注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

もう連絡しないほうがいい?

レス7 HIT数 1150 あ+ あ-

匿名さん
19/09/09 00:33(更新日時)

彼氏から連絡来なくなりました。
流れは、寝落ち電話→
私が見せたい写真送る、すぐに返信きてしばらくやり取りが続く→
金曜にそれとは違う話題で彼に伝えることがあってライン、これもすぐに返信きて何度かラインののち終了→
その日の夜彼から電話があるも取れず、掛け直しても出ない→
以降連絡なし
です。

この流れの最初の寝落ち電話のときにもしかしたら彼を冷めさせた?と思うような私の発言がありましたが、それ以降ノリ良くライン返ってきてたので大丈夫かなーと思った矢先です。
やはり私から距離を置きたがってるのでしょうか。

連絡待つか、来なければどれくらい期間あけたら送っていいか、それとも普通に連絡してみるかで迷っています。
回答は、別れたら?とか一言だけはナシでお願い致します。


No.2913141 19/09/08 01:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 19/09/09 00:33
匿名さん 

連絡取れました。ありがとうございました。

No.6 19/09/08 16:22
匿名さん 

>> 1 相手のことを尊重し、慈しみ、大切に思うのは、とても大事なことですが、相手の一挙手一投足にびくびくするのは、お付き合いとは言えないですよ。 … 自覚あります。極端に自分に自信がなく、こんなのと付き合ってくれてるという考え方をしてしまっています。
まずそこを改善することからだと気付きました。ありがとうございます。

No.5 19/09/08 16:20
匿名さん 

>> 2 距離置きたいわけじゃないと思うけど!1週間連絡待ってそれでもこなかったら連絡してみたら? ありがとうございます。すこし待ってから連絡してみることにします!

No.4 19/09/08 16:19
匿名さん0 

>> 3 いや、寝落ちのことではないです😅😅
寝落ち電話のときに冷めさせるようなことを言ってしまいました。そこを気にしています。

No.3 19/09/08 09:42
通行人3 

寝落ちしたくらいで冷めるかな。もし何かあるとしたら、寝落ち以外に何か原因があるんじゃないかなと思う。

No.2 19/09/08 03:37
匿名さん2 ( 20代 )

距離置きたいわけじゃないと思うけど!1週間連絡待ってそれでもこなかったら連絡してみたら?

  • << 5 ありがとうございます。すこし待ってから連絡してみることにします!

No.1 19/09/08 01:33
匿名さん1 

相手のことを尊重し、慈しみ、大切に思うのは、とても大事なことですが、相手の一挙手一投足にびくびくするのは、お付き合いとは言えないですよ。

あなたが相手を理解し寄り添うように、彼もあなたを理解し寄り添ってくれてないと感じたら、対等な立場はない。

付き合ってもらってるとか、そういう考えがあるのでは?
そんなのいらないんですよ。
言いたいことを言い合っても、崩れない関係もあります。

遠慮は必要なんだけど、もう少し、自分の気持ちを相手に伝えてみては?

ただ気を遣って、相手に合わせようとだけする関係って長く続かない。
そんなことをして、結婚すれば60年程度当たり前ですよ。
それだけの機関よりも多く我慢し続ける覚悟が持てるような相手なら、苦言申し立てなしでもいいでしょうが、自分の未来を考えて、相手のためにもなるかもしれないし、言うべきことは言ったほうがお互いのためですよ。

それができないと、長く続かないので、今は欲とも未来など望めないのです。

  • << 6 自覚あります。極端に自分に自信がなく、こんなのと付き合ってくれてるという考え方をしてしまっています。 まずそこを改善することからだと気付きました。ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧