注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

雑誌付録のレビューにて。クレーマー。

レス24 HIT数 1279 あ+ あ-

猫派さん
19/09/09 17:14(更新日時)


とある雑誌付録のレビュー見てました。


花柄ポーチの付録ですが、
そのブランド特有の?デザインで、
花柄の回りに数匹ミツバチか何かの虫も描かれてるそうです。

さすがにハエではないと思います。

柄の特徴でなのか、その虫が4匹も描かれてることに怒ってるコメントでした。

『リアルな虫が4匹も!
センス悪い!』みたいなクレームです。


いや、ポーチだし、
そこまで気になるなら買うなよ…
確かに中身確認出来ない品だけど、
それ覚悟で買う物じゃん…
って読んでて不快でした。
今のクレーマーはヤバいですね。

文句言いながらも結局使ってそうな感じですし。


No.2913316 19/09/08 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/09/08 12:03
匿名さん1 

意味分からんね

  • << 6 怒るのは意味が分かんないですよね。

No.2 19/09/08 12:08
匿名さん2 

ああ、私も虫はちょっと無理やから…
そういう意見出してくれるひとがいるとありがたい。

  • << 4 そうかな?私も虫嫌いなので買いませんが、虫のデザインも気に入って欲しい方もいらっしゃると思いますよ。 まぁ、どちらの意見も出そうなデザインですけどね。
  • << 7 私も虫嫌いです。 雑誌編集部の人?もそこは説明書いてあったと思うんですが、この人が読んでなかったみたいですね。同じデザインの小物があるらしく、このブランド特有の可愛さ溢れる花柄とはありました。

No.3 19/09/08 12:11
匿名さん2 

でもそのレビューがあるおかげで虫嫌いな人は回避できることができるし、虫好きな人は期待して購入することができるから良いと思います。

No.4 19/09/08 12:13
匿名さん4 

>> 2 ああ、私も虫はちょっと無理やから… そういう意見出してくれるひとがいるとありがたい。 そうかな?私も虫嫌いなので買いませんが、虫のデザインも気に入って欲しい方もいらっしゃると思いますよ。

まぁ、どちらの意見も出そうなデザインですけどね。

  • << 9 ですよね。 キンチョールのパッケージみたいな虫だったら『なんじゃこりゃ!』ってなるけど、多分写真じゃなく絵で、ワンポイント的な虫だと思います。 そこまで言うかぁ…と私は感じました。 蝶々モチーフとかでも嫌がる人多いんですかね?

No.5 19/09/08 12:15
通行人さん5 

書き方からすると主さんも柄の確認はしてないんでしょ?

中身確認できないなら、思ってたのと違うとかブランド知らずに買ったとか。

実際に柄を見たら「さすがにこれはリアル過ぎる…」ってことかもよ。

画像見たくて探してるけど見当たりません。

  • << 8 これかな?掲示板で虫の話題が出てました。 もしこれなら確かにリアルかも…賛否分かれそうではありますね。
  • << 10 ネットなのと、ポーチいっぱい有りすぎて買うか迷ってる状態です。 たまたまレビュー見て、 そこまで言うか(笑)と思って書きました。 色々な人が居ますから 仕方ない部分あるのかな? ミツバチや蝶々、てんとう虫位なら可愛いくて好きですね♪

No.6 19/09/08 12:17
猫派さん0 

>> 1 意味分からんね
怒るのは意味が分かんないですよね。

No.7 19/09/08 12:22
猫派さん 

>> 2 ああ、私も虫はちょっと無理やから… そういう意見出してくれるひとがいるとありがたい。
私も虫嫌いです。
雑誌編集部の人?もそこは説明書いてあったと思うんですが、この人が読んでなかったみたいですね。同じデザインの小物があるらしく、このブランド特有の可愛さ溢れる花柄とはありました。

No.8 19/09/08 12:24
通行人さん5 

>> 5 書き方からすると主さんも柄の確認はしてないんでしょ? 中身確認できないなら、思ってたのと違うとかブランド知らずに買ったとか。 実… これかな?掲示板で虫の話題が出てました。

もしこれなら確かにリアルかも…賛否分かれそうではありますね。

  • << 11 これです! 花柄から離れてるから余計リアルに見えるんですかね?他の掲示板でも話題になってたんですか。嫌な人は嫌なデザインなんですかね。
  • << 13 横すみません! これダニが描かれてるんでしょうか??

No.9 19/09/08 12:26
猫派さん 

>> 4 そうかな?私も虫嫌いなので買いませんが、虫のデザインも気に入って欲しい方もいらっしゃると思いますよ。 まぁ、どちらの意見も出そうなデザ…
ですよね。
キンチョールのパッケージみたいな虫だったら『なんじゃこりゃ!』ってなるけど、多分写真じゃなく絵で、ワンポイント的な虫だと思います。

そこまで言うかぁ…と私は感じました。
蝶々モチーフとかでも嫌がる人多いんですかね?

No.10 19/09/08 12:30
猫派さん 

>> 5 書き方からすると主さんも柄の確認はしてないんでしょ? 中身確認できないなら、思ってたのと違うとかブランド知らずに買ったとか。 実…
ネットなのと、ポーチいっぱい有りすぎて買うか迷ってる状態です。
たまたまレビュー見て、
そこまで言うか(笑)と思って書きました。

色々な人が居ますから
仕方ない部分あるのかな?
ミツバチや蝶々、てんとう虫位なら可愛いくて好きですね♪

No.11 19/09/08 13:18
猫派さん 

>> 8 これかな?掲示板で虫の話題が出てました。 もしこれなら確かにリアルかも…賛否分かれそうではありますね。
これです!
花柄から離れてるから余計リアルに見えるんですかね?他の掲示板でも話題になってたんですか。嫌な人は嫌なデザインなんですかね。

  • << 18 遅くなりました、ガールズチャンネルってとこで話題に出てましたよ~。 https://girlschannel.net/topics/2269751/2/ も少しアップで見たいですねぇ(笑) 探してみます。

No.12 19/09/09 09:58
匿名さん12 

どんなのか興味あったので
画像貼って頂き、ありがとうございます

ここまではっきり描かれてると
私は遠慮したいレベルかな

可愛いてんとう虫とか?ミツバチなら有りかもだけど。。

パッと見ハエに見えてしまう
(^ω^;);););)

本当はなんの虫なんだろ!?

  • << 14 何の虫か気になりますよね(笑) 私的には可愛いと思ったけど皆さんそうでもないのかしら。

No.13 19/09/09 10:00
匿名さん13 ( ♀ )

>> 8 これかな?掲示板で虫の話題が出てました。 もしこれなら確かにリアルかも…賛否分かれそうではありますね。 横すみません!

これダニが描かれてるんでしょうか??

  • << 15 パッと見ダニに見えなくもないですね(笑) アップの写真があれば。 ミツバチでありますように…(。-人-。)
  • << 19 一見…ダニに見えなくもないですが、どうもミツバチが羽ばたいてる状態っぽいですね。 だから足が多く見えてるのかも。アップ写真探してみます。

No.14 19/09/09 10:17
猫派さん 

>> 12 どんなのか興味あったので 画像貼って頂き、ありがとうございます ここまではっきり描かれてると 私は遠慮したいレベルかな 可愛…
何の虫か気になりますよね(笑)
私的には可愛いと思ったけど皆さんそうでもないのかしら。

No.15 19/09/09 10:19
猫派さん 

>> 13 横すみません! これダニが描かれてるんでしょうか??
パッと見ダニに見えなくもないですね(笑)
アップの写真があれば。
ミツバチでありますように…(。-人-。)

No.16 19/09/09 12:20
匿名さん2 

何て言う雑誌なんですか?
私の携帯からは画像が見れなくて、どんなんか気になるな~

No.17 19/09/09 12:36
匿名さん4 

>> 16 美人百花 9月号 だそうですよ。検索すると画像貼ってレビューしている方いらっしゃるから見てみましたが・・・
ハチかな?虫嫌いで直視できないので判断できませんでした。

No.18 19/09/09 16:29
通行人さん5 

>> 11 これです! 花柄から離れてるから余計リアルに見えるんですかね?他の掲示板でも話題になってたんですか。嫌な人は嫌なデザインなんですかね。 遅くなりました、ガールズチャンネルってとこで話題に出てましたよ~。
https://girlschannel.net/topics/2269751/2/

も少しアップで見たいですねぇ(笑)
探してみます。

  • << 22 ガルちゃんですね! 有り難うございます!

No.19 19/09/09 16:30
通行人さん5 

>> 13 横すみません! これダニが描かれてるんでしょうか?? 一見…ダニに見えなくもないですが、どうもミツバチが羽ばたいてる状態っぽいですね。

だから足が多く見えてるのかも。アップ写真探してみます。

No.20 19/09/09 16:41
通行人さん5 

これどうでしょ。

なんか「THE・虫」って感じがします(笑)

おしりはミツバチっぽいのかな…

  • << 23 画像アップ有り難うございます! ミツバチっぽい! ちとハエっぽさのあるミツバチってことで! 柄や色は普通に可愛いなぁ🤔 sweetのポーチの方で、ピンクもブラックも買ってお金も使うしポーチだらです(笑) 付録にポーチ多過ぎる。 付録だからガンガン使えるんですけどね。

No.21 19/09/09 16:57
通行人さん5 

>> 20 画像見れない方は、youtubeでレビューやってる方もいらっしゃいましたんでコチラを。
https://youtu.be/SalDWlgcK80

1:46~
「綺麗な花柄と~? 虫さんがいますね…ハチが2匹。虫が苦手な方はこのへん閲覧注意ですね~、でも私は大丈夫です。」

このスレを代表したリアクションみたいで笑っちゃいました。

報告は以上です♪スレ主の猫派さんおもしろい話題提供ありがとうございました。結構楽しんじゃいましたよ^^

  • << 24 こちらこそ! 見てくれて有り難うございます。 YouTube動画にあったんですね! こっちでは虫2匹?! 場合によっては、表側は1匹でも裏側は3匹の可能性もあるってことですかね? 蝶々なら尚良かったのかも。

No.22 19/09/09 17:00
猫派さん 

>> 18 遅くなりました、ガールズチャンネルってとこで話題に出てましたよ~。 https://girlschannel.net/topics/226…
ガルちゃんですね!
有り難うございます!

No.23 19/09/09 17:09
猫派さん 

>> 20 これどうでしょ。 なんか「THE・虫」って感じがします(笑) おしりはミツバチっぽいのかな…
画像アップ有り難うございます!
ミツバチっぽい!
ちとハエっぽさのあるミツバチってことで!

柄や色は普通に可愛いなぁ🤔
sweetのポーチの方で、ピンクもブラックも買ってお金も使うしポーチだらです(笑)

付録にポーチ多過ぎる。
付録だからガンガン使えるんですけどね。

No.24 19/09/09 17:14
猫派さん 

>> 21 画像見れない方は、youtubeでレビューやってる方もいらっしゃいましたんでコチラを。 https://youtu.be/SalDWlgc…
こちらこそ!
見てくれて有り難うございます。

YouTube動画にあったんですね!
こっちでは虫2匹?!
場合によっては、表側は1匹でも裏側は3匹の可能性もあるってことですかね?
蝶々なら尚良かったのかも。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧