注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

ムカつく

レス4 HIT数 1254 あ+ あ-

新婚さん
19/09/07 13:39(更新日時)

旦那にイラッとします。
テレビで高橋一生さんが出ていて、ドラマで何故スーツ姿ばかりなんだという話になり、調べたら周りのADさんは全て女性らしく、高橋一生のスーツ姿が似合う、カッコいいと言っていました。
私も内心思っていて、隣にいる旦那に、女性は皆同じ事考えてるわ、高橋一生スーツ似合うもん、痩せてるから似合う言ったら、旦那は凄い怒ったような言い方で、そんなもん女が勝手に決めるな!
バカなんじゃないのか!
クソだわ、ドラマなんかどうでもいいやろ!と突然怒って言い方され、私まで不愉快になりました。
ただの軽い会話の話だけなのに。
呆れました。
女目線なんて男には分からない、ふーん、そうなんだ、くらいで笑えばいいのに。
ちょっとキレてました。
言葉遣いが悪いのもあり私には怒ってる?と感じることがたまにあります。
ばかやろー、とか、こいつクソやなとか、こんな奴ダメだろ、何かとにかく言葉が乱暴というか、その言葉を聞くと毎回私は嫌な気分になります。
旦那の家族は皆言葉遣いが悪いから。
笑いながら言うならまだ冗談か、と思えるけど、真面目な顔で言うからこっちも笑えない。
こんな人だと思わなかったわ。
イラつく。

タグ

No.2912425 19/09/06 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/06 22:06
既婚者1 

ヤキモチ!ヤキモチ!!

主さんの事が好きなんですって。
そうやってムカつくって感情に持って行くのでは無く、
可愛くマウントしたれ〜笑

主さんの勝ち。

No.2 19/09/07 05:38
通行人2 

口が悪いところは好きじゃないけど、自分の妻が俳優のことをかっこいいだのなんだのと言いすぎたらヤキモチやいちゃうんじゃないですか?
旦那がもし、あの女優めちゃくちゃかわいいだのなんだの言いすぎたらさすがに不機嫌になる。

No.3 19/09/07 05:51
既婚者3 ( ♂ )

どこがどう旦那さんの地雷だったのか?、何度読み返してもさっぱりわからん!

その程度の事でいちいちキレられていたら、怖くてまともに会話も出来ないじゃん。
主さん大変だね!

妻が他の男性を格好良いと思ってしまう事が駄目なのか?
女性が皆同じように思ってしまう事が駄目なのか?

俳優さんは商売なんだから、自分の見せ方を知っているし、コーディネーターだって視聴者さんから最も好感を持って貰えそうな衣装を着せるのは当然の事。

「スーツ姿が格好良い、痩せてるから似合う、女性は皆同じように感じてしまうと」妻から言われたとしたら

嫉妬心から旦那さんのようにキレてしまうのは、自分に自信の無い証拠で、負け犬の遠吠えでしかない。物凄くみっともない。

が、しかし、その他大勢の女性ではなくて、唯一無二の妻から言われた事なので、ここは目を覚まさせてあげなきゃー駄目(爆

なので僕なら

「スーツは男にとっては戦闘服なんだし、女性が恰好良いと感じてしまうのは当然の事」

「でも同じスーツ姿でも、女性ウケを狙ってサラッと着こなしドラマで演じる俳優さんよりも、日々スーツを汗だくにしながらも、家族の為に頑張っているお父さんの方がよっぽど格好良い僕は思う。」

で、やり込める(爆

No.4 19/09/07 13:39
通行人4 ( 40代 ♀ )

結婚前は わからなかったの?
旦那のキレ性癖

大変だね
俳優にヤキモチだろうけど ね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧