注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

エッチ

レス3 HIT数 961 あ+ あ-

新婚さん
19/09/08 09:15(更新日時)

新婚です。
旦那は私が初めての彼女で結婚しました。
旦那は性欲が強い方で、夜毎日のようにエッチをしたいらしくベタベタ触ってきます、
旦那のエッチのやり方が、とにかく下手でこんな人初めてなくらい下手です。
昨夜、数カ月ぶりにエッチをしましたが失敗しました。私的にはストレスばかり。
胸を触るのも全く気持ち良くないし、感じもしない、あそこを触られるのも痛いし苦痛、全く感じないし全く気持ちよくない、だから濡れない、入れても痛いだから入らず終わりました。
旦那は濡れないから唾を付けてるけど。。意味ないですよ、膣の中が濡れないから。
気持ちよくないから濡れないです。
旦那が口でやっても押し付けすぎてちょっと痛いし、手でやっても興奮してるらしくどうしても手に力が入るらしく痛い。濡れてない場所を力入れて擦るから摩擦で痛い、苦痛でしかないんです。
もうやりたくない、上手い人ならやりたいけど。
何度も手の力加減はこのくらい、軽く乗せるくらいじゃないと女性は感じないし気持ちよくない、何度も教えても、力は入れてないと言い張る。
もう一生、エッチはやらない!とさっき誓いました。旦那は不満でしょうね。
口でやるのも押し付けてグリグリ、全く気持ちよくない、何回同じ事言ってもダメ、分かってくれない。
やってる間ずっと、はぁとか苦痛とか、もう嫌だと思います。
楽しくもなく、私は満足もできないからエッチ自体がストレスです。
終わって、1人エッチ、クリトリス触ってる方が感じるからいい。
過去に付き合った人いたけど、イッタ事はないけど、こんな苦痛はなかったし、またエッチはしたいと思った。
旦那は一生懸命やってるのに、あまり手に力を入れてやるから全く感じない、気持ち良くもない、全く気持ちよくないから濡れないから痛いだけ、自分が興奮してるからその勢いで迫ってくる、私を気持ちよくさせようとかないからもう下手な人とは苦痛だけだからやりたくない。
キスも、ベタベタ顔にするから唾でベタベタだし気持ち悪い。
旦那のやる事全てにおいて下手、もうやらないでおこうかな。
なかなか本音言うと男性は傷付きますか?
お風呂に行ってもやはり濡れてなかった。濡れないから唾液を付けてくるけど、そんな人も初めて。自分が頑張って濡らせばいいのにすぐ唾をつける。
もう本当イライラ、ストレスです。

タグ

No.2913118 19/09/08 00:47(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.3 19/09/08 09:15
既婚者3 ( 30代 ♀ )

そんなのが毎日とか、まじキツイわ…。
自分がヘタクソであることをどうやれば自覚するんでしょう…。
濡れないのは主さんの体がおかしいとか思ってそう(笑)
それに唾って…、汚い。

No.2 19/09/08 04:17
通行人2 ( 30代 ♂ )

赤裸々な表現恥ずかしく無い?
匿名だから良いか!
共に試行錯誤を繰り返し学習するか、あなたの快楽を満たしてくれる人に乗り換える離婚だな。

No.1 19/09/08 00:59
通行人1 ( 30代 ♀ )

ローションつければよいんでない
おもちゃ使うとか

でなきゃ
別れるしかないでしょ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧