注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

雑に扱われてる?

レス4 HIT数 292 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/14 11:56(更新日時)

今日彼が飲み会で、飲み会の時間まで暇だと言うからラインやり取りしてたのに、飲み会前になって既読スルーのままです。

彼はマルチタスクタイプで、スマホいじりながら人の話を聞けるようで、わたしと話してる最中もライン返したりスマホでニュース見たりしてて。
なんかそんなことされてると、わたしとの会話はどうでもいいのかなって感じるし、話を聞いてないことはないんでしょうけど、ライン優先されたりすると悲しいです。
わたしの前ではそうやってスマホいじるくせに、友達や女友達とかと出かけてるときとかにわたしがライン入れても後から遅れて返事がきます、、

で、今日の既読スルーなんです。
雑に扱われてるのか、わたしとは馴れ合ってるからなのか…

どう思いますか?

タグ

No.2967519 19/12/14 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/14 00:34
匿名さん1 

特に雑だとは思わない。慣れだと思います。
嫌ならその都度ちゃんと言うことです。

No.2 19/12/14 02:03
通りすがりさん2 ( ♀ )

確かに自分といる時はずっとLINEしたりしてるのに、他の人といる時は自分に返してくれないって差があるのは気になりますね。

彼の中で優先順位があるんですよね。

男友達ならまだ考えようはあるけれど、女友達とそんな差が出来るのは複雑。

No.3 19/12/14 05:59
匿名さん3 

慣れでしょうね。
話してる時に携帯ばかり見てる人は嫌です。いい気しないからやめてとハッキリ伝えましょう。携帯ないと生きていけないんかい!あんた携帯依存症かい!と。
でも、電車に乗った時に周りを見回してみてください。みーんな携帯触ってますから。冷静に見たら気持ち悪くてビックリしますよ。笑

No.4 19/12/14 11:56
匿名さん4 

雑でしょ。
上司と仲良くなっても、絶対にそんなことできないしw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧