注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

レス500 HIT数 5787 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 00:05(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんやいろんな方と出会って励まし合うことができました。今では新たな恋愛もスタートし前を向き始めています。
皆さん共感してくださることが多く、何度も救われてきました。前スレでは辛い思いをされてた方とお話しして、ここが私はもちろん皆さんの拠り所となっていたので続きのスレを立てました。

ちなみに私は3年前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いもあり今はその人を考える時間が多いですが、ヤツの存在もなかなか完全には消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42に前スレの投稿期限が来ていることに気づき、このスレを立てました。主さんや233さん、407さんや480さんとまた出会えるといいのですが…
前にお話ししていた27さんやまさひなさんも今はどうされてるかな。。
みんな、幸せになってほしいです。本当にそう思います。

No.2913681 19/09/08 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/10/02 19:59
寂しがり屋さん4 

>> 348 480さん こんばんは(^^) やっと1日終わりましたー。最近仕事がバタバタしてるから、職場にいるときはあまり考えずにすみます。 … こんばんは。おつかれさまでした^_^

ありがとうございます。
朝はふとしたことで急に涙がでちゃって😭
やっぱ、旦那のそばではムリですね。
なんとか出かける事は出来ました。

そうなんですよね。
アイツは、ぜーんぜんイケメンでもなんでもない、見た目は全くかっこよさもなんもないのにね。
他のひとじゃダメなんですよね。
ま、目の保養には、なるかなイケメンは。

出会った頃が、一番楽しかったかもしれないですね。
お互いアレコレ話しが合うことがわかって、
仕事中もよく話してました。
毎日がほんと楽しかった〜
まだ誰かに嫉妬したりとかそんなことに気を回すこともなかったし。

実は今月またこちらに帰って来る予定です。
まだはっきりしないのでわからないんだけど。
でもね、前回のような事にまたなってしまうんじゃないかとか、うれしさよりも不安の方が大きいんですよ😢
こっちは会いたくてたまんないけど、向こうはそこまでじゃないんだろうからね😭

  • << 356 480さん やっぱり旦那様がいると泣けないですか…たしかに、気持ち的にも人がいないとこで思いっきり泣きたいですよね。 ここにいるみんな、外見で好きになったわけじゃないですからね。 いや、私は見た目も結構好きだけど(相談した先輩に見せたら「お前が好きそうなタイプだな」と言われました…)、世間的に見たら全然イケメンじゃないからセーフってことで 笑 改めてよく見ると「全然イケメンじゃないなぁ」ってよく思うし。もう見慣れたのもきっとある! 出会った頃が一番楽しかったですよね。私もそうです。向こうが一番追いかけてきてくれたし。 もうあの頃のようにはなれないんだなぁって思うと、切ないですよね。 帰ってくるなら、会う機会あるのでは??前みたいになったとしても、会えたら嬉しくないですか?? 我慢は良くないですよ!!

No.352 19/10/02 20:29
匿名さん42 

>> 346 こんにちは! 横からでもどこからでもコメント下さい(笑) 食欲!美味しいものを食べると自然に笑顔になるとよく言いますね 美味しいも… こんばんは!

私も信じられないぐらい食べられなくなって痩せましたよ~(;O;)こんなの初めてです。

ほんとですね~自分が経験するまでは失恋がこんなに辛いとは思ってませんでした。彼の言動ひとつで元気になったり鬱状態になったり…。不思議といえば不思議ですよね。

  • << 355 ほんとその通りですよ(泣) 考えれば考える程落ちます(笑) 自分がここまで気が弱い人間だと今まで気付かなかったです。 好きな気持ちってすごいですよね スパーンと忘れることできないかなぁ

No.353 19/10/02 20:40
匿名さん42 

>> 349 407さん こんばんは(^^) そうですね。今のところは彼次第ですね。でも、ほんとにどうなるかなんて誰もわかりませんから!407さんもだ… こんばんは!
お仕事お疲れ様です!

そうですよね…私からは離れる事はないからバランスを取りながら様子みます。でも決定的に別れを告げられたら潔く諦めます。心の準備もしていなきゃです。

今は中途半端な感じですが、それでもなにかしら繋がっていたい。転勤先までまた行ってみたい。同じ街の空気を吸うだけでもうれしいです。私の中は彼でいっぱいみたいです。愛してるって言いたい。(ちょっとこわいですね😅)

  • << 357 407さん 私も今、同じ感じです。もちろんこっちからは連絡しないけど、離れられてもいないです。でも、なにかのきっかけで決定的に別れを告げられたら諦めます。その時のためにも、新たな人を探したいって気持ちがあるんです。失礼な言い方するとクッションになってくれる人。数年前、ヤツがクッションになってくれたように。 好きなら繋がっていたいですよね。 やばい!先輩が音沙汰なくてムカつくから、ヤツに会いたくなってきた! この病気、なかなか治らない…笑

No.354 19/10/02 21:00
匿名さん1 

>> 350 233さん お仕事おつかれさまです(^^) 私もさっき帰ってきて、念願の黄金の月見バーガーなうです 笑 たぶん会えないけど、先輩の… おかえりなさい〜

月見バーガー食べながらのレスですね(^-^)

ムカついてるって事は未だに既読スルーなんだ(汗)
男の人ってほんとわかんないですね

男の人も失恋したらこんな苦しい思いするのかな??

結婚を心配してくれる先輩夫婦にも良い報告必ず出来ますよ
周りがビックリするような泣かせてきた男達を見返すような素敵な旦那様きっと現れるので焦らずゆっくり独身を楽しんでから幸せになりましょうね

辛い思いをしているぶんきっと良い相手に恵まれます

駐車券
懲りずに「明日夕方会えないかなぁ」だって
私の相談乗るどころか...心配ならLINEででも相談乗れるはずですよね
しかも夕方からなんて会うわけない!!!
もう普通~の人から嫌〜な人になりつつあります。

  • << 358 233さん 帰ってきて片付けとかしてたら月見バーガーが冷めてチーズが固まってました…おいしさ半減…笑 はい!いまだにスルーです(^^)怒 233さんに「仕事の御礼LINEだから返ってこない気持ちで」とアドバイスもらったのに、前回のLINEは2日後に返事が来たからやっぱり期待しちゃってたみたいです。虚しいし、期待した自分が惨めでバカみたいです。407さんのレスにも書いたけど、こんなことでヤツに会いたいと思ってしまう私…ますますバカ。 男の人も失恋したらそうなんでしょうね。前のスレにいた方がそうでした。辛そうだったから…失恋は男女関係なさそうです。 はい…ありがとうございます(;_;) 233さんも辛いんだから、元のスレに書いた通り私が励ましの声をかけなきゃいけないのに、最近励まされてばっかりですね。ごめんなさい…いや、ごめんなさいじゃなくて、本当にありがとうございます。 駐車券…何がしたいんだ。 アプローチ方法間違ってるぞ!と言ってやりたい。

No.355 19/10/02 21:11
匿名さん1 

>> 352 こんばんは! 私も信じられないぐらい食べられなくなって痩せましたよ~(;O;)こんなの初めてです。 ほんとですね~自分が経験する… ほんとその通りですよ(泣)

考えれば考える程落ちます(笑)
自分がここまで気が弱い人間だと今まで気付かなかったです。

好きな気持ちってすごいですよね
スパーンと忘れることできないかなぁ

No.356 19/10/02 21:35
匿名さん 

>> 351 こんばんは。おつかれさまでした^_^ ありがとうございます。 朝はふとしたことで急に涙がでちゃって😭 やっぱ、旦那のそばではムリで… 480さん
やっぱり旦那様がいると泣けないですか…たしかに、気持ち的にも人がいないとこで思いっきり泣きたいですよね。

ここにいるみんな、外見で好きになったわけじゃないですからね。
いや、私は見た目も結構好きだけど(相談した先輩に見せたら「お前が好きそうなタイプだな」と言われました…)、世間的に見たら全然イケメンじゃないからセーフってことで 笑
改めてよく見ると「全然イケメンじゃないなぁ」ってよく思うし。もう見慣れたのもきっとある!

出会った頃が一番楽しかったですよね。私もそうです。向こうが一番追いかけてきてくれたし。
もうあの頃のようにはなれないんだなぁって思うと、切ないですよね。

帰ってくるなら、会う機会あるのでは??前みたいになったとしても、会えたら嬉しくないですか??
我慢は良くないですよ!!

  • << 359 ほんとですね、出会った頃は、向こうがこっちをって感じだった気がします。 それがいつのまにか、こっちが追いかける立場になっちゃって。 よく聞くけど、男のひとは追われるより追う方がーってやつ。 やはりそうなんでしょうかね? もうちょっとこっちの行動を押さえ気味にしてたら、何か変わってたかな? まあ、もうどうしようもないけど。 会えるかもなだけでも幸せなんですよね。 でも、それ以外の心配事が多くって😢 まだ色々ハッキリしないので、またそのときになったらお知らせ&聞いてもらうかも。 今日、実家の母に言われました。 父がわたしの顔を見て、元気が無さげで、若々しさがないって言ってたって。 やはり、親ですよね。見てわかるんですね。 ホントの事は言えるわけがないので、職場の人間関係に疲れてるって誤魔化しましたよ😓

No.357 19/10/02 21:38
匿名さん 

>> 353 こんばんは! お仕事お疲れ様です! そうですよね…私からは離れる事はないからバランスを取りながら様子みます。でも決定的に別れを告げ… 407さん
私も今、同じ感じです。もちろんこっちからは連絡しないけど、離れられてもいないです。でも、なにかのきっかけで決定的に別れを告げられたら諦めます。その時のためにも、新たな人を探したいって気持ちがあるんです。失礼な言い方するとクッションになってくれる人。数年前、ヤツがクッションになってくれたように。

好きなら繋がっていたいですよね。
やばい!先輩が音沙汰なくてムカつくから、ヤツに会いたくなってきた!
この病気、なかなか治らない…笑

  • << 360 そうなんですよね~~私もクッションになってくれそうな人作りたいと思って色々(アプリでやり取りとかライン教えてって言われて教えてみたり)やってみましたが、結果ダメでした。男の人から彼女扱いみたいにされたら気持ち悪くて。面倒になるし受け付けませんでしたね。 彼は以前なら、好きって言ってくれてたのに 今ではこんな状態で……もう私の事、好きじゃないんだろうなって思うと心が焦るというか、ジタバタしてしまう。現実を直視できないです。腹も立つ(>_<")ムカつく。色んな感情がゴッチヤになってきます。 19さん、先輩とうまくいけばいいですね!前の彼を忘れる位に先輩と仲良くなって幸せになって欲しいです(^o^) 連絡が頻繁に来ますように。

No.358 19/10/02 21:46
匿名さん 

>> 354 おかえりなさい〜 月見バーガー食べながらのレスですね(^-^) ムカついてるって事は未だに既読スルーなんだ(汗) 男の人ってほ… 233さん
帰ってきて片付けとかしてたら月見バーガーが冷めてチーズが固まってました…おいしさ半減…笑

はい!いまだにスルーです(^^)怒
233さんに「仕事の御礼LINEだから返ってこない気持ちで」とアドバイスもらったのに、前回のLINEは2日後に返事が来たからやっぱり期待しちゃってたみたいです。虚しいし、期待した自分が惨めでバカみたいです。407さんのレスにも書いたけど、こんなことでヤツに会いたいと思ってしまう私…ますますバカ。

男の人も失恋したらそうなんでしょうね。前のスレにいた方がそうでした。辛そうだったから…失恋は男女関係なさそうです。

はい…ありがとうございます(;_;)
233さんも辛いんだから、元のスレに書いた通り私が励ましの声をかけなきゃいけないのに、最近励まされてばっかりですね。ごめんなさい…いや、ごめんなさいじゃなくて、本当にありがとうございます。

駐車券…何がしたいんだ。
アプローチ方法間違ってるぞ!と言ってやりたい。

  • << 361 眠れません(笑) 月見バーガー美味しさ半減でしたか(残念) 既読スルーもしばしなら我慢も出来るけど何日もとなると腹たってきますよね 私なんて未読スルーが当たり前なんですから...慣れたと言ってもやはり着信音鳴ると期待してしまいます。「仕事」「帰宅」LINEしか来ないってわかってるのに... スマホから離れられない病気は未だに治りませんよ そういう時にヤツに会いたくなる気持ち...辛いですね(泣) なんだかんだ他に意識を持って行こうとしてもやはりたどり着くのは本当に好きな人なのかな 私も駐車券のLINEや行動を見るとどうしてもアイツと比べてしまいます💦 過去の思い出からどうしても抜け出せないです。 最初は意味が分からない!と腹を立てていた朝夕のLINEも今は通常より10分過ぎて来ないと「このまんま来なくなるんじゃないか」と不安になるし、来たら来たで不安から一気に解放される自分がいます。 今は朝夕のLINEが私の安定剤みたい なんでこうなってしまったんだろう 奥さんが居るとわかってて何度も別れ話をしていたのに別れてくれないアイツに腹を立てていたけれど、あの時の私の弱さ(別れようと思っていたのに結局ズルズルと離れられなかった)に腹が立ちます。 自分が悪かったんだって 今更ながら痛感... 時すでに遅しです どうにか復縁出来るものならしたいけれど、こればっかりは叶わないとわかっています。 私の願いは今のこの状況から少しずつでもいいので解放されたい とにかくアイツの事を少しでも嫌いになりたいです。 またまたこんな書き込みをしてしまった〜💦19さんを励ましたかったのに自分のことばかり(泣)すみません。

No.359 19/10/02 21:56
寂しがり屋さん4 

>> 356 480さん やっぱり旦那様がいると泣けないですか…たしかに、気持ち的にも人がいないとこで思いっきり泣きたいですよね。 ここにいるみん… ほんとですね、出会った頃は、向こうがこっちをって感じだった気がします。
それがいつのまにか、こっちが追いかける立場になっちゃって。
よく聞くけど、男のひとは追われるより追う方がーってやつ。
やはりそうなんでしょうかね?
もうちょっとこっちの行動を押さえ気味にしてたら、何か変わってたかな?
まあ、もうどうしようもないけど。

会えるかもなだけでも幸せなんですよね。
でも、それ以外の心配事が多くって😢

まだ色々ハッキリしないので、またそのときになったらお知らせ&聞いてもらうかも。

今日、実家の母に言われました。
父がわたしの顔を見て、元気が無さげで、若々しさがないって言ってたって。
やはり、親ですよね。見てわかるんですね。
ホントの事は言えるわけがないので、職場の人間関係に疲れてるって誤魔化しましたよ😓

  • << 362 480さん なんか、ここにいる人はみんなそうなのかな?向こうがグイグイ来たから好きになって、気づいたら形勢逆転してるパターン… おっしゃる通り、男性は本能的に追うのが好きだからかな。こちらが自分を向いたら、手に入れたら、サボるんでしょうね。 何かで読んだんですが、連絡とかをサボるというか、本来の姿に戻るだけだそうですよ。元々男性は連絡マメじゃないけど、女性を落とすためにがんばるんですって。で、落としたら安心して元に戻る、ということらしいです。 にしても限度があるだろうよっていつも思いますが。 会えるかもだけでも幸せ…たしかにそうなのかもしれないですね。そしたら、私も今の状況に感謝しなきゃいけないのか。。 いつでもまた来てください。 私はきっとここの依存症にもなってるから毎日います(^^; たまに、気持ち的に読むだけ読んで返せないこともありますが…すみません。 お父様とお母様、さすがですね。心配させないためにも、早く笑顔になれますように。

No.360 19/10/02 22:30
匿名さん42 

>> 357 407さん 私も今、同じ感じです。もちろんこっちからは連絡しないけど、離れられてもいないです。でも、なにかのきっかけで決定的に別れを告げら… そうなんですよね~~私もクッションになってくれそうな人作りたいと思って色々(アプリでやり取りとかライン教えてって言われて教えてみたり)やってみましたが、結果ダメでした。男の人から彼女扱いみたいにされたら気持ち悪くて。面倒になるし受け付けませんでしたね。
彼は以前なら、好きって言ってくれてたのに

今ではこんな状態で……もう私の事、好きじゃないんだろうなって思うと心が焦るというか、ジタバタしてしまう。現実を直視できないです。腹も立つ(>_<")ムカつく。色んな感情がゴッチヤになってきます。

19さん、先輩とうまくいけばいいですね!前の彼を忘れる位に先輩と仲良くなって幸せになって欲しいです(^o^)
連絡が頻繁に来ますように。

  • << 363 407さん やっぱりそうですよねー。私も以前は無理でした。今はヤツから少し離れた気がするし大丈夫かな、と思いつつ、返事がめんどくさい日々…(一気にマッチング数を増やしすぎたせいかも) 性格なんでしょうけど、407さんも私も、一途で浮気とかできないタイプなのかな。(いや、でも、私は今2人追いかけてる…?) いろんな感情が出てきますよね。 さっきまで泣いてたと思ったら、急にムカついたり。かと思ったらポジティブになったり。 ほんと、1日のうちでもしょっちゅう感情が変わって忙しいです(^^; ぎゃーーー!!! 407さん、またそんな嬉しいことを…笑 そうですね、ヤツに依存しないくらい、ちゃんと先輩と仲良くなれるといいな。ありがとうございます。 407さんも、彼がちゃんと407さんだけを見てくれたり、何かしらの形で心休まる日が来ますように(^^) 一日も早く407さんの笑顔が戻りますように!!

No.361 19/10/03 00:48
匿名さん1 

>> 358 233さん 帰ってきて片付けとかしてたら月見バーガーが冷めてチーズが固まってました…おいしさ半減…笑 はい!いまだにスルーです(^^… 眠れません(笑)

月見バーガー美味しさ半減でしたか(残念)
既読スルーもしばしなら我慢も出来るけど何日もとなると腹たってきますよね
私なんて未読スルーが当たり前なんですから...慣れたと言ってもやはり着信音鳴ると期待してしまいます。「仕事」「帰宅」LINEしか来ないってわかってるのに...

スマホから離れられない病気は未だに治りませんよ
そういう時にヤツに会いたくなる気持ち...辛いですね(泣)

なんだかんだ他に意識を持って行こうとしてもやはりたどり着くのは本当に好きな人なのかな

私も駐車券のLINEや行動を見るとどうしてもアイツと比べてしまいます💦
過去の思い出からどうしても抜け出せないです。

最初は意味が分からない!と腹を立てていた朝夕のLINEも今は通常より10分過ぎて来ないと「このまんま来なくなるんじゃないか」と不安になるし、来たら来たで不安から一気に解放される自分がいます。

今は朝夕のLINEが私の安定剤みたい
なんでこうなってしまったんだろう

奥さんが居るとわかってて何度も別れ話をしていたのに別れてくれないアイツに腹を立てていたけれど、あの時の私の弱さ(別れようと思っていたのに結局ズルズルと離れられなかった)に腹が立ちます。

自分が悪かったんだって
今更ながら痛感...

時すでに遅しです

どうにか復縁出来るものならしたいけれど、こればっかりは叶わないとわかっています。

私の願いは今のこの状況から少しずつでもいいので解放されたい

とにかくアイツの事を少しでも嫌いになりたいです。

またまたこんな書き込みをしてしまった〜💦19さんを励ましたかったのに自分のことばかり(泣)すみません。

  • << 364 233さん 眠れないんですね。大丈夫ですか?(;_;) 私は寝落ちから目覚めたところです。呑気に寝ててすみません… スルーって慣れちゃいますよね。 既読スルーされると「読んだのになんで返さないの?未読スルーの方がマシ!」って思うのに、未読スルーが続くと「なんで読みもしないの?せめて既読つけてほしい!」と思ってしまう…なんてワガママな私。結局は、とりあえず早く返せよってことなんですけど。 ヤツに会いたい理由が、ヤツだからなのか、先輩が冷たくて寂しいから埋めてほしいのかはわかりません。逆に、先輩を追いかける理由も、先輩をちゃんと好きになっているのか、ヤツの呪縛から逃れらるためなのかわかりません。 お互い、どっちも本当の理由なのかもしれないですね。 233さんは、たしかに朝夕のLINEが安定剤になってますね。 10分過ぎて来ないと…って話、めっちゃわかりますよ。ヤツからのLINEも、会う約束してて当日朝に連絡来ないと「前はだいたいこのくらいの時間に来たのに、まさかドタキャン!?」とか思っちゃいます。いろいろ慣れって怖いですよね。 でも、それは逆も然りなのかな。ヤツは自分が何度もスルーして私を傷つけてきたくせに、最近半日無視するともう一通送ってきます。私と違って「私のことが好きだから」ではないんですが、やっぱり多少は「19はいつもすぐ返事してくるのに無視された=いよいよ愛想尽かされた」と思わせることができてるのかな。 わ!いつのまにか話が逸れてる! けど、なんか、あっちが当たり前だと思っているこっちの「好き」を、少しでも不安にさせてやるといいのかなって思ったんです。 けど、朝夕LINEは一方的だからダメか…233さんががんばって未読にしておいても、あいつも未読なわけだし… あ、朝のLINEあいつが夕方LINEしてくるまで未読にしたことはあったんでしたっけ?それはまだ気持ち的に難しいかな?(><) 私も233さんも、復縁(私は復縁とは言えないけど)するとしたら、向こうが今の状況を捨てて、完全に私たちだけを見てくれないとですね。「復縁」するならそこまで願います。 私はなんだろう、この全体的に報われない恋愛から救われたい。そしてずっと笑顔の恋愛がしたいです。欲張り? 私も自分の話ばっかりだから大丈夫ですよ(^^) 233さんの現況も知りたいし!読むだけで元気出ます!

No.362 19/10/03 03:43
匿名さん 

>> 359 ほんとですね、出会った頃は、向こうがこっちをって感じだった気がします。 それがいつのまにか、こっちが追いかける立場になっちゃって。 よく… 480さん
なんか、ここにいる人はみんなそうなのかな?向こうがグイグイ来たから好きになって、気づいたら形勢逆転してるパターン…
おっしゃる通り、男性は本能的に追うのが好きだからかな。こちらが自分を向いたら、手に入れたら、サボるんでしょうね。
何かで読んだんですが、連絡とかをサボるというか、本来の姿に戻るだけだそうですよ。元々男性は連絡マメじゃないけど、女性を落とすためにがんばるんですって。で、落としたら安心して元に戻る、ということらしいです。
にしても限度があるだろうよっていつも思いますが。

会えるかもだけでも幸せ…たしかにそうなのかもしれないですね。そしたら、私も今の状況に感謝しなきゃいけないのか。。

いつでもまた来てください。
私はきっとここの依存症にもなってるから毎日います(^^;
たまに、気持ち的に読むだけ読んで返せないこともありますが…すみません。

お父様とお母様、さすがですね。心配させないためにも、早く笑顔になれますように。

  • << 365 おはようございます。 追われる側になると、面倒になるんですかね。男のひとは。 わたしの好きなひとの場合はたぶん、ただ単に、自分のタイミングで対応したいんでしょうね。 あと、ある程度の仲になると、まあ許してくれるだろうって感じになるんじゃないかと。 こっちにいた頃、最期のほうは、返信がなかったから聞いてみると、メールチェックすらしてなかったって言われたことが何度もありました。 今は、こういう距離が離れてしまったこともあり、なんとか返信は来ますが😅 自分が、メールをジリジリ待つという体験をしたことがないのかな? だから待たされる立場の辛さが解らないのかもしれないですよね。 わたしもしょっちゅうここを覗いてますよ😅 いつもありがとうございます😊 そうですよね。 両親にまで心配かけてしまうなんてダメですね。

No.363 19/10/03 03:52
匿名さん 

>> 360 そうなんですよね~~私もクッションになってくれそうな人作りたいと思って色々(アプリでやり取りとかライン教えてって言われて教えてみたり)やって… 407さん
やっぱりそうですよねー。私も以前は無理でした。今はヤツから少し離れた気がするし大丈夫かな、と思いつつ、返事がめんどくさい日々…(一気にマッチング数を増やしすぎたせいかも)
性格なんでしょうけど、407さんも私も、一途で浮気とかできないタイプなのかな。(いや、でも、私は今2人追いかけてる…?)

いろんな感情が出てきますよね。
さっきまで泣いてたと思ったら、急にムカついたり。かと思ったらポジティブになったり。
ほんと、1日のうちでもしょっちゅう感情が変わって忙しいです(^^;

ぎゃーーー!!!
407さん、またそんな嬉しいことを…笑
そうですね、ヤツに依存しないくらい、ちゃんと先輩と仲良くなれるといいな。ありがとうございます。
407さんも、彼がちゃんと407さんだけを見てくれたり、何かしらの形で心休まる日が来ますように(^^)
一日も早く407さんの笑顔が戻りますように!!

  • << 366 こんにちは! 一途なんでしょうかね~(;O;)男の人は、好きな人がいても遊びたいものなのでしょうか?!それが今も許しがたい部分なんですが、惚れた弱みなのか彼にも直接言えないし、言っても開き直ってスルーされるし無視だろうし、ほんとに嫌いになれないからバカみたい。皆さんなら好きな人が遊べる人が欲しいって言ってたらどうされますか? ラインを待つ身、つらいです(ToT)

No.364 19/10/03 04:09
匿名さん 

>> 361 眠れません(笑) 月見バーガー美味しさ半減でしたか(残念) 既読スルーもしばしなら我慢も出来るけど何日もとなると腹たってきますよね … 233さん
眠れないんですね。大丈夫ですか?(;_;)
私は寝落ちから目覚めたところです。呑気に寝ててすみません…

スルーって慣れちゃいますよね。
既読スルーされると「読んだのになんで返さないの?未読スルーの方がマシ!」って思うのに、未読スルーが続くと「なんで読みもしないの?せめて既読つけてほしい!」と思ってしまう…なんてワガママな私。結局は、とりあえず早く返せよってことなんですけど。

ヤツに会いたい理由が、ヤツだからなのか、先輩が冷たくて寂しいから埋めてほしいのかはわかりません。逆に、先輩を追いかける理由も、先輩をちゃんと好きになっているのか、ヤツの呪縛から逃れらるためなのかわかりません。
お互い、どっちも本当の理由なのかもしれないですね。

233さんは、たしかに朝夕のLINEが安定剤になってますね。
10分過ぎて来ないと…って話、めっちゃわかりますよ。ヤツからのLINEも、会う約束してて当日朝に連絡来ないと「前はだいたいこのくらいの時間に来たのに、まさかドタキャン!?」とか思っちゃいます。いろいろ慣れって怖いですよね。
でも、それは逆も然りなのかな。ヤツは自分が何度もスルーして私を傷つけてきたくせに、最近半日無視するともう一通送ってきます。私と違って「私のことが好きだから」ではないんですが、やっぱり多少は「19はいつもすぐ返事してくるのに無視された=いよいよ愛想尽かされた」と思わせることができてるのかな。

わ!いつのまにか話が逸れてる!
けど、なんか、あっちが当たり前だと思っているこっちの「好き」を、少しでも不安にさせてやるといいのかなって思ったんです。
けど、朝夕LINEは一方的だからダメか…233さんががんばって未読にしておいても、あいつも未読なわけだし…
あ、朝のLINEあいつが夕方LINEしてくるまで未読にしたことはあったんでしたっけ?それはまだ気持ち的に難しいかな?(><)

私も233さんも、復縁(私は復縁とは言えないけど)するとしたら、向こうが今の状況を捨てて、完全に私たちだけを見てくれないとですね。「復縁」するならそこまで願います。

私はなんだろう、この全体的に報われない恋愛から救われたい。そしてずっと笑顔の恋愛がしたいです。欲張り?

私も自分の話ばっかりだから大丈夫ですよ(^^)
233さんの現況も知りたいし!読むだけで元気出ます!

  • << 367 19さん こんにちは 今日は仕事休みでした 朝から来てたLINE今日は来てません なので何だかまた変な気持ちになってます 憂鬱ですね(泣)やはり プツンと切れたみたいで...なんなんだろほんと 気になってしまって思わず「休み」ってメッセージしたけどやはり未読... あ〜💦ほんと自分がこんな気持ちなるの嫌です!!! 友達誘って出かけようとも思いましたが連絡する気にもなれず(泣) 19さんの既読スルーといい私の未読スルーといい頭叩いてやりたい💦

No.365 19/10/03 07:08
寂しがり屋さん4 

>> 362 480さん なんか、ここにいる人はみんなそうなのかな?向こうがグイグイ来たから好きになって、気づいたら形勢逆転してるパターン… おっしゃ… おはようございます。

追われる側になると、面倒になるんですかね。男のひとは。
わたしの好きなひとの場合はたぶん、ただ単に、自分のタイミングで対応したいんでしょうね。
あと、ある程度の仲になると、まあ許してくれるだろうって感じになるんじゃないかと。
こっちにいた頃、最期のほうは、返信がなかったから聞いてみると、メールチェックすらしてなかったって言われたことが何度もありました。
今は、こういう距離が離れてしまったこともあり、なんとか返信は来ますが😅

自分が、メールをジリジリ待つという体験をしたことがないのかな?
だから待たされる立場の辛さが解らないのかもしれないですよね。

わたしもしょっちゅうここを覗いてますよ😅
いつもありがとうございます😊

そうですよね。
両親にまで心配かけてしまうなんてダメですね。

  • << 372 480さん こんばんは(^^) 追いかける→捕まえる→満たされる→興味が薄れる→追われることでめんどくさくなる って感じなのかな?なんて勝手な生き物…男性でもちゃんとしてる人はたくさんいるんでしょうけど。。 おっしゃる通り、許されるだろうと思うのもありそうですね。 待たされる立場になったことないか、なったとしてもいざ自分となると忘れるんでしょうね。私もたしかにそうかも… ほんとに、みなさんいつもありがとうございます(^^) ご両親に心配かけたらダメではないですよ。だって、人間だし。弱いところを見せて甘えられる人がいるってことですしね。 私もヤツの真実がわかった翌日、ちょうど私が企画した両親のお祝いで外食の日でした。姉には「参加するけど気持ちが落ちてるからごめん」と伝えて、一緒には行ったけど、まったく笑わず無表情で話しかけられても「うん」とかしか答えられませんでした。帰りの車で泣いたし。 その時も申し訳なさすぎてますます涙が出て、今思っても最低だと思います。今冷静に考えれば、風邪とか嘘ついて行かなければよかった。 でも、両親は心配してくれて、きっと迷惑とかは思わなかったと思います。だから、甘えていいんじゃないですかね。甘ったれすぎてるかな?

No.366 19/10/03 12:27
匿名さん42 

>> 363 407さん やっぱりそうですよねー。私も以前は無理でした。今はヤツから少し離れた気がするし大丈夫かな、と思いつつ、返事がめんどくさい日々…… こんにちは!

一途なんでしょうかね~(;O;)男の人は、好きな人がいても遊びたいものなのでしょうか?!それが今も許しがたい部分なんですが、惚れた弱みなのか彼にも直接言えないし、言っても開き直ってスルーされるし無視だろうし、ほんとに嫌いになれないからバカみたい。皆さんなら好きな人が遊べる人が欲しいって言ってたらどうされますか?

ラインを待つ身、つらいです(ToT)

No.367 19/10/03 16:44
匿名さん1 

>> 364 233さん 眠れないんですね。大丈夫ですか?(;_;) 私は寝落ちから目覚めたところです。呑気に寝ててすみません… スルーって慣れ… 19さん
こんにちは

今日は仕事休みでした
朝から来てたLINE今日は来てません

なので何だかまた変な気持ちになってます
憂鬱ですね(泣)やはり
プツンと切れたみたいで...なんなんだろほんと

気になってしまって思わず「休み」ってメッセージしたけどやはり未読...
あ〜💦ほんと自分がこんな気持ちなるの嫌です!!!

友達誘って出かけようとも思いましたが連絡する気にもなれず(泣)

19さんの既読スルーといい私の未読スルーといい頭叩いてやりたい💦

  • << 374 233さん こんばんは(^^) 朝のLINE来なかったんですね。なんでだろう。。帰宅は来ましたか?? 友達に会ってスッキリした方がいい時もあれば、完全にこもった方がいい時もありますよ。無理にかき消そうとしなくても大丈夫ですよ。 ほんと、スルーってなんなんですかね。 ここにいるみんな、スルーに苦しめられてますよね。なんでもいいから返してほしいのに。 わ!みんなネガティブになってきましたね(;o;)(;o;)(;o;)

No.368 19/10/03 16:59
匿名さん42 

>> 367 横からすみません😣💦⤵️
ラインの既読スルーと未読スルー、待つ身のつらさったらないですよね‼️
すごくわかります‼️私もずっとそんな感じです。今も。
どっちもつらいです。未読スルーは私の存在自体を消されているようで。既読スルーはもう二度と連絡くれないつもりなのかって。ひと言返信くれるだけで、このモヤモヤから開放されるのに。その気持ちの差ったら天と地ほどの差ですよね。

私も彼の連絡待ってるんです、辛いです!

No.369 19/10/03 17:26
匿名さん1 

>> 368 レスありがとうございます!

同じ気持ちですね(泣)
ほんと自分が嫌になる位気持ちが落ちます
相手の事を嫌になればいいのに...

こっちの気持ちも少しは考えて欲しいのに

No.370 19/10/03 17:31
匿名さん42 

>> 369 今は、腹が立ってます。
からかってるんか~~って思ってしまって。

No.371 19/10/03 20:29
匿名さん42 

立て続けにすみません😣💦⤵️

連絡待って、待っての一方通行
さすがに疲れました。こっちからどうでもいいライン送ったらたまに、ひと言だけ帰って来るけど、もし私が思いをぶちまけてもスルーされるだろうし、どう考えても終わってる…。諦めるしかないって思ってはいるんだけど…。ほんとに疲れました。夜も眠れないままですし、薬で無理やり寝ている状態で…今いるところから逃げ出したい。どうすることも出来ず苦しいです。

  • << 373 407さん こんばんは(^^) 待つのってほんとに辛いですよね。いつか必ず来るって決まってるならまだしも、このまま来ないかもしれないという不安を抱えながら待つって、ほんとにほんとに苦しいです。 だったら、昨日もお互いお話ししてましたが、まだ潔く言ってもらった方がいいですよね。ショックに耐えられないかもしれないけど、いつまで続くかわからない苦しみからは解放されるし。 早く、みんな決着つくといいな。もちろん良い方向で!!

No.372 19/10/03 20:48
匿名さん 

>> 365 おはようございます。 追われる側になると、面倒になるんですかね。男のひとは。 わたしの好きなひとの場合はたぶん、ただ単に、自分のタイ… 480さん
こんばんは(^^)

追いかける→捕まえる→満たされる→興味が薄れる→追われることでめんどくさくなる
って感じなのかな?なんて勝手な生き物…男性でもちゃんとしてる人はたくさんいるんでしょうけど。。
おっしゃる通り、許されるだろうと思うのもありそうですね。

待たされる立場になったことないか、なったとしてもいざ自分となると忘れるんでしょうね。私もたしかにそうかも…

ほんとに、みなさんいつもありがとうございます(^^)

ご両親に心配かけたらダメではないですよ。だって、人間だし。弱いところを見せて甘えられる人がいるってことですしね。
私もヤツの真実がわかった翌日、ちょうど私が企画した両親のお祝いで外食の日でした。姉には「参加するけど気持ちが落ちてるからごめん」と伝えて、一緒には行ったけど、まったく笑わず無表情で話しかけられても「うん」とかしか答えられませんでした。帰りの車で泣いたし。
その時も申し訳なさすぎてますます涙が出て、今思っても最低だと思います。今冷静に考えれば、風邪とか嘘ついて行かなければよかった。
でも、両親は心配してくれて、きっと迷惑とかは思わなかったと思います。だから、甘えていいんじゃないですかね。甘ったれすぎてるかな?

  • << 376 こんばんは🌙 元々、メアド教えてもらった時にもう予防線張られてたんですよね。 ちゃんと返信できないことあるかもって。 だから返信なかったり遅かったりするのもわたしは了承済みって思ってるんじゃないかなと。 だからってね、やっぱ返信貰えないと落ち込んじゃいますよね。 ま、あと、こういう関係なのでこっちから返信ないじゃんって文句も言えず😢 そんなこともし言ったらもうメールのやり取りできなくなりそうで怖くて絶対無理😣 外食の日の気持ち解ります。 そういう時って、本当は誰にも会いたくないし、明るく振る舞うなんてとんでもない。 早くひとりになりたい。 わたしも、こないだほんと落ち込んでた時、実家に用事があって行かねばならず… 行けばお茶してって感じなんだけど声だすのもしんどくって早々に引き上げました。 きっと両親は変に思っただろうなぁ。 そうですよね、甘えてもいいですよね😢

No.373 19/10/03 20:52
匿名さん 

>> 371 立て続けにすみません😣💦⤵️ 連絡待って、待っての一方通行 さすがに疲れました。こっちからどうでもいいライン送ったらたまに、ひと言だ… 407さん
こんばんは(^^)

待つのってほんとに辛いですよね。いつか必ず来るって決まってるならまだしも、このまま来ないかもしれないという不安を抱えながら待つって、ほんとにほんとに苦しいです。
だったら、昨日もお互いお話ししてましたが、まだ潔く言ってもらった方がいいですよね。ショックに耐えられないかもしれないけど、いつまで続くかわからない苦しみからは解放されるし。

早く、みんな決着つくといいな。もちろん良い方向で!!

  • << 384 おはようございます! ほんとに、前に進みたいです。 苦しいです。昨夜も眠れず薬に頼らなくては眠れずです。 このまま終わってしまう恐怖から逃れたい。 こんな気持ちで毎日、仕事して普通に生活してって、限界かな。 もうどうしたらいいかわからないです。 いつも自分の事ばかり、すみません😣💦⤵️

No.374 19/10/03 20:59
匿名さん 

>> 367 19さん こんにちは 今日は仕事休みでした 朝から来てたLINE今日は来てません なので何だかまた変な気持ちになってます … 233さん
こんばんは(^^)

朝のLINE来なかったんですね。なんでだろう。。帰宅は来ましたか??

友達に会ってスッキリした方がいい時もあれば、完全にこもった方がいい時もありますよ。無理にかき消そうとしなくても大丈夫ですよ。

ほんと、スルーってなんなんですかね。
ここにいるみんな、スルーに苦しめられてますよね。なんでもいいから返してほしいのに。

わ!みんなネガティブになってきましたね(;o;)(;o;)(;o;)

  • << 379 19さん おはようございます 昨日は結局家に閉じこもった1日でした。 心が不安定な時は体にも異変を感じるんですね 体が重くてだるくて動きたくない1日でした。 休みだったのに家の中も片付かず 意味がない1日を過ごしました 帰宅LINEは来ませんでしたが、既読はつきました しかも結構遅い時間に いつか来なくなるのはわかっていたけれど、本当に来なくなるとたまりませんね💦 かなりこたえます(泣) 駐車券は私からLINEしないと「最近LINEくれないね」だの「飽きちゃったかな」だの「顔見て話したい」だのサブイボレベルのLINEしてくるのに なんで好きじゃない人のLINEは嫌悪感を抱くのでしょう(笑)

No.375 19/10/03 21:02
匿名さん 

連投すみません。
どこかに吐き出したいので書かせてください。

今日、会えないと思ってたし、スルー中だから会いたくなかったのに、さっき先輩と遭遇しました。向こうの上司もいたし普通に仕事の話だけしました。上司がいてくれてよかった。
月曜日、先輩の部署に預けてあった段ボールを回収に行ったのに「段ボールって渡したっけ?」とか聞かれました。私と会ったことすら忘れてるから、LINEなんて完全に忘れてるんでしょうね。

そんなわけで、会えて嬉しいのか、忘れ去られてて寂しいのか、よくわからない気持ちです。重いけど大丈夫?持っていける?とか相変わらず根は優しいけど、みんなにこうなんだろうなぁと思うと、自分がなんで執着してるかまた疑問に思えてきました。

ヤツに戻りたくはないし、先輩は難しいし、アプリの人たちはめんどくさいし、なんか、今日はすべて投げ出したい気持ちです。また寝る前には別のネガティブになってるのかな。
みんな、早く楽しく笑い合いたいのにな。

  • << 380 19さん② 先輩の態度...??ですよね(汗) LINEしたの忘れちゃってる? 忘れてるとしか思えませんよねその態度 やはりまだ押しが足りないのかなぁ 19さんが好意を持っているのに気付いていないんだと思います もしわかっているのであれば、そんな普通〜に対応できないはず、もし出来るのであればかなり女の扱いに慣れた人でしょう(笑) 先輩は鈍感なんですねきっと(笑) 何も上手く行かない時は19さんがおっしゃる通り「全てを投げ出したくなる」まさにそう💦 でも投げ出せないからこうやって悩むし落ち込むんですよね 出来ることなら知り合いに絶対遭遇しない遠い街に住み、仕事も変え、1からやり直したいなといつも思います 見る景色が前と同じだと色々思い出してしまうし💦 以前仕事中にあまりにも携帯のバイブが鳴るので隠れて見たらアイツからのLINEメッセージで「外見て!」ってあったので、窓の外を見たらアイツが手を振っていた時がありました 仕事中でも窓の外見たらいちいち思い出します。 部屋の中にもアイツ関連の物が沢山あるし未だにどこ行ってもアイツがあちこち居るんです(泣) 忘れたくてもこんなんじゃ忘れられませんよ〜💦 今日も仕事ですが、また不安定なまんま出勤です。 あ〜💦どうしましょ また私のことになってしまいました(泣)すみません😭

No.376 19/10/03 21:26
寂しがり屋さん4 

>> 372 480さん こんばんは(^^) 追いかける→捕まえる→満たされる→興味が薄れる→追われることでめんどくさくなる って感じなのかな?… こんばんは🌙
元々、メアド教えてもらった時にもう予防線張られてたんですよね。
ちゃんと返信できないことあるかもって。
だから返信なかったり遅かったりするのもわたしは了承済みって思ってるんじゃないかなと。
だからってね、やっぱ返信貰えないと落ち込んじゃいますよね。

ま、あと、こういう関係なのでこっちから返信ないじゃんって文句も言えず😢
そんなこともし言ったらもうメールのやり取りできなくなりそうで怖くて絶対無理😣

外食の日の気持ち解ります。
そういう時って、本当は誰にも会いたくないし、明るく振る舞うなんてとんでもない。
早くひとりになりたい。
わたしも、こないだほんと落ち込んでた時、実家に用事があって行かねばならず…
行けばお茶してって感じなんだけど声だすのもしんどくって早々に引き上げました。
きっと両親は変に思っただろうなぁ。
そうですよね、甘えてもいいですよね😢

No.377 19/10/03 21:35
匿名さん 

>> 376 480さん

結局、連絡って自己満足ですからね。向こうに返さなきゃいけない義務はないし、もちろんそれを強制することなんて誰にもできない。

あーわかります!
落ちてる時に実家行かなきゃだと、両親は帰ってきたからって喜んでもてなしてくれるんですけど、こっちは1人になりたいんだよな…っていう。早々に帰ろうとすると悲しむし。でも、長居しても結局冷たくしちゃったりで、ほんと自己嫌悪。
ひとりぼっちになる時間は大事ですよね。その分、旦那様がいる233さんは辛いですね(;o;)

No.378 19/10/03 21:55
寂しがり屋さん4 

>> 377 そうそれ、そうなんですよね。
わたしの友人もそんなスタンスなんですよ。
だから、先月のあの時、何度かメール送ったり電話掛けたりしたのも、自分がそうされたらウザいって言ってましたよ。
けどあの時はね、やっと久しぶりに帰ってきてるのに、またすぐいなくなるのに、連絡取りたいですよね😢
難しいですね、ホント。

そうそうそれです、自己嫌悪。
もう自分がイヤになりますよ😵
親にはごめんなさいって心の中で謝ってます。
もうね、どうしたらいいのかホントわかんないんですよ。
何もかも放って置いて旅にでも出たいですよね😵

  • << 381 480さん おはようございます。 女性は基本的にマメですからね。特に好きな人に関しては。 男性が「LINEは連絡手段」と思うっていうのは正しいんでしょうね。たまにマメな人もいるけど。あと、女性に気に入られたい時はがんばるんでしょうけど。 ですよね(;o;) ほんと親に申し訳なさすぎる… いつか、笑顔になれたら存分に恩返ししたいです。

No.379 19/10/04 06:12
匿名さん1 

>> 374 233さん こんばんは(^^) 朝のLINE来なかったんですね。なんでだろう。。帰宅は来ましたか?? 友達に会ってスッキリした… 19さん

おはようございます

昨日は結局家に閉じこもった1日でした。
心が不安定な時は体にも異変を感じるんですね
体が重くてだるくて動きたくない1日でした。
休みだったのに家の中も片付かず 意味がない1日を過ごしました

帰宅LINEは来ませんでしたが、既読はつきました
しかも結構遅い時間に

いつか来なくなるのはわかっていたけれど、本当に来なくなるとたまりませんね💦
かなりこたえます(泣)
駐車券は私からLINEしないと「最近LINEくれないね」だの「飽きちゃったかな」だの「顔見て話したい」だのサブイボレベルのLINEしてくるのに
なんで好きじゃない人のLINEは嫌悪感を抱くのでしょう(笑)

  • << 383 おはようございます! わかります、わかりすぎるほどわかります。ラインが来なくなることは考えられないです。いつかはと思うけど実際来なくなったら精神的に耐えられるんだろうか?私も既読スルー、恐怖です。もう疲れました。 そして好きじゃない人のラインは、嫌悪感ですよね。私と同じですね。境遇が。苦しいです。 好きじゃない人のラインは切りました。余計に落ち込むので。 昨夜は睡眠薬、2錠飲んで無理やり寝ました。仕事に行かなくては…。

No.380 19/10/04 06:27
匿名さん1 

>> 375 連投すみません。 どこかに吐き出したいので書かせてください。 今日、会えないと思ってたし、スルー中だから会いたくなかったのに、さっき… 19さん②
先輩の態度...??ですよね(汗)
LINEしたの忘れちゃってる?
忘れてるとしか思えませんよねその態度
やはりまだ押しが足りないのかなぁ
19さんが好意を持っているのに気付いていないんだと思います
もしわかっているのであれば、そんな普通〜に対応できないはず、もし出来るのであればかなり女の扱いに慣れた人でしょう(笑)
先輩は鈍感なんですねきっと(笑)

何も上手く行かない時は19さんがおっしゃる通り「全てを投げ出したくなる」まさにそう💦
でも投げ出せないからこうやって悩むし落ち込むんですよね

出来ることなら知り合いに絶対遭遇しない遠い街に住み、仕事も変え、1からやり直したいなといつも思います

見る景色が前と同じだと色々思い出してしまうし💦
以前仕事中にあまりにも携帯のバイブが鳴るので隠れて見たらアイツからのLINEメッセージで「外見て!」ってあったので、窓の外を見たらアイツが手を振っていた時がありました
仕事中でも窓の外見たらいちいち思い出します。
部屋の中にもアイツ関連の物が沢山あるし未だにどこ行ってもアイツがあちこち居るんです(泣)
忘れたくてもこんなんじゃ忘れられませんよ〜💦

今日も仕事ですが、また不安定なまんま出勤です。

あ〜💦どうしましょ

また私のことになってしまいました(泣)すみません😭

  • << 382 233さん おはようございます。 いいんですいいんです。こもって時間が無駄にすぎる日だってあります。でも、その無駄と思う時間も無理に何かして辛くならないための時間だから、ほんとは無駄じゃないんですよ。お休みして無になる時間も必要です。 既読にはなったんですね。ということは、昨日は何かあって定例LINEできなかっただけかな。まぁ人間だしシステム的に何時に予約送信ってしてるわけじゃないですからね。 今日の様子も見ましょう。 そして駐車券…鬱陶しいな。悟れよって感じですよね。もう無視でいいですよ。むしろ、ブロックレベル…? 先輩は忘れてるんでしょうね。 好意については…9月にお誘いしたし(断られたけど)、6月にもこっちからご飯誘ったんですけどね。あ、8月にも行きましょうって言ったわ 笑 まぁ、自分から「19は金曜日の方が都合いい?」って聞いておきながら、こっちから連絡するまで2週間忘れ去る人ですから、天然なのかもです。好きな相手なら忘れ去りはしないでしょうけど。 その時はこっちからもう一回連絡したら2分で返事が来て候補日もいくつか挙げてくれたから、嫌われてはないと思うんだけどなぁ…その後なにかやらかしたのだろうか。 すべて投げ出せたら楽ですよね。だからこそ、みんな死にたいって思うのかな。でも、私にはまだ死ぬ勇気はないから、このまま耐えながら生きなきゃいけないのか。 すべてリセットしたいですよね。もはや、記憶喪失とかでいい。でも、家族や友達は忘れたくないし…そんな都合いいこと無理ですね。 あー冒頭に「無駄じゃない」って話を233さんにしたにもかかわらず、こうして無駄な妄想をぐるぐるしている… やっぱり、記憶を消すのは無理だから、思い出さないようになるしかないですね。そのためには、恋愛でもなんでも、他に夢中になれることが必要。ちょっとずつでもいいから、それに向かって歩いていきたいですね。 って、そんなことみんなわかってますよね 笑 結局、結論はここに戻ってくるのか。 私も仕事ですが土日になったらやることがない…アプリの人たちから週末誘われたのに、めんどくさくて予定あると断るという無駄 笑 なんのためにやってるんだか。 あ、おじいちゃんのお墓詣り行こうかな。 私も自分のことばっかりです。でも聞いてくれて嬉しいです。233さんの話もいつも通り聞かせてください。

No.381 19/10/04 06:50
匿名さん 

>> 378 そうそれ、そうなんですよね。 わたしの友人もそんなスタンスなんですよ。 だから、先月のあの時、何度かメール送ったり電話掛けたりしたのも、… 480さん
おはようございます。
女性は基本的にマメですからね。特に好きな人に関しては。
男性が「LINEは連絡手段」と思うっていうのは正しいんでしょうね。たまにマメな人もいるけど。あと、女性に気に入られたい時はがんばるんでしょうけど。

ですよね(;o;)
ほんと親に申し訳なさすぎる…
いつか、笑顔になれたら存分に恩返ししたいです。

No.382 19/10/04 07:06
匿名さん 

>> 380 19さん② 先輩の態度...??ですよね(汗) LINEしたの忘れちゃってる? 忘れてるとしか思えませんよねその態度 やはりまだ押し… 233さん
おはようございます。

いいんですいいんです。こもって時間が無駄にすぎる日だってあります。でも、その無駄と思う時間も無理に何かして辛くならないための時間だから、ほんとは無駄じゃないんですよ。お休みして無になる時間も必要です。

既読にはなったんですね。ということは、昨日は何かあって定例LINEできなかっただけかな。まぁ人間だしシステム的に何時に予約送信ってしてるわけじゃないですからね。
今日の様子も見ましょう。

そして駐車券…鬱陶しいな。悟れよって感じですよね。もう無視でいいですよ。むしろ、ブロックレベル…?

先輩は忘れてるんでしょうね。
好意については…9月にお誘いしたし(断られたけど)、6月にもこっちからご飯誘ったんですけどね。あ、8月にも行きましょうって言ったわ 笑
まぁ、自分から「19は金曜日の方が都合いい?」って聞いておきながら、こっちから連絡するまで2週間忘れ去る人ですから、天然なのかもです。好きな相手なら忘れ去りはしないでしょうけど。
その時はこっちからもう一回連絡したら2分で返事が来て候補日もいくつか挙げてくれたから、嫌われてはないと思うんだけどなぁ…その後なにかやらかしたのだろうか。

すべて投げ出せたら楽ですよね。だからこそ、みんな死にたいって思うのかな。でも、私にはまだ死ぬ勇気はないから、このまま耐えながら生きなきゃいけないのか。

すべてリセットしたいですよね。もはや、記憶喪失とかでいい。でも、家族や友達は忘れたくないし…そんな都合いいこと無理ですね。
あー冒頭に「無駄じゃない」って話を233さんにしたにもかかわらず、こうして無駄な妄想をぐるぐるしている…

やっぱり、記憶を消すのは無理だから、思い出さないようになるしかないですね。そのためには、恋愛でもなんでも、他に夢中になれることが必要。ちょっとずつでもいいから、それに向かって歩いていきたいですね。
って、そんなことみんなわかってますよね 笑
結局、結論はここに戻ってくるのか。

私も仕事ですが土日になったらやることがない…アプリの人たちから週末誘われたのに、めんどくさくて予定あると断るという無駄 笑
なんのためにやってるんだか。
あ、おじいちゃんのお墓詣り行こうかな。

私も自分のことばっかりです。でも聞いてくれて嬉しいです。233さんの話もいつも通り聞かせてください。

  • << 385 19さん やはり今朝のLINEもありません。 なんか最初は何でLINEするんだろうって訳分からない状態でしたが、それが当たり前になってしまった今、突然なくなるとどうしていいのかわかりませんね これで終わったんだと思えば済むことでしょうが何か嫌な気持ちでいっぱいです。 先輩とのこと...わかります 前はこんなだったのにとかついつい考えてしまいますよね 返事くれないことがたまにならその人の性分なんだと諦めもつくけど、ずっと続くとさすがに色々考えてしまうのわかります。 1日何もせず過ごして無駄じゃないと仰ってくれてありがとうございます。 何も得るものはありませんでしたが、体を休める事は出来ました。無理に出かけても素直に楽しめなかっただろうし、相手をしてくれる人にもきっと心から接する事は出来なかったはず だから良しとします 一時期安定してたはずなのに1本の連絡だけでなんでこうも心かき乱されるのー!!! 自分を美化するつもりはないけれど、私のハートはめちゃくちゃガラスで出来てます(笑) ネットで、失恋した時に前向きになれる歌!とか検索して聴いたりしたけれど、そんな簡単に前向きにはなれませーん(笑) むしろ落ち込む一方(泣) 19さん!ほんと何のためにアプリやっているんですか〜笑 でもそんな気持ちのまんまじゃ気持ち切り替える事は無理だよね(笑) おじいちゃんのお墓参りいいかもしれません。 私もお墓参り行こうかな こうなりゃご先祖さまでもいいのですがりたい気持ち(笑) 立ち止まっている私の背中『ポンッ』て押してくれる人居ないかな 何かふとしたきっかけで進めるような気がするんだけどな 呪縛から逃れたーい(汗) 大人って面倒くさいですよね 仕事前に時間があったので外でなら食べれるかと思いコンビニ駐車場でモーニング中です(笑) 野菜ジュース飲みました(^-^) ほら!また自分中心になってる(笑) 19さんの話を聞くの好きですよ 何か自分の事のように喜んだり怒ったり悲しんだりして聞いてます どんどん話してくださいね 私も思ったまんまをお話します。 今から出勤です。 幸せに楽しくとは言いません これ以上辛い思いをせずに1日過ごせますように(^-^)

No.383 19/10/04 08:14
匿名さん42 

>> 379 19さん おはようございます 昨日は結局家に閉じこもった1日でした。 心が不安定な時は体にも異変を感じるんですね 体が重くて… おはようございます!

わかります、わかりすぎるほどわかります。ラインが来なくなることは考えられないです。いつかはと思うけど実際来なくなったら精神的に耐えられるんだろうか?私も既読スルー、恐怖です。もう疲れました。
そして好きじゃない人のラインは、嫌悪感ですよね。私と同じですね。境遇が。苦しいです。
好きじゃない人のラインは切りました。余計に落ち込むので。

昨夜は睡眠薬、2錠飲んで無理やり寝ました。仕事に行かなくては…。

  • << 386 全く同じ気持ちですね やばいですよほんと 精神的に耐えられない(泣) 辛いです。 睡眠薬あまり飲まない方がいいんじゃないですか? 体が心配です。

No.384 19/10/04 08:20
匿名さん42 

>> 373 407さん こんばんは(^^) 待つのってほんとに辛いですよね。いつか必ず来るって決まってるならまだしも、このまま来ないかもしれない… おはようございます!

ほんとに、前に進みたいです。
苦しいです。昨夜も眠れず薬に頼らなくては眠れずです。

このまま終わってしまう恐怖から逃れたい。
こんな気持ちで毎日、仕事して普通に生活してって、限界かな。
もうどうしたらいいかわからないです。

いつも自分の事ばかり、すみません😣💦⤵️

  • << 387 407さん こんばんは。 このまま終わる恐怖、辛いですよね。 私、いまはヤツのことより先輩のことばかり考えてますが、それでもヤツと終わる恐怖は消えないです。完全に、他の人にスイッチしない限り付いてまわるみたいです。 でも、なにかのきっかけで他の人にスイッチしたら、案外あっさり忘れるのかな。 辛いながらも毎日ここに来て吐き出してるんだから、みんなきっと大丈夫!まだ未来を信じてるし、信じてる限り何か変わるはずです。 職場のバス停のとこに教会があるんですが、久々にバスに乗ったらアナウンスで「過去は変えられない。でも未来は変えられる。○○教会」って流れました。正直、宗教はまったく信じてないんですが(該当の方いたら申し訳ありません…しかも神頼みはします 笑)、そうだよね!って気持ちになりました。 今は今で辛いけど、その今どうするかによって、未来は変わるんですね。今の自分がどうすればいいかはわからないけど、少し心に刺さったので皆さんに共有です。

No.385 19/10/04 08:48
匿名さん1 

>> 382 233さん おはようございます。 いいんですいいんです。こもって時間が無駄にすぎる日だってあります。でも、その無駄と思う時間も無理に… 19さん

やはり今朝のLINEもありません。
なんか最初は何でLINEするんだろうって訳分からない状態でしたが、それが当たり前になってしまった今、突然なくなるとどうしていいのかわかりませんね
これで終わったんだと思えば済むことでしょうが何か嫌な気持ちでいっぱいです。

先輩とのこと...わかります
前はこんなだったのにとかついつい考えてしまいますよね
返事くれないことがたまにならその人の性分なんだと諦めもつくけど、ずっと続くとさすがに色々考えてしまうのわかります。

1日何もせず過ごして無駄じゃないと仰ってくれてありがとうございます。
何も得るものはありませんでしたが、体を休める事は出来ました。無理に出かけても素直に楽しめなかっただろうし、相手をしてくれる人にもきっと心から接する事は出来なかったはず
だから良しとします

一時期安定してたはずなのに1本の連絡だけでなんでこうも心かき乱されるのー!!!
自分を美化するつもりはないけれど、私のハートはめちゃくちゃガラスで出来てます(笑)

ネットで、失恋した時に前向きになれる歌!とか検索して聴いたりしたけれど、そんな簡単に前向きにはなれませーん(笑)
むしろ落ち込む一方(泣)

19さん!ほんと何のためにアプリやっているんですか〜笑
でもそんな気持ちのまんまじゃ気持ち切り替える事は無理だよね(笑)

おじいちゃんのお墓参りいいかもしれません。
私もお墓参り行こうかな
こうなりゃご先祖さまでもいいのですがりたい気持ち(笑)

立ち止まっている私の背中『ポンッ』て押してくれる人居ないかな
何かふとしたきっかけで進めるような気がするんだけどな
呪縛から逃れたーい(汗)

大人って面倒くさいですよね

仕事前に時間があったので外でなら食べれるかと思いコンビニ駐車場でモーニング中です(笑)
野菜ジュース飲みました(^-^)

ほら!また自分中心になってる(笑)
19さんの話を聞くの好きですよ
何か自分の事のように喜んだり怒ったり悲しんだりして聞いてます
どんどん話してくださいね
私も思ったまんまをお話します。

今から出勤です。
幸せに楽しくとは言いません
これ以上辛い思いをせずに1日過ごせますように(^-^)

  • << 388 233さん こんばんは。 辛いのに明るくレスしてくれたんですか?それを読むだけで気持ちが救われます。本当にありがとうございます(;o;) 今まで当たり前だったものがなくなると、なんでも違和感ありますよ。それがあいつのLINEなら特に。謎だしムカつくこともあるけど、好きだったんですもん。 週末になるけど、この土日はどうなるんでしょうね。。 私も土日、お墓詣り&実家に顔出す以外やることがないので友達に声かけようかと思って何度かスマホを見ましたが、あんまり人と遊ぶ気分になれず、一日は家にこもることにしました。そういう日も必要ですよね(><) 連絡1つで浮き沈みしますよー。私もヤツから私の名前だけ書かれたLINEが来るだけでザワッとします。たぶん、喜んでないと言い聞かせつつも嬉しいんでしょうね、自分。 私は失恋の歌とかコラムは接さないようにしています。前、ヤツが初めて2,3日未読スルーしてきたとき、そういうの検索しまくって余計辛くなったから… 頼んで叶えてくれるなら、何度でも神様の元に通うんですけどねー。なかなか叶えてもらえないらしいです。前も233さんと話してた気がするけど、後回しにされてるのかな。 アプリは相変わらずめんどくさいです。とりあえず新たに何人かフェードアウトしました 笑 モーニング食べられてよかった(^^)野菜ジュース美味しいですよね! 私は久々にミスド買いましたよ。ハロウィンのやつです!かわいい。 私も233さんとのお話し好きです。話していいかな?ってことも聞いてくれるから(*^▽^*) これからも思ったまま、話してくださいね! また1日終わりますね。 仕事中は意外とバタバタしてたけど、やっぱり家に着くと考えちゃいますよねー。家にいるとここだけが救いです(;_;)

No.386 19/10/04 17:58
匿名さん1 

>> 383 おはようございます! わかります、わかりすぎるほどわかります。ラインが来なくなることは考えられないです。いつかはと思うけど実際来なくな… 全く同じ気持ちですね

やばいですよほんと
精神的に耐えられない(泣)
辛いです。

睡眠薬あまり飲まない方がいいんじゃないですか?
体が心配です。

  • << 392 こんにちは! 私の体の事までご心配下さり ありがとうございます! 今まであったラインがなくなるなんて考えられないですよね。きっぱりなかなか諦めがつかないですよ…。忙しいなかなって良い方に考えたりするけど、神経がはりつめてしまって眠れなくなります。転勤先で休みの日は何してるのかなとか想像しては勝手に嫉妬してたり。疲れます。 耐えられないですね。この悪循環から逃れたいです。

No.387 19/10/04 18:25
匿名さん 

>> 384 おはようございます! ほんとに、前に進みたいです。 苦しいです。昨夜も眠れず薬に頼らなくては眠れずです。 このまま終わってしま… 407さん
こんばんは。
このまま終わる恐怖、辛いですよね。
私、いまはヤツのことより先輩のことばかり考えてますが、それでもヤツと終わる恐怖は消えないです。完全に、他の人にスイッチしない限り付いてまわるみたいです。
でも、なにかのきっかけで他の人にスイッチしたら、案外あっさり忘れるのかな。

辛いながらも毎日ここに来て吐き出してるんだから、みんなきっと大丈夫!まだ未来を信じてるし、信じてる限り何か変わるはずです。
職場のバス停のとこに教会があるんですが、久々にバスに乗ったらアナウンスで「過去は変えられない。でも未来は変えられる。○○教会」って流れました。正直、宗教はまったく信じてないんですが(該当の方いたら申し訳ありません…しかも神頼みはします 笑)、そうだよね!って気持ちになりました。
今は今で辛いけど、その今どうするかによって、未来は変わるんですね。今の自分がどうすればいいかはわからないけど、少し心に刺さったので皆さんに共有です。

  • << 393 こんにちは! 19さん、先輩との事がうまくいけば前の彼の事、楽になれそうですね😃(勝手に決めてすみません)前に進めたら、こっちのもん‼️って思ってます。私は、まだまだですが…早くどっちにしたって前に進みたいです。今は彼しか目にはいらなくて。ひたすらライン頼りの毎日。なんてささやかなんだろう。もはや会えるとは思えなくなってきています。 過去は変えられないけど未来は変えられる……いい言葉ですね!万一過去が変えられたら、彼とは出会わずに居たい。信頼感ゼロだし人間的になんてやつだって思ってますから。イケメンでもないし性格も、?な部分が多いし。なんであんなやつと関わったんだ~~(T_T)

No.388 19/10/04 18:38
匿名さん 

>> 385 19さん やはり今朝のLINEもありません。 なんか最初は何でLINEするんだろうって訳分からない状態でしたが、それが当たり前になっ… 233さん
こんばんは。
辛いのに明るくレスしてくれたんですか?それを読むだけで気持ちが救われます。本当にありがとうございます(;o;)

今まで当たり前だったものがなくなると、なんでも違和感ありますよ。それがあいつのLINEなら特に。謎だしムカつくこともあるけど、好きだったんですもん。
週末になるけど、この土日はどうなるんでしょうね。。

私も土日、お墓詣り&実家に顔出す以外やることがないので友達に声かけようかと思って何度かスマホを見ましたが、あんまり人と遊ぶ気分になれず、一日は家にこもることにしました。そういう日も必要ですよね(><)

連絡1つで浮き沈みしますよー。私もヤツから私の名前だけ書かれたLINEが来るだけでザワッとします。たぶん、喜んでないと言い聞かせつつも嬉しいんでしょうね、自分。

私は失恋の歌とかコラムは接さないようにしています。前、ヤツが初めて2,3日未読スルーしてきたとき、そういうの検索しまくって余計辛くなったから…

頼んで叶えてくれるなら、何度でも神様の元に通うんですけどねー。なかなか叶えてもらえないらしいです。前も233さんと話してた気がするけど、後回しにされてるのかな。

アプリは相変わらずめんどくさいです。とりあえず新たに何人かフェードアウトしました 笑

モーニング食べられてよかった(^^)野菜ジュース美味しいですよね!
私は久々にミスド買いましたよ。ハロウィンのやつです!かわいい。

私も233さんとのお話し好きです。話していいかな?ってことも聞いてくれるから(*^▽^*)
これからも思ったまま、話してくださいね!

また1日終わりますね。
仕事中は意外とバタバタしてたけど、やっぱり家に着くと考えちゃいますよねー。家にいるとここだけが救いです(;_;)

No.389 19/10/05 07:19
匿名さん1 

>> 388 19さん

おはようございます
昨日は仕事終わってバタバタでお布団入ってここに来たのですが、打ってる途中で寝てしまってました(汗)
精神的にも肉体的にも疲れてしまって
朝まで起きることなく爆睡(笑)

起きて携帯確認して落ち込みここに来ている次第です

19さん、辛いからこそここに来て少しでも気持ちを楽にしようとしているんですよ、19さん達の言葉が励みになり救われているので私の方が「ありがとうございます」って言いたいです。

やはりあの朝と夕方のLINEが私の励みになっていたみたいです。
無くなると不安でたまらなくなります
体を壊しているのかな?きっと忙しくて出来ないんだろうなって前向きな考えも過ぎりましたが、そんなことないんですよね
あいつも見切りをつけたんだと思うしかないのかも
今までのことがこんな簡単に終わるなんて虚しくてたまりませんよ

元相手から名前だけ書かれたLINE来るんですか?
何か意味深ですね💦返信しているの?
私だったらそんなLINE来たら舞い上がってしまいます。
気持ち振り回されますよねそれじゃ💦

失恋に関するネット検索辞めときます(笑)
ほんと辛くなるばかり!何か前向きになれるコラムとかないかしら

ミスド!私もお土産で頂きましたよ(笑)
世間はハロウィンなんだーってドーナツで思いました
可愛いですよね〜🎵

昨日はこれ以上辛い思いをしない1日になりますように!ってここで宣言してスタートしましたが、逆効果でした
今日も同じことを願いますが(笑)

週末だもの仕方ないのかな

こうなりゃとことん落ちて上に上がりたいです( ̄▽ ̄;)

No.390 19/10/05 08:43
匿名さん 

>> 389 233さん
おはようございます(^^)
私も昨日は帰ってミスド食べて、かなり早くに寝落ちました。意識はないけど意外と疲れてるのかなぁ。。
でも、心身ともに疲れてるのは心配だけど、233さんが爆睡できてよかった!

233さんの文面に救われるんです(^^)明るくて、私のことも心配してくれて。
そして皆さんとお話しできて、ほんと、ここのスレを立ててよかった!
けど、最近そのきっかけをくれた主さんが不在なのがちょっと気になってます。もうここが不要になったくらいの気持ちになっていたり、忙しかったりだけならいいんですが。

やはり今朝も来てないですか?週末は来ないんですもんね。週明け、突然来るかもですよ。
それか、来ても来なくても233さんがこのまま「もういいや」って思えるようになればいいな。

ヤツは最初から用件を書かずに送ってくることが多いです。普通なら「明日空いてる?会おう」と言ってくるところ、「明日空いてる?」と予定だけ聞いてきます。それと同じで「○○」と私の名前だけ送ってきます。今までは舞い上がって「なーに?」とかスタンプとか返してましたが、最近は無視してます。そうすると、半日くらいして「無視なの?」とか「もう連絡ダメ?」とか用件を送ってきます。学べよって思います。
どうでもいい話でしたね。それにこんな文字数割いてごめんなさい(><)

コラムとかって、こうやって忘れよう!とか書いてあるけど全然そんな気分になれないし、泣いてスッキリしようとか言われても全然スッキリしないし…恋愛テクのコラムと同じで、万人に当てはまるわけじゃないですよね。そこで私は「なるようになる、無理して忘れなくていいからヤツは横に置いておこう」と思いました。ここでもよく皆さんに言ってますが、それも正解かわからないので(もちろん自分の正解なのかも謎)、そーゆー考え方もあるな、くらいに思ってもらえると嬉しいです。
あ、また話それた 笑

ミスドのお土産いいなー(^^)
久々だから4つも買ったのにもうラスト1個…また買いそう 笑
ハロウィンとかクリスマスとか…イベントの冬が来ますね。またひとりぼっちor友達と過ごすのかぁ。

今日はおこもりします!
いつでもまた来てくださいね(^O^)/

  • << 398 19さん いかがお過ごしですか? 今朝LINEありました 単純に喜んでしまいました💦 しかし来るはずの帰宅LINEは来ません 何か確実遊ばれてますね(汗) アイツはLINEしてやっているて感覚だからこうなんでしょう...腹立つ😤 私も19さんには感謝感謝ですよ このスレ無かったら今頃どうなっているか...きっと山中で屍になってるかも(笑)冗談です💦 でも死をも考える位に落ちていたので、ここは唯一思いを吐露出来る場所なんです。 ムカついたり落ちたりしてここへ来ると一緒に落ち込んでくれたり励ましてくれたり、友達以上に気持ちがわかってくれる仲間に巡り会え本当に良かった😊 元主さん...私も気になっていました。 どうされているのでしょうね あの地獄から抜け出し明るく過ごしていらっしゃる事を願うばかりです。 元相手の連絡...なんか軽〜い! やはりまだ気があるんですよね その元相手の奥さんもかなり不幸ですよね(汗) ハリセンで思いっきり後ろから叩いてやりたい!! 本人は奥さんと19さん2人の女から愛されてるとかでも思って有頂天なってるのかな その元相手もそうだけど、私の元相手もたぶん2人の女から好かれて困ってるくらいにしか思ってませんよ多分 ありえない事ですが、アイツがもし嫁と別れて私の所へ来たと言ってきたら 絶対に元サヤだけは戻るつもりはありません。 好きな気持ちはまだあるかもしれませんが、結婚しといてそんなことする人はまたいつどこでそうなるか分ってますもんね うっすーい恋愛ならここまで思わなかったのでしょうが... またついベラベラと思いのたけぶちまけました(笑) そうですね〜💦恋人たちにはたまらないイベントの季節... やだなぁ(笑) あ!駐車券ですが、また休みを聞いてきたり顔見たいなぁとか会いたいなぁとか...キモっ!! 会ってしまった途端、態度変わるもんなんですね まだLINEで相談していた時が良かった〜💦 顔はアイツより格段に上なんですが、どうしても恋愛対象にならない( ̄▽ ̄;) あ〜💦土曜日だぁ(泣) 19さん何してます??

No.391 19/10/05 11:36
寂しがり屋さん4 

おはようございます。
また土日がやって来ました。
窓から入ってくる秋風が寂しくって😢

そろそろこっちに戻ってくる頃なんですが、まだ連絡はありません。
心がざわついて落ち着かないです。

なんなんでしょうね。誰かを好きになるって。
こんなに好きになるなんてね。
できればただの友人でいたかった。
といっても、相手は友人とも思ってくれてないかもしれないですが。
あんなに色々話して盛り上がって、たまーに出かけて。
でも、それは、近くにいたからで、もう転勤して離れてしまえばそれまでって感じなのかも。
こっちにいた時は、そういう相手がわたしだってことかな。
ただの気の合う同僚ってことですかね。
転勤族ですもんね。毎回の異動でそういう切り替えをしてるのかもしれません。
そうしないと彼自身もしんどいのかも。

以前、異動かもって最初に聞かされた時、寂しくなるって伝えたら、
自分が居なかった時に戻るだけじゃんみたいな事を言われました。
いや、あなたはそうかもしれないけど、こっちはたまんないんですよ。
とは言えませんでしたよ😭
最終的にはメールで伝えたけども。

メールのやり取りできてるだけ、いいのかもしれないけど、やっぱりそれだけじゃ寂しいです😢

  • << 394 480さん お相手は戻られましたか? そろそろ、と思っても連絡がないと不安ですよね。 やっぱりずっと疑問です。 お相手はどういうつもりで480さんと会ってるんですかね。ご結婚されてることは知ってて2人で会ってるんですもんね。鈍いとのことなので好意に気づいてるかどうかは微妙とのことですが、480さんがご結婚してるから手は出せないって感じなのかな。でも自分のことを慕ってくれてるから嬉しくて会う、みたいな?あちらからしたら手を出したことがわかれば社内的にも世間的にも問題ですし。 って、好き勝手言ってごめんなさい。 なんか、どうすればお2人の関係性が変わるのか考えてたら気になってきちゃって。 メールで「こっちはたまらない」と伝えたなら、いくら鈍くても気持ちには気づいてそう(><)
  • << 395 秋ですね〜 なーんか淋しい季節 メールでのやり取りはされているのですね 自分の居なかった時に戻るだけじゃんって、そんな簡単ならこんな悩みませんよね💦 私もアイツが居ない時に戻るだけだ!と何度も考えましたよ そんな簡単に変わるもんじゃないです 2人で築き上げた時間は消そうと思っても消せないのが現実です。 でも羨ましいです。メールでしょうけどまだ繋がっているんですもん

No.392 19/10/05 12:35
匿名さん42 

>> 386 全く同じ気持ちですね やばいですよほんと 精神的に耐えられない(泣) 辛いです。 睡眠薬あまり飲まない方がいいんじゃないです… こんにちは!
私の体の事までご心配下さり
ありがとうございます!

今まであったラインがなくなるなんて考えられないですよね。きっぱりなかなか諦めがつかないですよ…。忙しいなかなって良い方に考えたりするけど、神経がはりつめてしまって眠れなくなります。転勤先で休みの日は何してるのかなとか想像しては勝手に嫉妬してたり。疲れます。

耐えられないですね。この悪循環から逃れたいです。

  • << 396 お体大丈夫ですか? もう全く連絡取っていらっしゃらないんですよね? やはり変わらず想ってるんですよね? 時が過ぎれば懐かしい思い出になると言いますがなかなか抜け出せませんよね 出来ることならタイムマシンで何年か先に行って自分が前向きに生きているのか見てみたいですよ

No.393 19/10/05 12:48
匿名さん42 

>> 387 407さん こんばんは。 このまま終わる恐怖、辛いですよね。 私、いまはヤツのことより先輩のことばかり考えてますが、それでもヤツと終わ… こんにちは!

19さん、先輩との事がうまくいけば前の彼の事、楽になれそうですね😃(勝手に決めてすみません)前に進めたら、こっちのもん‼️って思ってます。私は、まだまだですが…早くどっちにしたって前に進みたいです。今は彼しか目にはいらなくて。ひたすらライン頼りの毎日。なんてささやかなんだろう。もはや会えるとは思えなくなってきています。

過去は変えられないけど未来は変えられる……いい言葉ですね!万一過去が変えられたら、彼とは出会わずに居たい。信頼感ゼロだし人間的になんてやつだって思ってますから。イケメンでもないし性格も、?な部分が多いし。なんであんなやつと関わったんだ~~(T_T)

  • << 397 407さん いえ!ほんとそうなんですよ!笑 先輩とうまくいけばヤツなんてどうでもよくなりそうなんです!そう思ってがんばろうと思うものの…結局うまくいかないんですよねー。気持ち的には八方塞がりです。 好きな人なんだから、そんなささやかなことすら嬉しくて、求めちゃって当然です。私も毎日毎日求めてますよー! 過去、たしかに変えられないけど、変えられるなら関わりたくないですよね。少なくとも、好きになる前に縁を切っていたい。けど、過去はどうしようもないから、未来のためにも、未来の自分に辛い思いをさせないためにも、今踏ん張らないと(><)

No.394 19/10/05 18:25
匿名さん 

>> 391 おはようございます。 また土日がやって来ました。 窓から入ってくる秋風が寂しくって😢 そろそろこっちに戻ってくる頃なんですが、まだ… 480さん
お相手は戻られましたか?
そろそろ、と思っても連絡がないと不安ですよね。

やっぱりずっと疑問です。
お相手はどういうつもりで480さんと会ってるんですかね。ご結婚されてることは知ってて2人で会ってるんですもんね。鈍いとのことなので好意に気づいてるかどうかは微妙とのことですが、480さんがご結婚してるから手は出せないって感じなのかな。でも自分のことを慕ってくれてるから嬉しくて会う、みたいな?あちらからしたら手を出したことがわかれば社内的にも世間的にも問題ですし。

って、好き勝手言ってごめんなさい。
なんか、どうすればお2人の関係性が変わるのか考えてたら気になってきちゃって。

メールで「こっちはたまらない」と伝えたなら、いくら鈍くても気持ちには気づいてそう(><)

  • << 404 こんばんは^_^ いえいえ、何でも遠慮なく聞いてください😊 どうなんでしょうね、ほんと。 わたしもそこんとこ知りたいです。 たぶん、社内で一番話しが合うのがわたしだったというだけなんじゃないかな。 出掛けたのも、同じ趣味のイベントなんで、しかもわたしから声掛けてなので。 自分も行きたいし、ま、いっか、みたいな。 過去にいた所で、今でも繋がってる人いるの知ってるし、その中のひとりなだけかもです。 性格に割と難ありなトコあるんだけど、マメなとこあるし、優しいから女子社員には人気あるんじゃないかな。 上のひと以外で以前いた部署のひとからのメッセージ付きお菓子を見たことあるし。 チョコ渡したけど、3月にはなんも無かったですよ😭 ほんとは、直接色々話したかってんですけどね、最後。 時間ないからって言われちゃって。 だから、それくらいの存在なんじゃないかな😢

No.395 19/10/05 18:38
匿名さん1 

>> 391 おはようございます。 また土日がやって来ました。 窓から入ってくる秋風が寂しくって😢 そろそろこっちに戻ってくる頃なんですが、まだ… 秋ですね〜
なーんか淋しい季節

メールでのやり取りはされているのですね
自分の居なかった時に戻るだけじゃんって、そんな簡単ならこんな悩みませんよね💦
私もアイツが居ない時に戻るだけだ!と何度も考えましたよ
そんな簡単に変わるもんじゃないです

2人で築き上げた時間は消そうと思っても消せないのが現実です。

でも羨ましいです。メールでしょうけどまだ繋がっているんですもん

  • << 405 こんばんは。 秋風が身に沁みます😢 あのセリフ、あーそんな感じに思ってるんだなって。 わたしってそんなもんなのかなって感じにとれちゃって。ちょっと凹みました😢 今頃になって、色々思い出しちゃって寂しくってたまりません😭 願いごと一つ叶うなら、あの頃に戻りたいもしくは、どこでもドアが欲しいです。

No.396 19/10/05 18:40
匿名さん1 

>> 392 こんにちは! 私の体の事までご心配下さり ありがとうございます! 今まであったラインがなくなるなんて考えられないですよね。きっぱり… お体大丈夫ですか?

もう全く連絡取っていらっしゃらないんですよね?

やはり変わらず想ってるんですよね?

時が過ぎれば懐かしい思い出になると言いますがなかなか抜け出せませんよね
出来ることならタイムマシンで何年か先に行って自分が前向きに生きているのか見てみたいですよ

No.397 19/10/05 18:55
匿名さん 

>> 393 こんにちは! 19さん、先輩との事がうまくいけば前の彼の事、楽になれそうですね😃(勝手に決めてすみません)前に進めたら、こっちのもん‼… 407さん

いえ!ほんとそうなんですよ!笑
先輩とうまくいけばヤツなんてどうでもよくなりそうなんです!そう思ってがんばろうと思うものの…結局うまくいかないんですよねー。気持ち的には八方塞がりです。

好きな人なんだから、そんなささやかなことすら嬉しくて、求めちゃって当然です。私も毎日毎日求めてますよー!

過去、たしかに変えられないけど、変えられるなら関わりたくないですよね。少なくとも、好きになる前に縁を切っていたい。けど、過去はどうしようもないから、未来のためにも、未来の自分に辛い思いをさせないためにも、今踏ん張らないと(><)

No.398 19/10/05 19:04
匿名さん1 

>> 390 233さん おはようございます(^^) 私も昨日は帰ってミスド食べて、かなり早くに寝落ちました。意識はないけど意外と疲れてるのかなぁ。。… 19さん

いかがお過ごしですか?

今朝LINEありました
単純に喜んでしまいました💦
しかし来るはずの帰宅LINEは来ません

何か確実遊ばれてますね(汗)
アイツはLINEしてやっているて感覚だからこうなんでしょう...腹立つ😤

私も19さんには感謝感謝ですよ
このスレ無かったら今頃どうなっているか...きっと山中で屍になってるかも(笑)冗談です💦

でも死をも考える位に落ちていたので、ここは唯一思いを吐露出来る場所なんです。
ムカついたり落ちたりしてここへ来ると一緒に落ち込んでくれたり励ましてくれたり、友達以上に気持ちがわかってくれる仲間に巡り会え本当に良かった😊

元主さん...私も気になっていました。
どうされているのでしょうね
あの地獄から抜け出し明るく過ごしていらっしゃる事を願うばかりです。

元相手の連絡...なんか軽〜い!
やはりまだ気があるんですよね
その元相手の奥さんもかなり不幸ですよね(汗)
ハリセンで思いっきり後ろから叩いてやりたい!!
本人は奥さんと19さん2人の女から愛されてるとかでも思って有頂天なってるのかな
その元相手もそうだけど、私の元相手もたぶん2人の女から好かれて困ってるくらいにしか思ってませんよ多分

ありえない事ですが、アイツがもし嫁と別れて私の所へ来たと言ってきたら
絶対に元サヤだけは戻るつもりはありません。
好きな気持ちはまだあるかもしれませんが、結婚しといてそんなことする人はまたいつどこでそうなるか分ってますもんね

うっすーい恋愛ならここまで思わなかったのでしょうが...

またついベラベラと思いのたけぶちまけました(笑)


そうですね〜💦恋人たちにはたまらないイベントの季節...
やだなぁ(笑)

あ!駐車券ですが、また休みを聞いてきたり顔見たいなぁとか会いたいなぁとか...キモっ!!
会ってしまった途端、態度変わるもんなんですね
まだLINEで相談していた時が良かった〜💦
顔はアイツより格段に上なんですが、どうしても恋愛対象にならない( ̄▽ ̄;)

あ〜💦土曜日だぁ(泣)
19さん何してます??

  • << 400 233さん こんばんは(^^) 連絡来たんですね! きっといつか、そのLINEも「また来たよ、うざっ!」って思う日が来るはず! 遊ばれてるというか…こっちがこんなにモヤモヤしたり一喜一憂してるとは思ってないんでしょうね。 LINEしてやってる、とは思ってそうだけど。 私もここがこんな場所になるとは思っていませんでした。批判はしないでくださいとは書いておいたものの、絶対いろんな人から正論言われて傷つくだろうなと思ってたので。当初はいろんな方に励ましていただいたものの、「いつか忘れられます」「さっさと次いきましょう!」とかのご意見が多くて、励ましてくださることには本当に本当に感謝だったんですが、やっぱり気持ちが消せないから逆に言われることが辛くて… この今のメンバーでの励まし合いが正しいことなのか、傷を舐め合うことで余計泥沼にはまってるのかも、とも思いますが、正論言われて傷ついてもどうせこの掲示板から逃げて1人でヤツを思い続けるだけなので、気持ちを分かち合える皆さんと話せるだけでも意味のある場所だと思ってます。 調査してもらった時に「奥さんもヤツがアプリで遊んでるっぽくて困ってるらしい」という情報も聞きました。バレてるじゃん、バカだなーって思いました。 でも、そんなヤツなら、しかもバレてもまだ遊び続けてるし、別れちゃえばいいのにって思ってしまいました。そうすれば私にもチャンスあるかな、なんて。 でも、そういうことするヤツだから、もし離婚してこっちと結婚してくれたとしても同じことしますよね。そこは233さんと全く同意見です。 イベント嫌ですよねー。 アプリの人々ならイベントごとに会ってくれそうだけど(向こうも出会いを求めてるから)、ぜーんぜんそんな人たちと遊ぶ気にはならない。。 なんで私、こんな潔癖なんだろう。 駐車券からそういう連絡来たらどうしてるんですか?? 予定あるとか忙しいとか言ってかわしてるとか??断るのも労力いりますよね… 今日は17時くらいまで寝てました 笑 意外と疲れてたのかもです。先週の土日も仕事してたし、その仕事が先輩と会う仕事だから逆に気疲れして 笑 なんか、407さんじゃないですが、もう先輩とはデートできない気がしてきた…先輩後輩、職場の人、としてなら会えそうだけど。 あ、文字数足りなくなったから、通知の件は次のレスで!笑

No.399 19/10/05 19:06
匿名さん1 

馬鹿な質問いいですか?
このスレに書き込みあった場合、通知とか受けれる方法あります?

  • << 401 233さん 私も知らなかったんですが、前にレスしてくださってた方から聞いた話によると、メンバー登録&ログインして、通知オン設定すればメールが届くらしいですよ! 私はメンバー登録したくせに何もしてないんですが 笑 なんか、前も書いたかもだけど、メンバー登録しないとこの掲示板使えなくなるって運営の方のスレが立ってたので(><)

No.400 19/10/05 19:28
匿名さん 

>> 398 19さん いかがお過ごしですか? 今朝LINEありました 単純に喜んでしまいました💦 しかし来るはずの帰宅LINEは来ません… 233さん
こんばんは(^^)

連絡来たんですね!
きっといつか、そのLINEも「また来たよ、うざっ!」って思う日が来るはず!
遊ばれてるというか…こっちがこんなにモヤモヤしたり一喜一憂してるとは思ってないんでしょうね。
LINEしてやってる、とは思ってそうだけど。

私もここがこんな場所になるとは思っていませんでした。批判はしないでくださいとは書いておいたものの、絶対いろんな人から正論言われて傷つくだろうなと思ってたので。当初はいろんな方に励ましていただいたものの、「いつか忘れられます」「さっさと次いきましょう!」とかのご意見が多くて、励ましてくださることには本当に本当に感謝だったんですが、やっぱり気持ちが消せないから逆に言われることが辛くて…
この今のメンバーでの励まし合いが正しいことなのか、傷を舐め合うことで余計泥沼にはまってるのかも、とも思いますが、正論言われて傷ついてもどうせこの掲示板から逃げて1人でヤツを思い続けるだけなので、気持ちを分かち合える皆さんと話せるだけでも意味のある場所だと思ってます。

調査してもらった時に「奥さんもヤツがアプリで遊んでるっぽくて困ってるらしい」という情報も聞きました。バレてるじゃん、バカだなーって思いました。
でも、そんなヤツなら、しかもバレてもまだ遊び続けてるし、別れちゃえばいいのにって思ってしまいました。そうすれば私にもチャンスあるかな、なんて。
でも、そういうことするヤツだから、もし離婚してこっちと結婚してくれたとしても同じことしますよね。そこは233さんと全く同意見です。

イベント嫌ですよねー。
アプリの人々ならイベントごとに会ってくれそうだけど(向こうも出会いを求めてるから)、ぜーんぜんそんな人たちと遊ぶ気にはならない。。
なんで私、こんな潔癖なんだろう。

駐車券からそういう連絡来たらどうしてるんですか??
予定あるとか忙しいとか言ってかわしてるとか??断るのも労力いりますよね…

今日は17時くらいまで寝てました 笑
意外と疲れてたのかもです。先週の土日も仕事してたし、その仕事が先輩と会う仕事だから逆に気疲れして 笑
なんか、407さんじゃないですが、もう先輩とはデートできない気がしてきた…先輩後輩、職場の人、としてなら会えそうだけど。

あ、文字数足りなくなったから、通知の件は次のレスで!笑

  • << 407 19さん レスしたのに反映されてない( ̄▽ ̄;) また思いのままを綴っただけのレスでしたが(汗) 通知の件、ありがとうございました(^-^) ちゃんと登録出来てんのか...こういうの疎くて(汗) ほんと!うざっ!!ってなりたい ついでにブロック出来る位嫌になりたい! いつもはLINE私からあまりしないので、今夜はボロクソにLINEおくりました ずっと未読なので虚しくなってます(笑) なんかアイツの思うツボですね(笑) イベントとかも他の人と遊ぶ気持ちになれないのわかる〜! ぜーったい楽しくないよね💦 むしろ自分の親と出かけた方がまだマシ なんか恋人とかもういらんっ!恋したくないっ!って感じですね
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧