注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

不倫相手妊娠

レス104 HIT数 3618 あ+ あ-

まぁみ( 30代 ♀ Z5tQLb )
19/09/15 00:48(更新日時)

旦那35歳 私33歳
長男8歳 次男6歳 長女5歳 の5人家族です!!

旦那が2年半前から不倫をしていたそうで、
不倫相手は23歳の12さい下の子。
不倫相手が妊娠をしたことにより、不倫相手が、パニックになり私に電話してきて暴露してきました。 子供は産むそうです。
妊娠4ヶ月だそうです。

認知や養育費は、払うつもりはありません、
旦那にもお金は出させておりません。

慰謝料を取らない代わりに離婚はしないと条件を付け離婚回避。

旦那は、離婚したいと何度もめげずに私に話してきましたが、離婚はしない!と言い切りました。その話をするなら、彼女を訴えるなどというと、それ以上離婚の話はしなくなりました!

養育費を貰い、母子手当を貰った方がお金的にも良いですが、意地があるので別れません!

お金には困ってはいないので、旦那がいてくれるなら慰謝料は、取りたいですが、今は様子を見ています!

とにかく離婚する気は無いです。

旦那はどんな気持ちで、何を考えていると思いますか??
不倫相手に本気だったのでしょうか?

不倫が始まった頃からセックレスで、
その一年後から家庭内別居みたいな仮面夫婦でしたが、彼女を訴えると私が言ってからは
それは困るといい、今は私と子供と普通に会話してくれるようになりました!

旦那は、遊びの不倫だったのでしょうか。

No.2913515 19/09/08 19:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/09/12 22:52
匿名101 ( 40代 ♀ )

すみません。全部スレは読んでいないのですが、本気の不倫だったのか?って言われると残念ながら本気だったと思います。
主さん、かなり感情的になっていますが文面だけ見ていると主さんが旦那さんの事が大好きってゆう感情が伝わって来るのですが‥
もう相手の方とは連絡が取れない状態なら今回の件は終了なのでは?
ただ、不倫する男は何度もすると思いますよ。繰り返しますよ。

No.102 19/09/13 02:20
匿名102 ( 30代 ♀ )

多分、ここまで主がどんな事実も 全く受け入れられないのは、仕事を勝手に転職し単身赴任してたって時期の 心身ともに辛くて耐えられない状況を二度と味わいたくないと思うからだと思う。
その頃に思ったり 感じて不安になって辛かった頃に戻る事だけは考えたくないから そうならなくて済むと思える事しか信じたくないし、信じようとは出来ないんだと思う。

そうならない様にと考えてくれてる事も
離婚しないでいる代わりに出した条件が
慰謝料を請求しないって以外に
それだけはしないで欲しいと望む事の一つには、彼女に主が正式な書類にして
話をつけるって事もあるんじゃないと
やれば離婚しないって言った旦那が
離婚するってしかなくなるから出来ないんじゃないかと思った。

どれだけ強気な事をレスしてても
実際は、相当精神的に弱ってると思う。
だから余計に 今出来る自分の為の事を
レスして貰った事を冷静に考えてした方がいいと思うけど
今の主には、そんな事が出来る精神力がないのかもしれないね。

ただ先延ばしにしても この先 今出来る事をやらなかったら後悔すると思うんだけどね。
人は、信じられる人を信じるわけじゃなくて信じたい人をこういう時は、信じてしまうものだから。先を考えると辛い事
しか想像出来ないよね。

No.103 19/09/13 09:26
匿名 ( 50代 ♀ aVtNLb )

>> 100 子宮を絞るってのはあまり言いませんけどね 卵管縛る避妊手術はありますけど、 卵管結紮は、子宮縛りません、卵管縛ります。 子宮頸… 主さんは、子宮と書きたかったのだと思いますよ。

それを支給と間違えた。

子宮は、縛れませんからたぶん管を縛ったと思うのですが。

主さんが、そんな避妊手術受けるより旦那さんにパイプカットしてもらうべきでしたね。男性のパイプカットのほうが安いですし。

今からでも遅くない旦那さんにパイプカットしてもらうといいでしょう。だらしない男性みたいだから。

この主さんには、このスレが本当なら、私は、法律家に弁護士に相談するのが一番良いとおもいます。

私たちミクル民より確実に今後のことどうなるか、危険回避とか、避けられない法律の壁などを知り、親戚や両親と相談の上新しい今後を構築なさるのが良いと思われます。

No.104 19/09/14 09:15
ラブラブ婚約中53 ( 40代 ♀ )

もうこの主 レス放置だね。

最後は大体 この終わり方。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧