注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

光脱毛器の事

レス18 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
19/09/11 09:48(更新日時)

自宅用の光脱毛器について教えてください。

2万前後の脱毛器は効果薄いですか?
痛いですか??
他にも、脱毛器を選ぶ際に気を付けたほうがいいなどありましたらアドバイスください。

No.2910433 19/09/03 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/03 10:20
匿名さん1 

ちゃんとしたメーカーのであれば効果はあると思います。
安いものだと、使い捨て(カードリッジに交換NG)だったり照射できる箇所が限られてたりするものもあるので、要確認って感じです!

脱毛器は一台しか使ったことがないのですが、調整ができるものがほとんどだと思います。
私が使用しているのは、パチン!と痛そうな音はしますが、定規でペチンと軽くされるくらいの痛みで気になりません^^

  • << 6 ありがとうございます! 1さんの脱毛器は値段いくらぐらいの物ですか?? 定規でペチン!程度なら我慢できそうです😊 照射したい場所は、足、指、脇ぐらいなのでたぶん大丈夫かなーと思ってます。 使い捨てかカートリッジ交換可なのか、確認してから買うようにしますね! 参考になりました😊

No.2 19/09/03 11:17
匿名さん2 

家庭用脱毛器だと背中とか自分ができない箇所があるし、パワーが弱いので効果が薄い。
だから痛くないわけで。
ちゃんと美容外科で施術したほうが確実。

  • << 7 家庭用脱毛器はパワーが弱いんですね! 病院やエステだと効果がある分、痛いってことでしょうか? 痛いの苦手なので躊躇しちゃいます… あと、子供小さいので、いえでできる方がありがたいです。

No.3 19/09/03 11:42
匿名さん1 

>> 2 主ではなくレス1でごめんなさい。
私が使用しているものは充分効果ありましたよ!
少し値段の張るものだからってだけなのでしょうか。
おっしゃるとおり、手の届かないところは誰かにお願いするかクリニックに頼ってしまいますが・・・笑

No.4 19/09/03 14:37
匿名さん4 

ケノン買ったけど買ったら安心して何かさぼりまくって使ってない(>_<)もったいない

  • << 8 ありがとうございます! ケノン調べてみました!予算よりちょっと高いけど、この金額なら出せそうです。 買って、安心しちゃうことありますよね!

No.5 19/09/03 14:42
匿名さん5 

私もケノン買ったけど使ったの最初だけでした!冷やすのも時間かかるし。ただ効果はありました。でもまた生えてきますよ。病院でしたほうがいい

  • << 9 ありがとうございます。 病院は、通うのが大変なので、できたら家でできたほうが嬉しいです。 ケノン効果あるんですね! ちょっと気になってます。

No.6 19/09/03 15:06
匿名さん0 

>> 1 ちゃんとしたメーカーのであれば効果はあると思います。 安いものだと、使い捨て(カードリッジに交換NG)だったり照射できる箇所が限られてたり… ありがとうございます!
1さんの脱毛器は値段いくらぐらいの物ですか??
定規でペチン!程度なら我慢できそうです😊

照射したい場所は、足、指、脇ぐらいなのでたぶん大丈夫かなーと思ってます。
使い捨てかカートリッジ交換可なのか、確認してから買うようにしますね!
参考になりました😊

  • << 10 ヤーマンのもので、10万ちょっとのものです。 効果はもちろんあるのですが、もっと安いのでもよかったかなと思ってます!笑

No.7 19/09/03 15:09
匿名さん 

>> 2 家庭用脱毛器だと背中とか自分ができない箇所があるし、パワーが弱いので効果が薄い。 だから痛くないわけで。 ちゃんと美容外科で施術したほう… 家庭用脱毛器はパワーが弱いんですね!
病院やエステだと効果がある分、痛いってことでしょうか?
痛いの苦手なので躊躇しちゃいます…
あと、子供小さいので、いえでできる方がありがたいです。

No.8 19/09/03 15:21
匿名さん 

>> 4 ケノン買ったけど買ったら安心して何かさぼりまくって使ってない(>_<)もったいない ありがとうございます!
ケノン調べてみました!予算よりちょっと高いけど、この金額なら出せそうです。
買って、安心しちゃうことありますよね!

No.9 19/09/03 15:23
匿名さん 

>> 5 私もケノン買ったけど使ったの最初だけでした!冷やすのも時間かかるし。ただ効果はありました。でもまた生えてきますよ。病院でしたほうがいい ありがとうございます。
病院は、通うのが大変なので、できたら家でできたほうが嬉しいです。

ケノン効果あるんですね!
ちょっと気になってます。

No.10 19/09/03 16:21
匿名さん1 

>> 6 ありがとうございます! 1さんの脱毛器は値段いくらぐらいの物ですか?? 定規でペチン!程度なら我慢できそうです😊 照射したい場所は… ヤーマンのもので、10万ちょっとのものです。
効果はもちろんあるのですが、もっと安いのでもよかったかなと思ってます!笑

  • << 12 わー!10万もしたんですね! 効果があるなら、いい買い物ですよね(^^) 今楽天見たんですけど、使い捨てで50万発、冷却機能ついてる安価なものが気になるんですけど、有名ではないメーカーなので、心配です。 冷却機能あった方がいいでしょうか? やっぱり有名メーカーを選んだほうがいいか迷ってます(>_<)

No.12 19/09/04 15:44
匿名さん 

>> 10 ヤーマンのもので、10万ちょっとのものです。 効果はもちろんあるのですが、もっと安いのでもよかったかなと思ってます!笑 わー!10万もしたんですね!
効果があるなら、いい買い物ですよね(^^)

今楽天見たんですけど、使い捨てで50万発、冷却機能ついてる安価なものが気になるんですけど、有名ではないメーカーなので、心配です。
冷却機能あった方がいいでしょうか?
やっぱり有名メーカーを選んだほうがいいか迷ってます(>_<)

No.13 19/09/05 12:39
匿名さん1 

>> 12 クールダウン⇒ケア⇒クールダウンらしいので面倒<負担軽減であれば、って感じになると思います。
肌の負担や刺激を抑えるのに冷やすんだったと思いますが、私は面倒なので省いてます(笑)

脱毛器を複数だしているメーカだったり、楽天内で口コミが一定数あって評価がよくて他のサイトでも紹介されていれば買っちゃいます。

No.14 19/09/06 08:58
匿名さん 

>> 13 レスたくさんありがとうございます!!
毎回冷やすの面倒そうですよね😅
省いてもいいなら私も省きます!

脱毛器の口コミ、動画などをみて、私もヤーマンにします!!
ローラーで連続照射に惹かれました!
あとは、最新機種か、1つ前の型で迷ってます…。

No.15 19/09/10 14:19
匿名さん1 

>> 14 いえいえ!
おそろいですね!笑
安い買い物でもないですし、肌への影響なんかも考えると悩んでしまうのわかります~

冷却機能については、ケア後にお肌が少し乾燥気味になるので、
ボディクリームはぺぺっと塗った方がいいかもしれません!

私のはレインボーテグランデというやつなのですが、旧型でも充分効果はありそうな感じですよね。
4万円の差はいったい何なのか・・・

  • << 18 ありがとうございます! 私もついに買いました! ヤーマンです(>_<) 早く届くといいなぁ… まだ発送連絡来ないんです。 10万も出せなかったので、機種は違いますね💦 楽しみだけど、効果出るか不安です💦 脱毛したことないので(>_<)

No.16 19/09/10 15:02
匿名さん4 

>> 15 それめっちゃいいやつですよね。レーザー機能付きらしいですけど、レーザーで脱毛しはったんですか?

あ、横してすみません。

No.17 19/09/10 16:56
匿名さん1 

>> 16 一番高いものを買っておけば間違いないかな、と思い選びました。
家庭用だと即効性はないらしくて、まだ脱毛中って感じです。
時間が作れるのであれば病院のほうが安心完璧永久でいいんですけどね;;

No.18 19/09/11 09:48
匿名さん 

>> 15 いえいえ! おそろいですね!笑 安い買い物でもないですし、肌への影響なんかも考えると悩んでしまうのわかります~ 冷却機能については… ありがとうございます!
私もついに買いました!
ヤーマンです(>_<)
早く届くといいなぁ…
まだ発送連絡来ないんです。

10万も出せなかったので、機種は違いますね💦
楽しみだけど、効果出るか不安です💦
脱毛したことないので(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧