注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

もう脈なしでいいですよね?

レス31 HIT数 1589 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 11:25(更新日時)

好きな人とラインをしてる際、喧嘩になってしまい勢いでじゃあね!と言いました。
既読無視されてます。
何故そうなったかというと、昨日の夜に、酔った勢いで、明日の夜なら会えるとラインで言われ、案の定次の日の今日の朝、私から本当に会うか再度確認してみたところ、夜中なら無理やろ?ときました。
社長から飲み会誘われたと言われ、その後にとりあえずやめる方向にしとくと言われ、もし行けそうなら言うわ!と言われました。
その時点で、やっぱり気がなかったのかと思ってしまいました。遠回しに断られた気がしたからです。
酔った勢いでそんなこと言わないでくれる!?と送ると、社長に誘われたんだから仕方ないじゃないかと言われました。そこまでキレられる意味がわからんと。
それでもういいわー!じゃあね!って送ったら初めて既読無視されてます。
もう完璧に終わりと捉えていいですよね?相手も私も意地っ張りでブライドの塊だと思います。
じゃあねと言った以上私からはもう連絡するべきではないですよね?

タグ

No.2912957 19/09/07 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/07 20:40
匿名さん1 

「じゃあね」と言ったからではなく、もう今はあなたのほうからリアクションしないほうがいいですよ。
重い人になってしまうので。

  • << 4 じゃあもうこのまま終わる可能性もあるってことですよね、、、 めんどくさくなったのかなと思ってしまいました。 なんとなく今までのやりとりで、次の日に確認したら無くなるのかなって考えてたりしてました。そしたら案の定でした

No.2 19/09/07 20:42
匿名さん2 

少し時間を置いてから、自分から謝ってみてはいかがでしょうか?
あなたがその人とまだ繋がりを持ちたいならですが。
男性は、じゃあねと言われたらショックで自分からは何も言えないと思います。
あなたは彼の事好きなら素直に謝ってあなたが道を作ってあげて下さい。

  • << 5 どれくらい時間を置けばいいですか? 前から迷惑だったって可能性もなくはないですよね。

No.3 19/09/07 20:42
匿名さん3 ( 20代 )

時間おけば?それでもこなかったら
連絡してみなよ!

言いすぎたごめんって可愛く言えばOK OK!男は単純だから!

  • << 6 どれくらい時間を置けばいいですかね? どっちにしろ、火曜から今月は出張みたいなので、会うのも来月と言われてます。それも避けられてるからなのかなと思ってしまいます

No.4 19/09/07 20:42
匿名さん0 

>> 1 「じゃあね」と言ったからではなく、もう今はあなたのほうからリアクションしないほうがいいですよ。 重い人になってしまうので。 じゃあもうこのまま終わる可能性もあるってことですよね、、、
めんどくさくなったのかなと思ってしまいました。
なんとなく今までのやりとりで、次の日に確認したら無くなるのかなって考えてたりしてました。そしたら案の定でした

No.5 19/09/07 20:43
匿名さん 

>> 2 少し時間を置いてから、自分から謝ってみてはいかがでしょうか? あなたがその人とまだ繋がりを持ちたいならですが。 男性は、じゃあねと言われ… どれくらい時間を置けばいいですか?
前から迷惑だったって可能性もなくはないですよね。

  • << 8 最低4.5日は置いて下さい。理想は1週間です。前から迷惑かは分かりませんよ。 うやむやにして終えても主さんもしこりが残ってしまうし、次の恋に行くのに時間がかってしまいます。仮にダメだとしてもご自身で反省して次の恋の糧として下さい。私もプライドの高い女でした。 今は結婚して一児の母です。色々な恋愛して自分が好みとするタイプ見極めて下さい。素敵な方と出会えると思いますよ。

No.6 19/09/07 20:44
匿名さん 

>> 3 時間おけば?それでもこなかったら 連絡してみなよ! 言いすぎたごめんって可愛く言えばOK OK!男は単純だから! どれくらい時間を置けばいいですかね?
どっちにしろ、火曜から今月は出張みたいなので、会うのも来月と言われてます。それも避けられてるからなのかなと思ってしまいます

  • << 13 8日か9日かなー? 考えても相手の考えてることなんて分かんないから連絡してみて相手の態度見よう!

No.7 19/09/07 20:46
匿名さん7 

そだね

  • << 9 やっぱ酔った勢いってことは、その程度だったってことですよね

No.8 19/09/07 20:48
匿名さん2 

>> 5 どれくらい時間を置けばいいですか? 前から迷惑だったって可能性もなくはないですよね。 最低4.5日は置いて下さい。理想は1週間です。前から迷惑かは分かりませんよ。
うやむやにして終えても主さんもしこりが残ってしまうし、次の恋に行くのに時間がかってしまいます。仮にダメだとしてもご自身で反省して次の恋の糧として下さい。私もプライドの高い女でした。
今は結婚して一児の母です。色々な恋愛して自分が好みとするタイプ見極めて下さい。素敵な方と出会えると思いますよ。

  • << 10 ありがとうございます。 とりあえず今日は諦めて一週間後に連絡します。 あちらから連絡はないと思ってていいですよね

No.9 19/09/07 20:48
匿名さん 

>> 7 そだね やっぱ酔った勢いってことは、その程度だったってことですよね

No.10 19/09/07 20:51
匿名さん 

>> 8 最低4.5日は置いて下さい。理想は1週間です。前から迷惑かは分かりませんよ。 うやむやにして終えても主さんもしこりが残ってしまうし、次の恋… ありがとうございます。
とりあえず今日は諦めて一週間後に連絡します。
あちらから連絡はないと思ってていいですよね

  • << 12 男の人って女性と異なって不器用なんです。出張だと普段より忙しいので余裕ないと思います。そんな時は余裕無いので彼から連絡来る可能性は低いです。じゃあね、と言われてしまったので連絡を自分からするのはハードル高いです。 きっとあなたは容姿端麗で仕事が出来る女性です。そんな貴方には少し不器用だけど従順な男性が合うと思います。違ってたらゴメンなさい。 1週間してからあなたから優しいメールをして反応があれば電話してあげて下さい。例えダメだとしてもその一か月後にはまた良い雰囲気になるかもしれません。失ってみて初めて分かる大切さもありますから。1週間ご自身も仕事に集中したり何か日常を忘れられる物に没頭してみて下さい。ふとした時に彼を思い出すのであればきっと大切な人だと思います。応援してます。

No.11 19/09/07 20:54
匿名さん11 

酔った勢いでしか連絡できない人は信用できないし、その後の対応も不誠実に感じるね。
お互い感情的になっていて、主さんがじゃあねと言ったなら、暫く様子見として放置するしかないと思う。
お互いにプライドの塊なら、どちらか折れないとうまくいかないと思う。

  • << 14 ですよね。。 酔った勢いなのか、ラインも珍しく早く返してくれたりして、色々話しました。 そのときに会えると言われました。 でも放置にしたほうがいいのかなと考えてたりもします

No.12 19/09/07 20:58
匿名さん2 

>> 10 ありがとうございます。 とりあえず今日は諦めて一週間後に連絡します。 あちらから連絡はないと思ってていいですよね 男の人って女性と異なって不器用なんです。出張だと普段より忙しいので余裕ないと思います。そんな時は余裕無いので彼から連絡来る可能性は低いです。じゃあね、と言われてしまったので連絡を自分からするのはハードル高いです。
きっとあなたは容姿端麗で仕事が出来る女性です。そんな貴方には少し不器用だけど従順な男性が合うと思います。違ってたらゴメンなさい。
1週間してからあなたから優しいメールをして反応があれば電話してあげて下さい。例えダメだとしてもその一か月後にはまた良い雰囲気になるかもしれません。失ってみて初めて分かる大切さもありますから。1週間ご自身も仕事に集中したり何か日常を忘れられる物に没頭してみて下さい。ふとした時に彼を思い出すのであればきっと大切な人だと思います。応援してます。

  • << 15 でも、友達に相談すると、 何日かたって送る→仕方ないから会ってやる→惚れた弱み→都合のいい女になる と言われました、、、 自分から連絡はだめなのかなと

No.13 19/09/07 21:03
匿名さん3 ( 20代 )

>> 6 どれくらい時間を置けばいいですかね? どっちにしろ、火曜から今月は出張みたいなので、会うのも来月と言われてます。それも避けられてるからなの… 8日か9日かなー?

考えても相手の考えてることなんて分かんないから連絡してみて相手の態度見よう!

  • << 16 友達にこれを言われました 何日かたって送る→仕方ないから会ってやる→惚れた弱み→都合のいい女になる どう思いますか?

No.14 19/09/07 21:05
匿名さん 

>> 11 酔った勢いでしか連絡できない人は信用できないし、その後の対応も不誠実に感じるね。 お互い感情的になっていて、主さんがじゃあねと言ったなら、… ですよね。。
酔った勢いなのか、ラインも珍しく早く返してくれたりして、色々話しました。
そのときに会えると言われました。
でも放置にしたほうがいいのかなと考えてたりもします

No.15 19/09/07 21:06
匿名さん 

>> 12 男の人って女性と異なって不器用なんです。出張だと普段より忙しいので余裕ないと思います。そんな時は余裕無いので彼から連絡来る可能性は低いです。… でも、友達に相談すると、

何日かたって送る→仕方ないから会ってやる→惚れた弱み→都合のいい女になる

と言われました、、、
自分から連絡はだめなのかなと

No.16 19/09/07 21:06
匿名さん 

>> 13 8日か9日かなー? 考えても相手の考えてることなんて分かんないから連絡してみて相手の態度見よう! 友達にこれを言われました


何日かたって送る→仕方ないから会ってやる→惚れた弱み→都合のいい女になる

どう思いますか?

  • << 19 なる可能性は結構あるよ? でも都合の良い女にならなきゃいい! 都合の良い女って自分からなりに行ってるだけだし!都合の良い女にならない 方法はある! 主さんは彼とどうしたいの? スレ作るって事は連絡とりたい気持ちがあるんだよね?!
  • << 20 友達に聞いて駆け引きするよりもご自身がどうしたいかが大事です。 あなたが上手く行きたいのであれば素直に謝る方がいいです。友達の言われる事よりもご自身で決めた方がスッキリします。
  • << 29 しかし、 あなたから送らないとそれで終わりになる可能性はないの? フェードアウト、終了みたいに。

No.17 19/09/07 21:17
匿名さん17 

セックスしなければ、
都合のいい女にはなりませんよ?

No.18 19/09/07 21:19
匿名さん 

>> 17 なるほどです。。
何日か経って送ってそれでも返事ないならなかなか凹みますけどね、、
とりあえず今は待つことですよね。
彼からの性格上なかなか送ってこないもんなのかなと

No.19 19/09/07 21:20
匿名さん3 ( 20代 )

>> 16 友達にこれを言われました 何日かたって送る→仕方ないから会ってやる→惚れた弱み→都合のいい女になる どう思いますか? なる可能性は結構あるよ?

でも都合の良い女にならなきゃいい!
都合の良い女って自分からなりに行ってるだけだし!都合の良い女にならない
方法はある!

主さんは彼とどうしたいの?
スレ作るって事は連絡とりたい気持ちがあるんだよね?!

  • << 21 あんまりよくわかってないのですが、都合のいい女ってのは、付き合ってもないのにやるからですか? そうですね、、彼から会えるよ!と連絡来たらベストなんですけどね、、。 本当に飲み会すらわからないし、諦めてくれと遠回しに言ってるだけなのかとか色々考えてしまいます

No.20 19/09/07 21:20
匿名さん2 

>> 16 友達にこれを言われました 何日かたって送る→仕方ないから会ってやる→惚れた弱み→都合のいい女になる どう思いますか? 友達に聞いて駆け引きするよりもご自身がどうしたいかが大事です。
あなたが上手く行きたいのであれば素直に謝る方がいいです。友達の言われる事よりもご自身で決めた方がスッキリします。

  • << 22 そうだと思います。 ただ謝ったあとに、それすら返事がないのなら、凹んで病みそうで怖いのもあります。。かといってその時は会える状況ではない時なので。 次に会えるのは来月になりそうです

No.21 19/09/07 21:22
匿名さん 

>> 19 なる可能性は結構あるよ? でも都合の良い女にならなきゃいい! 都合の良い女って自分からなりに行ってるだけだし!都合の良い女にならない… あんまりよくわかってないのですが、都合のいい女ってのは、付き合ってもないのにやるからですか?

そうですね、、彼から会えるよ!と連絡来たらベストなんですけどね、、。
本当に飲み会すらわからないし、諦めてくれと遠回しに言ってるだけなのかとか色々考えてしまいます

  • << 23 男の都合ばっか優先させる人のこと。 やろうって誘われてその誘いを毎回断らないでやる女のこと! 来るまで待つか、待てないなら自分から連絡する。の2択しかないと思うよ! 好きな人だからこそあれこれネガティブになってくのもわかるけど! さっきも言ったけど相手が何考えてるかなんて本人にしかわからないから あれこれ考えるより主さんがしたい方を 素直になってやるべきじゃない?

No.22 19/09/07 21:23
匿名さん 

>> 20 友達に聞いて駆け引きするよりもご自身がどうしたいかが大事です。 あなたが上手く行きたいのであれば素直に謝る方がいいです。友達の言われる事よ… そうだと思います。
ただ謝ったあとに、それすら返事がないのなら、凹んで病みそうで怖いのもあります。。かといってその時は会える状況ではない時なので。
次に会えるのは来月になりそうです

No.23 19/09/07 21:30
匿名さん3 ( 20代 )

>> 21 あんまりよくわかってないのですが、都合のいい女ってのは、付き合ってもないのにやるからですか? そうですね、、彼から会えるよ!と連絡来た… 男の都合ばっか優先させる人のこと。
やろうって誘われてその誘いを毎回断らないでやる女のこと!

来るまで待つか、待てないなら自分から連絡する。の2択しかないと思うよ!

好きな人だからこそあれこれネガティブになってくのもわかるけど!

さっきも言ったけど相手が何考えてるかなんて本人にしかわからないから

あれこれ考えるより主さんがしたい方を
素直になってやるべきじゃない?

No.24 19/09/07 21:40
匿名さん 

>> 23 なるほどです。そんな女にはなりたくないです。
ネガティブには確かになってしまいます。。
ですよね。とりあえず一週間後ぐらいに送るべきですよね

No.25 19/09/07 21:50
匿名さん3 ( 20代 )

>> 24 気持ちは分かるけど!そこばっかしは
考えてもしょうがないから!頑張ろ!

ポジティブに!素直に!

そうそう!このままじゃ嫌なら送るべき!

No.26 19/09/07 21:56
匿名さん 

>> 25 ありがとうございますm(_ _)m
ポジティブにならないとダメですね、。
とりあえず自分を磨きます、、

No.27 19/09/08 17:11
匿名さん27 

全然終わりじゃないですよそんなこと。恋愛ですねー
一つ注意としては、男は本当にプライド高いです。モテる女性は、男を上手く立てます。「ゴメン冷静に考えたら社長の誘いなんて断れないよね・・・」とプライドを捨てて話してください。あなたのgoodポイントが相当上がると思いますよ。(相手が断るための口実であっても合わせてあげる)男は出世とかのために仕事の付き合いが大事なんです。

No.28 19/09/08 19:02
匿名さん28 

貴女にそんなに気があるとは思えない。
あまり構わないでほっとけば?
少しは追いかけてもらえる様に、ラインとかしばらくしない方がいいよ。

No.29 19/09/09 00:18
匿名さん29 

>> 16 友達にこれを言われました 何日かたって送る→仕方ないから会ってやる→惚れた弱み→都合のいい女になる どう思いますか? しかし、
あなたから送らないとそれで終わりになる可能性はないの?

フェードアウト、終了みたいに。

No.30 19/11/27 10:58
通行人30 

クリスマス前だからって焦らず(´・ω・`)
年明けに『あけおめ』的な連絡でいいと思いますよ。

No.31 19/12/14 11:25
匿名さん31 

捨てれば?なんで捨てないの

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧