注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

レス500 HIT数 5778 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 00:05(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんやいろんな方と出会って励まし合うことができました。今では新たな恋愛もスタートし前を向き始めています。
皆さん共感してくださることが多く、何度も救われてきました。前スレでは辛い思いをされてた方とお話しして、ここが私はもちろん皆さんの拠り所となっていたので続きのスレを立てました。

ちなみに私は3年前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いもあり今はその人を考える時間が多いですが、ヤツの存在もなかなか完全には消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42に前スレの投稿期限が来ていることに気づき、このスレを立てました。主さんや233さん、407さんや480さんとまた出会えるといいのですが…
前にお話ししていた27さんやまさひなさんも今はどうされてるかな。。
みんな、幸せになってほしいです。本当にそう思います。

No.2913681 19/09/08 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/09/11 17:35
寂しがり屋さん4 

>> 49 こんにちは😊 その後お気持ち安定しましたか? なかなか連絡こないとモヤモヤしますよね💦 胃は大丈夫ですか? こんにちは😃
ありがとう。
今のところは大丈夫ですよ〜

たぶん、自分の出したいタイミングで返事くれてるんでしょうね。
なので、早い時は、数分以内返ってきますが、遅いと翌日以降です。
それは、こっちにいる時から変わらないですね。

胃は、いまはだいぶ持ち直しでます。
また、何かあると逆戻りだけど😅

  • << 54 落ち着いていらして安心しました(^-^) メール1つで気持ち全然違いますよね タイミングは違えど返信が来ているのであれば大丈夫ですよ😊

No.52 19/09/11 18:47
匿名さん 

>> 47 おはようございます! 相変わらずですね。もう相手の事は、忘れるのが一番なんだろう、それしかないですよね。転勤先でも遊べる彼女が欲しいような… 407さん
こんばんは。
そうでしたか。たしかにベストは忘れることですよね。407さんがそう思えているなら、前を向いている証拠だと思います!
私も見習って、前を向いていかなきゃ。

  • << 55 返信ありがとうございます! 前を向けてるならいいんですけどね……ただただ、苦しいから忘れたい、忘れたら楽になりそうですよね……。それだけなんですよね。世の中には、もっと顔も性格もいい男の人がたくさん居るのに、何故、欠点だらけのイケメンでもない彼じゃあないとダメなんだろう。このまま一方的に思い続けても私の人生終わってる…。

No.53 19/09/11 19:00
匿名さん 

>> 48 こんにちは😊仕事終わって帰宅し、放心状態です。 「仕事」LINE来なかったので気まぐれなやつ!と思っていたら「休む」と9時頃にLINE… 233さん
こんばんは。お仕事お疲れさまです(^^)

休む!新しいパターンですね 笑
見ないのになぜ送ってくるのか…やはり、233さんを繋ぎとめておきたいとしか思えません。

全然お答えします!むしろ聞いてほしい!笑
正直、好きなのは元相手だと思います。ちゃんと「好き」という感情だったので。気になる人はまだまだ中身を知らないし、2回ご飯に行っただけだから「好き」かと言われると微妙です。
せっかくなので自分の気持ちを整理していいですか?(勝手にノートにでも書けよって感じですが…)
先輩が気になる理由は、
①ヤツを忘れるために新たな恋愛がしたい
②スペックは悪くない
③ストライクゾーン狭い私のゾーンに入ってる貴重な存在
④昔は人気の先輩だった
⑤友達や共通の知人が喜んでくれる
ってところです。だから、本人が好きというか、①以外は貴重な機会だから逃したくないだけなのかも。

私も憎しみがあるうちはまだ好きだと思います。少なくとも、執着はしていると思います。でも、執着と好きの区別って難しいですよね。
私も元相手と先輩がそれぞれ好きなのか執着なのか、自分でも判断がつかないです。

お友達と旅行、ぜひ行ってほしいです。きっと良い気分転換になります。
なかなか今からお誘いするのは難しいかもですが、こちらが思うほどではなくあっさり受け入れられるかもですよ。逆に「あ、誘ってもよかったんだ」とか思われるかも(^^)

ネガティブモード、私も延長中です 笑

  • << 56 こんばんは(^-^) なんだかスッキリしない1日でした。 あいつは仕事か休むかを私に伝えて何が言いたいんだ!?笑 謎です💦 やはり元相手の方の方が好きなんですよね〜なんだか切ない(。•́︿•̀。) 好きな相手と結ばれるのが1番しあわせになれるのに叶わないのって残酷ですよね 気になる先輩もいずれ19さんにとってかけがえのない存在になってほしいな 私は今、あいつ以上の存在が現れる気がしません 視野が狭い💦笑 本当にたいしたやつではないんです。 顔も世間一般的に標準以下だし、体型もドラム缶、無愛想だし、服のセンスもない なのになぜ好きになったかと言うと 職場で出会ったんですが、出会った時はなーんとも思わなかったんですよ(笑) 一応上司で、ある仕事を一緒にするようになって惹かれていきました。 付き合うようになってからは私優先で物事を考えてくれたり、道を歩く時は車が通る側に私がいたら自然に位置を変わってくれたりと優しい人でした。 私が男の人と会話をしたりしているとこを見ると拗ねたり可愛い面もあって... 既婚者と知って別れようと思いながら別れなかった理由も彼の人柄に依存してしまってたからだと思います。 なんだか思い出すと涙が出ます(笑) 今は人が変わったように別人だもの💦 私の事ばっかり話してますね( ̄▽ ̄;) 今の状態のまんま平行線なら私は絶対に幸せにはなれませんよね 新たな幸せ見つけるために行動したいのですが、気力もないです。

No.54 19/09/11 19:43
匿名さん1 

>> 51 こんにちは😃 ありがとう。 今のところは大丈夫ですよ〜 たぶん、自分の出したいタイミングで返事くれてるんでしょうね。 なので、早… 落ち着いていらして安心しました(^-^)

メール1つで気持ち全然違いますよね

タイミングは違えど返信が来ているのであれば大丈夫ですよ😊

  • << 59 ありがとうございます😊 そうなんですよね。 メールの返信が来た途端,心が軽くなるんですよ。 まだ、こっちにいる頃は、メール返信なかっても、顔を見るだけで、気分が変わったもんですが、今は、それが出来ない分シンドいですよね。

No.55 19/09/11 19:58
匿名さん42 

>> 52 407さん こんばんは。 そうでしたか。たしかにベストは忘れることですよね。407さんがそう思えているなら、前を向いている証拠だと思いま… 返信ありがとうございます!
前を向けてるならいいんですけどね……ただただ、苦しいから忘れたい、忘れたら楽になりそうですよね……。それだけなんですよね。世の中には、もっと顔も性格もいい男の人がたくさん居るのに、何故、欠点だらけのイケメンでもない彼じゃあないとダメなんだろう。このまま一方的に思い続けても私の人生終わってる…。

  • << 57 407さん こちらこそ探し出してレスくださって嬉しいです!ありがとうございます(^^) 理由は忘れたら楽になる、でもいいと思いますよ。楽になるために前に進む、人間なら当たり前です。 私もなんであんなヤツ、といつも思っていました。でも、どんなに条件が一緒でも、代わりになる人なんていないんですよね。 でも、深さは別として今回が初恋じゃなかった、今までの人を忘れてヤツを好きになった。だから、きっと同じことができるはずなんですよ。今回は「好き」が深かった分、時間がかかってるだけだと信じてます。

No.56 19/09/11 20:02
匿名さん1 

>> 53 233さん こんばんは。お仕事お疲れさまです(^^) 休む!新しいパターンですね 笑 見ないのになぜ送ってくるのか…やはり、233… こんばんは(^-^)

なんだかスッキリしない1日でした。

あいつは仕事か休むかを私に伝えて何が言いたいんだ!?笑
謎です💦

やはり元相手の方の方が好きなんですよね〜なんだか切ない(。•́︿•̀。)

好きな相手と結ばれるのが1番しあわせになれるのに叶わないのって残酷ですよね

気になる先輩もいずれ19さんにとってかけがえのない存在になってほしいな

私は今、あいつ以上の存在が現れる気がしません
視野が狭い💦笑
本当にたいしたやつではないんです。
顔も世間一般的に標準以下だし、体型もドラム缶、無愛想だし、服のセンスもない
なのになぜ好きになったかと言うと
職場で出会ったんですが、出会った時はなーんとも思わなかったんですよ(笑)
一応上司で、ある仕事を一緒にするようになって惹かれていきました。
付き合うようになってからは私優先で物事を考えてくれたり、道を歩く時は車が通る側に私がいたら自然に位置を変わってくれたりと優しい人でした。
私が男の人と会話をしたりしているとこを見ると拗ねたり可愛い面もあって...
既婚者と知って別れようと思いながら別れなかった理由も彼の人柄に依存してしまってたからだと思います。

なんだか思い出すと涙が出ます(笑)
今は人が変わったように別人だもの💦

私の事ばっかり話してますね( ̄▽ ̄;)

今の状態のまんま平行線なら私は絶対に幸せにはなれませんよね
新たな幸せ見つけるために行動したいのですが、気力もないです。

  • << 58 233さん 今日はスッキリしなかったんですね。私も今日はショックなことがありました。恋愛じゃないんですが、朝から辛いことを聞いてこっそりトイレで涙しました。 ほんと、何が言いたいんでしょうね? でも、そう聞いたら拗ねるというか、なんかご機嫌を損ねそうですね…勝手なイメージですが…(すみません) そうですね、今は。でも、こないだまではヤツから連絡が来てもヤツと会っても「もうこの人とは会えなくていいから先輩と会いたい」と思っていました。一瞬でもヤツが自分に向いていたから強気に思えたのと、頭ではうまくいきたい先輩と進展しないからでしょうか。 今は、2人とも音信不通=同条件なので、そうなるとヤツの方が好きと思っちゃうのかも。 私もこれ以上好きな人は絶対現れないと思ってました。でも、先輩とうまくいって、相当変な人じゃなければ(笑)、ちゃんとかけがえのない存在になると思えます。(今はそんな気配なくて、ただただ将来が不安ですが…) だからきっと、233さんも何かのご縁でそんな人が現れると思います。 視野が狭いんじゃないですよ!今はそういうフィルターがかかっちゃってるだけです。それが解ければ、もしくはフィルターかかってても見える人が現れれば、ちゃんと他の人を好きになれます! いえいえ、私もいつも自分の話ばっかりですから。ここは、吐き出しの場だからお互い言いたいこと言いましょ(^^) 気力は、無理に起こさなくていいんですよ。私もいまだに新たな出会いには無気力です。将来不安なのでそんなこと言ってる場合じゃないんですけどね。。

No.57 19/09/11 20:25
匿名さん 

>> 55 返信ありがとうございます! 前を向けてるならいいんですけどね……ただただ、苦しいから忘れたい、忘れたら楽になりそうですよね……。それだけな… 407さん
こちらこそ探し出してレスくださって嬉しいです!ありがとうございます(^^)

理由は忘れたら楽になる、でもいいと思いますよ。楽になるために前に進む、人間なら当たり前です。

私もなんであんなヤツ、といつも思っていました。でも、どんなに条件が一緒でも、代わりになる人なんていないんですよね。

でも、深さは別として今回が初恋じゃなかった、今までの人を忘れてヤツを好きになった。だから、きっと同じことができるはずなんですよ。今回は「好き」が深かった分、時間がかかってるだけだと信じてます。

No.58 19/09/11 20:36
匿名さん 

>> 56 こんばんは(^-^) なんだかスッキリしない1日でした。 あいつは仕事か休むかを私に伝えて何が言いたいんだ!?笑 謎です💦 … 233さん
今日はスッキリしなかったんですね。私も今日はショックなことがありました。恋愛じゃないんですが、朝から辛いことを聞いてこっそりトイレで涙しました。

ほんと、何が言いたいんでしょうね?
でも、そう聞いたら拗ねるというか、なんかご機嫌を損ねそうですね…勝手なイメージですが…(すみません)

そうですね、今は。でも、こないだまではヤツから連絡が来てもヤツと会っても「もうこの人とは会えなくていいから先輩と会いたい」と思っていました。一瞬でもヤツが自分に向いていたから強気に思えたのと、頭ではうまくいきたい先輩と進展しないからでしょうか。
今は、2人とも音信不通=同条件なので、そうなるとヤツの方が好きと思っちゃうのかも。

私もこれ以上好きな人は絶対現れないと思ってました。でも、先輩とうまくいって、相当変な人じゃなければ(笑)、ちゃんとかけがえのない存在になると思えます。(今はそんな気配なくて、ただただ将来が不安ですが…)
だからきっと、233さんも何かのご縁でそんな人が現れると思います。
視野が狭いんじゃないですよ!今はそういうフィルターがかかっちゃってるだけです。それが解ければ、もしくはフィルターかかってても見える人が現れれば、ちゃんと他の人を好きになれます!

いえいえ、私もいつも自分の話ばっかりですから。ここは、吐き出しの場だからお互い言いたいこと言いましょ(^^)

気力は、無理に起こさなくていいんですよ。私もいまだに新たな出会いには無気力です。将来不安なのでそんなこと言ってる場合じゃないんですけどね。。

  • << 60 ありがとうございます(^-^) 19さんの言葉って「フムフム...そう!そう!だよね〜」みたいな感じでいつも読んでます(笑) なんだか私が求めている答えをそのまんま返してくれるんです。笑 同じ境遇だからわかってくれるんですよね ここに来て本当に良かった ここが無かったらリアルにこの世に存在していなかったかもです そこまで思い詰めていましたから 19さんの将来も早く進展すれば良いですね 音信不通で不安だらけだと思います(。•́︿•̀。)それなのにネガティブモードでも明るくお話されている姿には勇気もらってるんですよ(^-^) 19さんに私もずいぶん助けられているんです。 顔も知らない19さんですが、ここで話していると他人とは思えない(笑) 絶対に幸せになってもらいたいです(^-^) 19さんの幸せ見届けますからね〜笑 むしろ結婚式呼んで欲しい!絶対号泣する自信あり!笑 人間って厄介な生き物ですよね、楽しさや恋する気持ちで浮かれる反面、悲しんだり苦しんだり 生まれ変わったら人間にだけはなりたくないと思った時もありましたが、今はこうやって気持ちを通わせる仲間が居る事に気付き人間も良いもんだなって思います。 ここでこうやって話をしていると気も紛れ夢中になるんですが、やはりネガティブネガティブネガティブ...笑 ひとりぼっちになると考えることは変わらないと言う...私って本当にアホ また辛い夜を迎えます(泣) どんな夜でも朝は必ず来るんです また明日仕事休み...なんて休みが多い職場( ̄▽ ̄;)仕事したくなーいなんて思っていましたが今は仕事したくてたまりません(またまた都合のいい私) 寝れるかな〜💦たぶん寝れない

No.59 19/09/11 20:38
寂しがり屋さん4 

>> 54 落ち着いていらして安心しました(^-^) メール1つで気持ち全然違いますよね タイミングは違えど返信が来ているのであれば大丈夫で… ありがとうございます😊
そうなんですよね。
メールの返信が来た途端,心が軽くなるんですよ。
まだ、こっちにいる頃は、メール返信なかっても、顔を見るだけで、気分が変わったもんですが、今は、それが出来ない分シンドいですよね。

  • << 61 やはり相当恋していらっしゃいますね(^-^) 今はお相手の事しか頭にないでしょう? 何をしていても彼の事ばかりでしょうね 今を大切にして下さい 悪いことばかり考えると思います(私もそうです)考えてもなるようにしかならないと思いますが、どうすれば良い方向に向かうのかな〜とか思っちゃいますもんね また色々お話聞かせて下さいね

No.60 19/09/11 21:23
匿名さん1 

>> 58 233さん 今日はスッキリしなかったんですね。私も今日はショックなことがありました。恋愛じゃないんですが、朝から辛いことを聞いてこっそりト… ありがとうございます(^-^)
19さんの言葉って「フムフム...そう!そう!だよね〜」みたいな感じでいつも読んでます(笑)
なんだか私が求めている答えをそのまんま返してくれるんです。笑
同じ境遇だからわかってくれるんですよね
ここに来て本当に良かった
ここが無かったらリアルにこの世に存在していなかったかもです
そこまで思い詰めていましたから

19さんの将来も早く進展すれば良いですね
音信不通で不安だらけだと思います(。•́︿•̀。)それなのにネガティブモードでも明るくお話されている姿には勇気もらってるんですよ(^-^)
19さんに私もずいぶん助けられているんです。

顔も知らない19さんですが、ここで話していると他人とは思えない(笑)
絶対に幸せになってもらいたいです(^-^)
19さんの幸せ見届けますからね〜笑
むしろ結婚式呼んで欲しい!絶対号泣する自信あり!笑

人間って厄介な生き物ですよね、楽しさや恋する気持ちで浮かれる反面、悲しんだり苦しんだり
生まれ変わったら人間にだけはなりたくないと思った時もありましたが、今はこうやって気持ちを通わせる仲間が居る事に気付き人間も良いもんだなって思います。
ここでこうやって話をしていると気も紛れ夢中になるんですが、やはりネガティブネガティブネガティブ...笑

ひとりぼっちになると考えることは変わらないと言う...私って本当にアホ

また辛い夜を迎えます(泣)
どんな夜でも朝は必ず来るんです

また明日仕事休み...なんて休みが多い職場( ̄▽ ̄;)仕事したくなーいなんて思っていましたが今は仕事したくてたまりません(またまた都合のいい私)

寝れるかな〜💦たぶん寝れない

  • << 64 233さん おはようございます(^o^)/笑 10時頃に寝落ちて、いま目覚めました。めっちゃ眠い。。 233さんはじめ皆さんは眠れない夜を過ごしているというのに、私はやっぱりポジティブなのかな 笑 いつも拙い言葉で長〜い文章なのに共感ありがとうございます!私も233さんは他人とは思えないです。 たぶん、ここにいる方はお互い気づかないうちに助けられてると思います。233さんに質問してもらうと気持ちの整理もできるし、本音を吐き出してスッキリして、さらに寄り添ってもらって。 ネガティブモードとか言いつつ、どうにかなるかもとか、うまくいく妄想したりとか、そういう癖があるんですよね。期待する分傷つくのに我ながらアホだなぁっていつも思います。 結婚式お呼びしますね!笑 そのためにもこの現状をどうにかしなきゃ…(><) でも、233さんの式にも呼んでくださいね!この掲示板の皆さんのテーブルとか用意してもらったら、きっと全員号泣ですね 笑 仰る通り皆さんの幸せを見届けたいです。自分が幸せになりたいのはもちろんですが、こうして生の声で苦しみを聞いてる皆さんには、本当に、絶対に幸せになってほしい。 そうなんですよ。特に恋愛してると、どうでもいいことで楽しかったり嬉しかったりするし、些細なことで悲しかったり苦しんだりしますよね。しかもそれが相手ありきだから、自分でコントロールできない。もう恋愛なんてしたくないしできないと思っていましたが、その気持ちもセルフコントロールできない自分がいます。 私も、相手や状況は違えど恋愛で傷ついた皆さんとお会いしたこの掲示板に来てよかったです。 少なくとも、ここで皆さんのレスを読んだり、話を聞いてもらってるだけで不安が少し取り除かれます。 1人だと考えちゃいますよね。考えてても、不安に押しつぶされそうでストレスにしかならないのに。ここでポジティブな気持ちをもらっても、すぐかき消されてしまう。そしてまたここに戻るという繰り返し。負のループから抜け出したいですね。 どんな夜でも必ず朝は来る…その通りですね。明けない夜はないってやつですね。気持ちもそうなのでしょうか。 どんよりした気持ちの夜が来て、たまにポジティブにそれが明けて、また思い出しては夜になる。その繰り返しですね。

No.61 19/09/11 21:28
匿名さん1 

>> 59 ありがとうございます😊 そうなんですよね。 メールの返信が来た途端,心が軽くなるんですよ。 まだ、こっちにいる頃は、メール返信なかって… やはり相当恋していらっしゃいますね(^-^)

今はお相手の事しか頭にないでしょう?
何をしていても彼の事ばかりでしょうね

今を大切にして下さい
悪いことばかり考えると思います(私もそうです)考えてもなるようにしかならないと思いますが、どうすれば良い方向に向かうのかな〜とか思っちゃいますもんね

また色々お話聞かせて下さいね

No.62 19/09/11 22:31
寂しがり屋さん4 

>> 61 まさにその通りです(^^;)
寝ても覚めてもってヤツですね。

たまに楽観的になったり、すぐまた落ち込んだり。
なんだかヘンに身体が緊張してたりして…
ストレスハンパないですね😅

No.63 19/09/12 00:26
匿名さん1 

日付けまたぎました

眠れません( ̄▽ ̄;)

部屋の電気消して目を瞑るとまた胸がザワザワします。
5年後10年後の私は何を考えながら夜を迎えるんだろぅ
幸せになってるかな?

人生の中で今が1番辛い時だな
私のこの先の人生にこれより辛い時って来るのかしら?

5年後10年後の私は今の私を見てどう思うのかな?

ため息ひとつつくと寿命が少し縮まると聞いた事があります。
それが本当ならすでにこの世には居ないわ(笑)

神様がもし一つだけ願いを叶えてくれるとしたら皆さんは何をお願いしますか?

今までの私ならもう一度彼が私のものになりますように...だったかもしれないけど今の私は彼のこと忘れて幸せになれますように!だな
あれ?それだとひとつじゃなく2つのお願いになってしまいますね(笑)

つまらない独り言レスすみません。

おやすみなさい(/ω\)

  • << 65 233さんへ② 相変わらず長文なのでレスまたぎました。長ったらしくごめんなさい。 そろそろ眠れてますかね。明日はお休みとはいえ、最近は残暑で暑いし気候も変だから疲れを取るために眠れてるといいのですが。 5年後は幸せです!大丈夫! 人間だから悩みは尽きないと思うけど、今の私たちからしたら、きっと悩んでても幸せな悩みですよ(^^) これ以上の苦しみはもうないはずです。将来、何かが辛くても「あの時に比べれば」なんて思えるかも。ということは、乗り越えてるってことですよね!(←自分で言ってて思いました 笑) いや、もしかしたら「今の悩みに比べれば、どーでもいいことで悩んでたなぁ」かも? いずれにせよ、将来は今の悩み、苦しみ、辛さからは解放されてる! 神様への願い事、前向きですね(^^) この掲示板に来ている時点で「忘れたい、辛さから解放されたい」と思ってるはずなのでみんな前向きなんだと思うんですが、それを明言できるのはちゃんと前に進んでる証拠ですね。 さて、そろそろまた寝ますね。 233さんも、ゆっくり眠れていますように。良い夢が見られていますように。 では、また明日(^^) ……もう今日か!笑

No.64 19/09/12 03:22
匿名さん 

>> 60 ありがとうございます(^-^) 19さんの言葉って「フムフム...そう!そう!だよね〜」みたいな感じでいつも読んでます(笑) なんだか私… 233さん
おはようございます(^o^)/笑
10時頃に寝落ちて、いま目覚めました。めっちゃ眠い。。
233さんはじめ皆さんは眠れない夜を過ごしているというのに、私はやっぱりポジティブなのかな 笑

いつも拙い言葉で長〜い文章なのに共感ありがとうございます!私も233さんは他人とは思えないです。
たぶん、ここにいる方はお互い気づかないうちに助けられてると思います。233さんに質問してもらうと気持ちの整理もできるし、本音を吐き出してスッキリして、さらに寄り添ってもらって。

ネガティブモードとか言いつつ、どうにかなるかもとか、うまくいく妄想したりとか、そういう癖があるんですよね。期待する分傷つくのに我ながらアホだなぁっていつも思います。

結婚式お呼びしますね!笑
そのためにもこの現状をどうにかしなきゃ…(><)
でも、233さんの式にも呼んでくださいね!この掲示板の皆さんのテーブルとか用意してもらったら、きっと全員号泣ですね 笑
仰る通り皆さんの幸せを見届けたいです。自分が幸せになりたいのはもちろんですが、こうして生の声で苦しみを聞いてる皆さんには、本当に、絶対に幸せになってほしい。

そうなんですよ。特に恋愛してると、どうでもいいことで楽しかったり嬉しかったりするし、些細なことで悲しかったり苦しんだりしますよね。しかもそれが相手ありきだから、自分でコントロールできない。もう恋愛なんてしたくないしできないと思っていましたが、その気持ちもセルフコントロールできない自分がいます。

私も、相手や状況は違えど恋愛で傷ついた皆さんとお会いしたこの掲示板に来てよかったです。
少なくとも、ここで皆さんのレスを読んだり、話を聞いてもらってるだけで不安が少し取り除かれます。

1人だと考えちゃいますよね。考えてても、不安に押しつぶされそうでストレスにしかならないのに。ここでポジティブな気持ちをもらっても、すぐかき消されてしまう。そしてまたここに戻るという繰り返し。負のループから抜け出したいですね。

どんな夜でも必ず朝は来る…その通りですね。明けない夜はないってやつですね。気持ちもそうなのでしょうか。
どんよりした気持ちの夜が来て、たまにポジティブにそれが明けて、また思い出しては夜になる。その繰り返しですね。

No.65 19/09/12 03:34
匿名さん 

>> 63 日付けまたぎました 眠れません( ̄▽ ̄;) 部屋の電気消して目を瞑るとまた胸がザワザワします。 5年後10年後の私は何を考えな… 233さんへ②

相変わらず長文なのでレスまたぎました。長ったらしくごめんなさい。

そろそろ眠れてますかね。明日はお休みとはいえ、最近は残暑で暑いし気候も変だから疲れを取るために眠れてるといいのですが。

5年後は幸せです!大丈夫!
人間だから悩みは尽きないと思うけど、今の私たちからしたら、きっと悩んでても幸せな悩みですよ(^^)

これ以上の苦しみはもうないはずです。将来、何かが辛くても「あの時に比べれば」なんて思えるかも。ということは、乗り越えてるってことですよね!(←自分で言ってて思いました 笑)

いや、もしかしたら「今の悩みに比べれば、どーでもいいことで悩んでたなぁ」かも?
いずれにせよ、将来は今の悩み、苦しみ、辛さからは解放されてる!

神様への願い事、前向きですね(^^)
この掲示板に来ている時点で「忘れたい、辛さから解放されたい」と思ってるはずなのでみんな前向きなんだと思うんですが、それを明言できるのはちゃんと前に進んでる証拠ですね。

さて、そろそろまた寝ますね。
233さんも、ゆっくり眠れていますように。良い夢が見られていますように。
では、また明日(^^)
……もう今日か!笑

No.66 19/09/12 06:52
匿名さん1 

>> 65 おはようございます(^-^)

いつも心に染みる言葉ありがとうございます

10時頃に寝落ち...羨ましいです(笑)
私もお布団に入るのは早いのですが。なかなか(^_^;)
19さんはポジティブだとか言いましたが、心に深い悲しみを持って表向きには明るく過ごしていらっしゃるのかなぁと思いました。あまり無理をしないでくださいね。

失恋とは人間誰しもが経験することだと思います
世の中全ての人が失恋した時こんな気持ちになっているのかなぁ?

起きたばかりで何を言ってるのか...笑
頭が回転しない💦

結婚式、楽しみです!笑
将来の話をしましたが今そういうことを考えるのも必要かもしれませんね
5年後結婚して幸せにしているかなぁとか、もしかしたら子育てで何かを考えてる暇もないのかも!とか

今の私は何かを考える余裕がないほど辛い日常を送っていますが、ここで話してると自然にそういうことを言えるようになっています。

残暑厳しいですが、そろそろ夏も終わりますね
この5年間夏は色んな思い出がありすぎて今年の夏は辛かった〜💦
季節を感じるごとに色んな事が思い出されて本当に辛い(泣)
秋がやってきて...寒い冬がくる
なんだか寂しくなります。
季節はどんどん変わってきて月日もすぎていき皆新しい事に挑戦し前に進んでいるのに、私はまだ立ち止まったまんまで取り残されてる感がハンパないです。

また今日も泣き泣きの1日になりそうです。

オチが全くないネガティブまっしぐらなレスですみません💦


19さん 気になる人からの返信どうですか?

  • << 69 233さん こんにちは(^^)休日、ゆっくり休めていますか? 心にしみるなんて恐縮です。むしろ、私の戯言をいつも聞いてくださりありがとうございます。 ほんとですよね 笑 皆さん眠れずお薬飲んだり工夫されているのに、寝落ちだなんて気楽すぎる…! 無理してる訳ではないんですが、ほんとに楽天家なんだと思います。 今は新たな人に執着してるからヤツのことを忘れていて、新たな人はどうにかなるのでは?とか甘く考えてるんです、きっと。ちゃんと現実を見なきゃいけないのに。 でも、233さんに心配していただけて嬉しいです(^^) 失恋したらきっとみんな一度は同じような気持ちになるけど、そこで「よし次っ!」ってなるかどうかなんでしょうね。その人の性格もあるだろうし、同じ人でも状況によって変わるだろうし。 私は妄想大好きなので(笑)、昔からよく将来の楽しい妄想してますよ! この人と付き合って友達に報告したらこんな会話するかなぁ、とか!しょうもなすぎる!笑 現実とのギャップがありすぎて、冷静になると凹みますが… ここが233さんがそういうお話しをできる場になってよかった(^^) 5年は長いですよね。当たり前だったものがなくなるって、辛いですよね。 これから寒い季節だと肌寒くて人恋しいし、さらにイベントたくさんのシーズンで辛いですよね〜(><)冬までに誰か相手を見つけたい… みんなが結婚とか出産して、人生前に進んでいて、ほんと焦りますよね。自分は自分と思えばいいのですが、世間体もあるし、子供が欲しいとなると女子にはタイムリミットもあるし。 お休みだからゆっくり泣き泣きしてください。泣くとスッキリするし、新たな考えが出てきたりする気がします。 この掲示板での目標は「こんな人と付き合いました!」とか「結婚することになりました!」だから、私もまだまだオチなんて用意できないですよー 笑 相変わらず返信もないし。 なんか、今朝お風呂に入りながら「今月忙しいか聞いたのに、それに返事しないって人としてどうなの?」って思い始めました。会いたくないならないで忙しいとか言えばいいのに、と。一言返さないほど嫌われてるorめんどくさいのかなぁ?だとしたら、ますます人として疑問です。悲しい気持ちもあるけど、イライラもしてきました。いつもそうですが。 手軽に連絡できる分、連絡止めるのも簡単ですよね。

No.67 19/09/12 07:29
匿名さん42 

おはようございます。
ここに来られる皆さんそれぞれ
私と同じ気持ちなんだな。自分だけが辛いんじゃないんだな。メッセージくださる人ありがとう!とっても励みになってます。彼だけしか目に入らない、他に目が行かない、無理に忘れるの辞めようかな。辛いけど。

以前、このスレで、パプリカの歌詞の中の、幸せを数えたらあなたでいっぱいって箇所で涙涙って言った方がいらっしゃっていて私も毎日涙です。いい歌ですよね。

No.68 19/09/12 10:57
匿名さん1 

>> 67 こんにちは(^-^)
私も、こんな辛い気持ちは他人にはわからないと殻に閉じこもって暗い日々を送っていました。この掲示板に出会って悲しくて死にたいと考えているのは私一人ではないと 同じ気持ちで頑張っている人も居るんだと勇気をもらっています。

パプリカの歌詞...私です
当時の私は喜びと幸せでこんな日々が来るとは想像もしていませんでした。
夢中だったんですね

人は出会いがあれば必ず別れが来るものです。恋人に限らず 産んでくれた親もいずれ別れる時がくる

なんて悲しい生き物なんでしょうね
感情がコントロール出来なくて不安に陥り自分がおかしくなるなんてこうなってみて初めて実感しました。

支えも必要です。今はここに来る人の言葉が私の最大の支えです。

いっぱい吐き出してスッキリしたいですね(^-^)

  • << 70 そうだったんですね!メッセージありがとうございます! あれから、パプリカの歌詞が常に頭を占めてます♪辛いけどその中でも、なんだかちょっと幸せな気分になるような歌詞。今の私の気持ち。辛いから忘れる事ばかり考えてたんですけどね。忘れる時が来れば嫌でも忘れるのかな?今はまだ日々頭の中で彼を占める部分が100%で…辛い(ToT)

No.69 19/09/12 12:04
匿名さん 

>> 66 おはようございます(^-^) いつも心に染みる言葉ありがとうございます 10時頃に寝落ち...羨ましいです(笑) 私もお布団に… 233さん

こんにちは(^^)休日、ゆっくり休めていますか?

心にしみるなんて恐縮です。むしろ、私の戯言をいつも聞いてくださりありがとうございます。

ほんとですよね 笑
皆さん眠れずお薬飲んだり工夫されているのに、寝落ちだなんて気楽すぎる…!
無理してる訳ではないんですが、ほんとに楽天家なんだと思います。
今は新たな人に執着してるからヤツのことを忘れていて、新たな人はどうにかなるのでは?とか甘く考えてるんです、きっと。ちゃんと現実を見なきゃいけないのに。
でも、233さんに心配していただけて嬉しいです(^^)

失恋したらきっとみんな一度は同じような気持ちになるけど、そこで「よし次っ!」ってなるかどうかなんでしょうね。その人の性格もあるだろうし、同じ人でも状況によって変わるだろうし。

私は妄想大好きなので(笑)、昔からよく将来の楽しい妄想してますよ!
この人と付き合って友達に報告したらこんな会話するかなぁ、とか!しょうもなすぎる!笑
現実とのギャップがありすぎて、冷静になると凹みますが…
ここが233さんがそういうお話しをできる場になってよかった(^^)

5年は長いですよね。当たり前だったものがなくなるって、辛いですよね。
これから寒い季節だと肌寒くて人恋しいし、さらにイベントたくさんのシーズンで辛いですよね〜(><)冬までに誰か相手を見つけたい…
みんなが結婚とか出産して、人生前に進んでいて、ほんと焦りますよね。自分は自分と思えばいいのですが、世間体もあるし、子供が欲しいとなると女子にはタイムリミットもあるし。

お休みだからゆっくり泣き泣きしてください。泣くとスッキリするし、新たな考えが出てきたりする気がします。

この掲示板での目標は「こんな人と付き合いました!」とか「結婚することになりました!」だから、私もまだまだオチなんて用意できないですよー 笑
相変わらず返信もないし。
なんか、今朝お風呂に入りながら「今月忙しいか聞いたのに、それに返事しないって人としてどうなの?」って思い始めました。会いたくないならないで忙しいとか言えばいいのに、と。一言返さないほど嫌われてるorめんどくさいのかなぁ?だとしたら、ますます人として疑問です。悲しい気持ちもあるけど、イライラもしてきました。いつもそうですが。

手軽に連絡できる分、連絡止めるのも簡単ですよね。

  • << 71 虚言だなんてとんでもない!本当に救われてるんですよ(^-^) 人の話を聞いたり自分の話を聞いてもらったりって本当に必要なんですね 自分の中でだけ思って思い詰めて体に不調きたしたり...もしここに来なかったらって思うと怖いです(笑) 今日はまた不安な1日過ごしてます。 朝の「仕事」LINEきてます。 何かの作戦!?連絡しないと私が何かすると思ってのやつ!? あいつの家に行って奥さんに迷惑LINE来るんですがってLINE履歴見せようかなって思うくらいですよ 泣いて泣いて泣いていますね〜💦 馬鹿みたいに(笑)頭痛すらしてきました。 幸い過呼吸にはならなくなったので少しは落ち着いているんだと思ってます。 19さんも返事待つのに相当心に不安を持たれているのでは? そのうち「ごめんごめん!」って返事来ますよ(^-^) 男の人って自分が可愛いから人の事なんて考えない生き物 どんだけ相手が辛い思いしてても自分がよけりゃいいんですよね たまりませんね〜笑 せっかくの休日を何もせず完全に無駄にしている私でした(笑)

No.70 19/09/12 12:54
匿名さん42 

>> 68 こんにちは(^-^) 私も、こんな辛い気持ちは他人にはわからないと殻に閉じこもって暗い日々を送っていました。この掲示板に出会って悲しくて死… そうだったんですね!メッセージありがとうございます!
あれから、パプリカの歌詞が常に頭を占めてます♪辛いけどその中でも、なんだかちょっと幸せな気分になるような歌詞。今の私の気持ち。辛いから忘れる事ばかり考えてたんですけどね。忘れる時が来れば嫌でも忘れるのかな?今はまだ日々頭の中で彼を占める部分が100%で…辛い(ToT)

  • << 72 こんにちは!やはり頭の中で彼のこと考えてる率100%なんですね 私と同じだー💦 もう彼とは完全に別れていらっしゃるのでしたっけ? 前のスレ見返そうとしたのですが、見方が悪いのか見れなくて、他の方と混乱してしまって💦すみません

No.71 19/09/12 16:30
匿名さん1 

>> 69 233さん こんにちは(^^)休日、ゆっくり休めていますか? 心にしみるなんて恐縮です。むしろ、私の戯言をいつも聞いてくださりあ… 虚言だなんてとんでもない!本当に救われてるんですよ(^-^)

人の話を聞いたり自分の話を聞いてもらったりって本当に必要なんですね
自分の中でだけ思って思い詰めて体に不調きたしたり...もしここに来なかったらって思うと怖いです(笑)

今日はまた不安な1日過ごしてます。
朝の「仕事」LINEきてます。
何かの作戦!?連絡しないと私が何かすると思ってのやつ!?

あいつの家に行って奥さんに迷惑LINE来るんですがってLINE履歴見せようかなって思うくらいですよ

泣いて泣いて泣いていますね〜💦
馬鹿みたいに(笑)頭痛すらしてきました。

幸い過呼吸にはならなくなったので少しは落ち着いているんだと思ってます。

19さんも返事待つのに相当心に不安を持たれているのでは?
そのうち「ごめんごめん!」って返事来ますよ(^-^)

男の人って自分が可愛いから人の事なんて考えない生き物
どんだけ相手が辛い思いしてても自分がよけりゃいいんですよね

たまりませんね〜笑

せっかくの休日を何もせず完全に無駄にしている私でした(笑)

  • << 75 233さん ありがとうございます。ここにいる皆さんは同じように辛い思いをされてる方だから、言葉が本当に刺さるし、癒されますよね。 私もここに来て、吐き出すことの大切さを知りました。友達には言えないことも遠慮なく言えて、しかも共感してもらえて、本当に救われます。 今日は「休み」じゃないんですね 笑 なんで休んだかは聞いても教えてくれないのに、今日仕事に行くことは報告するとか…なんなんだ。 たしかに、もはや迷惑LINEレベルですよね。理解もできないし、心は揺れるし… たくさん泣いたのですね。お疲れさまです。きっと、その涙活で負の気持ちも少しは出ていったはず! 泣くことで自然とストレスが発散されるらしいので、これからも我慢しないでいきましょう! たしかに、不安だし傷つきたくないから、無理に辞めよう、返事も期待しないと思ってるかも…自分で皆さんには気持ちに蓋するなと言っておきながら…矛盾してますね。233さんと話してると気づくことがたくさんです。ありがとうございます(><) ヤツの時も思ったのですが、なんの根拠もなくても「うまくいく気がする」とか言ってもらえると、めっちゃ嬉しくなるんです。別にうまくいかなくても責めたりしないから、たまにそう励まされると不安やストレスがなくなるし言ってほしい 笑 また甘ったれな面が出てますね。233さんに励まされると嬉しくて甘えちゃいます 笑 無駄じゃないですよー! こうしてストレス溜めないように吐き出してるし、悩める私たちの話を聞いてくださってるじゃないですか。少なくとも今の私には233さんが必要です。これからも甘ったれることが多々あるかと思いますが、よろしくお願いします(^^;

No.72 19/09/12 16:33
匿名さん1 

>> 70 そうだったんですね!メッセージありがとうございます! あれから、パプリカの歌詞が常に頭を占めてます♪辛いけどその中でも、なんだかちょっと幸… こんにちは!やはり頭の中で彼のこと考えてる率100%なんですね

私と同じだー💦

もう彼とは完全に別れていらっしゃるのでしたっけ?

前のスレ見返そうとしたのですが、見方が悪いのか見れなくて、他の方と混乱してしまって💦すみません

No.73 19/09/12 17:46
匿名さん42 

>> 72 コメントありがとうございます!
自然消滅です。遠距離なので
会う事ないと思います。
モヤモヤ感だけが残っています。衝動的に連絡してしまいそうになりますが怖くて。うっかりSNS覗いたら、遊べる相手が欲しいみたいな事が書いてあって私には関心がなくなったんだなって…。時々、怒りがこみ上げてくるけど、まだ今でも彼だけが好きなんです。悲しいですよね。

  • << 78 こんばんは!眠れない夜を過ごしている私です(笑) 自然消滅されてまだ日は浅いのですか? 相手からブロックされたとか? 質問責めでごめんなさい💦辛い思いが蘇るので、言いたくなかったらスルーして下さいね 遊べる相手が欲しいとSNSで見たと言いますが、新しく彼女作った訳ではないみたいですね もし、彼にまだ未練がありつつも別れを決意し前に進もうと考えていらっしゃるのであれば、そのSNSが新しい恋人との報告みたいに変わる前に見るのは辞めた方がいいかもしれませんね 残酷なようですが、好きな気持ちがあるうちにそんな事を聞くととても深い悲しみに襲われると思います。もう悲しんで欲しくはないです。 偉そうにすみません 私も諦めきれない気持ちが少し残っているみたいなのでなんとなくわかるんです。

No.74 19/09/12 17:57
匿名さん 

>> 73 407さん

横レス失礼します。
407さんの中では、もう自然消滅とされたんですね…その後、遊びたい投稿の後もSNSの更新もされてるんでしょうか?
衝動的に連絡したくなっても我慢できる407さんは偉いです。それも前を向いている感じがすごくします。
怒りがこみ上げてきても、悲しくても、まだ好きな気持ち、本当にわかります。聞いてるだけで胸がぎゅーってなります。
忘れるときはきっと自然に忘れるから、今は無理しないでおきましょ。
今は傷ついてるんだから、私みたいに自分に甘々でいいんですよ(^^)

  • << 87 ありがとうございます。 ただ、ブロックされてたり無視されたり彼の口から決定的な言葉が出るのがすごくこわい…。 そうなったら精神的に耐えられる自信がないだけなんです。今でもモヤモヤして辛いけど……彼の事ばっかり考えてしまって出口が見えないです。忘れてしまえば楽なのになあって思っているだけなんです。 もうSNSは覗く勇気ないです。自分が傷つくのがこわいです。彼にとって私はなんだろうな…今でもわからないままです。誰でも良かったんじゃないかな。

No.75 19/09/12 18:08
匿名さん 

>> 71 虚言だなんてとんでもない!本当に救われてるんですよ(^-^) 人の話を聞いたり自分の話を聞いてもらったりって本当に必要なんですね … 233さん
ありがとうございます。ここにいる皆さんは同じように辛い思いをされてる方だから、言葉が本当に刺さるし、癒されますよね。
私もここに来て、吐き出すことの大切さを知りました。友達には言えないことも遠慮なく言えて、しかも共感してもらえて、本当に救われます。

今日は「休み」じゃないんですね 笑
なんで休んだかは聞いても教えてくれないのに、今日仕事に行くことは報告するとか…なんなんだ。
たしかに、もはや迷惑LINEレベルですよね。理解もできないし、心は揺れるし…

たくさん泣いたのですね。お疲れさまです。きっと、その涙活で負の気持ちも少しは出ていったはず!
泣くことで自然とストレスが発散されるらしいので、これからも我慢しないでいきましょう!

たしかに、不安だし傷つきたくないから、無理に辞めよう、返事も期待しないと思ってるかも…自分で皆さんには気持ちに蓋するなと言っておきながら…矛盾してますね。233さんと話してると気づくことがたくさんです。ありがとうございます(><)

ヤツの時も思ったのですが、なんの根拠もなくても「うまくいく気がする」とか言ってもらえると、めっちゃ嬉しくなるんです。別にうまくいかなくても責めたりしないから、たまにそう励まされると不安やストレスがなくなるし言ってほしい 笑
また甘ったれな面が出てますね。233さんに励まされると嬉しくて甘えちゃいます 笑

無駄じゃないですよー!
こうしてストレス溜めないように吐き出してるし、悩める私たちの話を聞いてくださってるじゃないですか。少なくとも今の私には233さんが必要です。これからも甘ったれることが多々あるかと思いますが、よろしくお願いします(^^;

  • << 80 こんばんは(^-^) やっぱりここに来るとほっとします(^-^) みんな顔も知らないのにね(笑) 気持ちで繋がった友達みたいな とても安堵出来る唯一の場所になりました。 私が必要だなんて〜💦照れるじゃないですか(笑) 不思議とここに来ると思ってることスラスラ出てきて話してる自分がいます。 みんなの言葉がみんなに必要な場所なんですね(^-^)互いに励ましたり共感して涙したり ある意味すごい場所です(笑) 19さんの恋の進展もなかなか前に進まない所を見ると、前に言った通り神様が後回しにしているのかな? 私も自分が世界一悲しんで不幸だと思っていましたが、世の中には私よりもっともっと悲しんでる人がいてその人達のお世話が済んでから神様はやってくるのだと思います😊なんて都合のいい私...笑 最近病みすぎて頭が妄想だらけになっている(笑)やばいぞ!! 明日もまた「仕事」LINE来るのかな? 「LINEしないで!!」と言えるにこしたことないのですが、言えない... 明日はすぐには開かずにしばらく未読プレイしてみます(笑)

No.76 19/09/12 22:53
寂しがり屋さん4 

>> 44 480さん おはようございます。 本心は聞かないとわからないですもんね。でも、聞くことで今の関係が崩れる可能性も…もどかしいですね。でも… こんばんは〜
遅くなりました。
これじゃ、ヤツとおんなじですね。
すみません。

なんなんでしょうね、この関係。
聞けば絶対気まずくなりそうで。
わりと複雑な性格なひとなんですよ。

嘘はつかれたことは無いとは思いますが、都合が悪いと返信が遅かったりする気が…
この間も、こっちにいる間は音沙汰無しでしたから。
せっかく近くにいるのに会えないなんてちょっとね。
こっちとしては、相当凹んだんだけど、向こうはそんなこと考えもしないんじゃないかな。
それがものすごーく寂しいんです。

  • << 79 こんばんは(^-^) 返信遅いのイライラしますよね 私も短気な方なので、連絡来ないとなにしてんの!!って思っちゃいます。 好きな気持ちが相手に伝わってないのかと思うとモヤモヤも増える一方 だからといって素直に好きとも伝えれない モヤモヤっとした時は先ずここに来て吐き出して! 誰かしら話を聞いてくれるしアドバイスもしてくれるので一呼吸つけると思います あせらず!ですよ(^-^)

No.77 19/09/12 23:31
匿名さん 

>> 76 480さん

こんばんは(^^)
いえいえ、ここは来たい時に来ればいいところなので大丈夫ですよ。ここに来ることがプレッシャーやストレスになったら本末転倒ですから!

ですよね…
告白と同じで、言ったら良い方向に進む可能性が高いとか現状が我慢できなくてスッキリさせたいとかじゃないと、聞けないですよね。

都合悪いと返信遅くなりますよねー!ヤツもそうでした!未読時間長くて返信遅いか、読んでもスルー!だから、真面目な話はLINEじゃなく会ってしようと思ってました。(今でも思ってます)

233さんが仰る通り、男の人って自分が可愛いのかな?連絡のこともそうですけど、相手がどう思うかとか傷つくかもとか考えないのかも。
ヤツはもちろん、今の気になる人もそうです。気になる人はヤツほどカスじゃないし優しい良い人なはずなんですが、おいっ!って思うことあります。紹介してくれた上司に愚痴った時も「相手がどう思うか考えないのかねー」って言ってました。
いや、ちゃんと考えてくれる男性もたくさんいるとは思うのですが…私たちの相手がダメなだけ?
480さんのお相手は兄弟構成どんな感じですか?そういえば、ヤツも気になる人も末っ子です…(私も末っ子ですが 笑)

  • << 83 おはようございます😃 連絡無かったのは、一週間ほどなんですが、直前までは、いい調子だったんですよ。 だから、余計に何かあったんじゃとか、わたし変なこと言ったかなとか、色々考えて悶々としちゃって… ものすごーく忙しくしてたのは解ってるんだけど、せめて向こうに帰る前に連絡して欲しかったんですよね。 それの文句も言いたいけど、そんなこと言えば、面倒がられそうだし。 そんな仲じゃないしね。 面倒なことは、なるべくスルーしたいんでしょうね。 彼はたぶん、長男ですねー。

No.78 19/09/12 23:58
匿名さん1 

>> 73 コメントありがとうございます! 自然消滅です。遠距離なので 会う事ないと思います。 モヤモヤ感だけが残っています。衝動的に連絡してしま… こんばんは!眠れない夜を過ごしている私です(笑)

自然消滅されてまだ日は浅いのですか?
相手からブロックされたとか?
質問責めでごめんなさい💦辛い思いが蘇るので、言いたくなかったらスルーして下さいね

遊べる相手が欲しいとSNSで見たと言いますが、新しく彼女作った訳ではないみたいですね

もし、彼にまだ未練がありつつも別れを決意し前に進もうと考えていらっしゃるのであれば、そのSNSが新しい恋人との報告みたいに変わる前に見るのは辞めた方がいいかもしれませんね
残酷なようですが、好きな気持ちがあるうちにそんな事を聞くととても深い悲しみに襲われると思います。もう悲しんで欲しくはないです。

偉そうにすみません
私も諦めきれない気持ちが少し残っているみたいなのでなんとなくわかるんです。

  • << 88 メッセージありがとうございます! 未読無視3週間程ですね、もう考えるのがこわいです。ブロックされているかはわからないですが、衝動的に連絡してしまいそうになります。事態が悪くなった場合、耐えられる自信が今はないです。だから放置状態です。 今までは毎日何度もやり取りしてました。SNS覗いたら女なら誰でもいいってとれる発言があったりして彼の気持ちもわからなくなりました。 もうSNSは覗きません~(ToT) こわいです。

No.79 19/09/13 00:05
匿名さん1 

>> 76 こんばんは〜 遅くなりました。 これじゃ、ヤツとおんなじですね。 すみません。 なんなんでしょうね、この関係。 聞けば絶対気ま… こんばんは(^-^)

返信遅いのイライラしますよね
私も短気な方なので、連絡来ないとなにしてんの!!って思っちゃいます。

好きな気持ちが相手に伝わってないのかと思うとモヤモヤも増える一方

だからといって素直に好きとも伝えれない

モヤモヤっとした時は先ずここに来て吐き出して!
誰かしら話を聞いてくれるしアドバイスもしてくれるので一呼吸つけると思います

あせらず!ですよ(^-^)

  • << 81 233さん こんばんは(^^) 今日も眠れない夜なんですね。。早くぐっすり眠れる日が来ますように(><) さっきやっと返事来ましたー!2日間待たされた…そして、撃沈しました(;o;)9月は忙しいですか?って聞いたら、予定詰まっててごめん、と。季節柄忙しいだろうなと思ったからそういう聞き方したけど、そろそろ会えるかなーって期待もしてたので凹みます。8月中旬も会えるかもって言ってたのに連絡ないから様子見LINEしたら既読スルーされたし! やっぱり脈ないのかなぁ。 なんて返事しようか迷います…じゃあ10月は?って聞きたいけどしつこい感じするし、また連絡しますねだと絶対向こうから連絡くれなそうだし、でもそうですかだけでも連絡はくれないだろうし。 ちょっとゆっくり返事を考えます…233さんだったらなんて返しますかー?(;_;) (情報少ない中、突然のご相談ですみません!) 今日も遠慮なく吐き出させていただきました! 焦らず…大事なことですね。どうも最近せっかちで…
  • << 84 そうですね〜 心にゆとりを持たないといけないって思うんだけど、全然ダメで… この中途半端な関係が余計に焦りを生むんだと思います。 結局、相手のことを信じきれてないのかもしれないですよね。 ありがとうございます。 これからも、よろしくおねがいしますね。

No.80 19/09/13 00:19
匿名さん1 

>> 75 233さん ありがとうございます。ここにいる皆さんは同じように辛い思いをされてる方だから、言葉が本当に刺さるし、癒されますよね。 私もこ… こんばんは(^-^)

やっぱりここに来るとほっとします(^-^)

みんな顔も知らないのにね(笑)
気持ちで繋がった友達みたいな
とても安堵出来る唯一の場所になりました。

私が必要だなんて〜💦照れるじゃないですか(笑)
不思議とここに来ると思ってることスラスラ出てきて話してる自分がいます。

みんなの言葉がみんなに必要な場所なんですね(^-^)互いに励ましたり共感して涙したり
ある意味すごい場所です(笑)

19さんの恋の進展もなかなか前に進まない所を見ると、前に言った通り神様が後回しにしているのかな?
私も自分が世界一悲しんで不幸だと思っていましたが、世の中には私よりもっともっと悲しんでる人がいてその人達のお世話が済んでから神様はやってくるのだと思います😊なんて都合のいい私...笑

最近病みすぎて頭が妄想だらけになっている(笑)やばいぞ!!

明日もまた「仕事」LINE来るのかな?
「LINEしないで!!」と言えるにこしたことないのですが、言えない...

明日はすぐには開かずにしばらく未読プレイしてみます(笑)


  • << 82 233さんへ②笑 自分へのレスだと思って先走ってレスしてました!自意識過剰ですみません 笑 ので、改めて… ほんとですね。皆さんの顔も知らないのに、友達のような感覚です。幸せになってほしいと願うし、なんでも話せてしまいます。 233さんの言葉には毎日助けられているので(^^) 私の進まない(むしろ行き止まり!?)恋愛は自分宛と間違ってレスした1個前のレスの通りなんですが、後回しだと信じてみます。 そうですよね、私なんかより苦しい方はもっとたくさんいて、神様はその人たちを救う方が優先ですよね。それはしょうがない!でも、きっと良い子にしてたら、神様の目にとまるかも(^^) 妄想いいじゃないですか〜!妄想万歳です*\(^o^)/* 妄想してる間は、幸せな気持ちになりますし! 未読プレイ、ぜひ実践してみてください! ちなみに私のヤツは、たぶん様子見なんですが、よく、久々の連絡のくせに名前だけ呼んでくるということがありました。既読スルーすると何時間かして「もう連絡ダメ?」とか聞いてきました。お前はスルーするくせに、なんで私はスルーするとそんなこと聞かれなきゃいけないんだよ!って思いましたが、有効な手段ってことですよね。 待ち合わせの連絡すらなかなかくれない気になる人も、当日の待ち合わせLINEを数時間無視するともう一通送ってきました。2回とも。 男って、ほんと自己中ですね。いや、個人の問題か…

No.81 19/09/13 00:26
匿名さん 

>> 79 こんばんは(^-^) 返信遅いのイライラしますよね 私も短気な方なので、連絡来ないとなにしてんの!!って思っちゃいます。 好き… 233さん
こんばんは(^^)
今日も眠れない夜なんですね。。早くぐっすり眠れる日が来ますように(><)

さっきやっと返事来ましたー!2日間待たされた…そして、撃沈しました(;o;)9月は忙しいですか?って聞いたら、予定詰まっててごめん、と。季節柄忙しいだろうなと思ったからそういう聞き方したけど、そろそろ会えるかなーって期待もしてたので凹みます。8月中旬も会えるかもって言ってたのに連絡ないから様子見LINEしたら既読スルーされたし!
やっぱり脈ないのかなぁ。

なんて返事しようか迷います…じゃあ10月は?って聞きたいけどしつこい感じするし、また連絡しますねだと絶対向こうから連絡くれなそうだし、でもそうですかだけでも連絡はくれないだろうし。
ちょっとゆっくり返事を考えます…233さんだったらなんて返しますかー?(;_;)
(情報少ない中、突然のご相談ですみません!)

今日も遠慮なく吐き出させていただきました!
焦らず…大事なことですね。どうも最近せっかちで…

  • << 85 おはようございます(^-^) 返事きましたか! 落ち込んでいるみたいですが、ずっと無視されているよりマシですよ 本当に興味がない人なら返信すらしないはず、前にも言った通り男の人は忙しかったら同時に他のことを考えられない生き物なので😊 私だったらなんて返事するかなぁ 時間を置いて返事をするのはいいかと思います。でも時間を置きすぎると逆に連絡しずらくなっちゃいますよね💦難しい... いつ会えますか?とかの連絡だと相手の息が詰まってしまうと思うので、まずは忙しい相手の体を気遣う連絡かなぁ💦 時間を置いて返信するのんびり屋さんみたいなので返事は来ると信じるしかないですね😅 せっかちは私もですよ💦 気が済まない性格なのでハッキリしてよ!っていつも思ってます😭

No.82 19/09/13 00:56
匿名さん 

>> 80 こんばんは(^-^) やっぱりここに来るとほっとします(^-^) みんな顔も知らないのにね(笑) 気持ちで繋がった友達みたいな… 233さんへ②笑

自分へのレスだと思って先走ってレスしてました!自意識過剰ですみません 笑
ので、改めて…

ほんとですね。皆さんの顔も知らないのに、友達のような感覚です。幸せになってほしいと願うし、なんでも話せてしまいます。
233さんの言葉には毎日助けられているので(^^)

私の進まない(むしろ行き止まり!?)恋愛は自分宛と間違ってレスした1個前のレスの通りなんですが、後回しだと信じてみます。
そうですよね、私なんかより苦しい方はもっとたくさんいて、神様はその人たちを救う方が優先ですよね。それはしょうがない!でも、きっと良い子にしてたら、神様の目にとまるかも(^^)

妄想いいじゃないですか〜!妄想万歳です*\(^o^)/*
妄想してる間は、幸せな気持ちになりますし!

未読プレイ、ぜひ実践してみてください!
ちなみに私のヤツは、たぶん様子見なんですが、よく、久々の連絡のくせに名前だけ呼んでくるということがありました。既読スルーすると何時間かして「もう連絡ダメ?」とか聞いてきました。お前はスルーするくせに、なんで私はスルーするとそんなこと聞かれなきゃいけないんだよ!って思いましたが、有効な手段ってことですよね。
待ち合わせの連絡すらなかなかくれない気になる人も、当日の待ち合わせLINEを数時間無視するともう一通送ってきました。2回とも。
男って、ほんと自己中ですね。いや、個人の問題か…

  • << 86 自意識過剰だなんて💦そんなことないです〜😊 私も19さんの言葉にはいつも助けられているんです!お互い様です😊 未読プレイ出来るかなぁ(自分で言っといて 笑) 男の人って構われるといい気になって、ほったらかしにされると構ってちゃんなるのかな💦 アイツとの関係は終わってると思ってるので朝夕の意味不明なLINEで繋げといて暇つぶしの時のキープだとか思われたくないので いい気にはさせたくないです。 本当に苦しんで欲しい😡 恋しい気持ちと憎い気持ちの行ったり来たりでたまりませんよ〜💦 今日からしばらく仕事続きます メンタル保つのも大変ですが、くだらない男のことだけはあまり考えないように過ごします💦たぶん考えてしまうのだろうなぁ😭 またお話しましょうね🎵

No.83 19/09/13 06:19
寂しがり屋さん4 

>> 77 480さん こんばんは(^^) いえいえ、ここは来たい時に来ればいいところなので大丈夫ですよ。ここに来ることがプレッシャーやストレス… おはようございます😃

連絡無かったのは、一週間ほどなんですが、直前までは、いい調子だったんですよ。
だから、余計に何かあったんじゃとか、わたし変なこと言ったかなとか、色々考えて悶々としちゃって…

ものすごーく忙しくしてたのは解ってるんだけど、せめて向こうに帰る前に連絡して欲しかったんですよね。
それの文句も言いたいけど、そんなこと言えば、面倒がられそうだし。
そんな仲じゃないしね。
面倒なことは、なるべくスルーしたいんでしょうね。

彼はたぶん、長男ですねー。

  • << 90 480さん 突然だと焦りますよね。私、何かしたかなって。でも、思い当たることもないし、ますます不安になるっていう… 私も久々に会った数日後にブロックが判明したのでパニックでした。 面倒はスルーって、ほんと自分勝手。それによって、こっちがどれだけ傷つくかなんて考えないし、下手したら考えつきもしないんでしょうね。 480さんの場合は、お相手がこっちの気持ちに気付いてるか微妙なので、傷ついてるとは思ってもいないのかもですが…それもそれで悲しいけど、伝えられないもどかしさですね。。 長男でしたか!失礼しました!笑

No.84 19/09/13 06:27
寂しがり屋さん4 

>> 79 こんばんは(^-^) 返信遅いのイライラしますよね 私も短気な方なので、連絡来ないとなにしてんの!!って思っちゃいます。 好き… そうですね〜

心にゆとりを持たないといけないって思うんだけど、全然ダメで…

この中途半端な関係が余計に焦りを生むんだと思います。

結局、相手のことを信じきれてないのかもしれないですよね。

ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいしますね。

No.85 19/09/13 07:16
匿名さん1 

>> 81 233さん こんばんは(^^) 今日も眠れない夜なんですね。。早くぐっすり眠れる日が来ますように(><) さっきやっと返事来ました… おはようございます(^-^)

返事きましたか!
落ち込んでいるみたいですが、ずっと無視されているよりマシですよ
本当に興味がない人なら返信すらしないはず、前にも言った通り男の人は忙しかったら同時に他のことを考えられない生き物なので😊

私だったらなんて返事するかなぁ
時間を置いて返事をするのはいいかと思います。でも時間を置きすぎると逆に連絡しずらくなっちゃいますよね💦難しい...
いつ会えますか?とかの連絡だと相手の息が詰まってしまうと思うので、まずは忙しい相手の体を気遣う連絡かなぁ💦
時間を置いて返信するのんびり屋さんみたいなので返事は来ると信じるしかないですね😅

せっかちは私もですよ💦
気が済まない性格なのでハッキリしてよ!っていつも思ってます😭

No.86 19/09/13 07:25
匿名さん1 

>> 82 233さんへ②笑 自分へのレスだと思って先走ってレスしてました!自意識過剰ですみません 笑 ので、改めて… ほんとですね。皆さ… 自意識過剰だなんて💦そんなことないです〜😊

私も19さんの言葉にはいつも助けられているんです!お互い様です😊

未読プレイ出来るかなぁ(自分で言っといて 笑)

男の人って構われるといい気になって、ほったらかしにされると構ってちゃんなるのかな💦
アイツとの関係は終わってると思ってるので朝夕の意味不明なLINEで繋げといて暇つぶしの時のキープだとか思われたくないので いい気にはさせたくないです。
本当に苦しんで欲しい😡

恋しい気持ちと憎い気持ちの行ったり来たりでたまりませんよ〜💦

今日からしばらく仕事続きます
メンタル保つのも大変ですが、くだらない男のことだけはあまり考えないように過ごします💦たぶん考えてしまうのだろうなぁ😭

またお話しましょうね🎵

  • << 91 233さん ありがとうございます!そうですね、返事来ただけマシですよね。今月末、仕事で会わなきゃいけないことがあるので、無視してると気まずいとか思ったのかもですが…(早速ネガティブ) いやいや、ほんとに233さんには感謝しかない。ほんとにほんとにありがとうございます。 そうですよね、焦っちゃいけない。しかも相手が忙しいとしたら、ローペースだとしたら尚更。遅れて&前回無視してごめん、って言ってこなかったということは、このペースが当たり前の可能性がありますよね。フェードアウトしたいのかもですが、それは置いといて。となると、233さんの仰る通り、時間を置いて体調を気遣うのが正解ですよね。その返事は来ないだろうけど、またしばらくしてお誘いすればいいか。 方向性が見えました!焦って前のめらなくてよかった!233さんがブレーキかけてくれたおかげです!ありがとうございます(;o;) 未読プレイ、がんばりましょう! 実は今朝、元相手のヤツからも連絡来ました。なんなんだ、このタイミング!私はそろそろ既読にしてしばらくスルーしようかと思ってます。だから、233さんも一緒にスルーがんばりましょう! お相手が本当に終わってると思ってるかは確証がないですが、とりあえず繋ぎ止めておこうとしてる感じはしますよね。。でも、その通り!いい気にさせちゃダメです!スルーでも冷たい返事でもいいから、苦しめてやりましょう! あれ?あいつ、俺のこと好きだったのに…と思わせて、むしろ追わせましょう! 恋しいと憎いが行ったり来たりになるの、わかります。でも、本心で苦しませたいと思っているなら、233さんはスルーができるはずです! お仕事続くんですか?ちょっと涼しくなってきたので、体調崩さないように、お仕事もがんばりすぎないようにしてくださいね。自分に優しく、ですよ(^^) こちらこそ、またお話しして、相談にも乗ってほしいです*\(^o^)/*

No.87 19/09/13 11:01
匿名さん42 

>> 74 407さん 横レス失礼します。 407さんの中では、もう自然消滅とされたんですね…その後、遊びたい投稿の後もSNSの更新もされてるん… ありがとうございます。
ただ、ブロックされてたり無視されたり彼の口から決定的な言葉が出るのがすごくこわい…。
そうなったら精神的に耐えられる自信がないだけなんです。今でもモヤモヤして辛いけど……彼の事ばっかり考えてしまって出口が見えないです。忘れてしまえば楽なのになあって思っているだけなんです。
もうSNSは覗く勇気ないです。自分が傷つくのがこわいです。彼にとって私はなんだろうな…今でもわからないままです。誰でも良かったんじゃないかな。

  • << 92 407さん そうですよね、聞くの怖いですよね。私も、この関係なんなの?って聞いてスッキリしたかったけど、結局できずに3年経ちました。今でも聞けないだろうし、きっとこれからも聞かない。他の人と幸せになって、きちんとバイバイするときに聞くかもってくらいです。 でも、それでいいのかも。最悪の場合、無駄に傷つかずに済むし、バイバイして忘れる頃にはどうでもよくなってる。 なんか、私の話ばかり押し付けみたいになってしまいますが…私も彼じゃないともう好きになれない!って思ってました。でも、他の人の可能性も今は出てきました。当時はみんなから言われても信じられなかったから407さんも無理に信じる必要もないですが、私は407さんがいつか彼を忘れて幸せになれると思ってます(^^) 今はお話しを聞くくらいしかできないけど、407さん自身は今後の幸せが見えないだろうけど、私は信じてます!

No.88 19/09/13 11:14
匿名さん42 

>> 78 こんばんは!眠れない夜を過ごしている私です(笑) 自然消滅されてまだ日は浅いのですか? 相手からブロックされたとか? 質問責めでご… メッセージありがとうございます!
未読無視3週間程ですね、もう考えるのがこわいです。ブロックされているかはわからないですが、衝動的に連絡してしまいそうになります。事態が悪くなった場合、耐えられる自信が今はないです。だから放置状態です。

今までは毎日何度もやり取りしてました。SNS覗いたら女なら誰でもいいってとれる発言があったりして彼の気持ちもわからなくなりました。

もうSNSは覗きません~(ToT)
こわいです。

  • << 95 3週間か〜💦長かったでしょう そうなってしまった彼の理由さえわかれば少しはらくになるのでしょうが、直前まで仲良く連絡取り合っていて急にブロックされてしまったら気が動転してしまいますのね 納得いかないの分かります😭 理由があるのなら男らしく言ってくれればいいのにね 辛いでしょうが耐えて時間が元気にしてくれるのを待つしかないかもしれません 心が折れそうになった時はここでみんなに話を聞いてもらったら少しは耐えれると思いますよ😊

No.89 19/09/13 11:24
匿名さん42 

どうして
あんな人を好きになってしまったんだろう。世の中にはもっといい男の人いっぱいるのに。
好きになった理由もわからないけど
彼じゃあないとダメ。他の人じゃあダメ。でも諦めた方がいいって頭の中で理解はしている。心がついていけない。生活全体が彼100%なんだな。
この先、私の人生どうなっちゃうんだろう…。

すみません。今の気持ちを吐き出させてもらいました。

No.90 19/09/13 11:45
匿名さん 

>> 83 おはようございます😃 連絡無かったのは、一週間ほどなんですが、直前までは、いい調子だったんですよ。 だから、余計に何かあったんじゃと… 480さん

突然だと焦りますよね。私、何かしたかなって。でも、思い当たることもないし、ますます不安になるっていう…
私も久々に会った数日後にブロックが判明したのでパニックでした。

面倒はスルーって、ほんと自分勝手。それによって、こっちがどれだけ傷つくかなんて考えないし、下手したら考えつきもしないんでしょうね。
480さんの場合は、お相手がこっちの気持ちに気付いてるか微妙なので、傷ついてるとは思ってもいないのかもですが…それもそれで悲しいけど、伝えられないもどかしさですね。。

長男でしたか!失礼しました!笑

  • << 94 面倒っていうのはまあそれもわたしが思ってるだけなんだけど、 連絡取ると、会いたいから時間取れないかってわたしに聞かれて、それを断るのもアレだから、スルーしてたんじゃないかなって。 ま、想像ですけど。 ある意味、優しさなのかもしれないけど、 やはり、それでもね。 一回会ってるからもう十分だろうと思ってたんでしょうか。 相手の気持ちになって考えるというのを、 あまり人付き合いの上手なひとじゃないので、苦手なのかもしれません。 こっちも少しシツコすぎたのかもしれないしね… 距離感がほんと難しいんですよ。

No.91 19/09/13 12:03
匿名さん 

>> 86 自意識過剰だなんて💦そんなことないです〜😊 私も19さんの言葉にはいつも助けられているんです!お互い様です😊 未読プレイ出来るか… 233さん

ありがとうございます!そうですね、返事来ただけマシですよね。今月末、仕事で会わなきゃいけないことがあるので、無視してると気まずいとか思ったのかもですが…(早速ネガティブ)

いやいや、ほんとに233さんには感謝しかない。ほんとにほんとにありがとうございます。
そうですよね、焦っちゃいけない。しかも相手が忙しいとしたら、ローペースだとしたら尚更。遅れて&前回無視してごめん、って言ってこなかったということは、このペースが当たり前の可能性がありますよね。フェードアウトしたいのかもですが、それは置いといて。となると、233さんの仰る通り、時間を置いて体調を気遣うのが正解ですよね。その返事は来ないだろうけど、またしばらくしてお誘いすればいいか。
方向性が見えました!焦って前のめらなくてよかった!233さんがブレーキかけてくれたおかげです!ありがとうございます(;o;)

未読プレイ、がんばりましょう!
実は今朝、元相手のヤツからも連絡来ました。なんなんだ、このタイミング!私はそろそろ既読にしてしばらくスルーしようかと思ってます。だから、233さんも一緒にスルーがんばりましょう!

お相手が本当に終わってると思ってるかは確証がないですが、とりあえず繋ぎ止めておこうとしてる感じはしますよね。。でも、その通り!いい気にさせちゃダメです!スルーでも冷たい返事でもいいから、苦しめてやりましょう!
あれ?あいつ、俺のこと好きだったのに…と思わせて、むしろ追わせましょう!
恋しいと憎いが行ったり来たりになるの、わかります。でも、本心で苦しませたいと思っているなら、233さんはスルーができるはずです!

お仕事続くんですか?ちょっと涼しくなってきたので、体調崩さないように、お仕事もがんばりすぎないようにしてくださいね。自分に優しく、ですよ(^^)

こちらこそ、またお話しして、相談にも乗ってほしいです*\(^o^)/*

  • << 96 19さん こんにちは😊 仕事から帰り しばしボーッとしてました💦 仕事帰りの駐車場までの距離、暑いのですが風か吹き秋の匂いがしてまた胸が締め付けられるような感覚に襲われました。 ダメダメです💦 ありがとうだなんてとんでもないですよ💦 今週末仕事で会うんですか?無視して気まずいと思い返事する人ならまず、返信がそんな遅れる事は無いと思うので、あまりマイナスに取らない方がいいですよ ネガティブすぎですよ〜笑 先輩はかなり女心がわからないのんびり屋なんだと思いますよ😊 今週末会うまでに自分磨きをしてドッキリさせてやって下さい🎵 元相手から連絡来たの!?なんて言葉でした?? 気になる〜💦笑 私たちって男に馬鹿にされすぎですよね💦笑 たぶん相手は自分から離れきれない女だと思っているはず 確かに離れきれない気持ちはあるかもだけど相手の思うつぼにはなりたくない!! ボロボロにしてゴミ箱にポイッと捨ててやりたい気持ちです(笑) 私が悲しんだ分ズタズタにしてやりたい そうしないと気がすみません😡 なんかここに来たら さっきまでネガティブモードだったのに メラメラモードに変わってしまった(笑) やはりここは私にはまだまだ必要みたいです(^_^;)

No.92 19/09/13 12:10
匿名さん 

>> 87 ありがとうございます。 ただ、ブロックされてたり無視されたり彼の口から決定的な言葉が出るのがすごくこわい…。 そうなったら精神的に耐えら… 407さん

そうですよね、聞くの怖いですよね。私も、この関係なんなの?って聞いてスッキリしたかったけど、結局できずに3年経ちました。今でも聞けないだろうし、きっとこれからも聞かない。他の人と幸せになって、きちんとバイバイするときに聞くかもってくらいです。
でも、それでいいのかも。最悪の場合、無駄に傷つかずに済むし、バイバイして忘れる頃にはどうでもよくなってる。

なんか、私の話ばかり押し付けみたいになってしまいますが…私も彼じゃないともう好きになれない!って思ってました。でも、他の人の可能性も今は出てきました。当時はみんなから言われても信じられなかったから407さんも無理に信じる必要もないですが、私は407さんがいつか彼を忘れて幸せになれると思ってます(^^)
今はお話しを聞くくらいしかできないけど、407さん自身は今後の幸せが見えないだろうけど、私は信じてます!

No.93 19/09/13 12:45
匿名さん42 

>> 92 ありがとうございます♪
忘れる頃にはどうでもよくなってる😃そうなるのが理想です!
時々弱音を吐くと思いますが、こうやって聞いてくださる人がいて優しい言葉もらって自分だけじゃないと思えるしうれしいです。
同じ事ばかり吐き出すかも知れませんがよろしくお願いします!

  • << 97 407さん 絶対そうなってます!大丈夫!! だから、もし幸せになる機会があればいつでもそっちに行ける準備しておきましょう(^^) 前のことを思い出したっていいんです!結果的に幸せになれれば! 私もこうしてみなさんとお話しして、自分の言いたいこと、溜まってること吐き出して、本当に救われてます。同じことも何度も言ってるし、同じところをぐるぐる回ってます。 だから407さんも、いつでもなんでも、どんと来い!ですよ。

No.94 19/09/13 13:18
寂しがり屋さん4 

>> 90 480さん 突然だと焦りますよね。私、何かしたかなって。でも、思い当たることもないし、ますます不安になるっていう… 私も久々に会った… 面倒っていうのはまあそれもわたしが思ってるだけなんだけど、
連絡取ると、会いたいから時間取れないかってわたしに聞かれて、それを断るのもアレだから、スルーしてたんじゃないかなって。
ま、想像ですけど。

ある意味、優しさなのかもしれないけど、
やはり、それでもね。
一回会ってるからもう十分だろうと思ってたんでしょうか。

相手の気持ちになって考えるというのを、
あまり人付き合いの上手なひとじゃないので、苦手なのかもしれません。

こっちも少しシツコすぎたのかもしれないしね…
距離感がほんと難しいんですよ。

  • << 98 480さん 私も、相手だったら…って考えることあるけど、結局答えは相手しかわからないんです。男の人に聞いても千差万別だし、本人だってその日の気分で言動が変わるかもしれない。だから、あんまり深く考えなくてもよいのではないかとたまに思います。 連絡くれないことでこっちがどれだけ傷つくか考えろよって相手に思うのと矛盾しますが…まぁそこは常識の範囲ってことで(^^; 自分が連絡したいから連絡する、それでいい時もあると思うんですよね。 なんか、自分に言い聞かせてるっぽいですが…笑

No.95 19/09/13 15:38
匿名さん1 

>> 88 メッセージありがとうございます! 未読無視3週間程ですね、もう考えるのがこわいです。ブロックされているかはわからないですが、衝動的に連絡し… 3週間か〜💦長かったでしょう

そうなってしまった彼の理由さえわかれば少しはらくになるのでしょうが、直前まで仲良く連絡取り合っていて急にブロックされてしまったら気が動転してしまいますのね
納得いかないの分かります😭

理由があるのなら男らしく言ってくれればいいのにね

辛いでしょうが耐えて時間が元気にしてくれるのを待つしかないかもしれません

心が折れそうになった時はここでみんなに話を聞いてもらったら少しは耐えれると思いますよ😊

No.96 19/09/13 16:03
匿名さん1 

>> 91 233さん ありがとうございます!そうですね、返事来ただけマシですよね。今月末、仕事で会わなきゃいけないことがあるので、無視してると気… 19さん
こんにちは😊
仕事から帰り しばしボーッとしてました💦

仕事帰りの駐車場までの距離、暑いのですが風か吹き秋の匂いがしてまた胸が締め付けられるような感覚に襲われました。
ダメダメです💦

ありがとうだなんてとんでもないですよ💦
今週末仕事で会うんですか?無視して気まずいと思い返事する人ならまず、返信がそんな遅れる事は無いと思うので、あまりマイナスに取らない方がいいですよ
ネガティブすぎですよ〜笑
先輩はかなり女心がわからないのんびり屋なんだと思いますよ😊
今週末会うまでに自分磨きをしてドッキリさせてやって下さい🎵

元相手から連絡来たの!?なんて言葉でした??
気になる〜💦笑
私たちって男に馬鹿にされすぎですよね💦笑
たぶん相手は自分から離れきれない女だと思っているはず
確かに離れきれない気持ちはあるかもだけど相手の思うつぼにはなりたくない!!

ボロボロにしてゴミ箱にポイッと捨ててやりたい気持ちです(笑)
私が悲しんだ分ズタズタにしてやりたい
そうしないと気がすみません😡

なんかここに来たら さっきまでネガティブモードだったのに
メラメラモードに変わってしまった(笑)

やはりここは私にはまだまだ必要みたいです(^_^;)

  • << 99 233さん お仕事お疲れさまです。私も今日は早帰りで今家に着き早速ゴロゴロしてます 笑 お付き合いが長ければ長い分、思い出はたくさん、いろんなところにありますもんね。。 でも、これから幸せな思い出に塗り替えていきましょう!もし塗り替えられなくても、ただの良い思い出に変わる日が来ます(^^) 会うと言っても、仕事関連で顔を合わせそうというくらいです(><) 私、ネガティブすぎですか?笑 どちらかというとポジティブなはずなのに。。でも、233さんに励まされて嬉しいです!そうだよね⁉︎って気持ちになれます! たしかに女心はわかってなさそうと友達も言ってました。人のこと言えないけど、だからいまだ独身なんだなって思います。昔から割と人気あるからモテそうなのに。 ヤツからは「だいぶ涼しくなったけど元気に過ごしてますか?🤤」と来ました。(←コピペです 笑)とりあえず既読にしたけど、しばらく放置します! そうそう!絶対、自分からは離れられない女だと思われてます!だからこそ、冷たくするとちょっと慌てるんでしょうね。 こっちが傷つけられた分、向こうにも痛みをわかってもらいましょう。私は復讐じゃないと思ってます。実際に人の痛みをお勉強してもらうだけです。 233さんがこないだ「そろそろヤツから連絡ありそう」と言っていたらほんとに来て、会ったことない233さんに見透かされてるなんて単純なヤツめって思いました。 メラメラモード、いいですね!!きっとバイタリティ溢れる期間だから、自分磨きとか気持ちの整理とか、いろんなことできそう(^^)

No.97 19/09/13 16:46
匿名さん 

>> 93 ありがとうございます♪ 忘れる頃にはどうでもよくなってる😃そうなるのが理想です! 時々弱音を吐くと思いますが、こうやって聞いてくださる人… 407さん
絶対そうなってます!大丈夫!!
だから、もし幸せになる機会があればいつでもそっちに行ける準備しておきましょう(^^)
前のことを思い出したっていいんです!結果的に幸せになれれば!

私もこうしてみなさんとお話しして、自分の言いたいこと、溜まってること吐き出して、本当に救われてます。同じことも何度も言ってるし、同じところをぐるぐる回ってます。
だから407さんも、いつでもなんでも、どんと来い!ですよ。

No.98 19/09/13 16:53
匿名さん 

>> 94 面倒っていうのはまあそれもわたしが思ってるだけなんだけど、 連絡取ると、会いたいから時間取れないかってわたしに聞かれて、それを断るのもアレ… 480さん
私も、相手だったら…って考えることあるけど、結局答えは相手しかわからないんです。男の人に聞いても千差万別だし、本人だってその日の気分で言動が変わるかもしれない。だから、あんまり深く考えなくてもよいのではないかとたまに思います。
連絡くれないことでこっちがどれだけ傷つくか考えろよって相手に思うのと矛盾しますが…まぁそこは常識の範囲ってことで(^^;

自分が連絡したいから連絡する、それでいい時もあると思うんですよね。
なんか、自分に言い聞かせてるっぽいですが…笑

  • << 100 そういう風にいつも考えられるようにならないとですよね。 たまーに、一瞬そんな風に思うこともあるんだけど、すぐまた逆戻り😅 もともと、メールは苦手だって公言してるひとだから、向こうからしたら、返信なかったり,遅かったりするのも解ってもらえてるって思ってるかも。 まあ、だいたい、それを責めたりすることもしたこと無いですし。 ていうか、そんなこと言ってしまったら終わりな気が。 これでも、少しは慣れてはきてるんだけど、まだまだ修行が足りないみたいです。

No.99 19/09/13 17:07
匿名さん 

>> 96 19さん こんにちは😊 仕事から帰り しばしボーッとしてました💦 仕事帰りの駐車場までの距離、暑いのですが風か吹き秋の匂いがしてま… 233さん
お仕事お疲れさまです。私も今日は早帰りで今家に着き早速ゴロゴロしてます 笑

お付き合いが長ければ長い分、思い出はたくさん、いろんなところにありますもんね。。
でも、これから幸せな思い出に塗り替えていきましょう!もし塗り替えられなくても、ただの良い思い出に変わる日が来ます(^^)

会うと言っても、仕事関連で顔を合わせそうというくらいです(><)
私、ネガティブすぎですか?笑
どちらかというとポジティブなはずなのに。。でも、233さんに励まされて嬉しいです!そうだよね⁉︎って気持ちになれます!
たしかに女心はわかってなさそうと友達も言ってました。人のこと言えないけど、だからいまだ独身なんだなって思います。昔から割と人気あるからモテそうなのに。

ヤツからは「だいぶ涼しくなったけど元気に過ごしてますか?🤤」と来ました。(←コピペです 笑)とりあえず既読にしたけど、しばらく放置します!

そうそう!絶対、自分からは離れられない女だと思われてます!だからこそ、冷たくするとちょっと慌てるんでしょうね。
こっちが傷つけられた分、向こうにも痛みをわかってもらいましょう。私は復讐じゃないと思ってます。実際に人の痛みをお勉強してもらうだけです。

233さんがこないだ「そろそろヤツから連絡ありそう」と言っていたらほんとに来て、会ったことない233さんに見透かされてるなんて単純なヤツめって思いました。

メラメラモード、いいですね!!きっとバイタリティ溢れる期間だから、自分磨きとか気持ちの整理とか、いろんなことできそう(^^)

  • << 104 19さん 夕方レスしたのにまた反映されてない😭 やっぱり今日はダメです😭 辛くて死にそう💦💦 19さん 皆さん助けて下さい😭 新たに気持ちを変えて前に進もうと決心すると、あんなやつを失う寂しさでどうしようもなくなり気が変になりそうです。乗り越えなきゃならないのに大きすぎて💦 メラメラモードどころか絶対に抜け出せない沼にハマってしまった感じ... また訳分からん事💦変になりそう もと相手からの連絡 こんな気持ちの時にですが、吹き出してしまいました(笑) やはり19さんの事が気になるんですよね 気になるって事は好きって事でしょ? だったら19さんを苦しめるような態度取らなきゃいいのに😅 お嫁さん居ながら調子良すぎだよ全く😡 私がビンタしてやりたい! しばらくは放置確定ですね 私も「帰宅」LINE無視してる ほんと意味がわからん💦新手の変なストーカーみたい😅

No.100 19/09/13 18:45
寂しがり屋さん4 

>> 98 480さん 私も、相手だったら…って考えることあるけど、結局答えは相手しかわからないんです。男の人に聞いても千差万別だし、本人だってその日… そういう風にいつも考えられるようにならないとですよね。

たまーに、一瞬そんな風に思うこともあるんだけど、すぐまた逆戻り😅

もともと、メールは苦手だって公言してるひとだから、向こうからしたら、返信なかったり,遅かったりするのも解ってもらえてるって思ってるかも。
まあ、だいたい、それを責めたりすることもしたこと無いですし。
ていうか、そんなこと言ってしまったら終わりな気が。

これでも、少しは慣れてはきてるんだけど、まだまだ修行が足りないみたいです。

  • << 102 480さん 233さんも仰ってますが、男性は返事とかにそれほど気をつかってない気がします。友達でも、男の方が返事の内容も返信率も適当だし… 忙しいのに返してくれるのに、責めたりしたら逆効果ですしね。 でも、こっちだって限界があるから、返事いらなそうな連絡はしてもいいんじゃないですかね(^^) そりゃ毎日とかだとうんざりされますが、たまにはそれくらい許してほしい! そうなると、こっちも返事来ないつもりで送るくらいがいいのかなぁ。その方が期待しないし、返事来たとき嬉しいですもんね。 なかなかそう思えず期待しちゃうのが悲しいところですが…(><)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧