注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

結婚指輪について

レス26 HIT数 985 あ+ あ-

匿名
19/09/12 12:31(更新日時)

私は28歳で同い年の彼女がいます。
数ヶ月前にプロポーズをしました。
良いお返事も頂けてご両親に結婚の許可も頂くことができたのですが
指輪について質問です。

私は高校生くらいから将来プロポーズをするときはTIFFANYの指輪をプレゼントしたいとずっと憧れていました。
なのでTIFFANYセッティングのエンゲージリングを買いプロポーズしました。
あんまりTIFFANYについて詳しいわけではありませんが
とても綺麗だしTIFFANYブルーのケースなんかも美しいと感じています。

この話を友人の奥さんに聞かれ
でたでた、
TIFFANYなんて似合う人は(私の住んでる地方には)いない、
ダサい、
などと言われてしまいました。

私はTIFFANYはどんな女性にも似合うと思います。
ダイヤは小さめで高いものは買えませんでしたが
それでも彼女にとっても似合っていて
素敵だなあと思っていたのですが
結婚指輪ってそういうものですか?
TIFFANYってお金持ちしか似合わないのでしょうか
TIFFANY意外のブランドには行かず決めてしまいましたが
初めてTIFFANYを見た時から本当に美しいアクセサリーブランドだと感じていたからで
無難なところを選んだわけではありません。
TIFFANYの指輪をもらったって
彼女が言いにくいようなら可愛そうなことをしてしまったなと思ってしまいます。

No.2914101 19/09/09 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 19/09/09 22:38
匿名0 

>> 1 その友人の奥さんが結婚指輪もらってないとか、嫉妬じゃないですか? 「ティファニーなんて似合う人いない、ダサい」って、相反してるように聞… なるほど。確かに世代?といいますか憧れを持つ年代だったかもです。
色んなブランドがありますもんね。

No.10 19/09/09 22:39
匿名 

>> 2 TIFFANY素敵ですよ その女性が阿呆なだけですから気にしない ダイヤモンドも、最高ランクの4cのものを使ってますから、品もよくよ… ありがとうございます。
奥さんの悪口はいいたくありませんが
とてもいい友人の奥様から発せられた言葉で残念でした。。
ダイヤはめちゃめちゃ綺麗ですよねぇ!!

No.11 19/09/09 22:40
匿名 

>> 3 おめでとうございます。お二人が良ければなんでもいいと思います。他人のことは気にしないでください。結婚指輪をして25年の男より。 ありがとうございます。
25年後そうやってアドバイスできる素敵な夫になりたいな。。

No.12 19/09/09 22:46
匿名 

>> 4 オープンハートのイメージが強すぎるんじゃない? オープンハートも可愛いと思いますけど
まあ都会の奥様なので
地方住まいの男が買うものなんてダサいと思われてしまったのでしょうか。。

No.13 19/09/09 22:47
匿名 

>> 6 全然ださくないですよ 素敵じゃないですか! 羨ましいです! 羨ましい程のことをしてあげられてるかわかりませんが
これからも一生懸命尽くします!
ありがとうございます。

No.14 19/09/09 22:49
匿名 

>> 7 アホな女がいたもんだな。 その友達の奥さんとは付き合いやめたら?主が結婚して奥さんをその女に紹介しても、ろくな事言わなそう。 ほんと、残念でした。
悲しいです。
指輪を喜んでくれた彼女の悪口を言われたみたいで本当に悲しいです。

No.15 19/09/09 22:49
匿名 

>> 8 彼女さんが羨ましいです。 どう考えても女の嫉妬だけど、嫉妬は本当に醜いです。 今後は関わらないで、彼女さんとお幸せに。 嫉妬なのでしょうか。。
都会に住んでる方なので
都会ではダサいのかと、、

  • << 18 その人にプレゼントしたんじゃないんだから、彼女さんが喜んだかどうかだけが大事! ティファニーはオードリーヘップバーンのおかげで、プロポーズにおいては特別な指輪ですよ。 彼女さん、嬉しいと思う。 流行に振り回されているその人の方がおかしいです。 主さんはティファニーそのものを気に入って決めたのに、せっかくのおめでたい縁起品に、そんな水を差すようなことを言って、何を考えてるんだろう?と思いますね。

No.16 19/09/09 22:51
匿名 

>> 5 彼女に似合うならそれでいいと思う。 それって、ジーンズは日本人に似合わない、着物は欧米人に似合わないって言ってるくらい浅はかなことだよ… ほんと、危うく同じことをいいかけました。
喜んでくれた彼女の悪口を言われたみたいで悲しいです。

No.19 19/09/10 00:39
匿名 

>> 17 地方、都会関係なく、ダサいとか言うのはその友人の奥さんが品がないだけだと思いますよ。 奥さんを悪く言いたくありませんが
TIFFANYは似合いそうにありませんね。。

No.20 19/09/10 00:41
匿名 

>> 18 その人にプレゼントしたんじゃないんだから、彼女さんが喜んだかどうかだけが大事! ティファニーはオードリーヘップバーンのおかげで、プロポ… ありがとうございます。
そうなんですよね、TIFFANYの指輪ってなかなか特別で素敵なものだと思うし
思いきって買ったのに
僕のセンスとよろこんでくれた彼女をバカにされたみたいで悲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧