注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

彼氏が財布からお金を盗った!?

レス22 HIT数 6277 あ+ あ-

匿名さん
19/10/12 12:05(更新日時)

最近、付き合い初めた彼氏が、年収1000万越えなのに割り勘で、正直、ケチなのかなと思っていました。
でも浪費家よりいいと思う気持ちもあり、付き合うことにしました。

例えば、デート1回目。
飲食店約4000円は、彼氏持ち。
(私も払うよ、と言ったところ、じゃあ2件目で払ってと言われて、カラオケを私が払ったんです)
カラオケ約4000円は、私持ち。


デート2回目。
レジャースポット約2000円は、彼氏持ち。
(私も払うといったところ、飲食店のときに少し出して、と言われました。飲食店で払うとき、彼氏の財布がカバンからすぐ出なかったため、私が全額払いました)
飲食店約4000円は、私持ち。
ホテル代5000円は、彼氏持ち。


で、問題のデート3回目。
割り勘はいいけど、ホテル代を割り勘って虚しい気がするし、彼氏がいきたがるから行くわけで、、という気持ちで、
今回、私は何も支払いませんでした。

彼氏と会う前に財布の中身を整理した時、
1万円札2枚、5000円札1枚、1000円4枚にしました。

割り勘しても払いやすいように
1000円4枚入れたんです。

夜遅かったので、それぞれご飯を済ませていたため、私はカフェかバーに行きたかったですが、彼氏がホテルに行きたがり、ホテルに行きました。
ホテル代5000円、前払いで彼氏が払いました。

帰りに家の近所のスーパーで買い物をする際、財布をあけたら1000円札が2枚しかありませんでした。

私がシャワーを浴びている時に、財布から抜いたんだと思います。

私としては、
ホテル代払ってもらった分、いつか飲食店で多めに払うつもりでしたが、「ホテル代も割り勘ね」と言われれば支払いました。
なのに、勝手に財布から抜きとるなんて!

皆さんなら、彼氏にこのことを言いますか?
それとも財布の管理に気を付けるだけにしますか?

19/09/08 13:26 追記
誤解を招く書き方でした!

1000円札2枚だけになっていたのではなく、1万円札2枚、5000円札1枚はそのままでした。
1000円4枚のうち2枚がなくなっていたんです。

タグ

No.2913129 19/09/08 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/08 01:27
匿名希望 ( 30代 BQyQv )

年収1000万超も怪しい…
もしほんとにそれだけあるなら、
貴方にはお金払う価値が、彼の中にはないんだと思いますよ。

私の彼もケチですが、私には
一切お金出させません。

その前に彼氏であろうと、許可なく
財布から盗ったなら、泥棒

そんな人とは、付き合えません。

なにを話し合う必要がある?
とぼけると思うから、
私なら、この間お金なくなってたから
警察に言こうと思うと話します

  • << 6 レス、ありがとうございます。 彼にとって、私にはお金を払う価値がない、、確かにそうですね。 悲しいですが。

No.2 19/09/08 01:57
匿名さん2 

もう別れるしかない案件じゃないですか

  • << 8 やっぱり別れた方がいいんですかね。 実は先日あった時、妊娠危険日なのに生でしてしまいました。 付き合う時に、結婚を考えて付き合いたいって言われて付き合い始めたので、赤ちゃんできたらできたでいいかなって気持ちでした。 次の生理がくるまで不安です。 生理くるまでは別れない方がいいですよね?

No.3 19/09/08 02:24
匿名さん3 ( ♂ )

2万9千円もあって、2万7千円も抜くなんて、普通にバレるとは思わなかったのかなー?
相当お金に困ってる?
警察に行った方が良いレベルだと思うよ。

  • << 9 レスありがとうございます。 誤解ある書き方して、すみません! 追記しましたが、なくなっていたのは1000円札2枚だけです。 1万円札、五千円札はそのままです。 ホテル代が5000円だったので、その割り勘として2000円勝手に徴収されたんだと思います。 払うのは問題ないし、いつもは払っているんだから言ってくれればいいのに。 勝手に財布から抜きとることがありえないと思いました。

No.4 19/09/08 02:27
匿名さん4 

本当に1000万もあったら、数千円を彼女に出させたり、お金盗んだりしないですよね?

嘘なんじゃないですか?全部…

だいたい、財布は、お金を盗む以前に、勝手に中を見る時点で人としてアウトです。

夜遅くて、ご飯済ませてるからホテルだけのデートっていうのも信じられないです。

お茶してからとかじゃなく?

ただ、ホテル代払うのが虚しい、っていうのは、よくわからないですが。たまに、「女がホテル代出すのは、おかしい」って言う人聞くけど、彼氏だけがホテルって行きたいんですか?

私は旦那と付き合ってるとき、ホテル代出したこともありました、毎回じゃないし、全額どころか半分以下だけど。


その日のデート代がトータル1万円だとして、うちホテル代を2千円だけ出して、って言われたら、普通に出しましたよ。車も出してもらってるし。

お互い実家暮らしだったから、抱きついて甘えたり、とかもできないし、くっつきたいときはホテルしかなかったから、私から行きたいと伝えたこともありました。



  • << 10 レスありがとうございます。 色々ありえないんですね。。 私は手をつないで歩いたりできれば、毎回イチャイチャしなくてもいいので、ホテルに行きたいわけではないです。 ホテルに行った時、キスはとてもされますが、イチャイチャは一瞬ですぐ本番になります。 あんまり濡れてないし、痛い。。 終わった後は、「体、大丈夫だった?」とか何度も聞いてきますが、性欲が盛り上がってる時はすごい勢いでこられて、好かれているっていうより性の対象にしかみられていない気がして嫌です。 だからホテル代は払いたくない。 その分、ご飯代もつのは何の問題もないんです。 彼が私より年上で40代だからか、終わったらイビキをかいて寝てしまうので、そういうのも払いたくない理由です。 残業が多く疲れているんだと思うので、不満とまではいかないですが、まぁ虚しい気持ちになるので。 m(_ _)m

No.5 19/09/08 05:57
匿名さん5 

大人になっても、手癖の悪い奴は大半は病気❗
なかなかですよ…なかなか治らない。

窃盗症なんてヘンテコな精神病も有るのですから、そんな状態ならお金持ちだろうが無かろうが関係無い。
見たら盗る、隠しておいても、匂いがするのか❓と思える位に探し出して、自分の信用も何も関係無く盗ります。

彼氏が信用出来ないなんて最悪だよ。

取られたお金は言った所で、まず返って来ませんから、厄介事に巻き込まれて気の毒ですが、これ以上の厄介事に巻き込まれない為にも、勉強代と思って黙ってお別れしましょう。
泥棒を飼って居ても、ろくな事は有りません。そんな輩はクレジットカードの暗証番号をも巧みに聞き出して、盗るやも知れませんよ。

経験者語りました…

  • << 11 レス、ありがとうございます。 確かに、手ぐせの悪いのはきっと治らないでしょうね。。 実は先日あった時、妊娠危険日なのに生でしてしまいました。 付き合う時に、結婚を考えて付き合いたいって言われて付き合い始めたので、赤ちゃんできたらできたでいいかなって気持ちでした。 次の生理がくるまで不安です。 生理くるまでは別れない方がいいですよね?

No.6 19/09/08 13:29
匿名さん0 

>> 1 年収1000万超も怪しい… もしほんとにそれだけあるなら、 貴方にはお金払う価値が、彼の中にはないんだと思いますよ。 私の彼もケチ… レス、ありがとうございます。

彼にとって、私にはお金を払う価値がない、、確かにそうですね。
悲しいですが。

No.8 19/09/08 13:35
匿名さん 

>> 2 もう別れるしかない案件じゃないですか やっぱり別れた方がいいんですかね。
実は先日あった時、妊娠危険日なのに生でしてしまいました。

付き合う時に、結婚を考えて付き合いたいって言われて付き合い始めたので、赤ちゃんできたらできたでいいかなって気持ちでした。

次の生理がくるまで不安です。
生理くるまでは別れない方がいいですよね?

No.9 19/09/08 13:39
匿名さん 

>> 3 2万9千円もあって、2万7千円も抜くなんて、普通にバレるとは思わなかったのかなー? 相当お金に困ってる? 警察に行った方が良いレベルだと… レスありがとうございます。

誤解ある書き方して、すみません!
追記しましたが、なくなっていたのは1000円札2枚だけです。
1万円札、五千円札はそのままです。

ホテル代が5000円だったので、その割り勘として2000円勝手に徴収されたんだと思います。
払うのは問題ないし、いつもは払っているんだから言ってくれればいいのに。

勝手に財布から抜きとることがありえないと思いました。

No.10 19/09/08 13:55
匿名さん 

>> 4 本当に1000万もあったら、数千円を彼女に出させたり、お金盗んだりしないですよね? 嘘なんじゃないですか?全部… だいたい、財布… レスありがとうございます。

色々ありえないんですね。。

私は手をつないで歩いたりできれば、毎回イチャイチャしなくてもいいので、ホテルに行きたいわけではないです。

ホテルに行った時、キスはとてもされますが、イチャイチャは一瞬ですぐ本番になります。
あんまり濡れてないし、痛い。。

終わった後は、「体、大丈夫だった?」とか何度も聞いてきますが、性欲が盛り上がってる時はすごい勢いでこられて、好かれているっていうより性の対象にしかみられていない気がして嫌です。
だからホテル代は払いたくない。
その分、ご飯代もつのは何の問題もないんです。

彼が私より年上で40代だからか、終わったらイビキをかいて寝てしまうので、そういうのも払いたくない理由です。
残業が多く疲れているんだと思うので、不満とまではいかないですが、まぁ虚しい気持ちになるので。

m(_ _)m

No.11 19/09/08 13:58
匿名さん 

>> 5 大人になっても、手癖の悪い奴は大半は病気❗ なかなかですよ…なかなか治らない。 窃盗症なんてヘンテコな精神病も有るのですから、そんな… レス、ありがとうございます。

確かに、手ぐせの悪いのはきっと治らないでしょうね。。

実は先日あった時、妊娠危険日なのに生でしてしまいました。

付き合う時に、結婚を考えて付き合いたいって言われて付き合い始めたので、赤ちゃんできたらできたでいいかなって気持ちでした。

次の生理がくるまで不安です。
生理くるまでは別れない方がいいですよね?

No.12 19/09/08 13:58
匿名さん12 

今回の件は勉強代と割り切って、そのままお別れ

No.13 19/09/08 22:56
匿名さん13 

数え間違いがないなら、
財布開けて勝手にとるのは泥棒と一緒。
やっていいことと悪いことがある。

No.14 19/09/08 23:12
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

ん~、何か色々と難ある恋愛?されてませんか?あと彼氏が主さんがシャワー中にお財布から抜き取った瞬間を見たのなら一瞬にして冷めたりするのは理解出来ます。が彼氏に会う前に幾ら入ってるか確認後でしょう?難しいよね?疑いたくはないけどね。でも年収の割にちょっとケチ?←あ、辛口でごめんなさい<(_ _)>でもさやっぱりホテル代云々となるとちょっと、違うかなぁ?(・・;)

No.15 19/09/08 23:14
匿名さん15 ( ♀ )

なら 生理がくるまで
会わない方が良いよ。
会うと また又開きそうな、、。

No.17 19/09/09 01:23
匿名さん17 

年収1000万は彼が言ってきたんですか?その時点で怪しくないですか?明らかに年収で釣ってる。付き合ってすぐ(付き合う前?)にわざわざ年収言ってくる人ってなんか信用できないんですよね。だって普通こっちからは聞きづらくないですか?

No.18 19/09/09 06:39
匿名さん18 

結構自分で使ってて忘れる事はよくある
よくよく考えたらああ!あのとき使ったわ(笑)とか

No.19 19/09/09 09:40
匿名さん19 

わーありえないわー!!(◎_◎;)

お付き合いし始めたばかりの彼女を説得してホテル行ったのに、お財布の中から勝手に割り勘分を抜かれるとか?信じられない…図太さ?セコさ?いやらしさ?サイテー!!!!!!!

そういう人は、人が嫌がってもズカズカと土足で踏み荒らしても、何の罪悪感もないような…無神経な輩ですねー!

主さんは、きっとデートの度に不快指数が上がっていき…最後はどっかーん爆発するまで我慢するの?
ハッキリ言えば…傷付くのは主さんだけです!一刻も早くお別れしましょう。。

No.20 19/09/09 11:17
匿名さん20 

当然言う。はっきり言って抜き取った金額の問題じゃない。
人の財布から お金を抜き取るなんて事は、人として信用を失う行為にしかならない。
恋愛感情や好きとか、嫌い以前に人として無理。

そんな事をして抜かれたと気付くまでわからない様にして平気でいる。
その根性が気に入らない。
自己申告の年収がいくらだろうが、なんだろうが 人の財布から平気で金を抜き取る男だって事には変わりないし、
こういう人は、これまでも友達の財布や誰かのお金や物をその人がいなくなった時に盗む癖があるんだと思う。

手グセの悪い人を自分の付き合う相手に選ぶと 自分の身内や友達や大切な仲間を精神的に苦しめたり、取り返しのつかない事になって最悪、その人達を失う事になる可能性に繋がるよ。
関係が浅い今の内にどうするか決めた方がいい。
こういう人は、人当たりが良くて親しまれやすい感じがする印象で盗ったんじゃないかと思っても人を疑う事って本当に難しいし、精神的なストレスが本当に大きい。
財布からお金でも、バックの中にある物でも一緒にいた人から抜き取るなんて誰がされても一発でこれまでの関係を失う最悪な事する人って治らないよ。

気が済む様に言って私なら二度と関わらないと思う。

No.21 19/09/09 14:28
アドバイザー21 

ええ、勝手に抜く?夫婦でも勝手に中身抜いたりしないよ!なんか怪しい!

No.22 19/10/12 12:05
フリーさん22 ( ♀ )

えっと、、、、、

財布勝手に触る時点でヤバい

あと年収1000万円で金出させられるし中出しとか多分それ無い無い


全部嘘やと思う
とりあえず別れるのも納得出来るように
勝手に財布開けられたなら
こっちも財布勝手に開けて色々写真撮って調べるべし

昔彼女の家から何十万もパクってる奴とかいたからな
飲み屋の子でタンス貯金盗まれた子もいたし、しかもその子も中出しされて妊娠して中絶したし

ヤバい男ほんまにおるから気をつけて

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧