してたわけじゃなく高い給料で待遇も良かった

つまりただの売春婦で自ら希望して日本に来て体を売ってた

しかし、給料が良いとゆう事はそれを斡旋する人の給料も良かったとゆう事

だから一部の韓国人が自国の婦女子を騙して日本に連れていき慰安婦をやらせていた事実があった

この婦女子たちは強制連行されてきたわけだ。
しかしやってたのは韓国人で日本人ではない
日本軍はむしろ「それはよくない」と取り締まっていた側だった

悪い事するときは「自分は日本人だ」と韓国人は昔から言っていたし
日本人と韓国人は見た目もそう大差ないし慰安婦達が日本人に騙されたと誤解してしまったのも仕方ない

しかし日本政府はそれをわかっていながらも日本軍統治時代に起きた事であるから自分達に責任がない事はないと仁義を重んじる日本人は一抹の責任を認め謝罪し賠償を行った

にも関わらず卑劣な韓国人は日本人が全て悪かったと歴史をねじ曲げた教育を自国民にした
幼稚園や小中校からね

だから今の韓国人は日本が悪いと考えるのが当たり前になってしまっている(幼い頃からそう教育されたら誰だって信じてしまう)
大統領や裁判官でさえその教育を受けてきたから何言っても聞くわけない

これが事実
(事実だとわかる歴史的資料は沢山ある)

韓国人ってのは本当にゴキブリみたいな生き物だな
同じ人間とは思えん
ミサイルでもぶちこんで抹消したいがそんなんしたら日本は悪って考えに拍車がかかるだけだから国交断絶して関わらないのが一番いい

ちなみに徴用工も同じ事

韓国人ばかり悪く言う日本人もおかしいなんて言ってる日本人は多分この正しい歴史を知らないんじゃないかな。
本当に日本が強制連行したとか思ってしまってる若い世代の日本人もいるんじゃないかな。 

違うからね
正しい歴史を知ろう!

慰安婦像設置の許可出してるアメリカやヨーロッパの一部の地域もこの正しい歴史知らないんだろうな

もっと正しい歴史は何かを発信していくべき
証拠の資料はあるんだから

タグ

No.2977689 19/12/31 08:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/31 09:02
通りすがりさん1 

その『従軍』慰安婦は間違いなんだけどね。
従軍というのは軍に属する兵士ではない存在で、従軍医や看護婦、従軍僧、従軍記者などがいて公の記録に残っている。
しかし従軍慰安婦は記録に残っていない。
何故なら千田夏光という嘘つきがでっち上げた言葉だからね。

このせいで『日本軍が関与した』という嘘が蔓延っている。

No.2 19/12/31 10:02
おしゃべり好きさん2 

はい売国奴。「ネトウヨ」ってスレでも書いたけど、あなたは愛国を装い、自ら日本の非を差し出している。そんなんじゃ韓国に何を言われても文句言えないね。

しかしやっていたのは韓国人で日本人ではない…ってあるけど

日本の斡旋業者が就労詐欺により朝鮮人を集めていた。甘言による誘拐、暴力による強制連行…等々の証言もある

1992年の国会答弁では、日本政府は「軍ないし官権による強制連行はなかったが、総合的に判断して一定の強制があった、としている」

なぜそう判断したのかっていうと、日本人の民間業者による悪行を記す資料が一定数存在したからでしょ

すべてを朝鮮人のせいにして、日本は潔白だと言いたいんですかぁ?あなたがゴキブリだという朝鮮人と同じ、捏造ですねー。

池上彰の本にこう書かれてたよ。慰安婦がいなかった、っていうのは危機感を募る、って。

どうせネットの浅知恵なんだろうけど、日本が反論すべきは軍による強制連行はなかった、ってことであって、慰安婦は売春婦です!ってことじゃないから。己の無知さを反省なさい。

無論、あなたはゴキブリではないから、真実を感情で否定したりはしませんよね。ゴキブリじゃないなら理性的に物事を見ることができますよね。

No.3 19/12/31 10:07
ねずみ男 ( g9h31b )

>正しい歴史
こういう言葉を使いたがる人は自分を勘違いしている。

No.4 19/12/31 10:45
しりとり好きさん4 ( ♂ )

二ヵ所、間違ってる

従軍慰安婦

追軍慰安婦(売春婦)

徴用工

応募工

(応募したら、沢山集まって来てその中から選ばれて日本に働きに来ていた)

因みに、誰もかれも日本に行きたがるから 当時 統治して居た
日本人役人は、
人数制限して 港で日本へ行けない溢れた朝鮮人
応募にもれた人を宥める(なだめる)のに苦労していた

当時は韓国で工場を建てると、
沢山集まって来て矢張

日本政府が提供するあらゆる働き口は、
朝鮮人には、当然有り難く

日本は朝鮮人に、人気が在った

これが、史実

No.5 19/12/31 16:13
匿名さん0 

まぁ真実の歴史を知らない輩がなんやかんやと喚いているが、好きに言わせて関わらないようにしとこう
(ごちゃごちゃ難癖つけても、こっちは証拠があるから揺るがないからな。反論する必要すらない)

それはおいといて、真実の歴史をどんどん発信していくべき!
それが来年からの日本の役目だな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧