注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

レス500 HIT数 5916 あ+ あ-

匿名
19/12/31 21:10(更新日時)

☆男女問いません☆
アラフォー&アラフィフの方。
障害で持病を持ち困って折られる方や育児や子育てで悩んで折られる方、良かったら1人で悩まずにみんなでワイワイガヤガヤと喋りながら気晴らしをしませんか。
(^-^)v(^-^)v

仕事の人間関係で悩んで折られる方も良かったら吐き出して見ませんか。
愚痴や小言でも構いませんから話せばスッキリしますからね。
(^_^)v(^_^)v

またご新規さんも遠慮無く話して下さいね。
皆さんと話ながら胸の内をスッキリしませんか。
宜しくお願いします。
m(__)m

No.2914775 19/09/10 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 19/11/29 22:47
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 349 なっちゃん、こんばんは。 やっと一週間の仕事が終わりホッとしましたわ。 本当に問題児は自分勝手でゴミ当番なのに、ゴミ入れのほかし… さぶさん、こんばんは。
若い上司も問題児も、本当に呆れちゃいますね、大卒がなんなんですか?社会にかんけい無いですからね、ごみ当番や清掃当番は、皆がする事ですし、事務職するだけが、仕事じゃないから、問題児の要領が悪く溜まっているなら、そちらの始末をして、さぶさんたちが捨てやすいように、しとく事じゃないの?人に捨て方が悪い、あまり捨てるなとか、言う前に問題児が動いたら良いでしょ。

何でもかんでも、直ぐ大卒だからって頭おかしいよ、さぶさんの会社は、大卒の学歴無くても、入社後に学び技術を身に付けて、必要な資格取得は、会社から受ける許可も出るだけに、学歴無くても、技術が有れば良いからね。

若い上司も問題児も、大卒しか雇わない企業に、転職でも何でもしたら良い訳です、世の中嘗めてますよね、呆れてしまいますね、さぶさんは、掘っといたら良いよ、人の事ばかり言ったり、自分が指摘されたら、ふて腐れるのも、自分に自信がないからだろうね。

• << 353 なっちゃん、こんばんは。 本当に、この二人は人に頼ってばかり居ますから自分に自信が無くて人に八つ当たりをして、出来ないゴミ当番は人任せや、仕事にもテクニックが無いから人に遣らせたりしますから、僕はもう掘っときますからね。 僕の家の近くにも年輩で同じ会社に勤めて入る方が入るだけに、今日ばったり出会い話して居たら、若い奴に遣らしたら良いよ甘い顔を見せたら駄目だからねっと言われましたわ。 その方は定年して今は雇用の延長で働いて居ますから内部の事は何でも知って居ますから、聞きやすいから、分からない事が有れば自転車で聞きに行けますからね。

No.352 19/11/29 23:04

>> 350 ☆追伸☆ なっちゃん、男友達も体調が悪いだけにLINEを既読して居たら暫く間を置いてまた改めてLINEをした方が良いと思うよ。 余り… ★追伸★
さぶさん、京都も寒いだね、南関東も朝晩だけじゃなく、昼間も陽射しは有るが、温度は1桁台です。

本当に寒くなり、血流も悪くなるから、息苦しい時も有ります、手足が痺れて痛みがある事も、糖尿病の神経障害だから、仕方無い事だけど、無理は出来ないから、怪我をしないようにしないと、いけませんね。

本当に、擦り傷程度でも、痛みが感じるのが、鈍いから悪化したら大変に成りますからね、さぶさんも同じですね、お互いに気を付けないと、命に関わりますからね。

男友達には、頻繁にはLINEも送らないです、体調が悪いのだろうし、お早うと御休みくらいで、後は短文で労い、話が出来る状況なったら、LINEしてと言ったよ、暫くしたら既読になってるから、読んでいるよと、安心感は有るから、今すぐ返信する無いようじゃないから、良くなってからでもと、合図にも成りますからね。

水曜日から、LINEが相手から来ないから、もしかしたら、インフルかもしれない、急にだから本当に辛くて、LINEが送れないのだと思いますよ。

• << 354 ☆追伸☆ なっちゃん、男友達さんも体調が悪いだけにLINEの既読が有れば読んでスマホを見て居ますから、今は体調が1番ですから、治るまで待ったら良いからね。 労いの言葉でも全然違いますからね。 (^_^) 本当に、こちらも朝晩は一桁の気温に下がり、震えながら電車をホームで待って入るだけに、来週からはマスクを嵌めないと行けないなっと思っていますよ。 自分は大丈夫でも電車内ではマスクを嵌めないとね。 会社でもマスクの方々が入るだけに移ると怖いですからね。 僕も怪我や擦り傷をしたら血が止まりませんから、本当に気を着けないと少しでも血が出たら他の方と違い止まる時間も長いだけに気を付けて仕事しますよ。 なっちゃんも膝や手足が神経障害から来るだけに、寒く成れば痺れて感覚が分かりませんから、気を付けて下さいね。 今日、娘から電話が有りクリスマスケーキを来月の24日に着く様にしたから買わないでねっと言って来ましたよ。 娘が作った、見たいで限定100個だけに、リースモンブランの5号だと話して居ましたから、楽しみですわぁ~。 (((^_^;)

No.353 19/11/30 22:44
匿名 

>> 351 さぶさん、こんばんは。 若い上司も問題児も、本当に呆れちゃいますね、大卒がなんなんですか?社会にかんけい無いですからね、ごみ当番や清掃当番…
なっちゃん、こんばんは。
本当に、この二人は人に頼ってばかり居ますから自分に自信が無くて人に八つ当たりをして、出来ないゴミ当番は人任せや、仕事にもテクニックが無いから人に遣らせたりしますから、僕はもう掘っときますからね。
僕の家の近くにも年輩で同じ会社に勤めて入る方が入るだけに、今日ばったり出会い話して居たら、若い奴に遣らしたら良いよ甘い顔を見せたら駄目だからねっと言われましたわ。

その方は定年して今は雇用の延長で働いて居ますから内部の事は何でも知って居ますから、聞きやすいから、分からない事が有れば自転車で聞きに行けますからね。

• << 355 さぶさん、こんばんは。 さぶさんの御近所さんには、定年を迎えて再雇用で勤務してる方がいるんですね、人生でも会社でも先輩ですから、さぶさんは付き合いをして、会社外でも話せるだけに、良い方に出逢いましたね、良く私らの時代には、良い先輩を見付けて、食らい付いて学べと言われましたよね、苦労して出世をしている方は、沢山の知識も有りますから、自分の為にも成りますからね。 さぶさん、若い上司や問題児にも、皆当番で遣ってる事は、遣らさないと駄目ですよ、新入社員じゃないし そう言う雑用も出来ないから、仕事も出来ませんからね、2人は同類の人としか付き合わないから、成長出来ませんしね。 ほんまに2人共全く逆らうばかりで、しまいにはきれて暴言、罵倒ばかりをしてるのに、上の上司はどこを観てるんだと言いたくなりますね、ほんまに何にも会社が処罰しないならば、民間のハラスメント相談窓口に行き、処罰をして貰わないとね。 これ以上は、さぶさんの身が持ちませんし、2人に遣らしたら良いから、手を貸さないで、自分でしてくれと言えば良い、知らない、分からないと言うならば、大卒なんだろう、勤続年数15年も10年も有るんだから、出来ない、分からないは通用しないと言えば良いよ。

No.354 19/11/30 23:00
匿名 

>> 352 ★追伸★ さぶさん、京都も寒いだね、南関東も朝晩だけじゃなく、昼間も陽射しは有るが、温度は1桁台です。 本当に寒くなり、血流も悪くな…
☆追伸☆
なっちゃん、男友達さんも体調が悪いだけにLINEの既読が有れば読んでスマホを見て居ますから、今は体調が1番ですから、治るまで待ったら良いからね。
労いの言葉でも全然違いますからね。
(^_^)

本当に、こちらも朝晩は一桁の気温に下がり、震えながら電車をホームで待って入るだけに、来週からはマスクを嵌めないと行けないなっと思っていますよ。
自分は大丈夫でも電車内ではマスクを嵌めないとね。
会社でもマスクの方々が入るだけに移ると怖いですからね。

僕も怪我や擦り傷をしたら血が止まりませんから、本当に気を着けないと少しでも血が出たら他の方と違い止まる時間も長いだけに気を付けて仕事しますよ。

なっちゃんも膝や手足が神経障害から来るだけに、寒く成れば痺れて感覚が分かりませんから、気を付けて下さいね。

今日、娘から電話が有りクリスマスケーキを来月の24日に着く様にしたから買わないでねっと言って来ましたよ。
娘が作った、見たいで限定100個だけに、リースモンブランの5号だと話して居ましたから、楽しみですわぁ~。
(((^_^;)

• << 356 ★追伸★ さぶさん、クリスマスは娘さんのオリジナルケーキが、届くんですか、楽しみですね、さぶさんの誕生日には、娘さんから御祝いのプレゼント届いたんでしたか?娘さんも、社会人4年目ですから、後輩バイトさんも入り、教育係をしてるんでしょうね、頑張っていますね。 うちの娘も、毎年10月に継続契約更新で、県の最低基準時給が上がると、娘も昇給するので、仕事も任されるようになり、障害が有ろうと負けずに、健常者のパートさんにも、教えたりしてますから、社会で学び成長出来てるなぁと思います、後は彼氏と力を合わせて、結婚生活が出来る様に、頑張って欲しいですね。 まだ彼氏の方が、社会で結果出せませんから、今努力してますし、今の会社で正社員にも成れないならと、他にしたい事も有るようで、将来の為にだから応援してますよ、結婚は暫く先に成るようです。 男友達は、今は友人繋がりだから、お互い無理したつきあい方じゃないので、LINEも頻繁にやり取りはしてないから、男友達も急に既読スルーに成ったから、何らかの事情が有るからって事だし、病気で寝込む程なのかも分からないから、既読スルーも無理させたかもなんで、金曜日の晩から、既読スルーもしてないから、送信取り消しして、削除して暫く放置しとく事にした、別に男友達からも、拒否したい事は言われてないから、返信出来ない事情が有るか、話すことが無いだろうからね。 男性は、あんまりしつこくしたりされたら、嫌だろうし有りもしない詮索去れたりも去れたくないだろうから、そっとしときます。

No.355 19/11/30 23:53

>> 353 なっちゃん、こんばんは。 本当に、この二人は人に頼ってばかり居ますから自分に自信が無くて人に八つ当たりをして、出来ないゴミ当番は人任せ… さぶさん、こんばんは。
さぶさんの御近所さんには、定年を迎えて再雇用で勤務してる方がいるんですね、人生でも会社でも先輩ですから、さぶさんは付き合いをして、会社外でも話せるだけに、良い方に出逢いましたね、良く私らの時代には、良い先輩を見付けて、食らい付いて学べと言われましたよね、苦労して出世をしている方は、沢山の知識も有りますから、自分の為にも成りますからね。

さぶさん、若い上司や問題児にも、皆当番で遣ってる事は、遣らさないと駄目ですよ、新入社員じゃないし
そう言う雑用も出来ないから、仕事も出来ませんからね、2人は同類の人としか付き合わないから、成長出来ませんしね。

ほんまに2人共全く逆らうばかりで、しまいにはきれて暴言、罵倒ばかりをしてるのに、上の上司はどこを観てるんだと言いたくなりますね、ほんまに何にも会社が処罰しないならば、民間のハラスメント相談窓口に行き、処罰をして貰わないとね。

これ以上は、さぶさんの身が持ちませんし、2人に遣らしたら良いから、手を貸さないで、自分でしてくれと言えば良い、知らない、分からないと言うならば、大卒なんだろう、勤続年数15年も10年も有るんだから、出来ない、分からないは通用しないと言えば良いよ。

• << 357 なっちゃん、こんばんは。 本当に二人は同類だけに、同じ友達友人しか喋りませんから、一回でも注意をされたら、恨みを持ち続け叱られたと勘違いしますから、僕が話しても逆らうだけに、なっちゃんの言う通り僕も体が持ちませんから、働いて10年~15年に成れば、自覚を持ち僕が休んでも黙ってサボらないで仕事をして、回りに甘えずに働いて欲しいからね。 実は、会社の休みカレンダーを失って仕舞い困ったなぁと思い近くに年上の方が働いて入るのを知ってましたから、家に行きカレンダーの手帳を失った見たいでコピーをしますから貸して貰えませんかっと言ったら、笑って僕のを挙げるよっと言って暮れて、僕はパートだけにカレンダーなんか要らないからねっと言って貴方は社員だけに大事ですから持って居て下さいっと言われ照れ笑いをしながら貰って来ましたわ。 同じ町内だけに本当に良かったですよ。 (^_^)v

No.356 19/12/01 02:24

>> 354 ☆追伸☆ なっちゃん、男友達さんも体調が悪いだけにLINEの既読が有れば読んでスマホを見て居ますから、今は体調が1番ですから、治るまで… ★追伸★
さぶさん、クリスマスは娘さんのオリジナルケーキが、届くんですか、楽しみですね、さぶさんの誕生日には、娘さんから御祝いのプレゼント届いたんでしたか?娘さんも、社会人4年目ですから、後輩バイトさんも入り、教育係をしてるんでしょうね、頑張っていますね。

うちの娘も、毎年10月に継続契約更新で、県の最低基準時給が上がると、娘も昇給するので、仕事も任されるようになり、障害が有ろうと負けずに、健常者のパートさんにも、教えたりしてますから、社会で学び成長出来てるなぁと思います、後は彼氏と力を合わせて、結婚生活が出来る様に、頑張って欲しいですね。

まだ彼氏の方が、社会で結果出せませんから、今努力してますし、今の会社で正社員にも成れないならと、他にしたい事も有るようで、将来の為にだから応援してますよ、結婚は暫く先に成るようです。

男友達は、今は友人繋がりだから、お互い無理したつきあい方じゃないので、LINEも頻繁にやり取りはしてないから、男友達も急に既読スルーに成ったから、何らかの事情が有るからって事だし、病気で寝込む程なのかも分からないから、既読スルーも無理させたかもなんで、金曜日の晩から、既読スルーもしてないから、送信取り消しして、削除して暫く放置しとく事にした、別に男友達からも、拒否したい事は言われてないから、返信出来ない事情が有るか、話すことが無いだろうからね。

男性は、あんまりしつこくしたりされたら、嫌だろうし有りもしない詮索去れたりも去れたくないだろうから、そっとしときます。

• << 358 ☆追伸☆ なっちゃんの娘さんも、頑張って健常者の中に入り教えて居ますから、毎年の10月に継続されて給料が上がれば自信も付いて来ますから、確りした娘だけに良い事だからね。 人に教える立場は重要ですから真剣に成り確りした人間関係にも繋がるだけに良い事ですよ。 僕の娘は、誕生日にはコートを貰い今は後輩を教えながら、自分もデザインを考えながら、スポンジケーキを使いモンブランの甘さを控え目にして栗を乗せて出すよっと言ってましたから、先輩に試食して貰い店の隅ですが置かして貰える様に成りましたよ。 本当に、なっちゃん男友達だけに何か向こうから便りが有れば、またLINEをして来ますから、LINE友達なら気軽に待てば良いからね。 男でも何回も来たら嫌がる方も居ますから、話がしたいならまたLINEが来るからね。 (^_^)v 僕は、今日も近くの神社回りに妻と行き秋の紅葉を見て癒されて来ましたわ。 息抜きも必要ですから散らない内に見とか無いとね。🍁

No.357 19/12/01 18:21
匿名 

>> 355 さぶさん、こんばんは。 さぶさんの御近所さんには、定年を迎えて再雇用で勤務してる方がいるんですね、人生でも会社でも先輩ですから、さぶさんは…
本当に二人は同類だけに、同じ友達友人しか喋りませんから、一回でも注意をされたら、恨みを持ち続け叱られたと勘違いしますから、僕が話しても逆らうだけに、なっちゃんの言う通り僕も体が持ちませんから、働いて10年~15年に成れば、自覚を持ち僕が休んでも黙ってサボらないで仕事をして、回りに甘えずに働いて欲しいからね。

実は、会社の休みカレンダーを失って仕舞い困ったなぁと思い近くに年上の方が働いて入るのを知ってましたから、家に行きカレンダーの手帳を失った見たいでコピーをしますから貸して貰えませんかっと言ったら、笑って僕のを挙げるよっと言って暮れて、僕はパートだけにカレンダーなんか要らないからねっと言って貴方は社員だけに大事ですから持って居て下さいっと言われ照れ笑いをしながら貰って来ましたわ。

同じ町内だけに本当に良かったですよ。
(^_^)v

No.358 19/12/01 18:38
匿名 

>> 356 ★追伸★ さぶさん、クリスマスは娘さんのオリジナルケーキが、届くんですか、楽しみですね、さぶさんの誕生日には、娘さんから御祝いのプレゼント…
☆追伸☆
なっちゃんの娘さんも、頑張って健常者の中に入り教えて居ますから、毎年の10月に継続されて給料が上がれば自信も付いて来ますから、確りした娘だけに良い事だからね。
人に教える立場は重要ですから真剣に成り確りした人間関係にも繋がるだけに良い事ですよ。

僕の娘は、誕生日にはコートを貰い今は後輩を教えながら、自分もデザインを考えながら、スポンジケーキを使いモンブランの甘さを控え目にして栗を乗せて出すよっと言ってましたから、先輩に試食して貰い店の隅ですが置かして貰える様に成りましたよ。

本当に、なっちゃん男友達だけに何か向こうから便りが有れば、またLINEをして来ますから、LINE友達なら気軽に待てば良いからね。
男でも何回も来たら嫌がる方も居ますから、話がしたいならまたLINEが来るからね。
(^_^)v

僕は、今日も近くの神社回りに妻と行き秋の紅葉を見て癒されて来ましたわ。
息抜きも必要ですから散らない内に見とか無いとね。🍁

• << 360 ★追伸★ さぶさんは、娘さんから誕生日プレゼントは、コートでしたか、幸さんとはプレゼントと外食したんでしたね。 クリスマスは、娘さんのオリジナルケーキが届き、幸さんと食べるんだね、娘さんも、厳しい世界で順調に成長して、ケーキケースの片隅でも、自分の作品が商品になり、販売されてるのは、頑張っている結果ですね。 男友達も、インフルかなと思います、急にLINEが途絶えたんで、既読スルーにするのが、精一杯だったと思います、仕事の事も色々考える事も有るし、両親が高齢で病気も有るから、色々大変だし忙しいと言っていて、連絡が途絶えるのも、仕方無いと思います。 話せる状況に成ったら、話をしてと、LINEで伝えたから、体調が良くなり落ち着いたら、連絡が有ると思います。

No.359 19/12/01 19:26

>> 358 さぶさん、こんばんは。

さぶさん、そうそう若い上司や問題児には、注意と怒るは、違う事が分からないですからね、社会で他人に叱られなかったら、成長も出来ないし、見捨てられてますから、現に誰も相手しないし、2人がいなくても、成り立ってますからね。

さぶさんが、何でもしたら2人の為に成りませんから、当番もみんな遣ってるから、遣らさないと駄目ですよ、さぶさんの方が会社に長く勤務してるんだから、上の上司も何にも、罰則したりさぶさんの班の仕事をしない、出来ないならば、配置転換をするとか、会社は何も考えて暮れないのは、可笑しいですからね。

さぶさんが、勤務表のカレンダーを無くしてしまい、御近所に、パートの同僚がいて良かったね、社会の先輩だから、会社外でも話をしたり、アドバイスを貰うのは、さぶさんにも良いですから、たまにお喋りもいんじゃないかな⁉️

• << 361 なっちゃん、こんばんは。 今日は朝から向こうの会社に行き出張していましたが、昼に僕の会社から電話が来て、直ぐに帰って欲しいっと言われ、あちこち回り疲れましたよ。 帰って来たら若い上司が作業が出来ない見たいで本当に何を教わって来たんだっと思いましたよ。 こちらに帰り前に源泉徴収を出した時に障害者の欄に○を付けて居ましたから、上の上司から、特別障害者に成って入るだけに、若い上司が僕の所に聞きに来て班長は特別障害者ですかっと言って何で障害者なんですかっと言うから僕は精神疾患だけに、医者からの診断書を市役所に提出して福祉課から一級の手帳を受けて入るんだよっと言ったら難しい話は分かりませんっと来るだけに、大卒ばかり言ってそんな事も分からないのかネットで調べたら分かるよ。 一級は特別障害者と書いて有るからっと言って遣りましたよ。 でも腹が立ったのは堂々と皆さんが歩いて入る現場で話すだけに頭に来て、プライバシーの問題だけに、事務所で話すのも分からないのかねっと思いましたわ。 明日は障害者手帳をコピーしたいからっと言ってましたから、持って行って直ぐに返して貰いますよ。 大事な手帳ですからね。 大卒ばかり話して、僕の体の事も知りませんから情けないですよ。 (>_<)

No.360 19/12/01 19:38

>> 358 ☆追伸☆ なっちゃんの娘さんも、頑張って健常者の中に入り教えて居ますから、毎年の10月に継続されて給料が上がれば自信も付いて来ますから… ★追伸★
さぶさんは、娘さんから誕生日プレゼントは、コートでしたか、幸さんとはプレゼントと外食したんでしたね。

クリスマスは、娘さんのオリジナルケーキが届き、幸さんと食べるんだね、娘さんも、厳しい世界で順調に成長して、ケーキケースの片隅でも、自分の作品が商品になり、販売されてるのは、頑張っている結果ですね。

男友達も、インフルかなと思います、急にLINEが途絶えたんで、既読スルーにするのが、精一杯だったと思います、仕事の事も色々考える事も有るし、両親が高齢で病気も有るから、色々大変だし忙しいと言っていて、連絡が途絶えるのも、仕方無いと思います。

話せる状況に成ったら、話をしてと、LINEで伝えたから、体調が良くなり落ち着いたら、連絡が有ると思います。

• << 362 ☆追伸☆ 男友達はインフルエンザに成っているかも知れませんね。 今のインフルエンザは熱が上がるだけに体も辛いだけに、LINEを既読するのが精一杯だと思いますよ。 両親も体が不自由なだけに心配も有るだけに、今は男友達の体が良く成るまで待てば、また話せますからね。 僕も、誕生日には娘からコートを貰い今は自分に負けずに頑張って入ると思いますよ。 ケーキも色々とショーケースに並べて有り先輩の作ったクリスマスケーキが横に有る見たいで競争見たいですわ。 僕は、味が何で有ろうと心のこもったケーキなら喜んで食べますよ。 近所のパートで働いて入る方は向こうの会社に居ますから、系列は同じですから休みの日付も同じで助かりましたわ。 (^_^)

No.361 19/12/02 20:43
匿名 

>> 359 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、そうそう若い上司や問題児には、注意と怒るは、違う事が分からないですからね、社会で他人に叱られなかった…
今日は朝から向こうの会社に行き出張していましたが、昼に僕の会社から電話が来て、直ぐに帰って欲しいっと言われ、あちこち回り疲れましたよ。
帰って来たら若い上司が作業が出来ない見たいで本当に何を教わって来たんだっと思いましたよ。

こちらに帰り前に源泉徴収を出した時に障害者の欄に○を付けて居ましたから、上の上司から、特別障害者に成って入るだけに、若い上司が僕の所に聞きに来て班長は特別障害者ですかっと言って何で障害者なんですかっと言うから僕は精神疾患だけに、医者からの診断書を市役所に提出して福祉課から一級の手帳を受けて入るんだよっと言ったら難しい話は分かりませんっと来るだけに、大卒ばかり言ってそんな事も分からないのかネットで調べたら分かるよ。
一級は特別障害者と書いて有るからっと言って遣りましたよ。
でも腹が立ったのは堂々と皆さんが歩いて入る現場で話すだけに頭に来て、プライバシーの問題だけに、事務所で話すのも分からないのかねっと思いましたわ。

明日は障害者手帳をコピーしたいからっと言ってましたから、持って行って直ぐに返して貰いますよ。
大事な手帳ですからね。

大卒ばかり話して、僕の体の事も知りませんから情けないですよ。
(>_<)

• << 363 さぶさん、こんばんは。 本当に若い上司は、世間知らずで、非常識ですね、社会人15年なのに、恥ずかしくないですか?誰でも分かる事じゃないですか、学歴なんてなくても、スマホやパソコン有るし、会社でも障害者雇用も義務化してますから、ガイダンスも厚生労働省からも出ているし、役職の方は、教育や研修も受けてる様になってきてる。 さぶさんは、若い上司にも何度も、話しているし上の上司にも、話してあるのに、何故今頃聞くのか、意味不明ですね、毎年年末調整はしてるのにね。 さぶさんは、障害者で狭心症も有るから、作業等にも配慮が必要だし、残業も禁止だからと、話してあるじゃない、若い上司は、何をしてるんだと思いますよね。 さぶさんは、系列会社にも応援に行き、昼からは此方の会社から呼び戻しの連絡が有り、振り回されてしまたんだ、若い上司が仕事出来ないからって、おかしな話ですね、この間も若い上司は、出張に行かれたんでしょ、いったい何してるのと言っても良いじゃないかと思いますよ。 職場の同僚がいる前で、個人情報を公表するのも、可笑しいですよね、上の上司の判断も、どうなってるのと、思いますよね、呆れてしまいますね。 さぶさんも、可笑しいと思うならば、もっと上の上司にも話してみるか、労働組合に話してみて、駄目ならば、ハラスメント相談窓口に、行かれたらよいですよ、さぶさんが限界になりますからね、本当に会社は、何にもしてくれないからね。

No.362 19/12/02 20:55
匿名 

>> 360 ★追伸★ さぶさんは、娘さんから誕生日プレゼントは、コートでしたか、幸さんとはプレゼントと外食したんでしたね。 クリスマスは、娘さん…
☆追伸☆
男友達はインフルエンザに成っているかも知れませんね。
今のインフルエンザは熱が上がるだけに体も辛いだけに、LINEを既読するのが精一杯だと思いますよ。
両親も体が不自由なだけに心配も有るだけに、今は男友達の体が良く成るまで待てば、また話せますからね。

僕も、誕生日には娘からコートを貰い今は自分に負けずに頑張って入ると思いますよ。
ケーキも色々とショーケースに並べて有り先輩の作ったクリスマスケーキが横に有る見たいで競争見たいですわ。
僕は、味が何で有ろうと心のこもったケーキなら喜んで食べますよ。

近所のパートで働いて入る方は向こうの会社に居ますから、系列は同じですから休みの日付も同じで助かりましたわ。
(^_^)

• << 364 ★追伸★ さぶさん、御近所のパートさんは、系列会社の方にいる方なんですね、系列だから勤務表も変わらないので、助かりましたね。 人生の先輩ですから、気兼ねなく話せますから、会社外でお茶でも飲んで、話したりも良いと思いますよ、自分より年上の方は、苦労して出世もしてきていますから、人の痛みも苦しみも分かりますからね。 男友達も、インフルや胃腸炎等、ウイルス系の病気ならば、身体もきついだろうし、既読スルーになっていたのは、スマホに触れてるから、文も打つのが辛いだろうと、解釈しますが流石に、5日も返信ないから、此方から夜に、LINEしてみましたよ。 挨拶だけじゃなく、LINEもいきなり既読スルーじゃあどんな上か訳が分からないし、心配になるし不安にもなるからと、確かに男性は、色んな物を抱えてるから、1人になり考えたいのは、理解できるけど5日も既読スルーで、放置は有り得ないですからね。

No.363 19/12/02 22:46

>> 361 なっちゃん、こんばんは。 今日は朝から向こうの会社に行き出張していましたが、昼に僕の会社から電話が来て、直ぐに帰って欲しいっと言われ、… さぶさん、こんばんは。
本当に若い上司は、世間知らずで、非常識ですね、社会人15年なのに、恥ずかしくないですか?誰でも分かる事じゃないですか、学歴なんてなくても、スマホやパソコン有るし、会社でも障害者雇用も義務化してますから、ガイダンスも厚生労働省からも出ているし、役職の方は、教育や研修も受けてる様になってきてる。

さぶさんは、若い上司にも何度も、話しているし上の上司にも、話してあるのに、何故今頃聞くのか、意味不明ですね、毎年年末調整はしてるのにね。

さぶさんは、障害者で狭心症も有るから、作業等にも配慮が必要だし、残業も禁止だからと、話してあるじゃない、若い上司は、何をしてるんだと思いますよね。

さぶさんは、系列会社にも応援に行き、昼からは此方の会社から呼び戻しの連絡が有り、振り回されてしまたんだ、若い上司が仕事出来ないからって、おかしな話ですね、この間も若い上司は、出張に行かれたんでしょ、いったい何してるのと言っても良いじゃないかと思いますよ。

職場の同僚がいる前で、個人情報を公表するのも、可笑しいですよね、上の上司の判断も、どうなってるのと、思いますよね、呆れてしまいますね。

さぶさんも、可笑しいと思うならば、もっと上の上司にも話してみるか、労働組合に話してみて、駄目ならば、ハラスメント相談窓口に、行かれたらよいですよ、さぶさんが限界になりますからね、本当に会社は、何にもしてくれないからね。

• << 365 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司は障害者手帳の事を知りませんから、なぜ持って入るんですかっと言って聞いて来るだけに、本当に可笑しな話で説明しても僕には精神疾患の病気は分かりませんだけに、何処から話したら良いか迷いましたが、現場で話す事は他の班の皆さんも聞いてますから、それも分からないのでは話に成りませんからね。 大卒が呆れますよ。 本当に僕のプライバシーに関わるだけに現場で話すのは嫌ですからね。 今日は、障害者手帳のコピーを持って行き実際に手帳を見せて遣ったらどうしたら貰えるんですかっと言って来たから僕は病院の先生からの診断書を書いて貰い福祉課に行くだけに、決められた手帳が貰えるんだよっと話したら、難しい話で分からないっと言って来ましたから何が難しいんだネット、ネットばかり言って調べたら良いよっと言いましたよ。 若い上司は此れからは仕事も忙しく成るだけに残業、休日出勤もして貰いますからねっと言って来ましたが知らん顔しましたよ。 無理に出て次の日に体調が悪く成れば嫌ですから、それに病院の先生からも残業と休日出勤は辞めて下さいっと言われて居ますから、今度言って来たらハッキリ言いますからね。

No.364 19/12/02 23:24

>> 362 ☆追伸☆ 男友達はインフルエンザに成っているかも知れませんね。 今のインフルエンザは熱が上がるだけに体も辛いだけに、LINEを既読す… ★追伸★
さぶさん、御近所のパートさんは、系列会社の方にいる方なんですね、系列だから勤務表も変わらないので、助かりましたね。

人生の先輩ですから、気兼ねなく話せますから、会社外でお茶でも飲んで、話したりも良いと思いますよ、自分より年上の方は、苦労して出世もしてきていますから、人の痛みも苦しみも分かりますからね。

男友達も、インフルや胃腸炎等、ウイルス系の病気ならば、身体もきついだろうし、既読スルーになっていたのは、スマホに触れてるから、文も打つのが辛いだろうと、解釈しますが流石に、5日も返信ないから、此方から夜に、LINEしてみましたよ。

挨拶だけじゃなく、LINEもいきなり既読スルーじゃあどんな上か訳が分からないし、心配になるし不安にもなるからと、確かに男性は、色んな物を抱えてるから、1人になり考えたいのは、理解できるけど5日も既読スルーで、放置は有り得ないですからね。

• << 366 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に男性友達なら5日も既読スルーは体調が悪いか、両親に何か合ったのか心配に成りますが既読していたら、スマホは触れて居ますからインフルエンザなら辛くて画面も見えないだけに、何か合ったとしか思えませんからLINEを送り既読なら、暫くは掘っとき男友達からのLINEを待てば良いと思いますからね。 僕から見たら、何か男友達が会いたい気持ちが無いとしか思えませんからね。 男なら返事くらいは何が合っても5回に1回は返しますからね。 本当に、近所に同じ系列の会社の方が居て暮れて、僕にシンナーを扱って入るだけに頭を遣られるから休憩だけは確り取りなさいよっと言われましたよ。 若い上司の障害者手帳は何ですかには未だに呆れましたけどね。 大学で何を習って来たのか僕はただ単位だけを取り後ろの席に座り友達と喋っていて講義に出ていたんだなとしか思えませんよ。 神経疾患も分かりませんから話に成らないね。 口だけは一人前の口を叩き人をけなすだけに聞いて入るのが馬鹿馬鹿しですよ。 (>_<)

No.365 19/12/03 19:40
匿名 

>> 363 さぶさん、こんばんは。 本当に若い上司は、世間知らずで、非常識ですね、社会人15年なのに、恥ずかしくないですか?誰でも分かる事じゃないです…
本当に若い上司は障害者手帳の事を知りませんから、なぜ持って入るんですかっと言って聞いて来るだけに、本当に可笑しな話で説明しても僕には精神疾患の病気は分かりませんだけに、何処から話したら良いか迷いましたが、現場で話す事は他の班の皆さんも聞いてますから、それも分からないのでは話に成りませんからね。

大卒が呆れますよ。
本当に僕のプライバシーに関わるだけに現場で話すのは嫌ですからね。

今日は、障害者手帳のコピーを持って行き実際に手帳を見せて遣ったらどうしたら貰えるんですかっと言って来たから僕は病院の先生からの診断書を書いて貰い福祉課に行くだけに、決められた手帳が貰えるんだよっと話したら、難しい話で分からないっと言って来ましたから何が難しいんだネット、ネットばかり言って調べたら良いよっと言いましたよ。

若い上司は此れからは仕事も忙しく成るだけに残業、休日出勤もして貰いますからねっと言って来ましたが知らん顔しましたよ。
無理に出て次の日に体調が悪く成れば嫌ですから、それに病院の先生からも残業と休日出勤は辞めて下さいっと言われて居ますから、今度言って来たらハッキリ言いますからね。

• << 367 さぶさん、こんばんは。 ほんまに若い上司は、世間一般の事がまるで分かりませんでは、通用しないですよ、大卒だからってだけで、推薦で親に学費だして貰い、1番楽な学部でも専攻したんだろうね、何一つ苦労知らずでぬくぬくと、何でも親にして貰い、生きてきたんだよ。 結婚相手も、親が御膳立てしてくれて、相手も世間知らずの苦労知らずのお嬢さんかじゃない、お見合いかなんじゃない、双方の親が裕福で、若い上司は好き勝手して、趣味したりして遊んでも、何とかして貰えるんじゃない、何でも誰かにして貰い、当たり前なんでしょ、社会不適合者なんだと思います。 精神障害者保険福祉手帳の交付は、障害判定医院の半年治療履歴がないと、申請出来ません、書類の提出は市役所の障害窓口でも、最終認定判定は、政令指定都市の精神保健福祉センターで、精神保健福祉法定めて判定されます。 若い上司は、まだ分かってないの?さぶさんは、障害者の会社に手続きしてるから、残業や休日出勤など、他の障害者雇用の方と同じで、制限有るから無理難題の作業も労働もさせたらいけないの、法律の定めですからね、若い上司が言ってきても、国の法律ですから、僕は訴えますよと、脅しではないから、常識ですからね。 何が若い上司は、難しい事が分かりませんですか?僕は障害者で高卒ですが、一般常識は分かりますよ、若い上司は大卒でしょ、幼児でも出来る挨拶も出来ないし、一般常識も分からないんですかと言えば良いです。

No.366 19/12/03 19:57
匿名 

>> 364 ★追伸★ さぶさん、御近所のパートさんは、系列会社の方にいる方なんですね、系列だから勤務表も変わらないので、助かりましたね。 人生の…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に男性友達なら5日も既読スルーは体調が悪いか、両親に何か合ったのか心配に成りますが既読していたら、スマホは触れて居ますからインフルエンザなら辛くて画面も見えないだけに、何か合ったとしか思えませんからLINEを送り既読なら、暫くは掘っとき男友達からのLINEを待てば良いと思いますからね。

僕から見たら、何か男友達が会いたい気持ちが無いとしか思えませんからね。
男なら返事くらいは何が合っても5回に1回は返しますからね。

本当に、近所に同じ系列の会社の方が居て暮れて、僕にシンナーを扱って入るだけに頭を遣られるから休憩だけは確り取りなさいよっと言われましたよ。

若い上司の障害者手帳は何ですかには未だに呆れましたけどね。
大学で何を習って来たのか僕はただ単位だけを取り後ろの席に座り友達と喋っていて講義に出ていたんだなとしか思えませんよ。
神経疾患も分かりませんから話に成らないね。
口だけは一人前の口を叩き人をけなすだけに聞いて入るのが馬鹿馬鹿しですよ。
(>_<)

• << 368 ★追伸★ さぶさん、男友達も知り合って、まだ日が浅いし分かりませんが、LINE友からですから、あんまり得意ではないのに、無理して返信していたかも、コミュニティツールですから、そこから始めないとリア友になれないからね。 女性は、LINEも好きな方多いし、気楽に時間気にしないで、やり取りできるからと有りますし、くだらない事から真剣な事まで、思い立った時に話したいから、男性は要件や誘いの時しか、LINEもしなくても、間が相手も良いだろうって考えでしょ。 本当に仕事が忙しくか、両親の持病の事か、自分か分からないけど、私が提示した日時も、逢う予定が立たないから、話すこともないしで、連絡しないのかも知れないし、やり取りに疲れたのかも知れない、若しくは私とLINE友になる前は、そんなに頻繁にらいんしていなかったのかもね。 きちんの計画日程を、決めて行動しないと、嫌みたいだから、崩されたら体調も崩すんだと思います、友達と言っても浅いですから、暫く何にもLINEしないで、放置しときます、今月末まで、何の連絡無いなら、ブロックして置きます、相手に分からないから、ブロック戻したらどうか分かりますからね。 婚活サイトは、そのままにしてますから、真面目にパートナー探しでもしますか?くだらない遊び相手じゃ仕方無いし、申込みも有るのに、チャンスも逃しちゃうからね。頑張ろう。

No.367 19/12/03 21:39

>> 365 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司は障害者手帳の事を知りませんから、なぜ持って入るんですかっと言って聞いて来るだけに、本当に… さぶさん、こんばんは。
ほんまに若い上司は、世間一般の事がまるで分かりませんでは、通用しないですよ、大卒だからってだけで、推薦で親に学費だして貰い、1番楽な学部でも専攻したんだろうね、何一つ苦労知らずでぬくぬくと、何でも親にして貰い、生きてきたんだよ。

結婚相手も、親が御膳立てしてくれて、相手も世間知らずの苦労知らずのお嬢さんかじゃない、お見合いかなんじゃない、双方の親が裕福で、若い上司は好き勝手して、趣味したりして遊んでも、何とかして貰えるんじゃない、何でも誰かにして貰い、当たり前なんでしょ、社会不適合者なんだと思います。

精神障害者保険福祉手帳の交付は、障害判定医院の半年治療履歴がないと、申請出来ません、書類の提出は市役所の障害窓口でも、最終認定判定は、政令指定都市の精神保健福祉センターで、精神保健福祉法定めて判定されます。

若い上司は、まだ分かってないの?さぶさんは、障害者の会社に手続きしてるから、残業や休日出勤など、他の障害者雇用の方と同じで、制限有るから無理難題の作業も労働もさせたらいけないの、法律の定めですからね、若い上司が言ってきても、国の法律ですから、僕は訴えますよと、脅しではないから、常識ですからね。

何が若い上司は、難しい事が分かりませんですか?僕は障害者で高卒ですが、一般常識は分かりますよ、若い上司は大卒でしょ、幼児でも出来る挨拶も出来ないし、一般常識も分からないんですかと言えば良いです。

• << 369 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司は自分の思った事や仕事を言わないでやって暮れたらご機嫌が良いだけに、誰も若い上司の気持ちまで分かりませんから、話す相手も友達しか居ませんからね。 他所の班の方には頭を下げて敬語を使い自分の班の方は命令形ですから、皆さんが見て居たら馬鹿馬鹿しく思い誰も喋りませんからね。 喋っても話を聞かずに自分の思った事ばかりを話、途中で話をすり替えますからね。 障害者手帳の事も何も分からずに居ますから、また僕に来週は忙しく成りますから残業をして貰いますからねっと言って来ましたが、僕は生返事をして分かったよっと言いましたよ。 女性社員も嫌な顔をしてましたが黙って聞いていましたよ。 本当に障害者の事が分からないだけに何が大卒だよっと思いボランティアに行けば良いわっと思いましたわ。

No.368 19/12/03 22:02

>> 366 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に男性友達なら5日も既読スルーは体調が悪いか、両親に何か合ったのか心配に成りますが既読していたら、スマホは触… ★追伸★
さぶさん、男友達も知り合って、まだ日が浅いし分かりませんが、LINE友からですから、あんまり得意ではないのに、無理して返信していたかも、コミュニティツールですから、そこから始めないとリア友になれないからね。

女性は、LINEも好きな方多いし、気楽に時間気にしないで、やり取りできるからと有りますし、くだらない事から真剣な事まで、思い立った時に話したいから、男性は要件や誘いの時しか、LINEもしなくても、間が相手も良いだろうって考えでしょ。

本当に仕事が忙しくか、両親の持病の事か、自分か分からないけど、私が提示した日時も、逢う予定が立たないから、話すこともないしで、連絡しないのかも知れないし、やり取りに疲れたのかも知れない、若しくは私とLINE友になる前は、そんなに頻繁にらいんしていなかったのかもね。

きちんの計画日程を、決めて行動しないと、嫌みたいだから、崩されたら体調も崩すんだと思います、友達と言っても浅いですから、暫く何にもLINEしないで、放置しときます、今月末まで、何の連絡無いなら、ブロックして置きます、相手に分からないから、ブロック戻したらどうか分かりますからね。

婚活サイトは、そのままにしてますから、真面目にパートナー探しでもしますか?くだらない遊び相手じゃ仕方無いし、申込みも有るのに、チャンスも逃しちゃうからね。頑張ろう。

• << 370 ☆追伸☆ なっちゃん、LINEの男友達は、まだ知り合って浅いだけに、男性も本当にLINEに慣れて無い事も有りますから暫くはブロックした方が良いからね。 絶対になっちゃんの顔写真を送って欲しいっと言われても送っては行けませんよ何に悪用されるか分かりませんから警戒をして下さいね。 婚カツはまだ、そのままにして置いたらまた誰かが見て、なっちゃんの所に送信しますから、婚カツだけは、また頑張れば良いからね。 でも疲れない様に程々にして下さいね。 (^_^) こちらは、本当に朝から寒さが増して来て、体中が冷えきって帰宅しましたよ。 インフルエンザも流行って入るだけに、今風邪を引いたら会社を一週間も休まないと行けませんから気を付け無いとね。 なっちゃんの千葉も寒いだけに風邪を引かない様にして下さいね。 僕は、ちょっと早めだけど妻にサプライズをクリスマスにして挙げようと思い、仕事帰りに、静かな店を予約して来ましたよ。 クリスマス前で1日限定20人のクリスマスディナーを予約して来ましたわ。 喜んで暮れたら良いけどね。

No.369 19/12/05 20:00
匿名 

>> 367 さぶさん、こんばんは。 ほんまに若い上司は、世間一般の事がまるで分かりませんでは、通用しないですよ、大卒だからってだけで、推薦で親に学費だ…
本当に若い上司は自分の思った事や仕事を言わないでやって暮れたらご機嫌が良いだけに、誰も若い上司の気持ちまで分かりませんから、話す相手も友達しか居ませんからね。

他所の班の方には頭を下げて敬語を使い自分の班の方は命令形ですから、皆さんが見て居たら馬鹿馬鹿しく思い誰も喋りませんからね。
喋っても話を聞かずに自分の思った事ばかりを話、途中で話をすり替えますからね。

障害者手帳の事も何も分からずに居ますから、また僕に来週は忙しく成りますから残業をして貰いますからねっと言って来ましたが、僕は生返事をして分かったよっと言いましたよ。
女性社員も嫌な顔をしてましたが黙って聞いていましたよ。

本当に障害者の事が分からないだけに何が大卒だよっと思いボランティアに行けば良いわっと思いましたわ。

• << 371 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 若い上司の言動は、呆れてしまいますね、自分勝手と言うか、自分本意の遣り方や言い分を通してきて、違うと指摘したら、膨れっ面をしたり、幼稚すぎますよね、よその班の人には、敬語を使いやってますってアピールですかね、何か言われないか、びくびくしてるのかね、みんな若い上司の事は、お見通しなのにね。 さぶさんの班では、俺は大卒だそ、上司だからなって、俺の言う通りに動いて暮れとばかりに、偉そうな態度を取るんだね、それがハラスメントなんだと言っても、分からないだけに、本当に駄目ですね。 個人の障害の事を、工場内で他の方にも、分かるように言うのも、可笑しな言動だと分からないなんて、恥ですよ、朝礼でも再三部長さんが、ハンディが有る方に、無理難題の作業をさせたり、残業を強制したりは、ハラスメントになるから、止めるように言ってるじゃない、ほんまに何でも人が言う事は、分からないって、上司ならば学習しないといけないでしょ。 本当に大卒でも、大人で仕事が出来る方は、イチイチ人の事を言ったりもしないし、障害も分からないならば、どういう事を気を付けたら良いのか、聞いたり労働組合に行き、学習したりするのが、上司がする事だよ、そんな誰でも分かる事が分からないのだし、ほんまに大卒かって言いたいね、大卒の証明書観た訳じゃないから、分かりませんものね。

No.370 19/12/05 20:17
匿名 

>> 368 ★追伸★ さぶさん、男友達も知り合って、まだ日が浅いし分かりませんが、LINE友からですから、あんまり得意ではないのに、無理して返信してい…
☆追伸☆
なっちゃん、LINEの男友達は、まだ知り合って浅いだけに、男性も本当にLINEに慣れて無い事も有りますから暫くはブロックした方が良いからね。
絶対になっちゃんの顔写真を送って欲しいっと言われても送っては行けませんよ何に悪用されるか分かりませんから警戒をして下さいね。

婚カツはまだ、そのままにして置いたらまた誰かが見て、なっちゃんの所に送信しますから、婚カツだけは、また頑張れば良いからね。
でも疲れない様に程々にして下さいね。
(^_^)

こちらは、本当に朝から寒さが増して来て、体中が冷えきって帰宅しましたよ。
インフルエンザも流行って入るだけに、今風邪を引いたら会社を一週間も休まないと行けませんから気を付け無いとね。

なっちゃんの千葉も寒いだけに風邪を引かない様にして下さいね。

僕は、ちょっと早めだけど妻にサプライズをクリスマスにして挙げようと思い、仕事帰りに、静かな店を予約して来ましたよ。
クリスマス前で1日限定20人のクリスマスディナーを予約して来ましたわ。
喜んで暮れたら良いけどね。

• << 372 ★追伸★ さぶさんは、幸さんと1足早く、クリスマスパーティーをするんだ、ディナーの予約もしたんだね、当日は平日だけど、冬休みも始まるから、ファミレスは混雑するし、大人のディナーするお店なら、静かに過ごせて良いじゃない。 今年は、年末年始も平日からですから、年明け出勤もキリが良く始まるね、お休みが少ない感じかもね、有休も取らないと、罰金になりましたから、取りやすくなり良いですよね。 LINE友の男も、文面からのやり取りだから、文面で盛り上がり、リアルで逢ったら違うナァは、仕方無いし時間の無駄ですからね、そんな友達は、要らないですわ。 婚活サイトも、復活して暫くぶりに開いたら、沢山私のプロフ観覧印のあしあとが付き、良いなぁと思う方がいたので、あしあと有り難ういいね返しをしたら、マッチングしましたよ。 熟年層の会員が多く、バツイチの方も多いし、未婚独身でも、仕事の成功を望んでたり、親の介護などで、気づいたら、婚期を逃したとか、バツイチでも子供無しの方もいますから、色々ハンディが有るけど、残りの人生を一緒に歩いて生きたいと、真面目な方も多いですから、プロフ観たら、何目的か分かりますからね。

No.371 19/12/05 21:02

>> 369 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司は自分の思った事や仕事を言わないでやって暮れたらご機嫌が良いだけに、誰も若い上司の気持ちまで分… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

若い上司の言動は、呆れてしまいますね、自分勝手と言うか、自分本意の遣り方や言い分を通してきて、違うと指摘したら、膨れっ面をしたり、幼稚すぎますよね、よその班の人には、敬語を使いやってますってアピールですかね、何か言われないか、びくびくしてるのかね、みんな若い上司の事は、お見通しなのにね。

さぶさんの班では、俺は大卒だそ、上司だからなって、俺の言う通りに動いて暮れとばかりに、偉そうな態度を取るんだね、それがハラスメントなんだと言っても、分からないだけに、本当に駄目ですね。

個人の障害の事を、工場内で他の方にも、分かるように言うのも、可笑しな言動だと分からないなんて、恥ですよ、朝礼でも再三部長さんが、ハンディが有る方に、無理難題の作業をさせたり、残業を強制したりは、ハラスメントになるから、止めるように言ってるじゃない、ほんまに何でも人が言う事は、分からないって、上司ならば学習しないといけないでしょ。

本当に大卒でも、大人で仕事が出来る方は、イチイチ人の事を言ったりもしないし、障害も分からないならば、どういう事を気を付けたら良いのか、聞いたり労働組合に行き、学習したりするのが、上司がする事だよ、そんな誰でも分かる事が分からないのだし、ほんまに大卒かって言いたいね、大卒の証明書観た訳じゃないから、分かりませんものね。

• << 373 なっちゃん、こんばんは。 やっと一週間が終わりましたよ。 (^_^) 本当に若い上司は人前で自分が言った発言は良いのか、悪いのか判断が付きませんから、自分がカット来たら後先無しに回りを気にせず怒るだけに、僕から見たら幼稚ですよ。 残業でも来週からはやって貰いますよっと言ってましたから、障害者の事は理解不可能で、障害者だから残業が出来ないとも思って居ますから、僕も頭に来てやって遣るよっと言って仕舞いましたよ。 問題児も自分の仕事をしたら人を助けるのが出来ませんから友達と話をしたりタバコを吸いに行きますからね。 自分がやって欲しいなら言えば良いのに一人で重たい荷物を持ち、手伝わない僕に向かって睨んで居ますから、僕に一言言って暮れたらホローに入りますが何も喋らず膨れて居たら声も掛けづらいですからね。 知らん顔していますよ。 本当に二人は大卒ですかっと言いたいですよ。

No.372 19/12/05 21:20

>> 370 ☆追伸☆ なっちゃん、LINEの男友達は、まだ知り合って浅いだけに、男性も本当にLINEに慣れて無い事も有りますから暫くはブロックした… ★追伸★
さぶさんは、幸さんと1足早く、クリスマスパーティーをするんだ、ディナーの予約もしたんだね、当日は平日だけど、冬休みも始まるから、ファミレスは混雑するし、大人のディナーするお店なら、静かに過ごせて良いじゃない。

今年は、年末年始も平日からですから、年明け出勤もキリが良く始まるね、お休みが少ない感じかもね、有休も取らないと、罰金になりましたから、取りやすくなり良いですよね。

LINE友の男も、文面からのやり取りだから、文面で盛り上がり、リアルで逢ったら違うナァは、仕方無いし時間の無駄ですからね、そんな友達は、要らないですわ。

婚活サイトも、復活して暫くぶりに開いたら、沢山私のプロフ観覧印のあしあとが付き、良いなぁと思う方がいたので、あしあと有り難ういいね返しをしたら、マッチングしましたよ。

熟年層の会員が多く、バツイチの方も多いし、未婚独身でも、仕事の成功を望んでたり、親の介護などで、気づいたら、婚期を逃したとか、バツイチでも子供無しの方もいますから、色々ハンディが有るけど、残りの人生を一緒に歩いて生きたいと、真面目な方も多いですから、プロフ観たら、何目的か分かりますからね。

• << 374 ☆追伸☆ 婚カツも再開してブロフを見たら、なっちゃんの所に沢山の方が来て居て暮れて色んな職業の方や、熟年の方が居て、また確り見極めて、ゆっくりで良いからボチボチ遣れば良いからね。 (^_^)v 僕は、妻に話したら喜んで居ましたわ。 記念日や特別な日には、たまに二人で静かな店でゆっくりしたいから、早めの予約をして、クリスマスディナーを21日の土曜日に決めましたわ。 店を検索したら20日からクリスマスディナーに入り、1日20名様限定のコースを頼みましたよ。 今から楽しみです。 娘達は彼氏と書き入れ時だけに、クリスマスは休み無しですから、クリスマスが終わってから、二人で何処かに食べに行くよーと言ってましたわ。 僕の会社は今年は28日から休みで9連休に成りますよ。 来年の6日から出勤ですわ。 それまでに、今年最後に循環器センターに行き薬を貰わないと行けませんから、16日に最後の休みを取りますよ。 採血検査も二回パスして居ますから今度は、して貰わないと行けませんからね。

No.373 19/12/06 21:57
匿名 

>> 371 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 若い上司の言動は、呆れてしまいますね、自分勝手と言うか、自分本意の遣り方や言い分を通してきて…
やっと一週間が終わりましたよ。
(^_^)

本当に若い上司は人前で自分が言った発言は良いのか、悪いのか判断が付きませんから、自分がカット来たら後先無しに回りを気にせず怒るだけに、僕から見たら幼稚ですよ。
残業でも来週からはやって貰いますよっと言ってましたから、障害者の事は理解不可能で、障害者だから残業が出来ないとも思って居ますから、僕も頭に来てやって遣るよっと言って仕舞いましたよ。

問題児も自分の仕事をしたら人を助けるのが出来ませんから友達と話をしたりタバコを吸いに行きますからね。
自分がやって欲しいなら言えば良いのに一人で重たい荷物を持ち、手伝わない僕に向かって睨んで居ますから、僕に一言言って暮れたらホローに入りますが何も喋らず膨れて居たら声も掛けづらいですからね。
知らん顔していますよ。

本当に二人は大卒ですかっと言いたいですよ。

• << 375 さぶさん、こんばんは。 若い上司や問題児は、学歴あっても、社会人としての学習は、出来てませんから、恥ずかしいですよ、仕事は1人で出来ませんから、助け合いするのが、当たり前です、さぶさんの会社は、色んな条件や制限の中で勤務してますから、若い上司も役職付いてるなら、障害者雇用も有るんだから、学習しないと分からないでは、済まないですよ。 さぶさん、若い上司から無理難題や残業を、許可無くしてしまうと障害者雇用の規定にはんする事になりますから、ちゃんと話した方が良いよ、厚生労働省から助成金が発生しますからね、違法義務対象で、労働組合監査になっちゃいま す。 若い上司は、何にも分からないので有れば、上の方から、若い上司に指導して貰いましょう、若い上司は、班の纏め役職ですから、その上の役職の方より、権限は無いですから、確り上の役職者に、話されたら良いからね。

No.374 19/12/06 22:14
匿名 

>> 372 ★追伸★ さぶさんは、幸さんと1足早く、クリスマスパーティーをするんだ、ディナーの予約もしたんだね、当日は平日だけど、冬休みも始まるから、…
☆追伸☆
婚カツも再開してブロフを見たら、なっちゃんの所に沢山の方が来て居て暮れて色んな職業の方や、熟年の方が居て、また確り見極めて、ゆっくりで良いからボチボチ遣れば良いからね。
(^_^)v

僕は、妻に話したら喜んで居ましたわ。
記念日や特別な日には、たまに二人で静かな店でゆっくりしたいから、早めの予約をして、クリスマスディナーを21日の土曜日に決めましたわ。
店を検索したら20日からクリスマスディナーに入り、1日20名様限定のコースを頼みましたよ。
今から楽しみです。

娘達は彼氏と書き入れ時だけに、クリスマスは休み無しですから、クリスマスが終わってから、二人で何処かに食べに行くよーと言ってましたわ。

僕の会社は今年は28日から休みで9連休に成りますよ。
来年の6日から出勤ですわ。
それまでに、今年最後に循環器センターに行き薬を貰わないと行けませんから、16日に最後の休みを取りますよ。
採血検査も二回パスして居ますから今度は、して貰わないと行けませんからね。

• << 376 ★追伸★ さぶさんは、年末年始はロング休暇ですか、循環器科と心療内科に行き、検査や治療は、確りしといたら良いですよ、休み中に体調崩したら、大変になりますからね。 幸さんも、特別な日にサプライズで、クリスマスディナーを予約して、喜んで暮れたんですね、1年に1度だし、締めくくりに色んな事を話されて、歳年度を気持ち良く過ごせたら良いからね。 私は、少し婚活休業したのが良かったのか、気分転換も出来て、ストレスの方も発散出来たからですかね、婚活サイトで、あしあとや申込みあった中から、プロフを良く観て、介護福祉士さんで、9歳下の方とマッチングして、メールで話しも弾みました。 少し話したら、人柄も分かりますから、お相手さんもお逢いして貰えるか、伺ってくれたから、やはり男性は、興味が有れば自分から誘いますよね、早く近付きたいとなりますものね、プロフでも、結婚相手を探してる、早めに逢って距離を縮めて、パートナーになって欲しいと意欲が分かるからね。 さぶさんの言う通りですね、男性はいい人だなぁ、タイプだなぁならば、諦めないでプッシュしますよね、あいつは、良い歳をして、非常識なやつで、見掛け倒しの駄目男なんでしょ、リアルで逢ったら、少しは分かるからね、深入りしないで良かったよ。

No.375 19/12/06 23:40

>> 373 なっちゃん、こんばんは。 やっと一週間が終わりましたよ。 (^_^) 本当に若い上司は人前で自分が言った発言は良いのか、悪いの… さぶさん、こんばんは。

若い上司や問題児は、学歴あっても、社会人としての学習は、出来てませんから、恥ずかしいですよ、仕事は1人で出来ませんから、助け合いするのが、当たり前です、さぶさんの会社は、色んな条件や制限の中で勤務してますから、若い上司も役職付いてるなら、障害者雇用も有るんだから、学習しないと分からないでは、済まないですよ。

さぶさん、若い上司から無理難題や残業を、許可無くしてしまうと障害者雇用の規定にはんする事になりますから、ちゃんと話した方が良いよ、厚生労働省から助成金が発生しますからね、違法義務対象で、労働組合監査になっちゃいま
す。

若い上司は、何にも分からないので有れば、上の方から、若い上司に指導して貰いましょう、若い上司は、班の纏め役職ですから、その上の役職の方より、権限は無いですから、確り上の役職者に、話されたら良いからね。

• << 377 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司は何も世間の事を学んで居ませんから、何を話してもそうなんですかっと言っては僕に言われても分かりませんからねっと言っては逃げて仕舞いますから、やはり上の上司に話さないと駄目ですよね。 問題児も感情的に直ぐに成り、こちらから、重たい荷物を持って欲しいと頼んでも、知らん顔してますから名前を呼んでも、二回は呼ばないと此方を見ませんから、話したら直ぐにカット成りそんな事出来ないんですかぁだけに、本当に仕事をしに来て要るのかなっと思ってますよ 真剣に仕事をして入る方は何も話さず歩く動作も早いだけに、見て居たら分かりますからね。 問題児はだらだらしてますから、遣る気が無いと思いますよ。 (;_;)

No.376 19/12/07 00:22

>> 374 ☆追伸☆ 婚カツも再開してブロフを見たら、なっちゃんの所に沢山の方が来て居て暮れて色んな職業の方や、熟年の方が居て、また確り見極めて、… ★追伸★
さぶさんは、年末年始はロング休暇ですか、循環器科と心療内科に行き、検査や治療は、確りしといたら良いですよ、休み中に体調崩したら、大変になりますからね。

幸さんも、特別な日にサプライズで、クリスマスディナーを予約して、喜んで暮れたんですね、1年に1度だし、締めくくりに色んな事を話されて、歳年度を気持ち良く過ごせたら良いからね。

私は、少し婚活休業したのが良かったのか、気分転換も出来て、ストレスの方も発散出来たからですかね、婚活サイトで、あしあとや申込みあった中から、プロフを良く観て、介護福祉士さんで、9歳下の方とマッチングして、メールで話しも弾みました。

少し話したら、人柄も分かりますから、お相手さんもお逢いして貰えるか、伺ってくれたから、やはり男性は、興味が有れば自分から誘いますよね、早く近付きたいとなりますものね、プロフでも、結婚相手を探してる、早めに逢って距離を縮めて、パートナーになって欲しいと意欲が分かるからね。

さぶさんの言う通りですね、男性はいい人だなぁ、タイプだなぁならば、諦めないでプッシュしますよね、あいつは、良い歳をして、非常識なやつで、見掛け倒しの駄目男なんでしょ、リアルで逢ったら、少しは分かるからね、深入りしないで良かったよ。

• << 378 ☆追伸☆ なっちゃん、婚カツも一休みして気分転換に成り、また再度見たらなっちゃん宛に、あしあとが付いて有り本当に良かったですよ。 9歳年下で有ろうと男性が合って欲しいとまで言って来て入るのには、出会いたい証拠ですから、本当に相手を求めて入るだけに、良い話と思いますよ。 男性が声を掛けるのは本気の場合も有るだけに、顔合わせをしたら相手の気持ちが第一印象で分かりますから、合って見たら分かると思いますよ。 僕も1年に1度の贅沢だけに21日が楽しみですよ。 循環器センターにもそれまでは薬を貰わないと病院も休みですから、検査を受けて来ますよ。 こちらも今日は寒く成りましたけど、家の前の公園にクリスマスイルミネーションが町内会の方々で飾り付けをされましたから、公園がイルミネーションで綺麗に成りましたよ。 (^_^)v

No.377 19/12/07 21:44
匿名 

>> 375 さぶさん、こんばんは。 若い上司や問題児は、学歴あっても、社会人としての学習は、出来てませんから、恥ずかしいですよ、仕事は1人で出来ま…
本当に若い上司は何も世間の事を学んで居ませんから、何を話してもそうなんですかっと言っては僕に言われても分かりませんからねっと言っては逃げて仕舞いますから、やはり上の上司に話さないと駄目ですよね。

問題児も感情的に直ぐに成り、こちらから、重たい荷物を持って欲しいと頼んでも、知らん顔してますから名前を呼んでも、二回は呼ばないと此方を見ませんから、話したら直ぐにカット成りそんな事出来ないんですかぁだけに、本当に仕事をしに来て要るのかなっと思ってますよ

真剣に仕事をして入る方は何も話さず歩く動作も早いだけに、見て居たら分かりますからね。
問題児はだらだらしてますから、遣る気が無いと思いますよ。
(;_;)

• << 379 さぶさん、こんばんは。 ほんまに若い上司も、問題児も、大卒なのか人に何か言われたら、気に入らないと、ぶちきれて感情を剥き出しにして、思い通りにいかないと、ふて腐れたり幼稚すぎて、呆れちゃいますね。 自分勝手で、人が手を貸してと言えば、何度読んでもしかとして、ようやく来たら、そんな事出来ないのかと見下して、自分達が現場の仕事が出来ず、さぶさんになんで手伝ってくれないのかと態度だけに、呆れちゃいますね、自分勝手もいい加減にしろと言いたいわ。 若い上司も、わざわざさぶさんが説明してるのに、ろくに聞かないで、分からないばかりでは、どうしょうもないから、上の上司に話すしか無いから、残業や無理難題の事も、さぶさんは障害者だからと話して下さいね。

No.378 19/12/07 21:57
匿名 

>> 376 ★追伸★ さぶさんは、年末年始はロング休暇ですか、循環器科と心療内科に行き、検査や治療は、確りしといたら良いですよ、休み中に体調崩したら、…
☆追伸☆
なっちゃん、婚カツも一休みして気分転換に成り、また再度見たらなっちゃん宛に、あしあとが付いて有り本当に良かったですよ。
9歳年下で有ろうと男性が合って欲しいとまで言って来て入るのには、出会いたい証拠ですから、本当に相手を求めて入るだけに、良い話と思いますよ。
男性が声を掛けるのは本気の場合も有るだけに、顔合わせをしたら相手の気持ちが第一印象で分かりますから、合って見たら分かると思いますよ。

僕も1年に1度の贅沢だけに21日が楽しみですよ。
循環器センターにもそれまでは薬を貰わないと病院も休みですから、検査を受けて来ますよ。

こちらも今日は寒く成りましたけど、家の前の公園にクリスマスイルミネーションが町内会の方々で飾り付けをされましたから、公園がイルミネーションで綺麗に成りましたよ。
(^_^)v

• << 380 ★追伸★ さぶさん、京都も寒くなりましたか?近所の公園は、イルミネーションですか、良いですね、自宅から観ていられますからね。 幸さんも、サプライズディナーも、喜んでくれて21日クリスマスデートを楽しんで下さいね、1年に1度だから、たまにの御褒美で良いじゃない、クリスマスプレゼントも、用意するのかな⁉️ゆっくり過ごして、ラブラブしてくださいね。 私も、クリスマスに間に合ったかな、誠実な方とマッチングして、出逢いがあり一生懸命に思いを伝えて、男らしくはっきり言って暮れたら、女性として嬉しいですよ、夜に御相手から、電話してくれて、話しました。 御相手からも、リアルで逢いたいので、職場が私の自宅付近だから、仕事終わりに、デートしてくださいと、申込みもしてくれました、男性から交際申込みしたら、本気度も分かりますからね、お誘いもしますよね。

No.379 19/12/08 00:11

>> 377 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司は何も世間の事を学んで居ませんから、何を話してもそうなんですかっと言っては僕に言われても分かり… さぶさん、こんばんは。
ほんまに若い上司も、問題児も、大卒なのか人に何か言われたら、気に入らないと、ぶちきれて感情を剥き出しにして、思い通りにいかないと、ふて腐れたり幼稚すぎて、呆れちゃいますね。

自分勝手で、人が手を貸してと言えば、何度読んでもしかとして、ようやく来たら、そんな事出来ないのかと見下して、自分達が現場の仕事が出来ず、さぶさんになんで手伝ってくれないのかと態度だけに、呆れちゃいますね、自分勝手もいい加減にしろと言いたいわ。

若い上司も、わざわざさぶさんが説明してるのに、ろくに聞かないで、分からないばかりでは、どうしょうもないから、上の上司に話すしか無いから、残業や無理難題の事も、さぶさんは障害者だからと話して下さいね。

• << 381 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司や問題児には呆れますが何時までも愚痴を言っても始まりませんから、上の上司に話をして駄目なら労働センターに行きますよ。 僕が、障害者だけに前の上司なら月に2日は休んで下さいっと言われましたが、こちらに来て上司も代わりましたから、前の上司は自分の家に精神疾患の方がいたから言って暮れましたが、やはり家に同じ環境の方が居なければ分からないのでしょうね。

No.380 19/12/08 00:29

>> 378 ☆追伸☆ なっちゃん、婚カツも一休みして気分転換に成り、また再度見たらなっちゃん宛に、あしあとが付いて有り本当に良かったですよ。 9… ★追伸★
さぶさん、京都も寒くなりましたか?近所の公園は、イルミネーションですか、良いですね、自宅から観ていられますからね。

幸さんも、サプライズディナーも、喜んでくれて21日クリスマスデートを楽しんで下さいね、1年に1度だから、たまにの御褒美で良いじゃない、クリスマスプレゼントも、用意するのかな⁉️ゆっくり過ごして、ラブラブしてくださいね。

私も、クリスマスに間に合ったかな、誠実な方とマッチングして、出逢いがあり一生懸命に思いを伝えて、男らしくはっきり言って暮れたら、女性として嬉しいですよ、夜に御相手から、電話してくれて、話しました。

御相手からも、リアルで逢いたいので、職場が私の自宅付近だから、仕事終わりに、デートしてくださいと、申込みもしてくれました、男性から交際申込みしたら、本気度も分かりますからね、お誘いもしますよね。

• << 382 ☆追伸☆ なっちゃん、相手のお相手さんから誘いの電話が有り仕事帰りに合ったら、また違う印象を持ち、話す度に会話が弾むと思いますから、男性から誘うのは勇気も有りますから、真剣に考えて暮れて入ると思いますよ。 クリスマスまで間に合えば、またデートも出来ますからね。 (^_^)v こちらは、寒くて今日は朝から家に居て昼前に買い物に行き、イオンでパックの餃子とウインナーを買い焼いて貰い熱燗の摘まみにして食べましたわ。 クリスマスのプレゼントは妻が寒がりだけに、マフラーを買おうかなぁと思っていますよ。 僕は何も要らないからね。 (((^_^;)

No.381 19/12/08 18:43
匿名 

>> 379 さぶさん、こんばんは。 ほんまに若い上司も、問題児も、大卒なのか人に何か言われたら、気に入らないと、ぶちきれて感情を剥き出しにして、思い通…
本当に若い上司や問題児には呆れますが何時までも愚痴を言っても始まりませんから、上の上司に話をして駄目なら労働センターに行きますよ。

僕が、障害者だけに前の上司なら月に2日は休んで下さいっと言われましたが、こちらに来て上司も代わりましたから、前の上司は自分の家に精神疾患の方がいたから言って暮れましたが、やはり家に同じ環境の方が居なければ分からないのでしょうね。

• << 383 さぶさん、こんばんは。 本当に若い上司や問題児の言動は、可笑しいですからね、大卒で勤続年数も20年近く有るのに、社会で何を学んだのか、本当にやる気もなく、臨機応変が出来ませんから、自分達は何でも誰かに頼り、1人で遣る作業もしないし、こちらが手を貸してと言えば、不貞腐れて、自分で出来ないのかと言うし、自分勝手な事ばかりしてますからね。 ミクルで愚痴っていても、前に進まないし、会社の労働組合に話しても、何にもしてくれないなら、ハラスメント相談窓口に行かれて、さぶさんが行動しないと、駄目ですからね。

No.382 19/12/08 18:53
匿名 

>> 380 ★追伸★ さぶさん、京都も寒くなりましたか?近所の公園は、イルミネーションですか、良いですね、自宅から観ていられますからね。 幸さん…
☆追伸☆
なっちゃん、相手のお相手さんから誘いの電話が有り仕事帰りに合ったら、また違う印象を持ち、話す度に会話が弾むと思いますから、男性から誘うのは勇気も有りますから、真剣に考えて暮れて入ると思いますよ。
クリスマスまで間に合えば、またデートも出来ますからね。
(^_^)v

こちらは、寒くて今日は朝から家に居て昼前に買い物に行き、イオンでパックの餃子とウインナーを買い焼いて貰い熱燗の摘まみにして食べましたわ。

クリスマスのプレゼントは妻が寒がりだけに、マフラーを買おうかなぁと思っていますよ。
僕は何も要らないからね。
(((^_^;)

• << 384 ★追伸★ さぶさん、京都も寒いんですね、南関東も天気は良かったけど、1日寒くて部屋で過ごしてましたよ。 さぶさんは、御昼からイオンに行かれて、お買得品も有りましたか?イオンもポイントカードやクレカ、PayPayを利用したら、お買得だからね、利用されたら良いよ。 幸さんには、クリスマスプレゼントは、マフラーを買って挙げるのか、ショールやスヌードも流行ってますよ、幸さんも御返し考えて暮れるよ、娘さんもケーキに添えて、小物などプレゼント去れるんじゃない? 本当に、婚活サイトも暫く休んでいて、開いたらタイミング良く、誠実そうな方からの申込みでしたから、何度も観覧あしたとが有り、私も何度かあしあとを残したのは、お相手はから嬉しいと言われたよ。 私のコメントが良かったのか、PRが良かったのか、御相手から共感したと、言って貰えて嬉しいですね、女性は、男性から思われたほうが良いなぁと思います。 昨日は、御相手から電話も有り、謙虚な方だなぁと、残業で帰宅が遅くなり、連絡できないと悪いと、帰宅途中にかけて暮れたみたいです、寒いのに有りがたいよね、LINEも合間に返信もしてくれるし、電話でも早く仲良くなり、遊びに行き来もしたいし、何処か行こうと言っていたよ。 男性は、思いがあれば自分から、積極的に言動するし、他に行かれたくもないから、一生懸命に思いを伝えようとしますよね、御相手からも、質問してきたりするね。

No.383 19/12/08 19:39

>> 381 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司や問題児には呆れますが何時までも愚痴を言っても始まりませんから、上の上司に話をして駄目なら労働… さぶさん、こんばんは。

本当に若い上司や問題児の言動は、可笑しいですからね、大卒で勤続年数も20年近く有るのに、社会で何を学んだのか、本当にやる気もなく、臨機応変が出来ませんから、自分達は何でも誰かに頼り、1人で遣る作業もしないし、こちらが手を貸してと言えば、不貞腐れて、自分で出来ないのかと言うし、自分勝手な事ばかりしてますからね。

ミクルで愚痴っていても、前に進まないし、会社の労働組合に話しても、何にもしてくれないなら、ハラスメント相談窓口に行かれて、さぶさんが行動しないと、駄目ですからね。

• << 385 なっちゃん、こんばんは。 今日は良い天気でしたね。 ちょっと伺いますが、障害者年金は一時金でしょうかね。 今日、帰って来たら貴方の金額はっと書いて、二年立つだけに、1ヶ月5000円っと書いていましたから、やっぱり一時金かなぁと思い僕には難しいだけに、なっちゃんなら詳しいと思い訪ねさせて貰いましたよ。 分かる所で良いのでお願いします。 m(__)m

No.384 19/12/08 20:02

>> 382 ☆追伸☆ なっちゃん、相手のお相手さんから誘いの電話が有り仕事帰りに合ったら、また違う印象を持ち、話す度に会話が弾むと思いますから、男… ★追伸★
さぶさん、京都も寒いんですね、南関東も天気は良かったけど、1日寒くて部屋で過ごしてましたよ。

さぶさんは、御昼からイオンに行かれて、お買得品も有りましたか?イオンもポイントカードやクレカ、PayPayを利用したら、お買得だからね、利用されたら良いよ。

幸さんには、クリスマスプレゼントは、マフラーを買って挙げるのか、ショールやスヌードも流行ってますよ、幸さんも御返し考えて暮れるよ、娘さんもケーキに添えて、小物などプレゼント去れるんじゃない?

本当に、婚活サイトも暫く休んでいて、開いたらタイミング良く、誠実そうな方からの申込みでしたから、何度も観覧あしたとが有り、私も何度かあしあとを残したのは、お相手はから嬉しいと言われたよ。

私のコメントが良かったのか、PRが良かったのか、御相手から共感したと、言って貰えて嬉しいですね、女性は、男性から思われたほうが良いなぁと思います。

昨日は、御相手から電話も有り、謙虚な方だなぁと、残業で帰宅が遅くなり、連絡できないと悪いと、帰宅途中にかけて暮れたみたいです、寒いのに有りがたいよね、LINEも合間に返信もしてくれるし、電話でも早く仲良くなり、遊びに行き来もしたいし、何処か行こうと言っていたよ。

男性は、思いがあれば自分から、積極的に言動するし、他に行かれたくもないから、一生懸命に思いを伝えようとしますよね、御相手からも、質問してきたりするね。

No.385 19/12/09 21:22
匿名 

>> 383 さぶさん、こんばんは。 本当に若い上司や問題児の言動は、可笑しいですからね、大卒で勤続年数も20年近く有るのに、社会で何を学んだのか、…
今日は良い天気でしたね。

ちょっと伺いますが、障害者年金は一時金でしょうかね。
今日、帰って来たら貴方の金額はっと書いて、二年立つだけに、1ヶ月5000円っと書いていましたから、やっぱり一時金かなぁと思い僕には難しいだけに、なっちゃんなら詳しいと思い訪ねさせて貰いましたよ。
分かる所で良いのでお願いします。
m(__)m

No.386 19/12/09 21:51

>> 385 さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

京都は良い天気でしたか。
こちら南関東は、朝のうち晴れていたけど、昼から曇りました、晴れが続かず山沿いでは、初雪が降りましたよ。

障害年金の事ですね、10月から消費税が10%になり、年金生活者支援給付金制度開始で、今までの障害年金額に加算されて、支給されます。

因みに障害年金だけじゃなく、御両親の老年金の方もですよ。

さぶさん、大分前に夏頃に、年金生活者支援給付金請求の葉書がきて、名前を書いて、手続きしませんでした、その通知が届いたと事です、12月の障害年金の支給時に、加算して振込されます、一時金じゃないです、これからそうなります。

• << 388 ☆追伸☆ 来年が切り替え日だけに、ビックリしています。

No.387 19/12/09 22:01
匿名 

>> 386
それが、分からないのですよ。
出したか出さないかどちらか妻に聞いても、どうだったかなぁと言ってましたから、突然に貴方の受給額は5000円に確定しましたっと書いて有りましたからビックリして、一人で鬱に成っていますよ。
本当にすいません。
m(__)m

• << 389 さぶさん、大丈夫ですよ、私も、さぶさんから聞いた記憶有りますよ、しかも決定通知は、請求手続きを、ご自分でしないと、支給になりませんからね。

No.388 19/12/09 22:05
匿名 

>> 386 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 京都は良い天気でしたか。 こちら南関東は、朝のうち晴れていたけど、昼から曇りました、晴れが…
☆追伸☆
来年が切り替え日だけに、ビックリしています。

• << 390 ★追伸★ 障害年金支援給付金は、今年の10月からの追加制度だから、今までの年金支給に加算されて、支給されますから、増える事になります、だから12月の年金支給で、確認できますよ。 何が心配ですか?請求したから、支給になっているんですよ、今回手続きしたから、来年度からは、切り替え時に診断書を提出するだけです。

No.389 19/12/09 22:39

>> 387 それが、分からないのですよ。 出したか出さないかどちらか妻に聞いても、どうだったかなぁと言ってましたから、突然に貴方の受給額は5000… さぶさん、大丈夫ですよ、私も、さぶさんから聞いた記憶有りますよ、しかも決定通知は、請求手続きを、ご自分でしないと、支給になりませんからね。

• << 392 なっちゃん、こんばんは。 今日は妻に言われて、そんなに気にするなら、納得が行くまで一人で障害年金センターの窓口に行って来たら貴方も納得するだけに、話を聞いて来たらっと言われ、書類は妻が預かって暮れていましたから、年金手帳から障害者手帳、ハガキ、証書を渡され一人で行って来ましたよ。 最初の時は妻と母親が行きましたから僕は初めて行くだけに、納得するまで話を聞いて来ましたよ。 受け付けに行けば担当者の方が来て暮れて、書類とハガキを見せたら少しお待ち下さいっと言われ、案内されてハガキを見せたら、5000円っと書いて入るのはプラスされる金額ですから、今の額より下がる事は無いですよっと言われ、パソコンで調べて貰ったら貴方の誕生日は11月だけに、来年の3ヶ月前には新しい書類が郵送されますから、それに病院の先生に書いて貰い、年金機構に送って貰っても構わないし、こちらの年金センターに来て頂いても良いですよ。 決して下がる事は無いですから大丈夫ですよっと言われ、後は定年を迎えたら基礎年金を取るか厚生年金を取るか二つに1つですからねっと言われ、納得して帰って来ましたよ。 心配で一応、会社を休み初めて年金センターに行き良い勉強に成りましたわ。 僕より若い二十歳代の若い方も年金の相談に来られて居てビックリしましたが、本当に、名刺を貰い女性の方でしたが丁寧に教えて頂き分かりましたよ。

No.390 19/12/09 23:50

>> 388 ☆追伸☆ 来年が切り替え日だけに、ビックリしています。 ★追伸★
障害年金支援給付金は、今年の10月からの追加制度だから、今までの年金支給に加算されて、支給されますから、増える事になります、だから12月の年金支給で、確認できますよ。

何が心配ですか?請求したから、支給になっているんですよ、今回手続きしたから、来年度からは、切り替え時に診断書を提出するだけです。

No.391 19/12/10 13:39
匿名さん391 

みなさんおひさしぶりです。
ゆきです。
なかなかくれなくてすいません。
11月は会社のイベントで歩きまわってました。歩いた歩数を競うのしてて。土日は朝早くから夜遅くまで歩いてました。
11月に東京遠征した際に、東京ディズニーシーに行きましたが、ほとんど乗り物の乗らずに園内歩いてました。
最近、田中圭のははまってしまって。カッコいいですよね。えいがのおっさんずラブがきっかけで。
それにしても順番でなんなんでしょうね。
結婚して、子供を作る。それを実行しても私みたいに幸せになれない人もいるし。
授かり婚でも、奥さんと子供を大切に離婚しない田中さん。
休みが少なくても、バーベキューしたり、遊園地に行ったり理想のパパで旦那さん。
それに引き換え、うちの元旦那は私の事はないがしろ。休みもたくさんあったのに。
世間には完璧な方もいるに。
なんだか切なくなってきました・

• << 393 ユキさん、お久しぶりです。 11月は本当に朝から晩まで歩いて疲れて居ませんか。 大丈夫ですか? 東京ディズニーランドに行って園内を歩いて居たら足も痛かったのと違うかな。 今、流行りのオッサンラブの田中圭は本当にテレビでもやっていますから、毎週休みの夜中に見てますよ。 今回は、飛行機会社に勤める役柄ですよね。 本当にユキさんは元旦那さんから辛い事も受けて休みでも何処にも行かずに寂しい思いをされて本当に悔しいやらの気持ちに成りますが、此れからは必ず良い事が起こりますから、頑張って行きましょ👊✨
  • << 400 ゆきさん、おはようございます。 ゆきさん、お久し振りです、趣味を楽しみプライベートを充実していて良いですね、趣味繋がりの新たな出逢いも有り、楽しめてますか?男女問わず友達ならば、別れは無いからいつまでも繋がってるし、気楽に付き合えるから良いかもね。 ゆきさん、元旦那さんとの結婚生活がトラウマなんだろうけど、もう過去の事だからと言って、中々割り切れないのは分かるけど、過去に縛られていたら、精神的ダメージに繋がり、鬱みたいな症状が出ちゃいますよ、少しずつ忘れましょう。 私も、5月頃に目眩と嘔吐で、倒れてから体調に波みが有る、接客業がきつくなり退職して、派遣登録してたまに仕事していたが、収入的に厳しいのも有り、私は娘と同居してるから、元旦那は父親だから、時々娘を通じて連絡が有るので、私が病気悪化でと、分かってるから、養育費が終わりましたから、元旦那から、慰謝料分割払いと名目で毎月振込して貰ってます。 一様和解はしてる形になります、7年かかりました、私は、ゆきさんより軽い状態で子供がいたから、無責任な事を出来ないと、歯止めがあったから、大丈夫だったかも、助けてくれる人 もいたしね。

No.392 19/12/10 20:08
匿名 

>> 389 さぶさん、大丈夫ですよ、私も、さぶさんから聞いた記憶有りますよ、しかも決定通知は、請求手続きを、ご自分でしないと、支給になりませんからね。 …
今日は妻に言われて、そんなに気にするなら、納得が行くまで一人で障害年金センターの窓口に行って来たら貴方も納得するだけに、話を聞いて来たらっと言われ、書類は妻が預かって暮れていましたから、年金手帳から障害者手帳、ハガキ、証書を渡され一人で行って来ましたよ。

最初の時は妻と母親が行きましたから僕は初めて行くだけに、納得するまで話を聞いて来ましたよ。
受け付けに行けば担当者の方が来て暮れて、書類とハガキを見せたら少しお待ち下さいっと言われ、案内されてハガキを見せたら、5000円っと書いて入るのはプラスされる金額ですから、今の額より下がる事は無いですよっと言われ、パソコンで調べて貰ったら貴方の誕生日は11月だけに、来年の3ヶ月前には新しい書類が郵送されますから、それに病院の先生に書いて貰い、年金機構に送って貰っても構わないし、こちらの年金センターに来て頂いても良いですよ。
決して下がる事は無いですから大丈夫ですよっと言われ、後は定年を迎えたら基礎年金を取るか厚生年金を取るか二つに1つですからねっと言われ、納得して帰って来ましたよ。
心配で一応、会社を休み初めて年金センターに行き良い勉強に成りましたわ。

僕より若い二十歳代の若い方も年金の相談に来られて居てビックリしましたが、本当に、名刺を貰い女性の方でしたが丁寧に教えて頂き分かりましたよ。

• << 394 さぶさん、こんばんは。 会社を休み、障害年金相談センターに、御自分で行かれたんですね、御母様や幸さんに、頼ってばかりじゃ駄目ですものね、書類や診断書等を揃えて貰えば、何とか自力で行かれるから、自分で学習したのは、さぶさんに良かったじゃないですか? 素人があれこれ言うよりも、年金相談窓口の職員に聞かれた方が、確かな事を聞けるから、次の再申請の手続きも、教えて貰えたら、安心だからね。 うちの娘は、二十歳前の障害年金申請だから、市役所の国民年金課で、手続きをするんで、入籍したらどうしたら良いか、事前に聞いときましたよ、婚姻届を提出する時に、一緒に手続きをするみたいですわ。 さぶさん、自分の障害年金の事だけでも、理解するのに大変なんだから、職場のハラスメント問題も、自分の力では難しいから、ハラスメント相談センターに行き、プロの力を借りましょう、会社は何にもしてくれないんだと、解釈で良いですよ、口だけで散々若い上司や問題児の言動も、放置してきたんだからね。

No.393 19/12/10 20:23
匿名 

>> 391 みなさんおひさしぶりです。 ゆきです。 なかなかくれなくてすいません。 11月は会社のイベントで歩きまわってました。歩いた歩数を競うの…
ユキさん、お久しぶりです。
11月は本当に朝から晩まで歩いて疲れて居ませんか。
大丈夫ですか?

東京ディズニーランドに行って園内を歩いて居たら足も痛かったのと違うかな。
今、流行りのオッサンラブの田中圭は本当にテレビでもやっていますから、毎週休みの夜中に見てますよ。
今回は、飛行機会社に勤める役柄ですよね。

本当にユキさんは元旦那さんから辛い事も受けて休みでも何処にも行かずに寂しい思いをされて本当に悔しいやらの気持ちに成りますが、此れからは必ず良い事が起こりますから、頑張って行きましょ👊✨

No.394 19/12/10 20:33

>> 392 なっちゃん、こんばんは。 今日は妻に言われて、そんなに気にするなら、納得が行くまで一人で障害年金センターの窓口に行って来たら貴方も納得… さぶさん、こんばんは。
会社を休み、障害年金相談センターに、御自分で行かれたんですね、御母様や幸さんに、頼ってばかりじゃ駄目ですものね、書類や診断書等を揃えて貰えば、何とか自力で行かれるから、自分で学習したのは、さぶさんに良かったじゃないですか?

素人があれこれ言うよりも、年金相談窓口の職員に聞かれた方が、確かな事を聞けるから、次の再申請の手続きも、教えて貰えたら、安心だからね。

うちの娘は、二十歳前の障害年金申請だから、市役所の国民年金課で、手続きをするんで、入籍したらどうしたら良いか、事前に聞いときましたよ、婚姻届を提出する時に、一緒に手続きをするみたいですわ。

さぶさん、自分の障害年金の事だけでも、理解するのに大変なんだから、職場のハラスメント問題も、自分の力では難しいから、ハラスメント相談センターに行き、プロの力を借りましょう、会社は何にもしてくれないんだと、解釈で良いですよ、口だけで散々若い上司や問題児の言動も、放置してきたんだからね。

• << 396 ☆追伸☆ 今日は、休みを取りましたから夜にユニクロに行き、ジーパンが余り無いだけに見て居たら、ヒートステックのジーパンを見つけて中を見たらボアが中にひいて有り暖かそうだけに、一枚買って来ましたよ。 ユニクロ会員ポイントも付けて貰い気分転換に成りましたよ。 会社では若い上司や問題児に挟まれて、休まないで下さいまで言われ、落ち込んで居ましたけど、自分の有給を使って何処が悪いのっと妻に言われ、自分達は勝手に休む癖に気にせず休んだら良いよっと言われましたから、今日は障害年金センターにも1人で行けましたから、今度はパワハラの事で労働センターにも行けたら良いんですがね。

No.395 19/12/10 20:58
匿名 

>> 394
なっちゃん、本当にありがとうございます。

僕も1人で行けば、何か勇気が出て来ましたわ。
1人で考えていて仕事に行っても怪我をするだけだわっと妻に言われ、事故をする方のほとんどは考え事をしていたっと言って入るだけに、今日は休み理解するまで話して来たら良いよっと言われ障害年金センターに初めて行き、1人枠越しに座り、名刺を渡され女性社員さんだけに話しやすかったですよ。

僕の思い込み見たいでしたよ。
障害者年金は下がらずハガキが来たのは1ヶ月の上乗せ金額見たいで、そんな事も知らずにいましたから、今思えば夏に年金機構からハガキが来て出した覚えが有りましたからね。
更新の事も教えて貰い、来年の誕生日の3ヶ月前に書類が自宅に送られて来ますから、また病院の先生に書いて貰い審査をしますからねっと言われ、念のために金額は下がらないのですねっと聞いたら大丈夫ですよっと言われましたわ。
ハガキの件は分かりましたよ。

• << 397 さぶさん、大きな1歩になりますよ、分からないから、難しいと幸さんや両親にして貰っていたら、訳が分からなくて、イライラするばかりですからね。 自分で行動したら、自信に繋がりますから、書類等は難しいから、困難な事も有るので、助けて貰う所は、お願いしたら良いです。 ハラスメントの事も、相談センターに行かれるのは、始めは幸さんに付き合って貰い手続きしたら、決着つけるまで、何度か行く事になると思うから、さぶさんが1人で行動出来たら、自信にも繋がり、障害も少し改善されて、介助数も減りますからね、ゆっくり遣っていけば良いよ。

No.396 19/12/10 21:08
匿名 

>> 394 さぶさん、こんばんは。 会社を休み、障害年金相談センターに、御自分で行かれたんですね、御母様や幸さんに、頼ってばかりじゃ駄目ですものね、書…
☆追伸☆
今日は、休みを取りましたから夜にユニクロに行き、ジーパンが余り無いだけに見て居たら、ヒートステックのジーパンを見つけて中を見たらボアが中にひいて有り暖かそうだけに、一枚買って来ましたよ。
ユニクロ会員ポイントも付けて貰い気分転換に成りましたよ。

会社では若い上司や問題児に挟まれて、休まないで下さいまで言われ、落ち込んで居ましたけど、自分の有給を使って何処が悪いのっと妻に言われ、自分達は勝手に休む癖に気にせず休んだら良いよっと言われましたから、今日は障害年金センターにも1人で行けましたから、今度はパワハラの事で労働センターにも行けたら良いんですがね。

• << 398 ★追伸★ さぶさん、御休みされて夕方から、ユニクロに行きブラブラして、デニムパンツを購入して、ポイントも付けて貰い、お買い得になって良かったね、ヒードテックならば、温かいですね。 気分転換になり、夕飯も美味しく食べれたかな、色々回られて、イルミネーションも始まり、綺麗ですよね 今年も色々あった人生だから、締め括りをして年末年始過ごせるようにね。 私も、婚活サイトも一休みして、再開したのが良いのか、今年最後の月に、良い出逢いに成ればと、発展したら良いけどなぁ、此れからなんで、リアルに逢いゆっくり育んで行けば良いかなと思います。 御相手さんは、祖父母も両親も他界していて、独りっ子ですから、母親は御相手が二十代の頃に他界して、父親も5年前他界だから、親の介護などで、婚期を逃してしまったんだろうね、だから1人が長い分早くパートナーが居てくれたらって気持ちらしいです。 LINEと電話でも話して、結婚前提の交際希望と言っていたから、候補として私で良ければと、改めて逢ってから、正式なことはと話しましたよ。

No.397 19/12/10 21:37

>> 395 なっちゃん、本当にありがとうございます。 僕も1人で行けば、何か勇気が出て来ましたわ。 1人で考えていて仕事に行っても怪我をする… さぶさん、大きな1歩になりますよ、分からないから、難しいと幸さんや両親にして貰っていたら、訳が分からなくて、イライラするばかりですからね。

自分で行動したら、自信に繋がりますから、書類等は難しいから、困難な事も有るので、助けて貰う所は、お願いしたら良いです。

ハラスメントの事も、相談センターに行かれるのは、始めは幸さんに付き合って貰い手続きしたら、決着つけるまで、何度か行く事になると思うから、さぶさんが1人で行動出来たら、自信にも繋がり、障害も少し改善されて、介助数も減りますからね、ゆっくり遣っていけば良いよ。

• << 401 なっちゃん、こんばんは。 本当に障害者年金センターに行き良い勉強に成りましたわ。 最初は僕1人で不安でしたが、中に入ったら、窓口の方がどんなご用件でしょと言って暮れて、書類を出してハガキを見せて、こんなハガキが来ましたから少し年金について話したいですから来ましたっと言ったら書類を見て少しお待ち下さいっと言って暮れて番号札を貰い椅子に座り待って居たら呼ばれましたから、書類とハガキを見せて、障害者年金はハガキの金額に下がるのでしょかっと聞いたら、そんな事は無いですよっと言って此れは、この金額に足されますからその案内状ですからねっと言われ、今の年齢で60歳~65歳までは障害者年金ですけど、後は厚生年金を貰って居ますから、どちらかにしないと駄目ですから1つに選んだら良いですよっと言って貰い、なるほど年金の高い金額に遣れば良いかなっと思い納得しましたわ。 パワハラの事は僕1人では難しいだけにやはり最初は妻に付き添って貰い二人で行き後慣れたら1人で行けますからね。 (^_^)v 今日、会社に行けば若い上司はインフルエンザか分かりませんが、朝から電話が鳴り、39度の熱が有るだけに休みますっと言って来て、休みましたよ。 若い上司は喘息の病気を貰って入る見たいで、直ぐには熱も下がらないだろうしインフルエンザだと一週間は休まないと行けませんから、上の上司も平熱に成るまで休めっと言われた見たいで、明日も休むでしょうね。 忙しいだけに、残業が出来ませんから休憩無しで頑張りますよ。

No.398 19/12/10 21:57

>> 396 ☆追伸☆ 今日は、休みを取りましたから夜にユニクロに行き、ジーパンが余り無いだけに見て居たら、ヒートステックのジーパンを見つけて中を見… ★追伸★
さぶさん、御休みされて夕方から、ユニクロに行きブラブラして、デニムパンツを購入して、ポイントも付けて貰い、お買い得になって良かったね、ヒードテックならば、温かいですね。

気分転換になり、夕飯も美味しく食べれたかな、色々回られて、イルミネーションも始まり、綺麗ですよね
今年も色々あった人生だから、締め括りをして年末年始過ごせるようにね。

私も、婚活サイトも一休みして、再開したのが良いのか、今年最後の月に、良い出逢いに成ればと、発展したら良いけどなぁ、此れからなんで、リアルに逢いゆっくり育んで行けば良いかなと思います。

御相手さんは、祖父母も両親も他界していて、独りっ子ですから、母親は御相手が二十代の頃に他界して、父親も5年前他界だから、親の介護などで、婚期を逃してしまったんだろうね、だから1人が長い分早くパートナーが居てくれたらって気持ちらしいです。

LINEと電話でも話して、結婚前提の交際希望と言っていたから、候補として私で良ければと、改めて逢ってから、正式なことはと話しましたよ。

• << 403 ☆追伸☆ なっちゃん、婚カツもお休みして居ましたが、また再開して良いお相手さんと出会い本当に良かったですよ。 お相手さんは早くに母親を亡くして祖父母も亡くし、父親も五年前に亡くなり、1人っ子だけに、親の面倒や後片付けをしながら、天涯孤独で育って来ましたから、芯は強い男性だと思いますよ。 苦労した分、結婚の年齢を逃しただけに必死に成り探したと思いますから、今度こそはの気持ちで入るだけに、なっちゃんと出会い話されたら、お相手さんも安心するでしょう。 本当に、昨日はユニクロに行きヒートステックのジーパンを買いポイントも入れて貰い、気分転換に成りましたわ。 でもユニクロも定員さんは若い女性の方ばかりで、お客様も30代の方ばかりでしたから、品物を見て居たら僕見たいなおじさんはいなかっただけに恥ずかしかったですわ。 (((^_^;)

No.399 19/12/11 10:20
匿名さん391 

さぶさんありがとうございます。
ほんとひどい仕打ちされてました。
思い出してはいけないとは思うのですがたまに思い出してしまいます。
世の中には、素敵な男性たくさんいるのに。
寄りによってあんな最低な男と結婚した自分が情けないです。
今は、趣味も出来楽しくやってます。

• << 404 ユキさん、こんばんは。 本当に過去の事は忘れた方が良いからね余り元旦那の事を思って居たらユキさんが病気に成りかねんませんから、過去は過去で、現在の今の事を楽しんだら良いからね。 東京に行き、ユキさんにはおそ松くんカフェやグッズが楽しみですから、また遊びに行けば良いからね。 また、新しい出会いも東京に行けば出会いは有りますから、落ち込まないで下さいね。 頑張れ💥👊😃

No.400 19/12/11 11:21

>> 391 みなさんおひさしぶりです。 ゆきです。 なかなかくれなくてすいません。 11月は会社のイベントで歩きまわってました。歩いた歩数を競うの… ゆきさん、おはようございます。

ゆきさん、お久し振りです、趣味を楽しみプライベートを充実していて良いですね、趣味繋がりの新たな出逢いも有り、楽しめてますか?男女問わず友達ならば、別れは無いからいつまでも繋がってるし、気楽に付き合えるから良いかもね。

ゆきさん、元旦那さんとの結婚生活がトラウマなんだろうけど、もう過去の事だからと言って、中々割り切れないのは分かるけど、過去に縛られていたら、精神的ダメージに繋がり、鬱みたいな症状が出ちゃいますよ、少しずつ忘れましょう。

私も、5月頃に目眩と嘔吐で、倒れてから体調に波みが有る、接客業がきつくなり退職して、派遣登録してたまに仕事していたが、収入的に厳しいのも有り、私は娘と同居してるから、元旦那は父親だから、時々娘を通じて連絡が有るので、私が病気悪化でと、分かってるから、養育費が終わりましたから、元旦那から、慰謝料分割払いと名目で毎月振込して貰ってます。

一様和解はしてる形になります、7年かかりました、私は、ゆきさんより軽い状態で子供がいたから、無責任な事を出来ないと、歯止めがあったから、大丈夫だったかも、助けてくれる人
もいたしね。

• << 402 なつさんお久しぶりです。 お返事ありがとうございます。 お身体大丈夫ですか。 元旦那とは、離婚するときに向こうからは一切連絡とならいのが条件で別れました。結婚してた時に、私が元旦那の通帳とか、結婚してから作った通帳とかあずかってました。 結婚してから二人それぞれの名前で毎月同じ額だけ貯金してました。 私はマイホームが欲しかったかたので、2年でしたが、結構あったかも。 それを返して欲しい一心で向うは必死でした。それに、加えて私の結婚前の貯金も義理母はねらってました。 完全に着信拒否されていて、今は向こうがどんな感じかは一切分かりません。冷たいもんです‥ 今、私は田中圭にはまってます。 素敵な男性だと思います。 子煩悩で奥さんの事が好きで。 カッコいいし、アウトドア好き。 なんか、理想の男性です。 私も、いつか田中圭さんみたいな素敵な男性に出逢いたいなぁ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧