注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

40代男性の、、

レス21 HIT数 1755 あ+ あ-

恋愛初心者
19/09/08 00:23(更新日時)

40過ぎた男性の性欲。
最近終わった元彼の話。

彼女と一緒にいると、スイッチ入っちゃうもんですか?
↑私30代ですが、年の近い人と付き合ったときは落ち着いてました。

若い人より落ち着いてくると思っていたんですが。
でも、勃起してもすぐに元気なくなってたのは年のせい?手でしたけどあれって?私のせいかもしれないけど。

付き合って数週間で、こういうことになり、最後まではしなかったんですが、
相手は高まってしたくなったみたいで、なんか大学生くらいの男の子かって(笑)私は全然そういう雰囲気にならずで合わなかったってことですよね。

No.2912685 19/09/07 10:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/07 10:43
匿名さん1 ( ♀ )

女ですが失礼します。

年齢重ねると、頭ではやりたくても、下半身がたたないってあると思います。

性欲って、本当に人それぞれで、中高年になってもバリバリな人もいますよね。

主さんご自身が言う通り合わなかったってことではと思います。

• << 3 コメントありがとうございます。 好きで付き合ったのに、難しいなぁって思います。 相手の方が落ち着く雰囲気がないのか、これが原因で縁がきれました。 心より体の相性が大事みたいでした。

No.2 19/09/07 10:54
恋愛の達人2 

男は高齢になっても性欲はありますが、勃ってもすぐ萎えますね。
血液が充満して勃つのですが海綿体から血液が逆流する弁の機能が老化してすぐに萎んでしまいます。
簡単にいうと老化です。老眼になる人と老眼にならない40代男性がいるのと同じです。

• << 4 なるほど。 前戯が長かったのもそれのせいだったのかなぁ。 私は好きで付き合ったのに、相手は体がとか言ってて。 男女の関係って呆気ないなって初めて思いました。

No.3 19/09/07 12:17
恋愛初心者0 

>> 1 女ですが失礼します。 年齢重ねると、頭ではやりたくても、下半身がたたないってあると思います。 性欲って、本当に人それぞれで、中高… コメントありがとうございます。
好きで付き合ったのに、難しいなぁって思います。
相手の方が落ち着く雰囲気がないのか、これが原因で縁がきれました。
心より体の相性が大事みたいでした。

No.4 19/09/07 12:27
恋愛初心者 

>> 2 男は高齢になっても性欲はありますが、勃ってもすぐ萎えますね。 血液が充満して勃つのですが海綿体から血液が逆流する弁の機能が老化してすぐに萎… なるほど。
前戯が長かったのもそれのせいだったのかなぁ。
私は好きで付き合ったのに、相手は体がとか言ってて。
男女の関係って呆気ないなって初めて思いました。

• << 6 女性のセフレ募集のサイト見ても40歳以上の男性はNGって多いですよ。 やはり海綿体の血液逆流防止弁の機能が低下して勃起の持続力がない男性も多いですから。 男女関係は呆気ないですよ。笑 そもそも別の生き物だから。地方の自治体が高齢男女の憩いの場所を作っても結局は男性陣と女性陣が別れてしまうと言っていますね。 男女はそれぞれ人生の意味や価値観が違いますから。

No.5 19/09/07 12:38
匿名さん5 

なんか文章の意味がイマイチわかんないけど…

彼(40代後半)は、あっちの方はめちゃ元気ですが、一時期、他の女性と付き合っていた時は薬飲まないと勃たなかったら
しいです。
精神的なものとか、相性の良し悪しは結構あると思いますよ。

• << 7 すみません。わざわざコメントいただいてありがとうございます。 その時のストレスとかも関係してるんですかね。 ただ、相手のことも考えず、爆発した感じで自分のために始めようとしたのもあったので。

No.6 19/09/07 13:11
恋愛の達人2 

>> 4 なるほど。 前戯が長かったのもそれのせいだったのかなぁ。 私は好きで付き合ったのに、相手は体がとか言ってて。 男女の関係って呆気ないな… 女性のセフレ募集のサイト見ても40歳以上の男性はNGって多いですよ。
やはり海綿体の血液逆流防止弁の機能が低下して勃起の持続力がない男性も多いですから。
男女関係は呆気ないですよ。笑
そもそも別の生き物だから。地方の自治体が高齢男女の憩いの場所を作っても結局は男性陣と女性陣が別れてしまうと言っていますね。
男女はそれぞれ人生の意味や価値観が違いますから。

• << 8 そうなんですか(笑) セフレの相手にはのらないんですね。 40過ぎて本当に体の相性で女性探してるんだから、大変だろうなぁ。 なかなか理解し会えないのですね。

No.7 19/09/07 13:15
恋愛初心者 

>> 5 なんか文章の意味がイマイチわかんないけど… 彼(40代後半)は、あっちの方はめちゃ元気ですが、一時期、他の女性と付き合っていた時は薬飲… すみません。わざわざコメントいただいてありがとうございます。

その時のストレスとかも関係してるんですかね。
ただ、相手のことも考えず、爆発した感じで自分のために始めようとしたのもあったので。

• << 9 あぁ、やっと理解しました。 要するに、主さんは全然Hな気分じゃないのに、彼が我慢できなくなったので手でしてあげたものの、結局イカずに終わった。 その後、恋愛関係も終わったってことね。 うん、やっぱり一言で言えば 相性が悪い相手だったってことでしょう。 男性として、気まづいのもあるかも知れないけどね。 お互い もっと合う相手がいると思いますよ。

No.8 19/09/07 13:18
恋愛初心者 

>> 6 女性のセフレ募集のサイト見ても40歳以上の男性はNGって多いですよ。 やはり海綿体の血液逆流防止弁の機能が低下して勃起の持続力がない男性も… そうなんですか(笑)
セフレの相手にはのらないんですね。

40過ぎて本当に体の相性で女性探してるんだから、大変だろうなぁ。

なかなか理解し会えないのですね。

No.9 19/09/07 13:41
匿名さん5 

>> 7 すみません。わざわざコメントいただいてありがとうございます。 その時のストレスとかも関係してるんですかね。 ただ、相手のことも考えず… あぁ、やっと理解しました。

要するに、主さんは全然Hな気分じゃないのに、彼が我慢できなくなったので手でしてあげたものの、結局イカずに終わった。
その後、恋愛関係も終わったってことね。

うん、やっぱり一言で言えば
相性が悪い相手だったってことでしょう。
男性として、気まづいのもあるかも知れないけどね。

お互い もっと合う相手がいると思いますよ。

• << 12 あと、避妊やらその辺りも考えてないお馬鹿さんだったのもありますね。

No.10 19/09/07 13:46
匿名さん10 ( ♂ )

主さんとしては、付き合って数週間で、体の関係を持つのは早いと思っているから、元彼が大人気なく見えたのかな?

20代だろうと、40代だろうと、付き合ってから、体の関係を持つ期間は、さほど変わりません。

中には、付き合ってから、初めてのデートでセックスする人達も居れば、半年後や1年後に初めてセックスする人達も居ます。

主さんの話を聞いていると、元彼はムードを作るのが下手だったから、きっと主さんは、その気にならなかったんだと思いますよ。

きちんとムードを作らないと、女性からは、体目的なんだと思われてしまう可能性も高いからね。

• << 13 知り合って付き合うまでも、私の中では早かったのもありまして、体目当てじゃないかなぁって疑いもあったんです。 タイミングってデートの回数、期間とかマニュアルじゃないのはわかります。 体の相性でジャッジされると、なんか後のダメージが私は大きいと感じます。

No.11 19/09/07 14:27
恋愛の達人2 

>> 10 横レス失礼します。最近の女性はムード重視しないですよ。かなりの女性に聞きましたから信憑性は高いと自負しています。最近の女性は体の相性重視ですよ。

• << 14 いろいろな価値観の人がいますね。 外でする人もいますし(笑)

No.12 19/09/07 14:32
恋愛初心者 

>> 9 あぁ、やっと理解しました。 要するに、主さんは全然Hな気分じゃないのに、彼が我慢できなくなったので手でしてあげたものの、結局イカずに終… あと、避妊やらその辺りも考えてないお馬鹿さんだったのもありますね。

No.13 19/09/07 14:39
恋愛初心者 

>> 10 主さんとしては、付き合って数週間で、体の関係を持つのは早いと思っているから、元彼が大人気なく見えたのかな? 20代だろうと、40代だろ… 知り合って付き合うまでも、私の中では早かったのもありまして、体目当てじゃないかなぁって疑いもあったんです。
タイミングってデートの回数、期間とかマニュアルじゃないのはわかります。

体の相性でジャッジされると、なんか後のダメージが私は大きいと感じます。

• << 15 >>体目当てじゃないかなぁって疑いもあったんです 横レス失礼します。よく女性は体目当てじゃないかと疑いますが、それってどういう意味なんですかね? では女性は何目当てなんですかね? 付き合うことになり半年間体の関係をもたなかったら彼女が「私に魅力がないなら別れて欲しい」と言われたことがあります。 それって女性も体目当てなのでしょうか?

No.14 19/09/07 14:41
恋愛初心者 

>> 11 横レス失礼します。最近の女性はムード重視しないですよ。かなりの女性に聞きましたから信憑性は高いと自負しています。最近の女性は体の相性重視です… いろいろな価値観の人がいますね。

外でする人もいますし(笑)

No.15 19/09/07 14:45
恋愛の達人2 

>> 13 知り合って付き合うまでも、私の中では早かったのもありまして、体目当てじゃないかなぁって疑いもあったんです。 タイミングってデートの回数、期… >>体目当てじゃないかなぁって疑いもあったんです

横レス失礼します。よく女性は体目当てじゃないかと疑いますが、それってどういう意味なんですかね?
では女性は何目当てなんですかね?
付き合うことになり半年間体の関係をもたなかったら彼女が「私に魅力がないなら別れて欲しい」と言われたことがあります。
それって女性も体目当てなのでしょうか?

• << 18 彼女はそうだったのではないですか? 私からしたら、その女性は大事にしてもらえたんじゃないかなぁって思います。 それも相性なんじゃないですか。

No.16 19/09/07 15:30
匿名さん16 

主さんと元彼は、どういう出会いで付き合ういきさつになったのか?

付き合って数週間の付き合い方も環境により人それぞれかと思いますが、体目的だと思ったのは何故か?

元彼は、独身であったか?他の女性の影はなかったのか?

行為がうまくいかなかったのは一度だけで、それが別れの主な原因だと感じているなら、薄い関係だったのではないかと推察されますね。
体の相性も大事かとは思いますが、真剣に付き合いたい人に出会ったら、その後うまくいかないことがあったとしても、どうにかしようとお互いにそういう気持ち行動になると思うので。

好きで好きで抑えられない気持ちで相手に興味あるのと、単純に行為したいのとは、その後の言動で分かるものだと思います。

結局、年齢だけじゃ分からないですよ。
年齢にもよるものもあるかと思いますが、その人が主さんとどういう付き合い方がしたかったのか?ってことかと思います。

いくら考えても、解けない気持ち納得いかない気持ちなど時としてあります。
それは、自分でもどうしようもないことです。

正直、心身ともに相性ピッタシの人に出会えたら、それがいい!ですよね笑
主さんには、これからも出会うチャンスがある!
今回のスレの人と別れたから。

• << 19 初婚の人対象婚活パーティーです。 私も婚活歴が長くなり、あまりがつがつするのも良くないと思って、相手にいろいろ質問はしませんでした。 付き合うってなったときに、既婚者じゃないですよね?って聞いてしまいました。 婚活パーティーにも既婚者が来てたこともありましたから。 付き合うけど、もう少しゆっくり進めようねって話はしてました。 相手の人が、焦ったのか無理に進めようとしたところもあり、最後までしなかったのは、避妊なしでしようかと言ったから拒否したんです。 その翌日から連絡が途切れました。 私の性格とかには関心がなかったんだろうし、他にいいところがなかったから呆気なく終了したんです。

No.17 19/09/07 16:20
匿名さん17 ( ♀ )

次は同年代か若い人が良いですよ

年上はやはり衰えています(色々と)
どうせ恋愛するならコンディションに左右される年上で、しなくても良い苦労をするより、同年代のまだまだ問題ない相手の方が余計なストレスを感じません。

個体差があるので、若くても弱い人はいますが。
こればっかりは言葉は悪いですが当たり外れがあります。
性欲の度合いが一緒だと一番良いんですけどね。

その元彼は「相性」とか言い訳してますが、ただの老化ですよ。
全盛期はアイドルの水着のブロマイドでいけてたはずです。
本人にしたら切実ですし、プライドもあるでしょうから事実を認めにくいかと思いますが、衰えて来ただけなので
あなたの魅力云々では無いと思いますよ。

• << 20 私はあまり求めない方なんで、過去に付き合った男性もあまりがつがつした人じゃなかったんです。 この男性は、付き合ってからかなり積極的だったんです。 年齢で判断してはいけないなぁとは思いますが、呆気なく関係が終わるのだから、これから先も同じことが起こると思うんですよ。 出会いが周りで見つけれないから、婚活をしているのに、あまり考えずに行動をしてる人なんだなって後で気づきました。

No.18 19/09/07 16:29
恋愛初心者 

>> 15 >>体目当てじゃないかなぁって疑いもあったんです 横レス失礼します。よく女性は体目当てじゃないかと疑いますが、それってどう… 彼女はそうだったのではないですか?

私からしたら、その女性は大事にしてもらえたんじゃないかなぁって思います。

それも相性なんじゃないですか。

No.19 19/09/07 16:48
恋愛初心者 

>> 16 主さんと元彼は、どういう出会いで付き合ういきさつになったのか? 付き合って数週間の付き合い方も環境により人それぞれかと思いますが、体目… 初婚の人対象婚活パーティーです。

私も婚活歴が長くなり、あまりがつがつするのも良くないと思って、相手にいろいろ質問はしませんでした。
付き合うってなったときに、既婚者じゃないですよね?って聞いてしまいました。
婚活パーティーにも既婚者が来てたこともありましたから。
付き合うけど、もう少しゆっくり進めようねって話はしてました。
相手の人が、焦ったのか無理に進めようとしたところもあり、最後までしなかったのは、避妊なしでしようかと言ったから拒否したんです。
その翌日から連絡が途切れました。

私の性格とかには関心がなかったんだろうし、他にいいところがなかったから呆気なく終了したんです。

No.20 19/09/07 16:59
恋愛初心者 

>> 17 次は同年代か若い人が良いですよ 年上はやはり衰えています(色々と) どうせ恋愛するならコンディションに左右される年上で、しなくても良… 私はあまり求めない方なんで、過去に付き合った男性もあまりがつがつした人じゃなかったんです。
この男性は、付き合ってからかなり積極的だったんです。
年齢で判断してはいけないなぁとは思いますが、呆気なく関係が終わるのだから、これから先も同じことが起こると思うんですよ。

出会いが周りで見つけれないから、婚活をしているのに、あまり考えずに行動をしてる人なんだなって後で気づきました。

No.21 19/09/07 20:52
匿名さん21 

やりたがりなインポ
自然現象だから仕方ない

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧