注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

音信不通だった彼氏の理由を信じて今後付き合ってもいいのか?

レス34 HIT数 1467 あ+ あ-

匿名さん
19/09/11 12:38(更新日時)

彼氏と付き合ってもうすぐ1ヶ月経つ頃だったので、週末に泊まりに行くことになっていました。 ですが、泊まりに行く前日(金曜日)から土日連絡が取れず、個人的には音信普通にして自然消滅かなって非常に悲しくなりました。それまでは今まで通り何も変わらないlineでしたし、むしろ彼氏の方が泊まりを楽しみにしているlineが直前までたくさん送られていました。悲しみに暮れている中月曜の朝にlineがきて、「謝らないといけないごめん。 会社の営業車に携帯置きっ放しだった、今日会えない?直接会って謝りたい」との内容。個人的には嘘だって思っていました。 私は真実が知りたかったので、その月曜の夜に電話で話し合いました。すると、どんなに問い詰めてもこっちがもうショック受けないから正直に話してと言っても一切折れず、「本当に手元になくてどうしようもなかった。私と別れたくないし今後付き合っていきたいから、信用してもらうために本当に携帯が手元になかったことを会いに行って証明するから。だからどうにか証明できるようになった時は会う時間を作って欲しい。証明させて欲しい。甘えたことを言うけどそれまで繋ぎ止めてて欲しい。俺は一度も自然消滅にしようと思ったことはない。」と言われました。
流石にここまで言われると、携帯が手元になかったのが本当だったんじゃないかと思ってしまいました。 音信不通にした理由が嘘だったら証明できるはずもないのにここまで言うのはリスクが大きいと個人的に思ってしまいます。
ですが、電話が終わった後に彼氏に「今まで通りlineしていい?」と言われました。 私としては彼氏が証明してくれるまではモヤモヤするので「line送ってもいいけど何を話していいのか分からない」と言いました。
すると、
「だよね、俺が早く証明すればいい話だから我慢する。でもline送ってしまうかもしれない。」と言われました。
だから、もしかしたら寂しくてこのような事言ったのかな?次の人見つけるまでのキープだったらどうしよう?と思いました。しかし、実際電話が終わった後一度もlineは来ていません。 なので余計に彼氏のことが分からなくなりました。

私は彼氏のことか好きなので音信不通になった理由が本当なら付き合って行きたいです。

私は彼氏の言うことを信じて待っていてもいいのでしょうか? それとも騙されてるだけなのでしょうか?

回答お願いいたします。

タグ

No.2914558 19/09/10 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/10 14:54
匿名さん1 

証明するって他の人とラインやり取りしてないとかを見せてくれるんかな?


会って証明するって言われても

どう証明するのやら

No.2 19/09/10 15:01
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

私もどうやって証明されるのか分かりません。 ラインのやり取りは金土日の間のものを削除すればやり取りしてないと偽れるので汗

嘘ついてたら証明しようにも証明できないと思うので本当に謎です。とりあえず一週間待ってみることにします。

No.3 19/09/10 15:16
匿名さん3 ( ♀ )

彼は貴女の住所を知らないんですか?
彼の言うことが本当なら、なぜ貴女を迎えに行かなかったんでしょうか?

  • << 7 私の家を知っています。 そうですよね、本来なら家に来るべきだと思います。なぜ来なかったのか分かりません。

No.4 19/09/10 15:26
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

金曜日に気づいた時点で会社に取りに行けたのでは…。

  • << 9 本当かどうか分からないのですが、会社が施錠されていたため取りに行けなかったとのことです。

No.5 19/09/10 15:27
匿名さん5 

泊まりならホテル等 予約してましたか?

キャンセル料が発生するので支払いを確かめるとか ラブホの予定だったなら駄目ですけど。

No.6 19/09/10 15:29
匿名さん 

>> 5 相手の家に泊まる予定でした。

No.7 19/09/10 15:31
匿名さん 

>> 3 彼は貴女の住所を知らないんですか? 彼の言うことが本当なら、なぜ貴女を迎えに行かなかったんでしょうか? 私の家を知っています。
そうですよね、本来なら家に来るべきだと思います。なぜ来なかったのか分かりません。

  • << 18 ならかなり怪しいですね。 他に誰かいるのか、もしいなかったとしても貴女のことをそんなに好きじゃないんだと思いますね。

No.9 19/09/10 15:33
匿名さん 

>> 4 金曜日に気づいた時点で会社に取りに行けたのでは…。 本当かどうか分からないのですが、会社が施錠されていたため取りに行けなかったとのことです。

  • << 12 なるほど…。気づいたのが夜遅すぎたということですかね? 人によるので一概に嘘だと決めつけることはできないですが、帰ってる途中や帰宅してすぐに携帯ってチェックする人が多いので取りに行けるのでは、と思ってしまいました。 どちらにしろ主さんが許せるか許せないかだと思います。 この土日の「自然消滅されたのかな」ってすごくつらかった気持ちを考えると難しいですが… まだお付き合いして日も浅いですしね、、 お互いのことまだそんなに知らない段階ですし、今回は許して今後の彼を見て行くという選択もありだと思います。

No.11 19/09/10 15:37
匿名さん1 

家を知ってるならアウトだわ

  • << 15 そうですよね泣

No.12 19/09/10 15:38
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 9 本当かどうか分からないのですが、会社が施錠されていたため取りに行けなかったとのことです。 なるほど…。気づいたのが夜遅すぎたということですかね?
人によるので一概に嘘だと決めつけることはできないですが、帰ってる途中や帰宅してすぐに携帯ってチェックする人が多いので取りに行けるのでは、と思ってしまいました。
どちらにしろ主さんが許せるか許せないかだと思います。
この土日の「自然消滅されたのかな」ってすごくつらかった気持ちを考えると難しいですが…
まだお付き合いして日も浅いですしね、、
お互いのことまだそんなに知らない段階ですし、今回は許して今後の彼を見て行くという選択もありだと思います。

No.13 19/09/10 15:46
匿名さん 

>> 12 返信ありがとうございます!
真実はまだわかりません。私はバカなのでまだ好きな気持ちが残ってるので本当であってほしいという自分がいます泣
彼が自分の発言した通りに、本当に行動で示して私自身が納得できた時に初めて音信不通になった理由を信じようと思います。
とりあえず一週間待ってみることにします。

No.14 19/09/10 15:48
匿名さん5 

彼 大丈夫?

彼の話しには無理がある

家は知ってるなら そんな話し通じないし連絡がない事に待ってる主さんの心配すら考えないで車に携帯を忘れたと通すなんて他に女が居るかもね。

  • << 16 その可能性は大ですよね汗 本当に悲しいし酷いです。

No.15 19/09/10 15:58
匿名さん 

>> 11 家を知ってるならアウトだわ そうですよね泣

No.16 19/09/10 15:59
匿名さん 

>> 14 彼 大丈夫? 彼の話しには無理がある 家は知ってるなら そんな話し通じないし連絡がない事に待ってる主さんの心配すら考えないで車… その可能性は大ですよね汗
本当に悲しいし酷いです。

No.17 19/09/10 16:11
匿名さん17 ( ♂ )

彼氏は他にも女がいるんじゃないのかな?
そして、他の女と土曜日に会う約束をしたから、貴女との約束をドタキャンした可能性もある。
もしも本当に営業車に携帯電話を忘れたのでしたら、彼氏は貴女の家に行くハズですからね。
例えば、金曜日の夜に、彼氏が貴女に対して、「風邪ひいたから明日は会えない」と電話をしたら、貴女がお見舞いに行くかも知れないので、彼氏はドタキャンするしかなかったんだと思いますよ。
自然消滅をしたい女性と、自分の家に泊まりに来て貰う約束をしませんので、彼氏に大事な用が出来たのは間違いないです。
どんな事情があったとしても、営業車に携帯電話を忘れたなんて、見え透いた嘘を吐く男は信用が出来ませんからね。

  • << 22 回答ありがとうございます。 私自身も営業車に携帯を忘れたのは嘘だと正直思っています。 明らかに嘘ついてるという証拠を出しても断固として本当に手元になかったと言い張るので、「これまで私が示した証拠のようになった理由と辻褄が合うほどの、覆せるほどの証拠を持ってきて証明して、私を納得させられたら音信不通の理由を信じると伝えました。」 おそらく無理でしょうが笑 私は嘘をついてるなら正直に白状してほしいので、彼の口から嘘なら嘘だったと言わせるようにします。

No.18 19/09/10 16:19
匿名さん3 ( ♀ )

>> 7 私の家を知っています。 そうですよね、本来なら家に来るべきだと思います。なぜ来なかったのか分かりません。 ならかなり怪しいですね。

他に誰かいるのか、もしいなかったとしても貴女のことをそんなに好きじゃないんだと思いますね。

No.19 19/09/10 16:34
匿名さん19 

キープなのでしょうね。

でも、必死の言い訳するという事は
主さんをまだ手放したくない。

ずるいですよね。

大体、家に居たのかな?

押しかけてみれば良かった?

No.20 19/09/10 16:43
匿名さん 

>> 19 私は家にいました。
なので押しかけてきてほしかったです。
私は真実を知った上で付き合うかどうかを決めたいので、「一週間待つことにする。それまでに証明できなかったり、行動で何も示せなかったらそれが答えだと思うからその時は終わりにしよう。本当に行動で示してくれて私が納得できて初めてあなたのことを信用する。」と伝えました。

No.21 19/09/10 17:29
匿名さん3 ( ♀ )

ごめんねもう1つ。

他に誰かいたとして、
彼が貴女に連絡をしてきたのはその人とうまくいかなかったからってのもあるかも。

  • << 23 その可能性も十分ありますね。 他に女がいたにせよ居なかったにせよを含め徹底的に全て白状させます。

No.22 19/09/10 17:49
匿名さん 

>> 17 彼氏は他にも女がいるんじゃないのかな? そして、他の女と土曜日に会う約束をしたから、貴女との約束をドタキャンした可能性もある。 もしも本… 回答ありがとうございます。
私自身も営業車に携帯を忘れたのは嘘だと正直思っています。
明らかに嘘ついてるという証拠を出しても断固として本当に手元になかったと言い張るので、「これまで私が示した証拠のようになった理由と辻褄が合うほどの、覆せるほどの証拠を持ってきて証明して、私を納得させられたら音信不通の理由を信じると伝えました。」
おそらく無理でしょうが笑
私は嘘をついてるなら正直に白状してほしいので、彼の口から嘘なら嘘だったと言わせるようにします。

No.23 19/09/10 17:51
匿名さん 

>> 21 ごめんねもう1つ。 他に誰かいたとして、 彼が貴女に連絡をしてきたのはその人とうまくいかなかったからってのもあるかも。 その可能性も十分ありますね。
他に女がいたにせよ居なかったにせよを含め徹底的に全て白状させます。

No.24 19/09/11 03:44
恋愛の達人24 

私は、あれこれ疑ってかかるより
彼を信じる。

  • << 26 私も今正直あれこれ疑って問い詰めたのですが、もう一切折れないし本当に手元になかったって事を誓うと言われたので信じる方向で行きたいと思っています。

No.25 19/09/11 05:54
匿名さん25 ( ♀ )

主さんが土日にどんな思いをして過ごしたか想像すると、胸がしめつけられる思いです…しかも付き合って1ヶ月の楽しい時期に、辛かったですね。

さらに酷な事を言ってしまいますが、付き合いたての彼女と泊まる約束をしていて、彼女の家を知っているなら、どう考えても普通は家に来るでしょう。
彼氏が「信用してほしい」と必死に言っているほど主さんが大事なら、なおさら主さんの家族に見られようがお構いなしで家に押しかけて来るはずですよ。

彼を許すか許さないかは主さん次第ですが、家に来なかった理由はハッキリさせたほうがいいですよ。モヤモヤしたままにしておくのは精神的に良くないと思います。

  • << 27 家に来なかった理由を改めて聞きました。 私の家に来るのは面倒だった?ってLINEしたら、 彼からは、「正直に言うと携帯が月曜日手元に戻ってきたその時に自分が謝ればいいやって思ってた、その考えが今思えば甘かったし浅はかだった、申し訳ない。今後はちゃんと相手の立場になって考える。」と言われました。 本当に人によると思いますが、家に来ない人は来ないんだと思えてきました。 こうなる事が初めてってこともあってどうすればいいのか分からなかったっていう気持ちもあったのかなと思います。

No.26 19/09/11 07:43
匿名さん 

>> 24 私は、あれこれ疑ってかかるより 彼を信じる。 私も今正直あれこれ疑って問い詰めたのですが、もう一切折れないし本当に手元になかったって事を誓うと言われたので信じる方向で行きたいと思っています。

No.27 19/09/11 07:53
匿名さん 

>> 25 主さんが土日にどんな思いをして過ごしたか想像すると、胸がしめつけられる思いです…しかも付き合って1ヶ月の楽しい時期に、辛かったですね。 … 家に来なかった理由を改めて聞きました。
私の家に来るのは面倒だった?ってLINEしたら、
彼からは、「正直に言うと携帯が月曜日手元に戻ってきたその時に自分が謝ればいいやって思ってた、その考えが今思えば甘かったし浅はかだった、申し訳ない。今後はちゃんと相手の立場になって考える。」と言われました。
本当に人によると思いますが、家に来ない人は来ないんだと思えてきました。
こうなる事が初めてってこともあってどうすればいいのか分からなかったっていう気持ちもあったのかなと思います。

  • << 29 彼 社会人でしょう 営業車に乗るぐらいだから客との対応もすると思いますし 大事な仕事での打ち合わせで携帯が見当たらないからと放置するものなのか? 相手の立場も考えられず後で謝れば良いなんて社会人としても どうよ?って感じ だから今回のような事も出来たのかな 主さんとの事を仕事で例えるのは違うかも知れないけど判断力は主さんとの事も仕事も一緒だと思います。

No.28 19/09/11 08:04
匿名さん28 

という事は、貴女は彼氏の住所を知らないと。
もし貴女が住所を知っていれば、土曜日に突然行く事も出来ましたね。
今度会ったら住所を教えてもらうといいですよ。

  • << 30 そうですよね もしうやむやにしたいのなら、面倒なら住所を教えたくないはずなので、住所を聞いてみようと思います。

No.29 19/09/11 08:52
匿名さん5 

>> 27 家に来なかった理由を改めて聞きました。 私の家に来るのは面倒だった?ってLINEしたら、 彼からは、「正直に言うと携帯が月曜日手元に戻っ… 彼 社会人でしょう

営業車に乗るぐらいだから客との対応もすると思いますし 大事な仕事での打ち合わせで携帯が見当たらないからと放置するものなのか?

相手の立場も考えられず後で謝れば良いなんて社会人としても どうよ?って感じ だから今回のような事も出来たのかな

主さんとの事を仕事で例えるのは違うかも知れないけど判断力は主さんとの事も仕事も一緒だと思います。

  • << 31 そうですよね。 私の家を知っているのだから行動で示して欲しかったです。

No.30 19/09/11 10:08
匿名さん 

>> 28 という事は、貴女は彼氏の住所を知らないと。 もし貴女が住所を知っていれば、土曜日に突然行く事も出来ましたね。 今度会ったら住所を教えても… そうですよね
もしうやむやにしたいのなら、面倒なら住所を教えたくないはずなので、住所を聞いてみようと思います。

No.31 19/09/11 10:14
匿名さん 

>> 29 彼 社会人でしょう 営業車に乗るぐらいだから客との対応もすると思いますし 大事な仕事での打ち合わせで携帯が見当たらないからと放置するも… そうですよね。
私の家を知っているのだから行動で示して欲しかったです。

No.32 19/09/11 10:36
匿名さん17 ( ♂ )

ところで貴女と彼氏は何処で知り合ったんですか?

まさか出会い系とか、ネットで知り合った訳ではありませんよね?

それと貴女と彼氏は遠距離恋愛だから、週末の休みの時にしか会えないんですか?

No.33 19/09/11 11:59
匿名さん 

>> 32 友達の紹介で知り合いました。

彼の家との距離は車で30分くらいです。
平日は彼氏が仕事で夜は遅く朝早は早いので週末にゆっくり会うことになっています。

No.34 19/09/11 12:38
匿名さん17 ( ♂ )

>> 33 じゃあ彼氏は共通の友達に連絡をして、携帯電話を営業車に忘れた事を貴女に伝えて貰う事も出来たんだよね?

それと貴女の家には固定電話が無いんですか?
固定電話があったら、彼氏が104に電話をして、貴女の自宅の電話番号がわかったハズですからね。

信用というのは、長い年月を掛けて、ゆっくり深めていくものですから、付き合って1ヶ月の彼氏を何処まで信用していいのか、貴女が悩むのは当然だと思います。

問題は貴女との約束をドタキャンして、休みの日に彼氏は1日何をしていたという事です。

車で30分の距離なのに、なぜ彼氏は貴女の家には行かずに、月曜日になってから連絡をして来たのかが謎です。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧