注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

レス500 HIT数 5762 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 00:05(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんやいろんな方と出会って励まし合うことができました。今では新たな恋愛もスタートし前を向き始めています。
皆さん共感してくださることが多く、何度も救われてきました。前スレでは辛い思いをされてた方とお話しして、ここが私はもちろん皆さんの拠り所となっていたので続きのスレを立てました。

ちなみに私は3年前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いもあり今はその人を考える時間が多いですが、ヤツの存在もなかなか完全には消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42に前スレの投稿期限が来ていることに気づき、このスレを立てました。主さんや233さん、407さんや480さんとまた出会えるといいのですが…
前にお話ししていた27さんやまさひなさんも今はどうされてるかな。。
みんな、幸せになってほしいです。本当にそう思います。

No.2913681 19/09/08 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 19/09/29 00:48
匿名さん 

>> 295 こんにちは❗️ そうです!客観的に見て、最低な男だと思います。遊べる女の人が欲しいとかそんな事をSNSに書いたりしてる。何故そんな事で怒る… 407さん
こんばんは(^^)
恋愛ってきっとそんなものですよね。最低とわかってても離れられないのは、そこまで好きだからで、そんなに好きじゃなかったら最低とわかった時点でどうでもよくなってるはず。

LINEトーク非表示ってすごい!私、ブロックされても縁を切ろうと決意しても、結局履歴を消すことすらできなかったです。

ですね!
お互い、前に進んで幸せ報告したい!!

私もお名前はたまに「間違えた!?」って思います(^^;

私はスレ主の19と言いますが、このスレでの表示は「匿名」です。スレ主なんでレスが赤いからわかりやすいかもです。

現状は…数年前に出会ったヤツに惚れましたが、遊ばれてるっぽくて怪しいなと思っているうちにだんだんヤツからの扱いが酷くなり、人づてに調べてもらったら既婚者とわかりました。ヤツはまだバレてないと思ってるはずです。その時点で縁を切ろうと決意したものの、まだヤツからたまに連絡も来て、たまに会ってしまっているため、なかなか好きの気持ちがなくならないです。一応、新たに気になる先輩が現れてうまくいけばヤツを忘れられそうと思っていますが、先輩が忙しいのか私に興味がないのか全然進展しなくて、まだまだヤツに依存している今日この頃です。

ちなみに私の整理のためにも記載すると、いま定期的にいらしてくださっているのは…
匿名1=233さん
寂しがり屋4=480さん
匿名42=407さん
匿名17=元主さん
匿名(スレ主)=19
ですよね。
(誤りや漏れがあったらごめんなさい!)

運営の方がミクルがログインしないと使えなくなる、みたいなスレを立てていたので、一応私は「19」という名前で登録だけしましたが、まだログインせずにここに来てます 笑
次回から19と表示されるようにするかもです。

  • << 311 おはようございます! 19さん、ありがとうございます!皆さんのここでの見わけ方、スクショしました😃これで話が繋がりそうです(^o^) 男の人ってずるい!ここで皆が苦しんでるのは、ほとんど男の人が一途に愛してくれないからではないですか?私たちは真剣に愛してるのに。19さん、今の状態じゃあ前に進めないですよね。私も進みたいのに進めない。 ラインを非表示にしても消えるんじゃないかと焦ってまた元に戻しちゃいました。不眠症は相変わらずです。 昨夜、またまた衝動的に彼にスタンプだけ(無意味な)送っちゃいました。そしたらなんと……無意味なスタンプだけ帰ってきた‼️なんか、からかわれているのか……怖くてその先に進めない。私の予想では転勤先で遊べる女の人作ってたんじゃないかと……。でも何も追及できない。 あ~ほんとになんでだろう!何も言えないです(ToT)

No.302 19/09/29 01:30
寂しがり屋さん4 

>> 299 480さん こんばんは(^^) 480さんから切り出すことはないのでしょうか?でも、気持ちだけの問題じゃないですもんね。既婚者に惚れ… こんばんは(^^)

何でも聞いてもらって大丈夫ですよ👌
何度言っても改めてくれないことがあったりと、その都度こちらからそういう事も仄めかしたりはしますよ。
でも本気にしてないようなところがありますね。
フリーになれば、すぐにでもアイツのところに飛んで行くんだけどなぁ😭
迷惑かもだけど😅
少なくとも、いま言えずにいることを全部話せますよね。

先月,このスレに来るキッカケになった出来事。
初日に会えたけど、まだまだ聞きたいことあったけど、帰るまでにはもう一度会えると思ってたからその日はあっさり別れたんですよ…
そしたら、メールも電話も音信不通になって、結局もう帰ってる所ですみたいなメールが来て。
あの時も、色々後悔しましたよ。
もっと、聞きたい話したいことあったのに。
それより、連絡ほったらかされてたこと自体について未だに⤵️⤵️ですよ😢
忙しかったのはわかるんですけどね…

で、朝4時起きなのに眠れない😳
どうしよう😅

  • << 306 480さん、こんにちは(^^) 答えてくださってありがとうございます。そうなんですね。旦那様、480さんに甘えてらっしゃるのかな。いるのが当たり前というか、いなくならないと思ってるんですかね。 その枷(とか言ったら超失礼ですが…)がなくなれば480さんの気持ちも対応も変わるのかな。 今日は4時起きとのことでしたが、大丈夫でした?? 暑いし無理しないでくださいね。(少なくとも私の住んでるとこは暑くて汗だくです…)

No.303 19/09/29 06:50
匿名さん1 

おはようございます

今朝は5時前に目が覚めまたどよーんとした気持ちで朝の支度をしています

最近つくづく自分、勿体ない時間を過ごしているなぁと感じます

なにかとアイツのこと考える時間が増え一向に良くならない
自分の中でアイツとはもう良い関係は築けないとわかってはいるものの前向きになれない自分に腹が立ちます。
まだどこかで前みたいに幸せな日々を過ごしたいという気持ちもあるのでこうなんでしょうね...
あーぁ腹が立つなぁ

気持ちが脱線して視点を変え何か夢中になれるものないかな

好きだった本を読むことさえ今は集中出来ず(泣)


  • << 307 233さん、こんにちは(^^) どよーん、少しは和らぎましたか? やっぱり、まだLINEが来たりするから期待しちゃうのかもですよね。私はまさにそれです。早く先輩なり新しい人に夢中になれればいいのに、いつになるんだろ。 ちなみに今日は少し職場に行きましたが、忙しそうにミーティングしてる先輩を一方的に少し見てきました。そのおかげで頭からヤツは少し追い出せています。 自分に腹立てちゃダメですよ。だって、気持ちは変えられないかしょうがない。無理しちゃダメ。なるようになる、です。 こないだ233さんが、落ち気味の私に言ってくれたので、今度は私から送りますね(^^) 大丈夫、こんなに苦しんでるんだから、絶対いいことあります!

No.304 19/09/29 07:24
匿名さん42 

>> 298 繋がりましたか〜笑 良かったです お互い大変な男に惚れてしまいましたね そのせいで苦しい思いして 人生の中で今が1番苦しい時です… おはようございます。
心が病んでしまってる…。わかりすぎる!!おんなじですね。
お互いにもっといい男がいるだろうにね~。頭ではわかってるけど感情がついていかないですよね。

幸せそうな人を見るのもつらい、それもすごくわかります。どうして自分だけ心から笑えないんだろう、彼以外の事に無関心、ヤバいって思います。どうにかならないのでしょうかね、この苦しみから逃れたい……!

No.305 19/09/29 07:34
匿名さん1 

>> 304 同じ気持ちの人が居るってだけで少し救われます

誰にもわかってもらえない気持ちってホント辛すぎますね
誰かに話す事も出来ないのでこうやってここで話して同じ気持ちの方が同感してくれるだけで安心します。

ありがとうございます

No.306 19/09/29 13:53
匿名さん 

>> 302 こんばんは(^^) 何でも聞いてもらって大丈夫ですよ👌 何度言っても改めてくれないことがあったりと、その都度こちらからそういう事も仄… 480さん、こんにちは(^^)

答えてくださってありがとうございます。そうなんですね。旦那様、480さんに甘えてらっしゃるのかな。いるのが当たり前というか、いなくならないと思ってるんですかね。
その枷(とか言ったら超失礼ですが…)がなくなれば480さんの気持ちも対応も変わるのかな。

今日は4時起きとのことでしたが、大丈夫でした??
暑いし無理しないでくださいね。(少なくとも私の住んでるとこは暑くて汗だくです…)

  • << 308 こんばんは、になってしまいました。 今、新幹線で移動中です。 多分そうですね、甘えてるんですよ。 でも、こないだ旦那の方からも言われましたよ。 しかも、くだらない理由で。 なので実現はしてないですが… よくよく考えたら、わたしは甘えられる人を探してたのかもしれません。 旦那は、甘えさせてくれないどころか逆だし。 実家の両親もわりと厳しめだったかも。 アイツは、ほんと重いものはすぐ持ってくれたり、そういう系が自然にできるんですよね。 旦那なんて、わたしが重いもの持ってたってそのまんまですよ。 だから、そんなとこにも惹かれたのかも。 なんか話しが脱線しちゃいました😅 今日は、いく先々で、色々思い出してちょっと⤵️な気分です。 あー、ここで待ち合わせしてたなーとか、 いるわけないのに探してました。バカですよね😭 ありがとうございます。 マジ寝不足でちょっとヤバいかもと思ったけど、なんとか無事に過ごせました。 いやしかし、今日は行った先も真夏の暑さでしたよ☀️

No.307 19/09/29 13:59
匿名さん 

>> 303 おはようございます 今朝は5時前に目が覚めまたどよーんとした気持ちで朝の支度をしています 最近つくづく自分、勿体ない時間を過ごし… 233さん、こんにちは(^^)

どよーん、少しは和らぎましたか?

やっぱり、まだLINEが来たりするから期待しちゃうのかもですよね。私はまさにそれです。早く先輩なり新しい人に夢中になれればいいのに、いつになるんだろ。
ちなみに今日は少し職場に行きましたが、忙しそうにミーティングしてる先輩を一方的に少し見てきました。そのおかげで頭からヤツは少し追い出せています。

自分に腹立てちゃダメですよ。だって、気持ちは変えられないかしょうがない。無理しちゃダメ。なるようになる、です。
こないだ233さんが、落ち気味の私に言ってくれたので、今度は私から送りますね(^^)
大丈夫、こんなに苦しんでるんだから、絶対いいことあります!

No.308 19/09/29 20:00
寂しがり屋さん4 

>> 306 480さん、こんにちは(^^) 答えてくださってありがとうございます。そうなんですね。旦那様、480さんに甘えてらっしゃるのかな。いる… こんばんは、になってしまいました。
今、新幹線で移動中です。

多分そうですね、甘えてるんですよ。
でも、こないだ旦那の方からも言われましたよ。
しかも、くだらない理由で。
なので実現はしてないですが…

よくよく考えたら、わたしは甘えられる人を探してたのかもしれません。
旦那は、甘えさせてくれないどころか逆だし。
実家の両親もわりと厳しめだったかも。

アイツは、ほんと重いものはすぐ持ってくれたり、そういう系が自然にできるんですよね。
旦那なんて、わたしが重いもの持ってたってそのまんまですよ。

だから、そんなとこにも惹かれたのかも。

なんか話しが脱線しちゃいました😅

今日は、いく先々で、色々思い出してちょっと⤵️な気分です。
あー、ここで待ち合わせしてたなーとか、
いるわけないのに探してました。バカですよね😭

ありがとうございます。
マジ寝不足でちょっとヤバいかもと思ったけど、なんとか無事に過ごせました。
いやしかし、今日は行った先も真夏の暑さでしたよ☀️



No.309 19/09/29 21:03
匿名さん 

>> 308 480さん、こんばんは。

旦那様から言われたとは?冗談とはいえ、お別れってことですか?

今いる人に不満があると、逆の人の優しさに大きく反応しちゃいますよね。
私もヤツが不誠実で素性が知れなかったから、先輩の(たぶん)誠実で素性が知れてるところには惹かれてます。(でもまだヤツを引きずる私…(;o;))

いるわけないのに探しちゃう気持ちわかります!私も駅とかヤツの使ってる路線あたりだとキョロキョロしちゃいます。

お体大丈夫そうでよかった(^^)
やっぱりどこも真夏日だったんですね。私も汗だくだし、友達の家で少し寝させてもらうくらい体がしんどかったです。
心は辛いから、せめて体だけでも健康を保ちましょうね(><)

No.310 19/09/29 23:26
寂しがり屋さん4 

>> 309 帰宅しました。
そうです。旦那の方もわたしに不満がアレコレあるみたいです。
なので、向こうから本気で切り出してきたら、サインしちゃうんじゃないかな。

ほんとにね、なんで探しちゃうんでしょうね😢
なんか居そうな気がしてね…
寂しいですね😭

なかなか忘れることは出来ないですよ。
でも、いつか、そんな人もいたよねって言える日が来ますよ〜👌
って、まだまだなわたしが言ってもなんの説得力もないけど😅
それまでは、辛い日々が続くけど、なんとか乗り越えなきゃダメなんですよね。
早くみんな心が軽くなる日が来ますように🙏

身体もいたわらないとダメですよね。
この睡眠不足なんとかしなきゃ。

  • << 313 480さん こんばんは(^^) 遅くなりましたがおかえりなさい!ご帰宅、遅かったんですね。おつかれさまでした。 そんなに不満があるのか… でも別れないってことは、やっぱり甘えてるしその気はないんですよね。480さんからは切り出されない自信もあるのかな。 そんな人いたよね、絶対なりますよね! そんな日が待ち遠しいです。 ほんとですね。ここのみんなが早く苦しい思いから解放されますように。 楽しい話のスレになりますように。 寝る前に少しお酒飲むとか、運動するとか、前に調べたことがあります!もう実践されてるかもですが、いつもと変わると意外と寝られるかも(^^)

No.311 19/09/30 08:08
匿名さん42 

>> 301 407さん こんばんは(^^) 恋愛ってきっとそんなものですよね。最低とわかってても離れられないのは、そこまで好きだからで、そんなに好き… おはようございます!
19さん、ありがとうございます!皆さんのここでの見わけ方、スクショしました😃これで話が繋がりそうです(^o^)

男の人ってずるい!ここで皆が苦しんでるのは、ほとんど男の人が一途に愛してくれないからではないですか?私たちは真剣に愛してるのに。19さん、今の状態じゃあ前に進めないですよね。私も進みたいのに進めない。

ラインを非表示にしても消えるんじゃないかと焦ってまた元に戻しちゃいました。不眠症は相変わらずです。

昨夜、またまた衝動的に彼にスタンプだけ(無意味な)送っちゃいました。そしたらなんと……無意味なスタンプだけ帰ってきた‼️なんか、からかわれているのか……怖くてその先に進めない。私の予想では転勤先で遊べる女の人作ってたんじゃないかと……。でも何も追及できない。
あ~ほんとになんでだろう!何も言えないです(ToT)

  • << 314 407さん こんばんは(^^) スクショまでしてくださったんですね!ありがとうございます!! 私の名前はなぜかマイページで19になってるのに、この掲示板では直せませんでした…スレ主は立てた時の名前なのかな? そうなんですよねー。なんでみんな一途になれないのか。そりゃ女子だっていろんな人がいますが、圧倒的に男の方がそーゆー人多そう! キッパリ言ってくれたら、前に進めるかもしれないのに。 LINE非表示、私も怖くて試せなそう… 407さんも不眠症ですよね。。 私は毎日爆睡してますが、みんなの体が心配です(;o;) てか!!!! えぇぇぇ!なにそのスタンプ!! まだ完全に縁を切るつもりじゃないところが233さんの相手みたい。。 すっごくすっごく失礼ですが、転勤先でうまく女の子作れないんじゃないですか?だから407さんからこのまま離れられてしまったら寂しいし、みたいな。 嫌な気分にさせてしまったらごめんなさい。 現況、気になりますね…なにがしたいんだ…

No.312 19/09/30 17:18
匿名さん1 

こんにちは

19さん
その後どうですか?
どよーんは時のすぎるのに身を任せました(ん?どこかでこのフレーズ聞いたことある笑)
相変わらず気は晴れませんが、本日友達とランチしてきましたよ
朝早くから準備して(友達も早く帰らなければならなかったので)11時にお店に入って3時間程ずっと話してました

他愛もない世間話ですが、とてもリラックス出来ました
友達と話してる間はアイツの事を考える事はしないでおこうと思いましたが、今朝の呪いのLINEがいつもより1時間も早く(汗)また疑問の???がぐるぐる(笑)
ホント呪い以外の何者でもない

でもすごくお喋りな友達なので気をまぎらわせる事が出来て良かったです

このまんまアイツとも会わずフェードアウトしてしまうのも大丈夫かな?とかさえ思ってしまったので
久々のお出掛けは良かったのかもしれません。

  • << 315 233さん こんばんは(^^) 土日は仕事したり友達と笑ったりちょっとダウンしてたので、どよーんって感じではなかったです。 今日は仕事で先輩のとこに行って、物を受け取ってきました。忙しかったんだろうし(タイミング悪く会議中だった…)、金曜〜月曜までフル稼働で疲れてるのかもなんですけど、笑顔もなく事務的な会話だけでちょっと寂しかったです。他の人が挨拶に来た時は笑顔で握手までしたのに。 あ、なんか、書いてたらちょっと凹んできました。でも、この仕事のことで御礼メッセージしなきゃ…このタイミングだと返事来なそうだから連絡したくないけど、御礼だから早くしないと失礼なのでこれから玉砕覚悟で送ります(;_;) そして233さんは少しでもリラックスできてよかった!!そのお友達に、233さんをリラックスさせてくれてありがとうって、私も感謝したいです(^^) このままフェードアウトできるのがもちろんベストですが、それができなくても今回のお友達とのランチは意味があることだと思います。 私の「先輩を好きになってヤツのこと忘れられるかも」と一度でも思えた感じと同じ気がします。 また一歩前進ですね!! 先輩の話書いてる時はどよーんになっていきましたが、233さんのこと書いてちょっと気分上がりました 笑

No.313 19/09/30 19:09
匿名さん 

>> 310 帰宅しました。 そうです。旦那の方もわたしに不満がアレコレあるみたいです。 なので、向こうから本気で切り出してきたら、サインしちゃうんじ… 480さん
こんばんは(^^)
遅くなりましたがおかえりなさい!ご帰宅、遅かったんですね。おつかれさまでした。

そんなに不満があるのか…
でも別れないってことは、やっぱり甘えてるしその気はないんですよね。480さんからは切り出されない自信もあるのかな。

そんな人いたよね、絶対なりますよね!
そんな日が待ち遠しいです。
ほんとですね。ここのみんなが早く苦しい思いから解放されますように。
楽しい話のスレになりますように。

寝る前に少しお酒飲むとか、運動するとか、前に調べたことがあります!もう実践されてるかもですが、いつもと変わると意外と寝られるかも(^^)

  • << 316 こんばんは。 昨日は、なんだか疲れました。 思い出すの解ってて、行ってるんだからしょうがないですよね😅 絶対、甘えてますよ。色んな意味で。 でも、年明けまでに改めてくれなかったら、こっちも本気で考えがあるってことは伝えてますけど、どうでしょうねぇ… 早く心安らかになりたいですよね。 もう毎日神経ピリピリしたまんまですもん。 シンドイし辛いですよね。 心の底から笑える日が一日も早く来ますように。 そうですね〜、お酒でも飲んでみようかな。 甘めのヤツがいいかな。 ぐっすり眠りたい😵

No.314 19/09/30 19:16
匿名さん 

>> 311 おはようございます! 19さん、ありがとうございます!皆さんのここでの見わけ方、スクショしました😃これで話が繋がりそうです(^o^) … 407さん
こんばんは(^^)
スクショまでしてくださったんですね!ありがとうございます!!
私の名前はなぜかマイページで19になってるのに、この掲示板では直せませんでした…スレ主は立てた時の名前なのかな?

そうなんですよねー。なんでみんな一途になれないのか。そりゃ女子だっていろんな人がいますが、圧倒的に男の方がそーゆー人多そう!
キッパリ言ってくれたら、前に進めるかもしれないのに。

LINE非表示、私も怖くて試せなそう…
407さんも不眠症ですよね。。
私は毎日爆睡してますが、みんなの体が心配です(;o;)

てか!!!!
えぇぇぇ!なにそのスタンプ!!
まだ完全に縁を切るつもりじゃないところが233さんの相手みたい。。
すっごくすっごく失礼ですが、転勤先でうまく女の子作れないんじゃないですか?だから407さんからこのまま離れられてしまったら寂しいし、みたいな。
嫌な気分にさせてしまったらごめんなさい。
現況、気になりますね…なにがしたいんだ…

  • << 319 こんばんは!スレ主さん(19さん)ありがとうございます! いえいえ、率直なご意見言って下さってうれしいですよ~。 自分でもただのキープにされてるんじゃないかって思ってます(T_T) 転勤先で色々遊んでいてうまくいかなかったんだろうなって思ってます。ずるいから自分では何も語らないです。いつもなんです。昔もありました。私が問いつめると黙りこんでしまう、私が謝るまで連絡断つって感じです。だんだん腹が立ってきました。性格悪いしイケメンでもないのに。 それでも私は、彼からの連絡を待っているんです。腹立つ~~(ToT)

No.315 19/09/30 19:24
匿名さん 

>> 312 こんにちは 19さん その後どうですか? どよーんは時のすぎるのに身を任せました(ん?どこかでこのフレーズ聞いたことある笑) 相… 233さん
こんばんは(^^)

土日は仕事したり友達と笑ったりちょっとダウンしてたので、どよーんって感じではなかったです。
今日は仕事で先輩のとこに行って、物を受け取ってきました。忙しかったんだろうし(タイミング悪く会議中だった…)、金曜〜月曜までフル稼働で疲れてるのかもなんですけど、笑顔もなく事務的な会話だけでちょっと寂しかったです。他の人が挨拶に来た時は笑顔で握手までしたのに。
あ、なんか、書いてたらちょっと凹んできました。でも、この仕事のことで御礼メッセージしなきゃ…このタイミングだと返事来なそうだから連絡したくないけど、御礼だから早くしないと失礼なのでこれから玉砕覚悟で送ります(;_;)

そして233さんは少しでもリラックスできてよかった!!そのお友達に、233さんをリラックスさせてくれてありがとうって、私も感謝したいです(^^)

このままフェードアウトできるのがもちろんベストですが、それができなくても今回のお友達とのランチは意味があることだと思います。
私の「先輩を好きになってヤツのこと忘れられるかも」と一度でも思えた感じと同じ気がします。

また一歩前進ですね!!
先輩の話書いてる時はどよーんになっていきましたが、233さんのこと書いてちょっと気分上がりました 笑

  • << 324 19さん おはようございます 昨日はあまり先輩と進展のない1日だったみたいですね 私の事で気分が上がってもらって嬉しいです(笑) 友達にまで感謝してくれるなんて... なんだか親身になってくれる19さんを好きになってしまいそう(笑) 御礼メッセージへの返信、やはり無かったですか? 無かったとしても個人ではなく仕事の件だったからね!と割り切って下さいね 今日はお仕事です(^-^) 変わらずモヤモヤしながら朝の支度してます。

No.316 19/09/30 19:48
寂しがり屋さん4 

>> 313 480さん こんばんは(^^) 遅くなりましたがおかえりなさい!ご帰宅、遅かったんですね。おつかれさまでした。 そんなに不満がある… こんばんは。
昨日は、なんだか疲れました。
思い出すの解ってて、行ってるんだからしょうがないですよね😅

絶対、甘えてますよ。色んな意味で。
でも、年明けまでに改めてくれなかったら、こっちも本気で考えがあるってことは伝えてますけど、どうでしょうねぇ…

早く心安らかになりたいですよね。
もう毎日神経ピリピリしたまんまですもん。
シンドイし辛いですよね。
心の底から笑える日が一日も早く来ますように。

そうですね〜、お酒でも飲んでみようかな。
甘めのヤツがいいかな。
ぐっすり眠りたい😵

No.317 19/09/30 20:33
匿名さん 

>> 316 480さん
おつかれさまでした(><)
今度は楽しい気持ちで行けるといいですね。

年明けまでにってお伝えしてるんですか!?偉い!!
どのくらい本気でとらえてくれてるんでしょうね。

毎日ショック受けたり不安になったりイライラしたり、ほんと体に良くないですよね。
毎日幸せだなぁって思える日はいつか来るのかな。それを夢見ていいのかな。とか思います。あぁ、またネガティブに…(;o;)

お酒、美味しくはないかもだけど養命酒とか体にも良さそうじゃないですか?
でもまずは好きな味の飲むのがいいのかな(^^)
私も久々に1人で飲もうかなー?冷蔵庫に友達が置いてったお酒がたくさんあるのに全くなくならないし 笑

No.318 19/09/30 20:57
寂しがり屋さん4 

>> 317 不安やら、ショックやらで神経ピリピリで、気をつけないと、ほんとに身体の方に影響でそう。
やっぱお酒ですね。
みんなでお酒飲みましょ〜
わたしは、さっき昨日買っておいた日本酒飲んじゃいましたよ😊

うちも空けかけのボトルが冷蔵庫に数本あったりしますよー。


  • << 320 480さん そうですよね。なんで心と体って繋がってるんだろ。だから涙も出るんですもんね。 ここにいるみんなでいつか集まって飲みたいですよね!ほんとに仲間って感じです。 みんなが幸せになったら、どこかで集合しましょうo(^o^)o笑 日本酒とかボトルとか…大人〜!! 私はあまーい缶いちごサワーとかそういうのしかないです 笑 そういえば2年前くらいにヤツへのお土産で買って渡せてないりんごのお酒もまだ冷蔵庫の奥底にあるんだった! ヤツとの縁を切ったら叩き割るか、新たな人と飲み干そうっと!

No.319 19/09/30 21:05
匿名さん42 

>> 314 407さん こんばんは(^^) スクショまでしてくださったんですね!ありがとうございます!! 私の名前はなぜかマイページで19になって… こんばんは!スレ主さん(19さん)ありがとうございます!


いえいえ、率直なご意見言って下さってうれしいですよ~。

自分でもただのキープにされてるんじゃないかって思ってます(T_T)
転勤先で色々遊んでいてうまくいかなかったんだろうなって思ってます。ずるいから自分では何も語らないです。いつもなんです。昔もありました。私が問いつめると黙りこんでしまう、私が謝るまで連絡断つって感じです。だんだん腹が立ってきました。性格悪いしイケメンでもないのに。

それでも私は、彼からの連絡を待っているんです。腹立つ~~(ToT)

  • << 321 407さん 私、ほんと空気読めないですね。。ごめんなさい… 嫌だったら本当に言ってくださいね。 今は遠距離だからそんな状況だけど、縁は切れないってことは帰ってきたらまた変わるのかな? てか、ほんとそれです!男って都合悪くなると無視しますよね!既読スルーとか、そこだけ返事しないとか! 私も思い出して腹立ってきました!! でも待っちゃうんですよね。わかりますよ(;o;)

No.320 19/09/30 21:18
匿名さん 

>> 318 不安やら、ショックやらで神経ピリピリで、気をつけないと、ほんとに身体の方に影響でそう。 やっぱお酒ですね。 みんなでお酒飲みましょ〜 … 480さん
そうですよね。なんで心と体って繋がってるんだろ。だから涙も出るんですもんね。

ここにいるみんなでいつか集まって飲みたいですよね!ほんとに仲間って感じです。
みんなが幸せになったら、どこかで集合しましょうo(^o^)o笑

日本酒とかボトルとか…大人〜!!
私はあまーい缶いちごサワーとかそういうのしかないです 笑

そういえば2年前くらいにヤツへのお土産で買って渡せてないりんごのお酒もまだ冷蔵庫の奥底にあるんだった!
ヤツとの縁を切ったら叩き割るか、新たな人と飲み干そうっと!

No.321 19/09/30 21:21
匿名さん 

>> 319 こんばんは!スレ主さん(19さん)ありがとうございます! いえいえ、率直なご意見言って下さってうれしいですよ~。 自分でもた… 407さん

私、ほんと空気読めないですね。。ごめんなさい…
嫌だったら本当に言ってくださいね。

今は遠距離だからそんな状況だけど、縁は切れないってことは帰ってきたらまた変わるのかな?

てか、ほんとそれです!男って都合悪くなると無視しますよね!既読スルーとか、そこだけ返事しないとか!
私も思い出して腹立ってきました!!

でも待っちゃうんですよね。わかりますよ(;o;)

No.322 19/09/30 22:39
匿名さん42 

>> 321 いえいえ☺️ほんとに私も同じように思ってますし、思った通りに本音でなんでも言ってくれるからうれしいですよ~😃これからもよろしくお願いします。私ひとりではどうしていいかわからないので心強いです。

やっぱり男の人って、都合が悪くなったら既読無視しますよね。彼にとって私はどっちでもいいのかな。私も更に腹立ってきました!
でも、完全に切れちゃったらパニックになるだろうな。こんな状態なのに嫌いにならないんだもの。愛してる。
ここにこられてる皆さん、おんなじ気持ちですね。わかりすぎる位わかります。

No.323 19/10/01 00:43
匿名さん 

>> 322 407さん
なんて心の広い…(;o;)
ありがとうございます。こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。

都合悪いときのスルーはめんどくさ!って思われてるのかな…お前が悪いんだろ!って感じですよね。

完全に切れたらどうなるか私もわかりません。やっぱり、代わりになる支え(恋愛に限らず)がないと完全には切れない気がします…

  • << 326 こんにちは! メールの無視って、ほんとに堪えますよね(ToT)嫌われたのかな?もう終わりなのかな?とか、ひとりで色々考えてつらいです。私の言動で既読無視されたりしたので彼の行動を追及したり、気持ちを聞いたりすることも出来ません。これから先、どうなるんだろうな。今は、彼を失う事は考えられな いです。離れる為に他の人と付き合おうとしたけど、どうしてもダメでした。 1つ、皆さんに聞きたいです😃 好きな人が下ネタ言ったり、束縛してきても許せるんですが(うれしいぐらい)、好きでもない人からそれをやられると気持ち悪くないですか?

No.324 19/10/01 07:18
匿名さん1 

>> 315 233さん こんばんは(^^) 土日は仕事したり友達と笑ったりちょっとダウンしてたので、どよーんって感じではなかったです。 今日は… 19さん
おはようございます

昨日はあまり先輩と進展のない1日だったみたいですね
私の事で気分が上がってもらって嬉しいです(笑)

友達にまで感謝してくれるなんて...
なんだか親身になってくれる19さんを好きになってしまいそう(笑)

御礼メッセージへの返信、やはり無かったですか?
無かったとしても個人ではなく仕事の件だったからね!と割り切って下さいね

今日はお仕事です(^-^)

変わらずモヤモヤしながら朝の支度してます。

No.325 19/10/01 08:01
匿名さん 

>> 324 233さん
おはようございます(^^)

昨日はあのあとお風呂入っていろいろ考えてたら涙出てきました。それも先輩関連で!
ということは、私、ちゃんと気持ちが先輩に向いてるのかなーなんて思ってみたり。今はヤツが音沙汰なくて先輩との絡みが多いからかもしれないけど、対ヤツという意味では前向きだと思うことにしました。

ちなみに先輩への連絡、昨日の夜は未読のままで今朝既読になったもののスルーです。悲しいけど予想通り。前はその日のうちに返事来たのに、最近は翌朝まで読まれもしない…
そうですね。仕事の話だからと割り切ります。頭ではわかるけど、気持ちは納得させられるかな…(;_;)
近々、早ければ今日、また先輩がいるかもしれないとこに行かなきゃなので、会ったら気まずいなぁ。あーやだやだ。

朝からネガティブですみません。私、ヤツか先輩か、どっちかでいつもネガティブですね。どっちかとの縁を切ればそれも1つになるのに、バカみたいだなー。

遅くなったけど私も朝の支度しなきゃ。
233さんは朝から連絡が来て複雑な気持ちになっちゃうのに、ちゃんと支度してて偉い。私は嫌なことあるとこうしてグダグダしちゃうから 笑
さて、ほんとに起き上がらなきゃ。

お返事というか、呟きでごめんなさい。
233さんもまた何かあれば呟いたり話したりしてくださいね(^^)

  • << 328 19さん 珍しくネガティブですね〜😭 本当はただの強がりさんなのかな? 少し19さんのこと分かってきましたよ 気持ちが先輩に傾いているみたいですね めっちゃ応援しますよ でもその先輩の気持ちがまだわかんないみたいですね 先輩は仕事マンなのかな だから恋愛には今興味ないというか...何言ってるのかわからなくなりました(笑) まずは仕事でサポートって感じですかね? 私はと言うと相変わらずです(笑) 前にも後ろにも行かず💦 今のところこれでいいのかなって思っています。 駐車券さんもお誘い断ったらLINE少なくなりました そんなもんですよね〜笑 期待とかはしていませんでしたが、力になるよとか頼ってとか言っていた割に...て感じです むしろ駐車場さんのLINEが減って正直ホッとしています。 何かと聞いてくるので少し鬱陶しくなってました 都合のいい私ですがアイツとの事はここで話すだけで充分な気がします 今更〜💦ですよね 今私は穏やかです。でもまたいつ波が襲ってくるのか... なんだかこの気持ちの上げ下げも慣れてきて憂鬱で不安でたまらない時はここに来て話す事で波を避ける術を身につけてしまいました(笑) 今日も言ってる事がハチャメチャですね(笑) 思ってるまんま文字を打ってるのでご理解下さい また来ますね〜

No.326 19/10/01 17:01
匿名さん42 

>> 323 407さん なんて心の広い…(;o;) ありがとうございます。こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。 都合悪いときのスルー… こんにちは!

メールの無視って、ほんとに堪えますよね(ToT)嫌われたのかな?もう終わりなのかな?とか、ひとりで色々考えてつらいです。私の言動で既読無視されたりしたので彼の行動を追及したり、気持ちを聞いたりすることも出来ません。これから先、どうなるんだろうな。今は、彼を失う事は考えられな
いです。離れる為に他の人と付き合おうとしたけど、どうしてもダメでした。

1つ、皆さんに聞きたいです😃
好きな人が下ネタ言ったり、束縛してきても許せるんですが(うれしいぐらい)、好きでもない人からそれをやられると気持ち悪くないですか?

No.327 19/10/01 19:14
匿名さん 

>> 326 407さん
こんばんは(^^)
なんなんですかねー、無視。
そりゃいつかはキャッチボールが終わる時がくるけど、最初からとか、明らかに返事を求めてる内容で無視って。嫌ならハッキリ言ってほしいのに、無視するってずるいですよね。(たしかに私も昔飲み行った程度の人の久々LINEは無視しますが、関係性が違う…)

お相手が100%のうちは、他の人とはお付き合いできないと思います。私もヤツ100%のとき、付き合えば好きになるかも?と思ってもいざとなると結局いつも付き合うこと自体嫌になって無理でした。
それが今は先輩ならほんとに行けるかもなのに、こっちはこっちでうまくいかないっていう…私、そんなに日頃の行いが悪いのか。。神さま意地悪すぎる(;_;)

もちろん好きでもない人からの下ネタや束縛は嫌ですよ(^^)
というか、好きな人がいると、他の人とチューとかはもちろん、手繋ぐとかも嫌です。好きな人がいなくて好きでもない人だとしたら…んー、気になるくらいならアリだけど、付き合えないなって人とは嫌です。
すみません、答えになってます?(><)

  • << 332 こんばんは! ありがとうございます😃 そうですよね…以前、私の事をどう思ってるのか聞いたとき既読無視でした。これはもうダメだと思ったけど、その後私が謝って元に戻ったって感じでしたね。やっぱり惚れてるから一緒にいてくれたのかな……。はっきりと言って欲しかったな…。 19さん、先輩とうまくいきますように!うまくいって幸せになって欲しいです! 私も前に進まなきゃ。と思いつつ後悔したくないので、彼を忘れないうちは追いかけてしまうと思います。完全に終わるまでは。

No.328 19/10/01 19:18
匿名さん1 

>> 325 233さん おはようございます(^^) 昨日はあのあとお風呂入っていろいろ考えてたら涙出てきました。それも先輩関連で! ということ… 19さん

珍しくネガティブですね〜😭
本当はただの強がりさんなのかな?
少し19さんのこと分かってきましたよ

気持ちが先輩に傾いているみたいですね
めっちゃ応援しますよ

でもその先輩の気持ちがまだわかんないみたいですね
先輩は仕事マンなのかな
だから恋愛には今興味ないというか...何言ってるのかわからなくなりました(笑)

まずは仕事でサポートって感じですかね?

私はと言うと相変わらずです(笑)
前にも後ろにも行かず💦
今のところこれでいいのかなって思っています。

駐車券さんもお誘い断ったらLINE少なくなりました
そんなもんですよね〜笑
期待とかはしていませんでしたが、力になるよとか頼ってとか言っていた割に...て感じです
むしろ駐車場さんのLINEが減って正直ホッとしています。
何かと聞いてくるので少し鬱陶しくなってました
都合のいい私ですがアイツとの事はここで話すだけで充分な気がします
今更〜💦ですよね

今私は穏やかです。でもまたいつ波が襲ってくるのか...
なんだかこの気持ちの上げ下げも慣れてきて憂鬱で不安でたまらない時はここに来て話す事で波を避ける術を身につけてしまいました(笑)

今日も言ってる事がハチャメチャですね(笑)

思ってるまんま文字を打ってるのでご理解下さい
また来ますね〜

  • << 330 233さん こんばんは(^^) 寂しくて30分に一度くらい見に来る私…笑 駐車券は申告しなければスルーするから大丈夫ですよー!笑 きちんと申告する233さんにほっこりしました(^^) 強がりなのかな?それもあるかもですが、ほんと波が激しいんですよね。お風呂入ってる20-30分の間でも、頭洗いながら「もうやだ!無理!」って泣いたのに、体洗ってる頃には「でもこう考えれば大丈夫だよね」ってケロッとしてたりします。 今はネガティブモードが少し長いのかも。いいことないから。 めっちゃ応援してくれてありがとうございます(;o;)めっちゃ嬉しいです!! 先輩は仕事に人生捧げてそうです 笑 高校野球部の監督してるので、週6部活で土日も関係なし。朝も7時頃には出勤してそうだし、きっと付き合っても辛いよって言う友達の意見はごもっともです。優しいんですけど、そんなだから結婚してないんでしょうねー。 私がその先輩に紹介されたのはあちらが彼女欲しいって言ってたからのようですし、職場に同世代の女子がいないとか言ってたから恋愛や結婚に興味がない訳ではなさそうなんですが、やっぱり仕事が優先なんでしょうね。 仕事はほぼ絡みがないのでサポートは難しいから…タイミングを待つしかないのかなぁ。こんな状況じゃ、そもそも今も気に入ってくれてるのか自信ないですが… てな感じです!初めて先輩のこと詳しく書きました。聞いてくれてありがとうございます(^^)←私が一方的に話したことは言わないお約束で 笑 てか、駐車場ーーー!! なんだよ、そんなことで連絡減ったって。頼ってほしいとか口だけか。こっちの状況わかってんだから断ってもしょうがないだろ。と言ってやりたい… けど、233さんがある意味ホッとしてるなら、まぁよかったのか。たしかに、好意を持ってくれてる相手に話すよりも、共感してくれる人に話す方がこの話はいいですよね。 ちなみに、私もいまアプリ再開したのでいろんな人と連絡取ってますが、マジめんどくさいです 笑 だから、デリケートな話してた233さんはもっと大変でしたよね。しかもいろいろ聞いてくるとか…あちらからしたら聞いてあげたいし233さんのこと知りたいんだろうけど、こっちからしたら言いたい時だけでいいですよね。都合良くて申し訳ないけど。
  • << 331 233さん② また波が来ちゃうかもだけど、少しの期間であったとしても今は穏やかでよかった(^^) このまま穏やかが長く続いて、それが徐々に定着するといいですね。 私は恋愛依存なうえに、たぶん連絡依存?みたいなとこもあるのでしょっちゅうここに来ちゃいます。 鬱陶しかったら皆さんごめんなさい。 そして私も思ったことそのまま書いてるので支離滅裂だし長文ばかりでほんとにごめんなさい。 またぜひ来てくださいー(^^)

No.329 19/10/01 19:20
匿名さん1 

またやってしまった(汗)
修正ボタンを押すのに投稿ボタン押してしまいました〜
【訂正】
駐車券→❌
駐車場→⭕️

どんな間違いだよ〜(泣)

No.330 19/10/01 20:11
匿名さん 

>> 328 19さん 珍しくネガティブですね〜😭 本当はただの強がりさんなのかな? 少し19さんのこと分かってきましたよ 気持ちが先輩に… 233さん
こんばんは(^^)
寂しくて30分に一度くらい見に来る私…笑

駐車券は申告しなければスルーするから大丈夫ですよー!笑
きちんと申告する233さんにほっこりしました(^^)

強がりなのかな?それもあるかもですが、ほんと波が激しいんですよね。お風呂入ってる20-30分の間でも、頭洗いながら「もうやだ!無理!」って泣いたのに、体洗ってる頃には「でもこう考えれば大丈夫だよね」ってケロッとしてたりします。
今はネガティブモードが少し長いのかも。いいことないから。

めっちゃ応援してくれてありがとうございます(;o;)めっちゃ嬉しいです!!

先輩は仕事に人生捧げてそうです 笑
高校野球部の監督してるので、週6部活で土日も関係なし。朝も7時頃には出勤してそうだし、きっと付き合っても辛いよって言う友達の意見はごもっともです。優しいんですけど、そんなだから結婚してないんでしょうねー。
私がその先輩に紹介されたのはあちらが彼女欲しいって言ってたからのようですし、職場に同世代の女子がいないとか言ってたから恋愛や結婚に興味がない訳ではなさそうなんですが、やっぱり仕事が優先なんでしょうね。
仕事はほぼ絡みがないのでサポートは難しいから…タイミングを待つしかないのかなぁ。こんな状況じゃ、そもそも今も気に入ってくれてるのか自信ないですが…

てな感じです!初めて先輩のこと詳しく書きました。聞いてくれてありがとうございます(^^)←私が一方的に話したことは言わないお約束で 笑

てか、駐車場ーーー!!
なんだよ、そんなことで連絡減ったって。頼ってほしいとか口だけか。こっちの状況わかってんだから断ってもしょうがないだろ。と言ってやりたい…
けど、233さんがある意味ホッとしてるなら、まぁよかったのか。たしかに、好意を持ってくれてる相手に話すよりも、共感してくれる人に話す方がこの話はいいですよね。
ちなみに、私もいまアプリ再開したのでいろんな人と連絡取ってますが、マジめんどくさいです 笑
だから、デリケートな話してた233さんはもっと大変でしたよね。しかもいろいろ聞いてくるとか…あちらからしたら聞いてあげたいし233さんのこと知りたいんだろうけど、こっちからしたら言いたい時だけでいいですよね。都合良くて申し訳ないけど。

  • << 335 こんばんはー 今無性にハンバーガー食べたくなってマクドナルド来ちゃいました(笑) 珍しくこの時間にお腹すいた 最近お腹空いたって思うこともなかったのでやはり前を向いてんのかな(笑) アイツはしばらくやりたいようにしなさい!って感じです もう何度もいくら考えても同じ事!って自分に言い聞かせてきたけれど、なかなかこの思いから抜け出せませんでした。でも何ヶ月もこの状態が続いてしまった今、どうにかなった時に考えればいいか〜って思えてきて...そしたら食欲わいて(笑) まぁまた2、3日後に発症するかもですが、今日はプラス思考で保っています 19さんは先輩のことそういう人だから好きになっていたのかもしれませんね 真面目一筋で仕事人間で自分の時間が無いくらい忙しい人...見た目もあるかもしれませんが(笑) 仕事は適当で19さんの連絡にマメに返事するような人だったらそこまで(泣くほど)気になってはいないのかな?って思います。 最初は元相手の事を忘れる為の先輩だったけど、今は元相手の話が前みたいに出て来てませんよね?笑 それだけでもすごいと思いません!? なんだか悩んでる19さんには失礼ですが、タイミング待つしかないのかなぁとか自信がないとか言ってる19さんを見ていると淡い恋心を持った女の子の純粋な気持ちを聞いてるみたいでキュンとします(^-^)頑張ってー! 駐車券...じゃなく(笑)駐車場!(この際呼び捨て!てかそもそも駐車場って!笑)所詮出会い目的はそんなもんですよね(笑) そうそうこんな失恋して痛い女の話を聞いてくれる神様のような人は居ないですよ(笑) 19さんも怒ってくれて嬉しかったです! アイツの事を色々考えてモヤモヤしているより、ここに来て19さんやここに来てくれる人達と話をしている事が私にとって今1番の楽しみです。 なかなかレス出来ませんが(汗) また話し相手なってくださいね

No.331 19/10/01 20:13
匿名さん 

>> 328 19さん 珍しくネガティブですね〜😭 本当はただの強がりさんなのかな? 少し19さんのこと分かってきましたよ 気持ちが先輩に… 233さん②

また波が来ちゃうかもだけど、少しの期間であったとしても今は穏やかでよかった(^^)
このまま穏やかが長く続いて、それが徐々に定着するといいですね。

私は恋愛依存なうえに、たぶん連絡依存?みたいなとこもあるのでしょっちゅうここに来ちゃいます。
鬱陶しかったら皆さんごめんなさい。

そして私も思ったことそのまま書いてるので支離滅裂だし長文ばかりでほんとにごめんなさい。

またぜひ来てくださいー(^^)

  • << 336 鬱陶しいだなんて全然思いませんよ! むしろ19さんのレスあったら嬉しいです(^-^) 長文上等!笑 私も負けませんからね〜🎵

No.332 19/10/01 21:14
匿名さん42 

>> 327 407さん こんばんは(^^) なんなんですかねー、無視。 そりゃいつかはキャッチボールが終わる時がくるけど、最初からとか、明らかに返… こんばんは!
ありがとうございます😃

そうですよね…以前、私の事をどう思ってるのか聞いたとき既読無視でした。これはもうダメだと思ったけど、その後私が謝って元に戻ったって感じでしたね。やっぱり惚れてるから一緒にいてくれたのかな……。はっきりと言って欲しかったな…。

19さん、先輩とうまくいきますように!うまくいって幸せになって欲しいです!

私も前に進まなきゃ。と思いつつ後悔したくないので、彼を忘れないうちは追いかけてしまうと思います。完全に終わるまでは。

No.333 19/10/01 21:25
匿名さん 

>> 332 407さん
どう思ってるか聞いて、既読無視!?
ひどすぎる…(;o;)
でも、なんとも思ってなくても「好きだよ」とか平気で嘘つくヤツもこの世にはいますから。それに「好きじゃない」とは言われてないわけだし!
嘘ついたり、否定されたりするよりはマシなのかも??
と、また勝手な憶測や価値観ですみません(><)

407さんまで…(;o;)めっちゃ嬉しいです!!
応援してくださっているのに失礼なんですが、なんの根拠もなくても、そういう応援を受けると「大丈夫かも!がんばろう!」って気持ちになります!

それですよね。後悔は絶対しちゃダメです。私もヤツを本気で追いかけていた頃(真実を知る前)は、後悔しないように、と毎日思ってました。だから、正論の友達のアドバイスよりも、自分のやりたいように追いかけていました。でも、それでよかったと思います。結果として、私はこんな感じになってしまいましたが、友達の正論に従ってたら、この真実を知ることもなく、今でもモヤモヤ諦めきれずに無駄に追いかけていたかもしれない。
やっぱり、無理せず自分の気持ちに正直なままでいいと思います(^^)

No.334 19/10/01 21:54
匿名さん42 

>> 333 その既読無視の時は、その前にちょっとしたことで、もめた後だったからそれもあるかなって思います。ほんとに大人になれてないみたいなヤツですよね。好きだとは言ってくれてました。

そうなんですよ~まわりの人には言ってません。やめろ~~って言われるに決まってるし、自分でも諦めた方が幸せになれるって思います。でも、ダメダメ!後悔しないようにやれることはやりたいです(ToT)
今の私は、他の男の人みんなキモいって思っちゃうぐらいだから。
ありがとうございます!19さん、頑張りますね!傷ついても。

  • << 337 402さん なるほど。でもそれ(揉めたこと)も原因なら子供っぽくてむかつきますね! 好きだって言うんだ(><)ますますお相手がどっちなのかよくわからない… そうそう!周りは絶対辞めろって言うから、そう思うなら傷ついたりイラッとしたりするだけだから、何も言わない方がいいですよ(;o;) うんうん、辛いけど、後悔しないようにがんばりましょう!!

No.335 19/10/01 22:11
匿名さん1 

>> 330 233さん こんばんは(^^) 寂しくて30分に一度くらい見に来る私…笑 駐車券は申告しなければスルーするから大丈夫ですよー!笑 … こんばんはー
今無性にハンバーガー食べたくなってマクドナルド来ちゃいました(笑)
珍しくこの時間にお腹すいた
最近お腹空いたって思うこともなかったのでやはり前を向いてんのかな(笑)
アイツはしばらくやりたいようにしなさい!って感じです
もう何度もいくら考えても同じ事!って自分に言い聞かせてきたけれど、なかなかこの思いから抜け出せませんでした。でも何ヶ月もこの状態が続いてしまった今、どうにかなった時に考えればいいか〜って思えてきて...そしたら食欲わいて(笑)

まぁまた2、3日後に発症するかもですが、今日はプラス思考で保っています

19さんは先輩のことそういう人だから好きになっていたのかもしれませんね
真面目一筋で仕事人間で自分の時間が無いくらい忙しい人...見た目もあるかもしれませんが(笑)
仕事は適当で19さんの連絡にマメに返事するような人だったらそこまで(泣くほど)気になってはいないのかな?って思います。

最初は元相手の事を忘れる為の先輩だったけど、今は元相手の話が前みたいに出て来てませんよね?笑
それだけでもすごいと思いません!?
なんだか悩んでる19さんには失礼ですが、タイミング待つしかないのかなぁとか自信がないとか言ってる19さんを見ていると淡い恋心を持った女の子の純粋な気持ちを聞いてるみたいでキュンとします(^-^)頑張ってー!

駐車券...じゃなく(笑)駐車場!(この際呼び捨て!てかそもそも駐車場って!笑)所詮出会い目的はそんなもんですよね(笑)
そうそうこんな失恋して痛い女の話を聞いてくれる神様のような人は居ないですよ(笑)

19さんも怒ってくれて嬉しかったです!

アイツの事を色々考えてモヤモヤしているより、ここに来て19さんやここに来てくれる人達と話をしている事が私にとって今1番の楽しみです。
なかなかレス出来ませんが(汗)

また話し相手なってくださいね

  • << 338 233さん もしかして月見バーガー食べました!?今日、ご飯作るのめんどくさかったから月見バーガー買って帰ろうかと思ったんです!(結局買い物の荷物が多すぎて断念しましたが…)233さんが言うからますますマック食べたくなった〜 笑 にしても、233さんからお腹空いたとか○○が食べたいとか聞けて嬉しいです!また前に進んでますね(^^) 今はプラス思考が5日間だったとしても、次は10日間、その次は14日間…みたいな感じで徐々に延びていって、最後はそれがずっと続くようになりますよ!大丈夫、一度でもここまで上がれたんだから今後も同じ気持ちになれます。今回はそれが証明されましたね(^^) もしかしたら、このままずっとプラス思考かも!? たしかに仕事楽しいって言ってる人は好きです。ヤツも仕事楽しいとか言ったり、大怪我して休んでたら違う部署に行ったけど最近やっと戻れたとか言ってて、そんなとこが好きだなぁって思いました。 ほんとですね、ヤツのことが全然出てこない 笑 今はヤツから連絡来ても「連絡欲しいのはお前じゃない!」って思えるんでしょうね。きっと連絡来たら来たで嬉しいと思っちゃうけど。 待ってたらまた歳を重ねてしまう…(;o;) だからアプリも並行してるのに全然身が入らないし…私、このまま一生結婚できず、ヤツに遊ばれ続け、もうちょっと歳取ったら捨てられ、寂しい人生を過ごすのかな(;_;)とかよく考えてます。。 たしかに先輩には恋する乙女モード入ってますね 笑 何も知らずヤツが好きだったときもそうだったかも。いい歳して毎回何やってんだ。ハタから見たら、おばさんがおじさんのこと好きになってるだけなのに 笑 あぁ、駐車券(もうあえてこれで)から233さんの気持ちが離れてしまった…けど、所詮はあいつを忘れるために無理して見てた相手だし、そもそも気になってすらいなかったし、むしろ鬱陶しいと思ってたし、いいと思います。また駐車券ががんばりだしたり、233さんの気持ちが変化したら、それはその時考えましょ(^^) 私もここでお話しするのが日課だし楽しみですよー!皆さんからレス来てるとテンション上がります 笑 ほんと、無理にアプリで連絡してる人たちは「あぁ、また来ちゃった、めんどくさい…」となりますが、皆さんからのレスはうっかり仕事中に見ちゃったりしたら早く返したくてウズウズします!

No.336 19/10/01 22:13
匿名さん1 

>> 331 233さん② また波が来ちゃうかもだけど、少しの期間であったとしても今は穏やかでよかった(^^) このまま穏やかが長く続いて、それが… 鬱陶しいだなんて全然思いませんよ!
むしろ19さんのレスあったら嬉しいです(^-^)
長文上等!笑
私も負けませんからね〜🎵

  • << 339 233さん② 長文すぎてまた2分割です! 嬉しいって言ってくれてありがとうございます(^^) 私も233さんのレス読むと元気になることばっかりだし、お話ししてて楽しいです*\(^o^)/* 負けずにたくさんたくさん書いて話してください!

No.337 19/10/02 01:04
匿名さん 

>> 334 その既読無視の時は、その前にちょっとしたことで、もめた後だったからそれもあるかなって思います。ほんとに大人になれてないみたいなヤツですよね。… 402さん
なるほど。でもそれ(揉めたこと)も原因なら子供っぽくてむかつきますね!
好きだって言うんだ(><)ますますお相手がどっちなのかよくわからない…

そうそう!周りは絶対辞めろって言うから、そう思うなら傷ついたりイラッとしたりするだけだから、何も言わない方がいいですよ(;o;)
うんうん、辛いけど、後悔しないようにがんばりましょう!!

  • << 342 おはようございます! これからまったくどうなるのか わからないけど彼次第なんだろうな。 私からは離れないと思います。 我ながらよくやるっておもいますが、しつこくならないように考えながら……。 いまいち彼の気持ちがわからないですけどね、私が好きだからまあいいか。

No.338 19/10/02 01:24
匿名さん 

>> 335 こんばんはー 今無性にハンバーガー食べたくなってマクドナルド来ちゃいました(笑) 珍しくこの時間にお腹すいた 最近お腹空いたって思うこ… 233さん
もしかして月見バーガー食べました!?今日、ご飯作るのめんどくさかったから月見バーガー買って帰ろうかと思ったんです!(結局買い物の荷物が多すぎて断念しましたが…)233さんが言うからますますマック食べたくなった〜 笑
にしても、233さんからお腹空いたとか○○が食べたいとか聞けて嬉しいです!また前に進んでますね(^^)

今はプラス思考が5日間だったとしても、次は10日間、その次は14日間…みたいな感じで徐々に延びていって、最後はそれがずっと続くようになりますよ!大丈夫、一度でもここまで上がれたんだから今後も同じ気持ちになれます。今回はそれが証明されましたね(^^)
もしかしたら、このままずっとプラス思考かも!?

たしかに仕事楽しいって言ってる人は好きです。ヤツも仕事楽しいとか言ったり、大怪我して休んでたら違う部署に行ったけど最近やっと戻れたとか言ってて、そんなとこが好きだなぁって思いました。

ほんとですね、ヤツのことが全然出てこない 笑
今はヤツから連絡来ても「連絡欲しいのはお前じゃない!」って思えるんでしょうね。きっと連絡来たら来たで嬉しいと思っちゃうけど。
待ってたらまた歳を重ねてしまう…(;o;)
だからアプリも並行してるのに全然身が入らないし…私、このまま一生結婚できず、ヤツに遊ばれ続け、もうちょっと歳取ったら捨てられ、寂しい人生を過ごすのかな(;_;)とかよく考えてます。。

たしかに先輩には恋する乙女モード入ってますね 笑
何も知らずヤツが好きだったときもそうだったかも。いい歳して毎回何やってんだ。ハタから見たら、おばさんがおじさんのこと好きになってるだけなのに 笑

あぁ、駐車券(もうあえてこれで)から233さんの気持ちが離れてしまった…けど、所詮はあいつを忘れるために無理して見てた相手だし、そもそも気になってすらいなかったし、むしろ鬱陶しいと思ってたし、いいと思います。また駐車券ががんばりだしたり、233さんの気持ちが変化したら、それはその時考えましょ(^^)

私もここでお話しするのが日課だし楽しみですよー!皆さんからレス来てるとテンション上がります 笑
ほんと、無理にアプリで連絡してる人たちは「あぁ、また来ちゃった、めんどくさい…」となりますが、皆さんからのレスはうっかり仕事中に見ちゃったりしたら早く返したくてウズウズします!

No.339 19/10/02 01:25
匿名さん 

>> 336 鬱陶しいだなんて全然思いませんよ! むしろ19さんのレスあったら嬉しいです(^-^) 長文上等!笑 私も負けませんからね〜🎵 233さん②
長文すぎてまた2分割です!

嬉しいって言ってくれてありがとうございます(^^)
私も233さんのレス読むと元気になることばっかりだし、お話ししてて楽しいです*\(^o^)/*

負けずにたくさんたくさん書いて話してください!

No.340 19/10/02 07:16
匿名さん1 

>> 339 おはようございます(^-^)

一夜明けてまた憂鬱な朝

コロコロ変わる天気みたいな私です(笑)
19さん今日も先輩と会うチャンスあるんですか?

恋する気持ちに年齢は関係ないですよ
私の知り合いに♂55歳♀56歳で恋して結婚される方がいます
お二人とも初婚でラブラブですよ

結婚という言葉に惑わされないで焦らずいい人見つけましょ(^-^)

駐車券から今朝「おはよう!なかなかLINEくれないね」ってメッセージ来てました
アイツからかなって思ってたのでため息です(笑)
今日はどんな日になるかなぁ...

何か変わり映えのしないこの頃、ハプニング的なのないかな

食欲あるうちに食べて次の波に備えときます(笑)

19さんもまたお話聞かせてね(^-^)

  • << 343 おはようございます!横からすみません😣💦⤵️ 食欲が出てこられて 良かったですね!ほんとに病んでる時は、何も食べられなかったです。他の人にも目を向けるようにされている、前向きに進まれてますね。いい方向に向きますように。 50代で結婚!すてきですね!やっぱり恋愛には年齢関係ないですね😃
  • << 344 233さん こんにちは(^^) また憂鬱になっちゃいました?朝は割とそうなりがちですよね。。 明日、先輩の職場に行くことになりました!けど、いつもいないから会えないだろうな…今はあちらが絶賛既読スルー中で気まずいからあんまり会いたくないし(;_;) そして今ランチしてたら別の先輩(ヤツの素性調査してくれた人)に会い「報告ないけどいつ結婚すんの?」と心配されました。もうされ続けて5年くらい経ちます 笑(既婚男性なので側から見ればセクハラですよね) 報告することあればしたいですよー!と言いつつ(気になる先輩のことも知ってるからうっかり相談できない)、いろいろ話してたら「今の世の中、男は結婚焦らないんじゃない?」とのこと。なんか、ますます婚期が遠のいた気がしました…それに、気になる先輩もきっと焦ってないんだろうなと思い知りました。 けど、233さんの50代の方々のお話で少し元気出ました!先輩にも「生涯1人かも」と言ったら、まだ諦めるの早いだろって言ってもらえたし。 お互いいい人見つけましょうね!!(;o;) 駐車券になんかペース乱されてますねー(><) けど、駐車券が要因かはわからないけど、駐車券が(連呼しすぎ 笑)鬱陶しいとなってから233さんの気分上がりました?偶然のタイミングかもだけど。 だとしたら、多少は駐車券に感謝 笑 嬉しいサプライズほんと欲しいですよね!私も毎日期待してるのに、何も起こらない… やっぱり無欲で何も考えてないときの方が起こるのかな(;_;) いいですね!食欲の秋だし、食べ溜めておいてください!笑 私は今日こそマックを…笑 233さんやほかの皆さんにハッピーサプライズが起こりますように!!

No.341 19/10/02 07:44
寂しがり屋さん4 

おはようございます。
また、一日のはじまりですね…
職場の彼のデスク,新しいひとが使いはじめました。
見るたびに、一瞬ドキッとするけど違うんですよね😢
ほんとに寂しいです。
今も、これ書きながら涙が出て止まんなくなっちゃいました。
一回こうなるとダメですね。
これからメイクしないといけないのに。

職場内で男性社員と話してても、違う、あなたじゃなくって、アイツとこの話ししたいんだよーって。
凄いイケメンなんですけどね、全然トキメキませんよ😅

普通に話しがしたいです。
もう二度とあんな日が帰って来ないのが寂しくってたまりません😭
ホントは、大声出して泣けば少しはスッキリするんでしょうけどそばに旦那いるし。

片想いって辛いですね。
しかも、こっちは既婚だから思いを告げることも出来ず、こんなに思い詰めてても、相手はそれを知る由も無くって。

  • << 348 480さん こんばんは(^^) やっと1日終わりましたー。最近仕事がバタバタしてるから、職場にいるときはあまり考えずにすみます。 いる訳ないのにドキッとする気持ちわかります。私もヤツみたいな髪型とか体格の人を見ると違うとわかってるのに顔を見るまで目で追っちゃったり… 朝は大丈夫でしたか?お仕事行けました?? 旦那様がいて泣かないのは辛い…やっぱり急に泣いたら変…ですかね? 我慢してたら480さんがますます辛くなっちゃうから(;_;) イケメンはただのイケメンですよね!私の職場にもイケメンいますが、何もときめかない…歳下すぎるからかな?笑 ほんと、片思いって辛い。叶わないなら早く消えて欲しい気持ちですよね。。 話すことは二度と叶わないんですか?またこないだみたいに233さんの方に来ることはないんですか?(><)

No.342 19/10/02 08:29
匿名さん42 

>> 337 402さん なるほど。でもそれ(揉めたこと)も原因なら子供っぽくてむかつきますね! 好きだって言うんだ(><)ますますお相手がどっちなの… おはようございます!

これからまったくどうなるのか
わからないけど彼次第なんだろうな。
私からは離れないと思います。
我ながらよくやるっておもいますが、しつこくならないように考えながら……。
いまいち彼の気持ちがわからないですけどね、私が好きだからまあいいか。

  • << 349 407さん こんばんは(^^) そうですね。今のところは彼次第ですね。でも、ほんとにどうなるかなんて誰もわかりませんから!407さんもだし、彼にだって。いつか形成逆転する可能性だってゼロじゃないですo(^-^)o 我ながらよく堪えるなって、私もよく思います。普通はとっくに嫌いになってるだろって。 でも、そうですよ!好きでいるのは自由だから。ストーカーみたいに迷惑かけてる訳じゃないし。 また何か状況とか運気とかが変わるの待ちましょ(^^)

No.343 19/10/02 08:36
匿名さん42 

>> 340 おはようございます(^-^) 一夜明けてまた憂鬱な朝 コロコロ変わる天気みたいな私です(笑) 19さん今日も先輩と会うチャンス… おはようございます!横からすみません😣💦⤵️

食欲が出てこられて
良かったですね!ほんとに病んでる時は、何も食べられなかったです。他の人にも目を向けるようにされている、前向きに進まれてますね。いい方向に向きますように。

50代で結婚!すてきですね!やっぱり恋愛には年齢関係ないですね😃

  • << 346 こんにちは! 横からでもどこからでもコメント下さい(笑) 食欲!美味しいものを食べると自然に笑顔になるとよく言いますね 美味しいもの食べて幸せ〜と感じるのはそれほど悩みがない人なんだよ!!てよく思います(笑) 人間の感情って計り知れないです 人生でこんなにも落ち込む日が来るとは... 早く幸せになりたいですね

No.344 19/10/02 13:20
匿名さん 

>> 340 おはようございます(^-^) 一夜明けてまた憂鬱な朝 コロコロ変わる天気みたいな私です(笑) 19さん今日も先輩と会うチャンス… 233さん
こんにちは(^^)
また憂鬱になっちゃいました?朝は割とそうなりがちですよね。。

明日、先輩の職場に行くことになりました!けど、いつもいないから会えないだろうな…今はあちらが絶賛既読スルー中で気まずいからあんまり会いたくないし(;_;)

そして今ランチしてたら別の先輩(ヤツの素性調査してくれた人)に会い「報告ないけどいつ結婚すんの?」と心配されました。もうされ続けて5年くらい経ちます 笑(既婚男性なので側から見ればセクハラですよね)
報告することあればしたいですよー!と言いつつ(気になる先輩のことも知ってるからうっかり相談できない)、いろいろ話してたら「今の世の中、男は結婚焦らないんじゃない?」とのこと。なんか、ますます婚期が遠のいた気がしました…それに、気になる先輩もきっと焦ってないんだろうなと思い知りました。

けど、233さんの50代の方々のお話で少し元気出ました!先輩にも「生涯1人かも」と言ったら、まだ諦めるの早いだろって言ってもらえたし。
お互いいい人見つけましょうね!!(;o;)

駐車券になんかペース乱されてますねー(><)
けど、駐車券が要因かはわからないけど、駐車券が(連呼しすぎ 笑)鬱陶しいとなってから233さんの気分上がりました?偶然のタイミングかもだけど。
だとしたら、多少は駐車券に感謝 笑

嬉しいサプライズほんと欲しいですよね!私も毎日期待してるのに、何も起こらない…
やっぱり無欲で何も考えてないときの方が起こるのかな(;_;)

いいですね!食欲の秋だし、食べ溜めておいてください!笑
私は今日こそマックを…笑

233さんやほかの皆さんにハッピーサプライズが起こりますように!!

  • << 347 19さん 1日仕事を終え帰宅しました やはりスッキリ!とはいきませんね〜 明日先輩と会うかもしれないんですね 既読スルーは痛い(汗)なんだかんだ忙しくって返信忘れてるんですよ!きっと 未読よりまだましだと思いましょ 「いつ結婚すんの?」って先輩(笑) 結構辛口ですね〜 その人も女心わかってなーい そうそう!今の世の中ですよ! 男の人はのんびりしてる TOKIOのリーダーなんて...ビックリです。 でもあんなん聞くと若けりゃいいの!?て思ってしまう(笑) 私もいっそのこと父親位の歳の人探そうかな(笑) そうそう!マック 言い忘れましたが、まさに月見バーガー食べたんですよ 初めて食べましたが美味しかったです バンズが黄色くてビックリしましたが(笑) ぜひ食べてください 駐車券!呆れるでしょ 気になるんならお前から連絡して来いよ!←上から〜笑 って思います

No.345 19/10/02 13:21
匿名さん 

お昼休み終わりそうなんで、407さんと480さんには仕事終わってからレスさせてください!
求められてないかもだけど、レスさせて欲しい!笑

ではみなさん、午後もがんばりましょう!!

No.346 19/10/02 15:47
匿名さん1 

>> 343 おはようございます!横からすみません😣💦⤵️ 食欲が出てこられて 良かったですね!ほんとに病んでる時は、何も食べられなかったです。他… こんにちは!
横からでもどこからでもコメント下さい(笑)

食欲!美味しいものを食べると自然に笑顔になるとよく言いますね
美味しいもの食べて幸せ〜と感じるのはそれほど悩みがない人なんだよ!!てよく思います(笑)

人間の感情って計り知れないです
人生でこんなにも落ち込む日が来るとは...

早く幸せになりたいですね

  • << 352 こんばんは! 私も信じられないぐらい食べられなくなって痩せましたよ~(;O;)こんなの初めてです。 ほんとですね~自分が経験するまでは失恋がこんなに辛いとは思ってませんでした。彼の言動ひとつで元気になったり鬱状態になったり…。不思議といえば不思議ですよね。

No.347 19/10/02 15:58
匿名さん1 

>> 344 233さん こんにちは(^^) また憂鬱になっちゃいました?朝は割とそうなりがちですよね。。 明日、先輩の職場に行くことになりまし… 19さん

1日仕事を終え帰宅しました
やはりスッキリ!とはいきませんね〜

明日先輩と会うかもしれないんですね
既読スルーは痛い(汗)なんだかんだ忙しくって返信忘れてるんですよ!きっと

未読よりまだましだと思いましょ
「いつ結婚すんの?」って先輩(笑)
結構辛口ですね〜
その人も女心わかってなーい

そうそう!今の世の中ですよ!
男の人はのんびりしてる
TOKIOのリーダーなんて...ビックリです。
でもあんなん聞くと若けりゃいいの!?て思ってしまう(笑)
私もいっそのこと父親位の歳の人探そうかな(笑)

そうそう!マック
言い忘れましたが、まさに月見バーガー食べたんですよ
初めて食べましたが美味しかったです
バンズが黄色くてビックリしましたが(笑)

ぜひ食べてください

駐車券!呆れるでしょ
気になるんならお前から連絡して来いよ!←上から〜笑
って思います

  • << 350 233さん お仕事おつかれさまです(^^) 私もさっき帰ってきて、念願の黄金の月見バーガーなうです 笑 たぶん会えないけど、先輩の職場には行きます。なんだよ、既読スルーって。悲しいからムカつきに変わってきました。そういえば、初めて飲みに誘われたときもイライラした記憶が…そういう人なのか。だとしたらなんで好きなんだ??返事がほしいんだ?? 結婚を心配する先輩は、昔からそういう人だからいいんですけどね。夫婦揃って本当に心配してくれてるし、何人か紹介してくれたし。 ほんと、早くその人にも良い報告したい… TOKIOの城島リーダー!たしかに、いくらアイドルとは言えいろいろすごいですよね! でも、彼には24歳の可愛い子でも惚れるような性格の良さと財力があるから、そりゃ若い子選びますよね。一般人より全然見た目若いし。お前らはそうじゃないんだぞ!と一般人に言ってやりたい 笑←上目線 そんなわけで、ここでは上からでもなんでも言い合っちゃいましょー! 駐車券、ほんとそれ!気になるならお前から連絡しろよ!! こっちはもちろん男心なんてわからないけど、男も一段と女心がわからないですよねー。一生お互いわからないんだろうけど。というか、男の方が、こうしたら相手がどう思うか、とか考えるの苦手??自己中なのかな。

No.348 19/10/02 19:33
匿名さん 

>> 341 おはようございます。 また、一日のはじまりですね… 職場の彼のデスク,新しいひとが使いはじめました。 見るたびに、一瞬ドキッとするけど… 480さん
こんばんは(^^)
やっと1日終わりましたー。最近仕事がバタバタしてるから、職場にいるときはあまり考えずにすみます。

いる訳ないのにドキッとする気持ちわかります。私もヤツみたいな髪型とか体格の人を見ると違うとわかってるのに顔を見るまで目で追っちゃったり…

朝は大丈夫でしたか?お仕事行けました??
旦那様がいて泣かないのは辛い…やっぱり急に泣いたら変…ですかね?
我慢してたら480さんがますます辛くなっちゃうから(;_;)

イケメンはただのイケメンですよね!私の職場にもイケメンいますが、何もときめかない…歳下すぎるからかな?笑
ほんと、片思いって辛い。叶わないなら早く消えて欲しい気持ちですよね。。

話すことは二度と叶わないんですか?またこないだみたいに233さんの方に来ることはないんですか?(><)

  • << 351 こんばんは。おつかれさまでした^_^ ありがとうございます。 朝はふとしたことで急に涙がでちゃって😭 やっぱ、旦那のそばではムリですね。 なんとか出かける事は出来ました。 そうなんですよね。 アイツは、ぜーんぜんイケメンでもなんでもない、見た目は全くかっこよさもなんもないのにね。 他のひとじゃダメなんですよね。 ま、目の保養には、なるかなイケメンは。 出会った頃が、一番楽しかったかもしれないですね。 お互いアレコレ話しが合うことがわかって、 仕事中もよく話してました。 毎日がほんと楽しかった〜 まだ誰かに嫉妬したりとかそんなことに気を回すこともなかったし。 実は今月またこちらに帰って来る予定です。 まだはっきりしないのでわからないんだけど。 でもね、前回のような事にまたなってしまうんじゃないかとか、うれしさよりも不安の方が大きいんですよ😢 こっちは会いたくてたまんないけど、向こうはそこまでじゃないんだろうからね😭

No.349 19/10/02 19:37
匿名さん 

>> 342 おはようございます! これからまったくどうなるのか わからないけど彼次第なんだろうな。 私からは離れないと思います。 我ながらよ… 407さん
こんばんは(^^)
そうですね。今のところは彼次第ですね。でも、ほんとにどうなるかなんて誰もわかりませんから!407さんもだし、彼にだって。いつか形成逆転する可能性だってゼロじゃないですo(^-^)o

我ながらよく堪えるなって、私もよく思います。普通はとっくに嫌いになってるだろって。
でも、そうですよ!好きでいるのは自由だから。ストーカーみたいに迷惑かけてる訳じゃないし。
また何か状況とか運気とかが変わるの待ちましょ(^^)

  • << 353 こんばんは! お仕事お疲れ様です! そうですよね…私からは離れる事はないからバランスを取りながら様子みます。でも決定的に別れを告げられたら潔く諦めます。心の準備もしていなきゃです。 今は中途半端な感じですが、それでもなにかしら繋がっていたい。転勤先までまた行ってみたい。同じ街の空気を吸うだけでもうれしいです。私の中は彼でいっぱいみたいです。愛してるって言いたい。(ちょっとこわいですね😅)

No.350 19/10/02 19:49
匿名さん 

>> 347 19さん 1日仕事を終え帰宅しました やはりスッキリ!とはいきませんね〜 明日先輩と会うかもしれないんですね 既読スルーは痛… 233さん
お仕事おつかれさまです(^^)
私もさっき帰ってきて、念願の黄金の月見バーガーなうです 笑

たぶん会えないけど、先輩の職場には行きます。なんだよ、既読スルーって。悲しいからムカつきに変わってきました。そういえば、初めて飲みに誘われたときもイライラした記憶が…そういう人なのか。だとしたらなんで好きなんだ??返事がほしいんだ??

結婚を心配する先輩は、昔からそういう人だからいいんですけどね。夫婦揃って本当に心配してくれてるし、何人か紹介してくれたし。
ほんと、早くその人にも良い報告したい…

TOKIOの城島リーダー!たしかに、いくらアイドルとは言えいろいろすごいですよね!
でも、彼には24歳の可愛い子でも惚れるような性格の良さと財力があるから、そりゃ若い子選びますよね。一般人より全然見た目若いし。お前らはそうじゃないんだぞ!と一般人に言ってやりたい 笑←上目線

そんなわけで、ここでは上からでもなんでも言い合っちゃいましょー!
駐車券、ほんとそれ!気になるならお前から連絡しろよ!!
こっちはもちろん男心なんてわからないけど、男も一段と女心がわからないですよねー。一生お互いわからないんだろうけど。というか、男の方が、こうしたら相手がどう思うか、とか考えるの苦手??自己中なのかな。

  • << 354 おかえりなさい〜 月見バーガー食べながらのレスですね(^-^) ムカついてるって事は未だに既読スルーなんだ(汗) 男の人ってほんとわかんないですね 男の人も失恋したらこんな苦しい思いするのかな?? 結婚を心配してくれる先輩夫婦にも良い報告必ず出来ますよ 周りがビックリするような泣かせてきた男達を見返すような素敵な旦那様きっと現れるので焦らずゆっくり独身を楽しんでから幸せになりましょうね 辛い思いをしているぶんきっと良い相手に恵まれます 駐車券 懲りずに「明日夕方会えないかなぁ」だって 私の相談乗るどころか...心配ならLINEででも相談乗れるはずですよね しかも夕方からなんて会うわけない!!! もう普通~の人から嫌〜な人になりつつあります。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧